CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< ことし。 | main | 生きて、います。 >>



| - | | - | - | pookmark |
あの頃へ。

お久しぶりです、MAKOです。
つか昨日夜なんでメンテナンスとかやってんだちくしょう。



たぶん必要であろう前置きやなんかは、ぶっ飛ばします。






今週末、てか明日。
大阪へ行くことにしました。
たまたまエイターさんたちとだだかぶりですが、全然関係なくて。
ほんとたまたま、会社のお盆休みとかぶっただけなんですけど。
でもとにかく、どっか、行きたくて。
ぼーっと2泊する予定です。



ああ。


今、KAT-TUN担さんはどうしてるんだろう。


ああ。

今、仁担さんは。

どうしてるんだろう。




とかってこのところよく考えがちな思いを抱えながら、
それでいて何の具体的な目的があるとか、約束があるとかじゃ、ないんだな。

ふらっと気ままな、一人旅。です。





今、公私色々と目まぐるしくて、見つめ直したいことが、たくさんあります。
将来のこととか。
ぐるぐるしてばかりだから。今。



加えて、今までさんざっぱらしゃべり尽くして来た、彼の、彼らへの、想い。

やっぱり今になって、しゃべり尽くしてしまいたい衝動が、確かにある。気がする。

ここから離れて、忙殺されて、一度は埋もれた感情なんだけど、
なくなってしまったわけではないみたいだ。


とゆうか、なくなったと思ったのは勘違いで、
むしろずっとずっと長いこと、溜め込んでしまったみたい。



そこに、今抱えているぐるぐるがあいまって、
単なるストレス発散、ではなく、
ちゃんと心行くまで、ちゃんとぐるぐるに向き合うことが必要。
答えは出なくても、せめて整理が必要。


遠征すると、甘いのと切ないのといっぱい思い出せるから、
だから、ジャニヲタになってから、旅行という名の遠征の中毒になりました。


今でこそ、すごく、思うんだよ。

ああ、あの頃。

すごく楽しかった。
すごくうれしかった。
すごく切なかった。
すごくたまらなかった。
すごく悔しかった。
すごく口惜しかった。

すごく幸せだった。
すごく、すごく。
あのときも。あのときも。どんなときも。


胸に、蘇るんだよ。



だからこれは、紛れもなく、「遠征」なんです。

ちょっと背伸びしたホテルに連泊して、
蘇らせたい。
浸りきりたい。

好きなだけぼーっとして、
好きなだけ悩んで、
好きなだけ寝坊して、
好きなだけ夜更かしして、
好きなだけ煙草吸って、
好きなだけコーヒー飲んで、
好きなだけ自分をかわいがって、
好きなだけ自分をいじめて、
そうして、好きなだけ好きなことして、
過ごしたいと思っています。




誰かに言いたいから、ここに来ました。
ここは本音を、言えるから。
また、限りなく曖昧な「誰か」を、頼りに来ました。



中身をここへ綴るかどうかは断言できないけれども、
とりあえず今をここに置きに来ました。



twitterすら消息を絶ちがちなわたしですが、
twitterでは、心配をかけてしまいそうだから。
ここなら今、こんなわたしに気付く人は少ないはず(にやり)



ほんとうは、誰かと直に話したい。
だけど、まだ輪郭がつかめてないから、
話してみたら、その輪郭を辿ってしまったら、
もしかしたら、泣いてしまったり、怒ってしまったり、
取り乱してしまうんじゃないかって。
こわくて。


や、そもそもなかなか予定もはっきりしないから、
土壇場決定だったんだよね。
つかほんとにこのまま何も起きずに休めんのか自分(滝汗)
ぶっちゃけ昨日からつながって今もまだ仕事中ですし;;
(ぜんぜんかえれねーーΣ( ̄□ ̄;)爆)




や、絶対、行く。
5万以上もかけるんだから。
単に遠方でぐうたらしたいがためだけに。









ねえ今も。


とても、想っているよ。




| - | 04:36 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 04:36 | - | - | pookmark |