CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< ノンストップ。 | main | マキシマムサミシス。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
おわび。
一昨日?3日くらい前?に、バイト先で、ものすっごい腹痛に見舞われまして、
女の子通かと思ってたら(朝から結構キツかったから)、
休憩上がってからどんどん痛くなって来てぐるぐるして来て、
最終的にぱたーーんていってしまって、何のことはない(だなんてことは決してないんだが;)、
いつものアレでございました。胃炎でございました。

おかげでバイトは早退する羽目になるし(けど自力で帰れなくて車まで出してもらっちゃったよ;)
いろいろ予定をキャンセルしなくちゃであーやばやば。
病院行ったら結構深刻な感じになっててさぁ。。

けど別に、思い当たる節ないんだけど!
いつももうちょっと「あ、これは来るな」みたいなのがあるのに。
なんでこんな突然だΣ( ̄□ ̄;)
MAKO高校生くらいのときから胃炎持ちなんだけど、
未だに高校行くと学年主任の先生に開口一番「今日はお腹大丈夫か」って言われるからね。
なんだそのお腹弱いキャラ;この上なく不名誉だわっ


そんで、あーもう最悪><
またしても思わせぶりなこと書いたまんーーまドロン的な?
(←昭和「ドロン」と平成「的な?」の夢のコラボレーション)(←ぜっっってーー反省してねえだろ;)

うーー時間がないーー><
とゆうか、なんか昔より、「書くぞ!」ってエンジンかかるまでにいちいち時間がかかるってゆうか、、
書き始めたらばーーっと書いちゃうんだけどね。。


とかって言い訳でした。ちゃんちゃん(ぐすん;)


ほんとすみませんでした。
ちゃんと、舞台挨拶と、ラストライブですよね。LLL、誰が読んだかLLL、ですよね(爆)

書きましたので。ハイ。
いやもちろん、私自身のためなんですけど。

必要でしたら、必要なだけ、持ってってください(ぺこり)


新しくUPするのが何だかこっぱずかしくて、
日付は詐称してあるので、
そこは何てゆうかもう、、、

セルフで(激爆)

見つかりづらくはないと思いますんで、、ハイ、、、



(※追記)
ラストライブはちょっと調整したくなったのでまた後から人知れずUPし直します。
UPしたほんの5分くらいの間にご覧になってしまった方がいらしたら、
あんな未完成品をほんと、お目汚し失礼致しました、、



 
******

てか、Mステ。

Dモ、これめっちゃかっこいいな。


CM以外で初めてちゃんと聞いたのは、たぶんカウコンのときだったんだけど、
CMからじゃあんなにエフェクトかかってると思ってなくて、
「スーパースター(@SMAPさん)みたい!」とか思ったんだったな確か。
でも今日聞いたら、もっとエフェクトがかかって聞こえたかも。


てか、こーゆう曲調、それ自体は、別に好きな曲調ではないんだよな。
だけど、こーゆうの、こーゆう曲、とゆうよりこーゆう“パフォーマンス”、
KAT−TUNにやられちゃうと、なんかやっぱ、「さすがだな」と思わずにはいられないってゆうか、
この堂に入った感じ、あまりの貫禄とオーラを味方に付けた感じ、
「やっぱりこれだな」って思ってしまうんだよね。
わたしは、KAT−TUNだな、やっぱ。って。

それちょっと、悔しいんだけど、
それ以上にずっと、誇らしくって。


その感覚って、デビュー前に、すごいよく感じてたなーって。


あの頃、出られる音楽番組ってMステくらいしかなくて、(少クラ除く)
しかも歴史のある国民的人気番組だし、
たくさんの一般の人の目にはもちろん、他のプロのアーティストの方々にも
KAT−TUNのパフォーマンスを見てもらえる数少ないチャンスで、
いっつも、「どうだ!わはは!すげーだろ!」って、心から思ってたなって。

ラルクはちょっとゆってくれてたこともあったけど、
「ジャニーズJr.のオーラじゃねえ」とか
そもそも若干の蔑みや軽視を含んだ意味での「ジャニーズ」とは一線を画しているとゆうか、
それが、その声が、直接ではなくてもひしひしと確信的に感じられて、
すっごい、たまらなく快感だったあの頃。


あのときに、彼らを頼もしく感じていた気持ちを、そしてあの快感を、
何だか彷彿とさせたなぁ。今日のMステ。
なんかこう、回帰的な感動を。

思えばMAKO、ここでも書いたことあったかもしれないけど、
デビューしてからは、いちいち新しいKAT−TUNに出会うかのような感覚だったかも。
曲調とかだけじゃなくって、CDが出るって環境とか、 PVが作られるってこととか、全部ひっくるめてね。

けどなんか今回は、懐かしい感じだったかなって。
うーんけどそれも、曲調とかじゃなくって、この感覚なんだよな。
この誇らしい気持ち。なんだよな。うまく言えないけど。
SHE SAID...の初披露とか、正にそんな感じだったんじゃないかなぁ。
ドンストとかもたぶん、どちらかと言えばそうゆう感じだったんだと思うけど、
今回のDモは、つべこべ考える間もなく直感で「うわ、この感じ…(うるうる)」って。


こーゆうの、KAT−TUNにしかできないって本気で思うし、
けど逆にKAT−TUNだったら「これしかない」ってゆうどストライクなパフォーマンスでキメてくれるし、
そんなKAT−TUNだから、MAKOはすきになったのかなーって。
何だかいろいろと考えてしまったよ。


やっぱこの、6人揃ったときのオーラは、何物にも代えがたいものがあるね。
で、そのギラギラを、すーげーー積極的に投げつけてくる感じかも。Dモ。
その感じが、KAT−TUNをすきでいる醍醐味なんじゃないかって。
MAKOは思うのだよ、うん。

こーれきっとコンサート楽しいねぇ。
…ううぅ、、MAKOは行けるのかな、、><


***

てか、竜ちゃんと聖がやばかった。。MAKO的に。

今正直自分的に仁くんシーズンだし、(地味に亀ちゃんシーズンでもあるんだけど)
歌って踊ってる仁くんはもちろんKAT−TUN自体が久しぶり感があるし、
この久々の「KAT−TUN」の雰囲気にめろめろになっていたら、
聖と竜ちゃんの笑顔がかわい過ぎてマジ撃沈だったんですけろ、、、(はぅ><)

つかね、地味に最近(いつからだったかな;去年からなんだけども)
「聖ってやっぱかっけーなーー」ブームが到来しておりまして、
聖を見る度にきゅんきゅんしてたんですけれども、
それに加えてあの髪型、MAKO的にかなりストライクらしい><
ブームの最初は「ヒゲがないとほんと綺麗な顔してんだよなーー」とかだったんだけど、
最近、ヒゲがあってもなんか小奇麗に見えるってゆうか(爆)、つるんてしてて、
「やばい聖かっこよくないか?つかやっぱ聖ってかっこいいんな」って。

いやぁ今日もかっこよかった。
しかもその上、きゃぴきゃぴ感は超かわゆいし。
かと思えば「Countdown then 3」の辺りとかは死ぬほどかっこよかったし。
この曲隠れ主演は聖くんで決まりでしょう。うん。


で、竜ちゃん。

…どうした!!

と、最近思わないでもないくらい、前にも増してよく笑うようになったよね竜ちゃん。
あまりのかわいさにもうなんか熱が更に上がりそうになったわ。
あのキュートさに似つかわしくないほどの粋な巻き舌とか。
あの感想は何?何て表現するのが正しいの?
「かわいい」?「かっこいい」?
どっちでもない気がするんですけど。
これ絶対テスト出るのにーーー><(くっそーー)(←爆。)


てか何なら、最初ほぼ聖と竜ちゃんしか見てなくて、
仁くんすら結構見逃したわ(←だって最近見慣れた感じのビジュだったし、激爆)
(←や、てか逆にいっそ仁くんの顔とか輪郭ってどんなだったか忘れかけるほど
 彼は顔を何かしらで覆ってしまうからね、ハハ、、)


ダメだ、MAKOの聖と竜ちゃんブームはまだ続きそうだ…


ウケたのは、亀ちゃんの声、エフェクトかかるとリアルに
明彦くん(黒沢の方じゃなくて深川の方で。)再来じゃなかった??(笑)
若干耳を疑ってしまったよ;
しかも本人そこえらいノリノリだしさぁ(ぷぷぅ)
「いやいや声!(ちょっちょーい、笑)」みたいな(爆)


てか仁くんも亀ちゃんもちょっと間違えてたよね??
またしても亀ちゃんは気付いてなかったけど、仁くんちょっと笑っちゃってたもんね。
生歌じゃないんだから、逆に注意しなきゃよね(ずばり)


途中、後ろでわんぱくなことしてるT−Tがまた萌え(くは)


これ、ほんと結構萌えを詰め込んだ名曲な気がしてきた…
MAKOの大好物、1人のバックに5人とかってシチュエーションも何度もあったし。
つか普通にダンスが死ぬほどかっこいいんだもんよ。何度見ても絶対飽きない。
ン年振りに、ダンスのツボレポとかしたいくらいだよこれ。
PVとかより、全員で踊ってるの、最初から最後まで見てたい。(とかってもちろんPVも見たい、爆)

そして地味にゆっちの低音担なMAKOにはそこも非常にたまらんのだよ…><


あ、つか、もちろん仁くんのパートとかは超めろめろんなってんだよ。うん。
bxxxとかもちろんあのPump it!とか仁くんならではな感じのやつ。
仁くんもすきなんじゃない?これ。

わ、担当なのになんだこのあっさり感;
や、けどさー、、久々のカトゥーンがやっぱ嬉しかったんだよなーー
たぶん、リピの回数は仁くんのとこがいちばん多いんだけどね。
無意識なら何だかんだ目は仁くんを追ってるんだろうしね。


なんだろう、あんま期待してなかったのかなぁ。
とかってそんなことは決してないんだけれども、
そう思わずにはいられないくらい、結構大きな感動が覚えておりますよ。


複雑な気持ちを押し隠して言うけど、(←いやいやがっつりさらけ出してますよ!滝汗)
コンサートがほんと、楽しみだね。

| 歌番組 | 02:27 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:27 | - | - | pookmark |
MAKOさま
 具合どうですか?
 無理しないようにね。
 レポのんびり待ちます。
 チヶ運なくて、なかなか生仁見れません。
| mimi | 2010/01/31 12:12 AM |
MAKOさん大丈夫ですか(°□°;)
というか大変ご無沙汰しておりました!やっぱり相変わらず多忙で体を酷使しているのですね!笑  知らない間に疲れが溜まって危険ですよー(>_<)本当お大事にしてください。

ソロコンいよいよ始まりますね!MAKOさんの最近のレポまた読ませていただいて「あぁ!コレコレ(o^∀^o)」ってやっぱりMAKOさんのレポが好きだと実感しました☆彡Mステ、私もあんなにゾクッとする感じひさしぶりで、みんなに見て見て!って誇らしい感じになってました〜!SMAPとか一緒に出て見てほしかったなぁ(笑)

友&仁もMAKOさんのことだから…期待してます(笑)今のところ私も周りの友人もみーんな行けないので任せた!って感じで、仁くんに楽しんでる笑顔をいっぱい届けてほしいです♪
でもその前に体調を万全にしてくださいね〜o(^-^o)(o^-^)o
| 由佳 | 2010/02/07 8:44 AM |