CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< おわび。 | main | わたしはいま。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
マキシマムサミシス。

お久しぶりです(ぺこぺこぺこぺこぺこ×∞)

や、なんかもうほんと、すんません。(ぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこ×エンドレス)


ちゃんと、生きてますよーー(わー)
相変わらずな感じで、元気にやってますよーーーー(わーわー)


何だろね。。
ほんと、日々、「あれ書こう」「これ書こう」と思いながら過ごしてはいるんだけど、
いざ書くときになると、「うーん、、」てなってしまう症状に苛まれて…

てか。
色んなとこに、書いたりはしてるんだけど、UPすることに「うーん、、」て感じ。。
一旦書いたものに関しても。
携帯だったり、日記帳だったり(←いやこれがリアルに、爆)、書いたものはいっぱいあるんだけどね。
結構最近、本音が際どかったりするのかも。(←この発言が際どいわ;)
んーーてゆうか、自分でも把握しきれてない部分とかもあって、
そこまで掘り下げる暇もなかなかないしで…(いやはや、、)


単純に、1人になる時間がなかなかないってのもあるんだけどね;
確かに、もう遊べなくなるから寂しいってのはもちろん私自身もそうではあるんだけど
こうも毎日誰かしらに拉致られるのもいい加減にしてくれ(滝汗)
今日は家でゆっくりしたいから誰にも会わないように…って逃げながら帰宅しても
家の前で待ち伏せされたらもうジ・エンド、てゆか(そら反則やろーー;)

でも、今月中に会いだめしておかないと><
来月からMAKOはけっちょんけちょんの枯れ枯れになること必至なんだから(だーー)
とゆうことで、自発的にも、ここぞとばかりに色んな友達に会いまくっておりますが。
(ねーてかなんでうちのクラスだけ同窓会やんねんだよーーハブかよーー)(ぶーぶー)
(Aちゃん企画係ちゃうの?誰にゆえばよいの??)(←めっちゃ私信)




その他、近況と言いますれば。

最近、マキシマムザホルモンばっか聞いてますよ。今も正に。
(←まったくもって予想外の切り口!爆)

完っっ全、バイトの友達の影響なんですけど。
ナヲさん(ドラムと女声と姉)を極めなくちゃいけないんだ、MAKOは。(※完全こっちの話です)
家では、KAT−TUNのDVDより、ホルモンのDVDばっか見てますが何か?
(見てるってか、テレビつけたら勝手に流れるってか;)

や、初めてカラオケで歌われたときは、
そのぶっ飛び過ぎた歌詞とダイスケはん(キャーキャーうるさい方)の歌い方に
まーーー衝撃を受けたもんですけども;カルチャーショックだよありゃ;
テレビとかラジオとかで何となく聞いたことはあっても、正直“音楽”として聞いて来なかったからさー
その友達も友達で、ネタで歌ってただけなんだけどね。

けどその影響もあって、数年前からちょこちょこ聞き始めたんですが、最近になってまたかなりキテます。
や、その友達数名と、ホルモンを本格的にカラオケで極めようって話になりまして。
MAKOの退店が近いってのもあるしね。その前に。
そのメンバーであるUくんもKくんもMAKOも、バイト先では結構偉い立場なんだけど、
「普段怖がられているであろう私たちから、ちょっとお茶目な出し物☆」的な感じでひそかに練習中。
こりゃ、威厳とか信用ガタ落ちですな(゜▽゜)(実はそれが狙いなんですけどー、たはー)
他にも、それぞれに鉄板曲や鉄板ユニット(笑)があるから、このメンバーでのカラオケは楽しんだよね。
(Pちゃん以上に、最多ユニット所属を誇るMAKO)(←無理矢理同じ土俵に立つ、爆)


てかやっぱ亮君(歌と6弦と弟)天才だよーー><
つかそのナリでその声はやばいやろーー詐欺やろーー(じだんだじだんだ)
美声過ぎていっそ泣けてくるわ。
爪爪爪とか、メガラバ、ロッキンポ、ぶっ生き返すはもう鉄板やね。
個仁的には「F」は何度聞いても爆笑してしまうのだけど。
(他にもいっぱいあるんだけど、いかんせん活字にするには憚られるものばかり、滝汗)

世の中まだまだ、知らないこと・予想外なこと・腑に落ちないことだらけだな(どーーん)
けどMAKOは上ちゃん(4弦)担♪(←黙れジャニヲタ、爆)


でもほんと、真面目に、聞いてみた方がいいと思う!
いいか悪いか好き嫌いは人それぞれとして、ただ、それまでの常識とかを揺さぶられることは間違いなし!
歌詞だけでも見てみてほしい!歌詞だけじゃ絶対腰抜かすけど!(どーーん)
(オススメ欄に表示させようと思ったら、ジャケットのビジュアル的に
うちのブログにとって難があったので断念、激爆)
(←そんな清廉潔白なブログでもないだろ;)

けど一応、商品リンクくらいは…
「その1」
「その2」
「その3」
「その4」(←特にオススメ)
※タイトルすら、憚られました(爆)(や、そんな今更かまととぶるほどのことでもないっちゃないんだけど;)


聖とか仁くんとか好きだと思うけどなーー(実はじゅんのがいちばん確実にファンだと思う、爆)
実際、PARASITE(@聖ソロ)初めて聞いたとき、「ホルモンぽー」と思ったもん。
けどホルモンに比べれば聖くんの方がまーーー明解で可愛らしいもんよ(笑)
(てかでも男の子って基本結構ホルモン聞いてるよね。少なくともMAKOの周りはみんな知ってる)

歌詞ほとんど基本日本語表記なのに
(それが果たして地球上で“日本語”として文法的に意味を成しているかは別として;)
仁くんのソロコンで歌われてた曲以上にリスニングできねえけど(激爆)
歌詞見ながらでも聞き取れない邦楽ってどうよこれ;


てか、パパラッツ(仁くんとあっくんの合作曲)で、仁くんのあの目を瞠った表情を見る度に、
RIZEよりもホルモンを思い出していただなんて話は、ここだけの話です(爆)




いやいやいや。

てか。





てゆうかそう。仁くんソロですよ。
まったく、まっっっっったく触れてなかったけど。
忘れてたと思うんだけど、ここ、一応、仁担のMAKOさん運営の、ファンブログですから(ほんとかよ;)


久しぶりの更新が、

「マキシマムザホルモンについて」

で終わってしまうところだった。

あっぶねーーΣ( ̄□ ̄;) 

ここは腐ってもKAT−TUN・赤西仁くんファンブログだった;(この期に及んで)
(地味にエントリのこのカテゴリを「友&仁」にしてある件について)
(ちなみにタイトルに関してはホルモン自身よりもむしろ
某国民的5人組アイドルグループのキャスター担当Sくんを少なからず(いや大いに)意識してる件について)



今、ちょっと、いやかなりかなーーーり、タイミングをおっぱずしてはいるけれども、
仁くんのソロコンが終わってしまったことの喪失感をどうにかこうにかやり過ごしながら、
来る新生活にビビりつつ、な毎日なんですよ実際。


ソロコンね。


行ったよ。もう。行きまくったよ。
ほぼ全部歌えるよ。(←それは盛り過ぎ。)
超、超幸せ月間だったよ2月。


あっとゆう間に終わっちゃったけど(うるうるうるうる)


偶然お会いした方々、MAKOが確信犯でお声掛けさせていただいた方々、
チケット関係その他お世話になった方々、本当に本当にありがとうございました。
そしてご心配いただいた方々、もう本当に何と申し上げたらよろしいやら…(土下座)


あああ、、、ほんとに終わっちゃったんだなぁ。。。(しみじみ、、)
仁くん、お疲れ。(←労いの程度やタイミングすら奔放ってゆう。)


実際お友達とは、次いつお会いできるか…て感じなので。ハイ。
参加するつもりではいても、自分にもわかんないからさー><
少しでも参加できるといいんだけどね。次のツアー(などなど)も。
気持ちはもちろんそのつもりですよ。(ふんっ)


色々と感傷に浸りつつ、、何とか自己満にまとめたりしつつ、、
…やはりそれもホルモンを聞きながら。(←やめれ)


絶対絶対、形になってほしい><
本格的なカメラ入ってたけど、それが「=発売」でないのはわかってるけどさーー

あ、、やばい、、また思い出して泣けて来た(うるうる)



…とか、ちょっと、当たり障りのない日記を書いてみたくなったので。
核心には触れない感じで書き連ねてみたりーー;
こんなんならいくらでも書けるんだけどなーー

さ、自分なりのまとめに勤しみながら、まだまだ浸ろうと思います。
とりあえず、4月からの自分の心の支え・拠り所にできるくらいには。


…ホルモンを聞きながら。(やっぱり!爆)


ああああ、、既にあちこちから非難の声が聞こえるるる。。


| 友&仁 | 00:16 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:16 | - | - | pookmark |
おはようございます
お久しぶり〜〜ですね☆
元気で良かった〜〜☆
またMAKOさんペースで
ソロコン♪レポUP
待ってます^^
| ジンクリ母゛ | 2010/03/08 9:41 AM |
もうブログはやめてしまったのですか?
| あかね | 2010/11/22 7:28 AM |