CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< 久々に。 | main | 縁。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
はいはいはい、書きますよー;
書きますってば;(>各方面へ私信)
Mステのことですよね。はいはい書きますよーー


こないだも言いましたが、Mステのスーパーなライブに行って参りました!
最近番協行っても全然書いてなかったしね(゜▽゜)
とりあえず今年の終わりにこれだけでも上げておこうかなと。。

ぶっちゃけそんーーな報告するようなこともないんですけど(滝汗)、
MAKOの日記ってか覚書くらいでいいならどうぞ(ぺこり)

てかさーあー
あれって客席にもものすごいカメラが入るんだけど、
結構「あーこれたぶん映ってるなー」って瞬間とかあったんだけど、
でもMAKO今レコーダーぶっこしてて、ぶっちゃけOA見れてなくて;、
もし今後誰かに焼いていただいたとしても、丸々見ることはないんだなーと思ったら、
MAKOは自分でどこにどんな風に映ったか確認できずじまいなのだと気付いた、
ある昼下がり。(ってわけでもねえけど、爆)

けど、バイト先の主婦の息子(小5)が、
事前に「Yた、あたし今度Mステ行くんだよ、いいでしょ」って自慢してあったから、
(そしてすっごい「いーなーー><」って泣き付かれたから)
「これMAKOちゃんだ!」って気付いたらしいΣ( ̄□ ̄;)
しかし、それが合ってるかどうかもわからないのだがね。


やーーしかし、普段KAT−TUNコンがいかに楽かとゆうことを思い知りましたね。
他Gフリが激し過ぎんだよ(イラッ)

でも、MAKOの(無駄な)プライドが許さなかったので、
ちゃーーーーんと、上から下まで必要なフリは完璧にマスターして参りました☆
傍から見てたらきっと、誰ファンだかわからなかったことでしょう(´∀`)/

一日中、「太陽のナミダ」ととにかく「真夜中のシャドーボーイ」が頭から離れなくて、
お友達と悶々としながら過ごしましたが;


じゃ、ま、短いですけど。


↓↓↓

******

まず出演者が順番に入場して来て…

ぼ、ぼんぼんΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!

とゆう衝撃。
さすがにアレで歌うのは微妙かなと;

で、入場してから横並びの位置に行く際、
まずは先に並んでいた嵐ニノちゃんに絡まれる仁くん。
(てかカツン全員割と嵐に絡まれ気味、笑)
なんかね、普通にフラ〜〜っと後ろを通った仁くんに、
嵐の中でいちばん後ろの方にいたニノちゃんが、
なぜかお尻をさわさわっ(てか「ばしっ」てか「ぴた」ってか「もみ」ってか、爆)

で、仁くん、先輩にフランクに絡まれても基本縮こまっちゃう子なのに、
なぜかあんまりびっくりも恐縮もしてなかったんだよね。。(ように見えた。。)

「当たり前」ってほど自然だったわけでもないけど、
「ゃん☆あー二宮くんちっす。」くらいのノリでにこにこ。
(←これあながち脚色でもないのよう)

え、ニノと??そのノリで??何繋がり??(頭の中が?でいっぱいに。)

てか、ニノもニノで、
「誰か後輩に絡んでやろう」ってのももちろんあったのかもしれないけど、
別に6人の中から選んだってゆうより、迷いなく仁くんにロックオンって感じで。
KAT−TUNが入場してくるまで基本前向いてたし、
これは多少言い過ぎかもしれないけど、仁くんを待ってた風も感じられたんだよね。
あそこで仁くんをチョイスするか??と思ったし。
裏で何かしゃべってたのかなぁ。。

今年の年始のゲームニッキからして、
ニノちゃんってあまり仁くんのことを知らなかったらしいじゃない??
そんなニノが、わざわざ通りすがっただけの仁くんに絡んでくれたのが嬉しかった。
ニノも、決して事務所内に仲のいい先輩後輩が少ないわけじゃないけど、
仁くんに対してもこうしてニノなりに人格を認識してくれてる雰囲気が窺えてさーー。
それに仁くん自身も、思いの外打ち解けて先輩に甘えた雰囲気を醸していて、
何よりそうやって先輩と絡むのをすごく嬉しそうにしてたのが感動でした^^

初っ端に意外かつホットなシーンだったなぁと。

で、そのまましばらくわちゃわちゃしゃべってて、
隣の辺りにいた聖や大ちゃんがウケてて、
なんか…嵐も嵐で個仁的にすきなだけに、ここの2グループに絡まれるの、マジ嬉しいかも。。

片や、前の方に優等生に並んでいる潤くんと亀ちゃんも
「年末だけがっつり仕事一緒になるよね」的な、
あのジャニーズ独特の仲良し雰囲気を醸してにやにや(笑)していたしね。

嵐とKAT−TUN、去年の1億でも思ったけど、
カラーは全然違うし、むしろ先輩の嵐の方が可愛らしいキャラクターだと思うけれど、
2組並ぶと、嵐の側が後輩であるKAT−TUNに温かく接してくれてる風にちゃんと見えるんだよね^^

それがなんか……なんっかよかったです

ただやっぱ…あかにし後ろ行くよねーー(滝汗)


そうしてるうちに∞が入場。
∞メンみんな、いちばん後ろにいる仁くんに何かしら声をかけて行くんだけど、
(打って変わって完全にリラックスして絡む仁くん)
ヒナちゃんときみくんが特に激しく声かけを。
(また笑顔で「やっほー」とかじゃないんだ;フッツーに会話してんの)
嵐とはまた違った打ち解け方で、自然に話してる姿がこれまた何だか温かい光景でした。

そしてNewS入場。
Pちゃんがまっすぐ仁くんにつかつか寄ってって後ろからどつくように絡み、
仁くん若干びっくりして振り返って、結構話してました。
Pちゃん仁くんほんとすきだな;と実感。

それから、今日はすばると絡まないのかなーと思って見てたら、
一旦∞の位置まで行ったすばるが仁くんのところまでわざわざ戻って来て、
それでふたりでずーーーっとしゃべってるの。
むしろPちゃんよりしゃべってる感じ(笑)。
(ほんと、“挨拶”とかじゃなくてあれは普通に“雑談”をしていた;)
ちっちゃいすばるを見下ろす仁くんがこっちを向いてるアングルだったので、
にっこにこして笑ってる顔がよく見えました。

それで、基本的に他の出演者がしゃべってるときも終始そんな感じだったんから
「おいおいー;」とは多少思ったんだけど、
大橋のぞみちゃんが振られたときにふと亀ちゃんを見やると、
本当にやたらと興味津々でのぞみちゃんを覗き込んでいるカズ。
前屈するくらい覗き込んでて、「そんなに好きか!」と(爆)

それで何気に、あのOPの並びのときL’Arcが隣だったじゃない??
今こそ「例のアレ」ネタで絡めよ!!と思った(爆)
「こないだは例のアレどーも!」「あはは、例のアレね」的な(笑)
(けど、みんな割とにこにこ挨拶はしてたよー)


それで終盤にTOKIOさんが出ていらして、さすがの後輩ちょっかいで(笑)
嫌味のない感じに後輩(特に嵐)に絡んでゆく姿はすごいかっこよかったし、
「あージャニーズやっぱいいなぁ」とね(お手軽るるーー)


で、CMに入って出演者がはけるとき、
じゅ、潤くんが!!!!!!!
仁くんに後ろからどつくようにして話しかけた!!!!><
仁くんも打ち解けて話してるー(感涙)
この組み合わせ久々だよう。。

潤くんも、並んでた位置からくるっと振り返ったら仁くん見つけて、
まっすぐ仁くんにロックオンして歩いて来て「どーーん」。
「お前最近どうなんだよ!」「んだよいてえな!(笑)」みたいな。

ニノにはなんか可愛い後輩として甘えてる感じなのに対して、
潤くんにはやんちゃで生意気な後輩として全身で甘えてる感じ。(タッキーみたいなかなー)

このとき、「あのふたり衣装までかぶってて萌え苦しい、、」と思っていたら、
そのことについてトークで触れてたね^^
それを話していたのかしら??
「おめー衣装かぶってんだよ!」「うっせーあんたがパクったんだろ!」的な??(笑)

肩を組む、とまでは行かないけれど、仁くんの左肩と潤くんの右肩を密着させて、
笑いながらじゃれ合って寄り添ってはけてく潤仁が、何だか異常にテラモエス(悶)

***

で、飛んで飛んで歌のとこ。

普通にバクステの嵐見てたら前に登場しかけててびっくり(爆)
慌ててロックオン☆

あのシクセン→ヘルノー衣装は大好物だけれど、ホワクリをこれで…?とゆう疑問が(爆)
ドンストとの間を取ったのかもしれませんが、
ならいっそドンストのPV衣装にすりゃよかったんちゃう??と思いました(滝汗)
というか亀ちゃんがあのお坊ちゃんみたいな髪型にあの衣装が似合わなくて、
逆にあのドンストのタキシード崩れみたいな衣装だったら、
ほんっっとに可愛く見えたんじゃないかねと…(カウコンでは見れるかな)

で、パフュームが話してるとき、基本的に双子立ちの仁亀。
(てかさー嵐とかVはさすがの斜め立ち(=無駄にスペースを取らずにすっきり並んでいる)のに、
KAT−TUNってやっぱり、立ってるだけでかさばるんだよね(爆)
なんっか立ち方が…散らかってるんだ(どーん。)

軽い仁亀コラボ(語尾がかぶったりしてた程度ですが、滝汗)にモエモエとかしつつ、
パフュームの不思議ちゃん(あーちゃん??)が、
「来年の予定はないですが5月にライブが…」的なボケをかましたとき、
聖と仁くんで大ウケ(笑)

タモさんの振り方もあるんでしょうけれども、結構複数のメンバーがしゃべった印象。
(竜ちゃんとじゅんのちゃんがアレですけども、、汗)
仁くんとか、前に一歩出てるし靴ゴールドだし攻める姿勢がゾクゾクしました(笑)

で。
トークが終わってはけるとき、トゥトゥンは向かって左側に向かってったのに、
タモさんと女子アナに着いて右側にはけてく亀ちゃんに、
当然のように迷いなくくっついてく仁くんに激萌え><
最近カズに対してツンだった気がしてたけど、心の底では委ね切ってるのねっ(言ってろ。)
なんでかふたりだけ、仲良く並んでMC陣とはけてって。
(でも実はこっちが合っていたらしく、後からトゥトゥンも慌てて引き返してました、笑)

*

曲が始まるとき、バラバラ開いてくセットからなかなか姿を見せなくて、
やきもきしました(爆)

肝心の歌についてなんですけど。

生で聞くのとテレビで聞くのについて、色々とメールやメッセージをいただいたりして、
いい機会だからMAKO個仁的にも言いたいことはあったんだけど、
ちょっとまだOAを見れてないので、どうにかしてOAをちゃんと見てから、
その辺り触れようと思います。
けどあの会場にいる限りは、感動的に聞こえましたよ。

ドンストは…ライブを思い出して泣きそうになりました(うるうる、、)
みんなダンスの調子も良くて(あの部分のT−Tの笑顔の絡みもいと萌え苦しく。)、
KAT−TUNらしさがよくアピールできてると思いましたが…

やっぱりKAT−TUNにはベタを歩かせるんだ(どーーん、、)

外周に来てくれないことよりも、何だってわざわざあの群れの中に…
というか、2番も振り付きで見たかったな。的な。。
特に気分を害しているようではなかったんですけど、
やっぱちょっとヒヤヒヤする演出ではあるよね;
ただ、あの茨を掻き分けてく感じが似合っちゃうのも…
それはそれでKAT−TUNなのかなと(滝汗)


センターステでの中間部は、ほーーんとこれぞKAT−TUNって感じで。
ダンスもヘルヤーも…(悶絶)
けどこれ、ヘルヤーの後のダンスまでバラけないでやってほしかったりー;;;
あそこのユニゾンダンスのド迫力がすごいのよーー><

これがフルだったのはやっぱり威力が凄まじかったです。
(そのままヘルノーかシクセンまで歌ってくれれば申し分なかった、激爆)
客席の男性たちも、かっこいいっていうよりは何だか照れてる人が多かったです(笑)


MAKOは全体的に、歌もパフォーマンスもよかったと思います^^
とゆうか尺が長い〜〜☆

***

飛んで飛んでEDですが、CM中にわらわら出て来て、
(∞は私服、仁くんもパンツと靴が変わってますΣ(゜□゜;)
私服なのかしら…早く帰りたいってことかい??滝汗)
また赤西さんひとり∞のところへ来て、きみくんに後ろから寄り添うようにちょっかいを。
そこへまたしてもすばるが混じり、激しくおしゃべりするのはいいけれど、
全く自分のグループのところへ行かない仁くんにイラッ
後ろにいてもいいから、最後くらいKAT−TUNとして並びなさいよ;
ただステージに出てくりゃいいってもんじゃないのよっ
てかKAT−TUNの他メンも見たいのに><


でもここで、本日のワタクシ的最高レベルの萌え。
(しかも仁くんネタじゃあないってゆう、激爆)

CM明けの前、身だしなみをチェックしてたのかしら。。
じゅんののワイルドに立てた髪を、真正面から両手で、
頭ごと包み込むように丁寧に時間をかけて直してあげるに萌へ(デレデレ)
聖の身長に合わせて、少し足広げて屈むじゅんのに萌へ(にやにや)
じゅんのは腕組んでて、聖はちょっと背伸び気味で、
実はたぐちくんのが亭主関白で、聖くんのが乙女なこのふたりにテラモエスΣ(゜□゜;)
本当に本当にかわいらしい光景でした。

それで、きみくんすばると話し続ける仁くんの元へ、またPちゃん。
これから約束でもしてるのか、仁くんとやたらと話したがってたんですけどー
カウコンでもそうなんだけど、MAKO基本他ユニ同士で絡むの見るのすきなんだけど、
一般的なテレビ番組のOA中ですけど!とか、何度も思った件(爆)


それで、城島リーダーのスタンドプレイが、
(これがMAKOの位置からでは存外よく見えず;)
周りに伝染して気付いた人がウケてって、
割かし側にいたKAT−TUNがすごいウケてて可愛かったです。
それで、後ろの方にいた仁くんたちも、「え、なになに??」って感じで
背伸びしながらモニターを覗いていて、
あの赤西くんの大爆笑は…やたら可愛かった…(ちくしょう。)

すごいぐだぐだな感じに放送が終わってからも(爆)、
しばらく興味津々で直接覗き込もうとしてました。
(野次馬みたいにぴょこぴょこしてて、口開きっぱなしでしたけどーー;)

それで、はけるときは、基本全くこちらに目線をくれない赤西さんに比べ、
名前を呼んだ瞬間にぱっと顔を上げて、
一瞬でアイドルスマイルを繰り出すキラキラたぐちくんに落ちそうでした(爆)
やっぱり彼のスマイルの破壊力は健在だったなー><


でもぶっちゃけ、基本的にジャニタレさんは皆さん、
少なからず客席にサービスをして下さいました(゜▽゜)(←含みのある。爆)


***

その他、微妙に「シャドー」辺りで山ちゃんからファンサをいただいたり(爆)、
あの国民的大スターの大先輩Tっくんも、妙な“空き時間”を与えると
ろくな結果にならないことが判明してしまったりですとか(爆爆)、
色々とお友達に報告したいこともありつつ、ほんとーーに楽しませていただきました。
てかほんと、がっつり参加型な番組なだけに、
羞恥心・湘南ノ風・ポニョでの盛り上がりが異常だった、、(けど楽しかったー)

けど他のアーティストのこともふまえて触れたいこともあるんだけどなー、、
年明けてからになりそうかね(゜▽゜)

| 歌番組 | 03:54 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:54 | - | - | pookmark |
MAKOさん、お久しぶりです。こうです(^_^)
覚えておられるでしょうか(^_^;)
Mステのレポ読ませていただきました。
お忙しい中、ありがとうございました!
テレビにうつってない部分を知ることができて、とっても嬉しかったです。
どうしてもお礼を申し上げたくて、コメントさせていただきました。
MAKOさん、お忙しいでしょうがお体に気を付けてくださいね。
MAKOさんにとって、来年一年がよい年になりますように(^_^)
それではよいお年を!
| こう | 2008/12/31 2:54 PM |
MAKOちゃん、
早速のレポありがとうございます。

画面では分からない
仁君の様子が愛を持って書かれていて、
いつも楽しませて頂いています。

今年はプライベートで忙しい年になるかと思いますが、
できる範囲で、
MAKOちゃんの思いの丈を書いてもらえると嬉しいです。

また今年も宜しくお願いします。
| くーりん | 2009/01/01 1:10 AM |