CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< ダメだ… | main | あの頃へ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ことし。
MAKO年女だったんだよね。

←てことにドーム着いてから気付いたの(爆)


え、もう今年24になるのMAKO??
うそだよう。(こんなにわかりやすい現実逃避、爆)

ちょ、それもう立派にオトナじゃん(←立派「な」ではないのがミソ)


なんかMAKO的に、確かじゅんの辺りの誕生日エントリに書いたと思うけど、
22からが大人の年齢って認識があって、
けど改めて24てゆう年齢を前に、更にその「大人」って認識に焦りを感じています。

世間全体からしたらまだまだの年齢なんだろうけども、
なんかこう、22歳ってゆうのはこう、子供と大人とを比べた上での、「大人」って感じで、
24からはもう、大人って括りの中でも、どこを切り取っても「大人」の年齢って感じ。
中身じゃなくて、客観的なイメージの問題ね。
や、MAKO個仁の印象とゆう時点で客観的とゆうのもちょっと違うんだけども。

なんかそんなことぶつぶつゆってる時点で子供っぽいんだろうけど、
24て…もうやばいじゃん;
もうちょっとしっかりしなきゃな;;;
まぁあと9ヶ月あるんだけどさ。


てかえ、MAKO、高校生だったんですけど(←そら大抵の人間がそうだろうよ、爆)
高校生でしたよね??(方々に確認)
制服着て現場とかドリボとか行ってたんだよ!(さすがに制服でコンには行かなかったです)
予備校の授業サボってジャニショ行ったりとか、、
てかそもそも、亀ちゃんの金八の頃(←MAKOは明彦くんが大すきです)なんて
MAKO小学生だったんですけど!!!(自分がいちばんびっくり)

こっわ!!
こっっっっわ!!!

デビューの頃はちょうど受験シーズンで、
試験会場で試験の合間にリアフェの取り置きとかCDショップに問い合わせた記憶が…;
もうそんな昔の話になるのかーー
てかそんな長いこと活動してんのか(たは)



あっっ

あけましておめでとうございます(もういっそスルーし通した方が潔いだろうよ、爆)
年末って割とバタバタするけど、
いざ年が明けちゃうと、案外することないよね(ちーん)
親戚の挨拶回りとかしてた頃はちょこちょこ忙しかった印象があるけど、
最近はあんまり直接顔合わせたりとかがないからなー。
数日間はおせちとかお雑煮食って過ごすし。

だからダラダラ過ごしちゃうんだよ><
この貴重な貴重ーーーーーーなお休みを
そんな風に浪費したくないので、残りわずかなお休みはちょっと有効活用をしようかな。


そんなわけで、今年も宜しくお願い致します(ぺこりーー)



今年は、もうちょっとね、親孝行的なことを考えなくちゃなと思っております。ハイ。

社会にも出たことだし、まぁうちの親は子供からの経済的援助なんかいらないってクチだけど、
(てか実際そんなものなくても悠々生きてけるだけの財産はあるんだろうけど;)
そうゆうことではなくて、もっとメンタル的な部分だったり、
徐々に衰えつつある体力的な部分であったり、
しっかり本人たちに伝わる形で、恩返しができればなと思ってます。

てゆうのは、MAKOマジ可愛くない子供だもんで、
なかなか素直に贈り物をしたり感謝の言葉を伝えたりとかができないんだよね;
誕生日とか、ケーキもプレゼントもちゃんと一応買うんだけど、
「冷蔵庫入れとくから」みたいな(ほんとやだそんな子、泣)
もう長いことそんな感じでやって来たし、なかなか変わることもできず。。
自分的には彼らのためにやってることとかでも、
本人たちに伝わらなきゃ意味ないこともわかってるんだけどね、、
つかそれがたとえ伝わってたとしても、それをぺしゃんこにしてしまうほど
多大な迷惑を掛けて来たことだしね…ハハ。。


早い話が、もうちょっとMAKOも、
「この子の親でよかった」と思ってもらえるような、
そんな子供になりたいです。
もういい大人だしね…。

「大人になる」っつったり「子供になる」っつったり忙しいやつだな(爆)


やーでも、できるうちにしとかなあかんよね。親孝行ってのは。



あ、そうそう。
兄がね、神戸に行ってたうちの兄(@ゲーマー)がね、
帰って来たのよーーー
ちょっとそれがエライことになってて、
KAT-TUNファンのMAKO的にもちょっとウケる感じの出世をして帰って来ました。


しかも、

嫁を連れて!!(ぱちぱちぱちぽち、号泣)


そうなんです!
うちの兄ちゃん、結婚が決まったのよーーー
近頃はとんと疎遠になってたお兄やんなんだけども、
ここ数ヶ月のうちで、いちばん嬉しかったニュースでした。

やっぱ、身内のお祝い話ってなんだかんだ嬉しいものなのね。
てかこれで、初孫が任せられてほっとしたぜ。
ちょっとした事情で早いとこ孫の顔見せてあげないといかん;と思ってたんだけど、
とりあえず兄ちゃん、そこはがんばってくれ!

入籍と式は春みたいなんだけど、
今月中にあちらのご家族とのご挨拶があるんだってー
もうお嫁さんには会ったんだけどね。

兄ちゃんの会社だったら食いっぱぐれないだろうし、
こりゃ2次会には期待だな(腹黒すぎるっっΣ( ̄□ ̄;)
や、けど親族って2次会は遠慮した方がいいのかなぁ。。
ぶっちゃけMAKO去年結構長いこと付き合ってた人とお別れしたもんでさ(さらっと)
てか正直のところ、お仕事の営業活動がしたいってのが本音ですが(どーん)



さてー
カウコンについてもちょっと触れようかなぁと思っております。
単純に、勤めるようになってから、
自分の考えをまとめてアウトプットすることの大切さを学んだことですし。
とゆうより、痛感しているのです。
そのためには、レポってやっぱ結構、
色んな意味で健康的な活動だったんだよね。
もうだいぶ前から気付いてはいたんだけども。

でも正直全然覚えてないので;、
感想くらいになってしまうかなー

| 日記 | 18:47 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:47 | - | - | pookmark |
お兄様おめでとうございます!
そのうちMAKOちゃんも叔母ちゃんになる日が来るかと。

あっ「あけましておめでとう」は年賀状届いてるだろうからいいわね(笑)

ちなみに、高校生の頃って私にもあったのよ(ここ、驚かないのっ笑)
| kまま | 2011/01/10 11:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/12 10:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/12 12:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/17 8:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 9:16 AM |