CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< わたしはいま。 | main | ダメだ… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
締めくくりにもならないような。
そんな、おハナシかな、、


なんだかほんと、ありがとうございます。
いろいろお気遣いいただきまして、ほんと恐れ入ります。


なんかね、うん、忙しいのと時間がないのとは違うってゆうか。。
前は、90%の時間を別のことに占められていても、
脳内は90%以上好きなこと考えていられたから、
それだけでどんな行動力もいくらでも湧いてきたんだけれども、
春からこっち、そうゆう余裕がないってことだと思う。


そこに、奴らも奴らでなんかすったもんだがあって、
さすがに一緒にすったもんだするだけの心のゆとりがなかったのかなーーと。
たぶんわたしの状況が違ったら、去年だったら、
わめき散らしてたんじゃないかと思うんだよね。
でも、「痛み」という限りの感情に関して、それを一緒に感じてあげるには、
別のところでもう心が傷だらけになってしまったから、
そっちは何だかもう麻痺してしまったんだよねきっと。

彼らがくれる「嬉しい」「楽しい」は、これからもたくさん欲しいと思う。
だから、コンサートとかがあるならぜし行きたいし、その前向きな感情だけをすくい取るのは、
前よりもむしろ単純な過程でできている気がする。
手が届く範囲にあるようなカケラなら拾い集めたいな、とは思うんだよね。


そんな感じで、続けて行こうかな、今は。
もしかしたら一度くらい、ガス抜きとゆうか、
毒を吐き出しておくかもしれないけどさー。
や、毒でしょ、あれは(激爆)



いやしかし、せめてじゃあチケットや名義更新に関する自分のお世話くらいは、
せなあかんよね、ハハハ、、、



おかげさまで、カウコンには行けることになりました(ありがとうございます!>私信)

あと、とりあえず久々に大阪には行くことになりそうなので、
足と宿をおさえないかんのかな??


さいたま、大阪、東京、神戸?の順かな?東京と大阪逆だっけ??
さいたま、大阪、東京は、カレンダーがお休みの日なんだよね?
…よし。(何の!爆)




とゆうか。
よく申し上げてることかもしれないんですけど、
ほんとに、ここ(ブログも含めジャニ界)で出会ったお友達には頭が上がらなくて、
てゆうのは、わたしがどんなんなっても、思いやって下さることに、
嬉しいのはもちろんなんだけど、やっぱり何も返せないことがいたたまれなくて、
でもやっぱり、この上ない幸せであって。。

すません、、ありがとうございます。(土下寝)



でねでね、これは余談ちゃ余談なんですけど、
MAKOには、色んなところにお住まいの、色んな環境に生活していらっしゃる、色んな年齢の、
ほんとに色ーーーーんなお友達がいらっしゃるんだけれども、
そのおかげで、ジャニごとだけじゃなくって、
他にもそれこそ同年代じゃ得られないような色んな経験をさせていただいて、
それはもう本当に更にありがたい限りなんだけれども、
その経験が会社でも役立って、とゆうか、伝わって、とゆうか何とゆうか。。
早い話が、普通の新入社員ぽくないらしいよMAKO(笑)
「もう5年目くらいの空気を放ってる」っていわれた(爆)
いやいや、いい意味でね(まぢで。)


や、けどこれは、意図したことではもちろんないんだけれども、
ほんとにわたしって、ありがたい環境でばっか生きてきたんだなーと。
思わざるを得ない瞬間であることには間違いなく。。


うん、やっぱり。
どんな状況下にいようと、自分が幸せであることにはきちんど気付いて、
それをしっかり感じて、感謝しながら生きていなくてはいけないね。
そしてわたしはこれからは、その幸せを周りにも分け与えながら、
もっとゆうなら、自分の力で、自分の幸せにしたい人たちを
幸せにしていかなくちゃいけないんだなー。



あとね、誤解をされていたらあれなんですけど、
わたしは今の職場にいて、それこそ今にも押し潰されそうな毎日を過ごしているけれども、
でもこの職場を選んだことを、後悔したことは一度もないです。
胸を張って「充実している」と言えるほど、綺麗なだけの感情では正直ないんだけど、
だけど、ここがわたしの生きる場所だと思って、
今でも毎日、ここを選んでここにいるんだと思っています。




さ、支度して出かけようかな。
カウコンまでは時間があるので、お散歩でもしながらゆっくりします。
元気があれば、いちばん活動してた頃のジャニスポットとか巡ろうかな、と思ったんだけど、
天気も微妙ぽいし、近くに入れる店でも見つけてまったりするかな。


つかその前に、社長に報告書上げないとな(激爆)
そういえば前のお盆休みのときも社長と何やかんやあって
結局ゆっくり休めなかったんだったよなーー(遠い目)




ごほんごほん、今年を振り返るのは、またにします。
では、よいお年をお迎え下さいませ。


 
| - | 13:36 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:36 | - | - | pookmark |