CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< おろおろ。 | main | ほっとくと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
いと、めでたし。
MAKO、尾てい骨折ったことあるんですけど。
(さして意外でもございませんがやっぱり唐突な切り口、爆)
またこれがかーなり恥ずかしい経緯でポッキンだったんですけど;
今でもね、長いこと硬い椅子とか座ってると、ジンジン(笑)してくるのね。

今日バイトの帰り道に、滑って転んでおんなしとこ強打ちた><
ちょっとした坂道だったけど、別に雪道とかでもないのに(滝汗)
何の変哲もない、コンクリートのアスファルトで。
(深夜なのをいいことに車道の真ん中を闊歩、爆)

しかし…こーれは懐かしい痛みが結構鮮明に頭を擡げている(焦焦焦)
お尻ってギプスとかできないから厄介なんだよなぁ…
軟膏とか塗ってうつぶせ寝かね…

お気を付け下パィ。(←そんな奇特なコケ方するのはお前くらいだ;)
つかおケツ浮かせてパソコンカタカタはキツいんですケローーー><


***

風邪の心配などしていただきまして、本当に恐れ入ります。。
鼻水ばかりがやたら長引きますが、(いっそ鼻取っちゃいたい><)
日常生活には特に支障はないので大丈夫です!
ただちょっと、やらなくちゃいけない課題が山積みだったりして、(そう、課題が…、笑)
若干放置気味になってしまってたんですけども。。

で、またちょっとまとめた形になってしまって情けないんですけど、、

まず…

聖くん!ハピバ!!!!><

あーもう、、なんかたぶん去年の聖の誕生日も、
バタバタしててちゃんとお祝いできてなかったんだよね。。><
でも、ちゃんと日付変わる瞬間とか、
「あーーー聖の誕生日になっちゃう、なっちゃう」とか思いながら迎えてはいるんだよ。
去年も今年も。異常にバタバタしてるってだけで;

23歳か…
そう……23歳……
あの聖が……

…そらMAKOも年取るわけだ。
(←このぼやきに対するコメントは一切受け付けません、爆)

***

記念日、とゆうことでゆうなら、
本日11月8日は、亀ちゃん・仁くん・ゆっちの
入所10周年記念日なわけですよね。
(パーティーのご報告お待ちしてます♪>私信)

10年…
あっとゆう間に過ぎたとは思うけど、決して短い時間ではないよね。
10年前…MAKOはクソガキだったな。(え、今もってか?滝汗)

けど、確かに彼らの方がMAKOより年上、とは言っても、
世代としては同世代なわけで、
そんなMAKOがクソガキだった頃、
同世代の彼らはもう社会への一歩を踏み出したってことなんだよね。
クソガキ世代が、クソガキのまんま、社会に飛び込んだんだ。

それから10年経って、MAKOはまだスタートラインにも立ってないよ。
君らが社会の中でもみくちゃにされてる間。
MAKOは色んな人に、環境に、甘えて頼ってばかりして生きて来たよ。
あ、それなんか悔しいなぁ。

でも、MAKOが、このくらいの世代の普通の人間が、
見れない世界、体験し得ない世界を生きた、10年間だったんだよね。
あなた方にとっては。

せめて、逆に君らが見れなかった、知ることができなかった世界を、
そこで得たものを、もっともっと心から誇れるように、
胸を張ってスタートラインに立ちたい。

待ってろよ野郎ども。(←間違った方向に物騒、爆)

10周年。
9周年や11周年と何ら変わらない、単なる通過点だったとしても。
そこに確実に存在した、その日々を。駆け抜けた自分を。
ちょっと、ちょっとだけでも、誇りに思って、褒めてあげて、労ってあげて、
よし、また前に踏み出そうって勇み立つような、
そんな、きっかけくらいにはなりやしないかい??

「ま、俺は半年いないから9.5周年だけど」
とか言ったらぶっ飛ばすぞ!!(激爆)

おめでとさんです。
またこれからの10年も、変わらず応援さしてね。

***

そしてそして。
めでたいことが続くよね〜〜(言うよね〜〜、笑)


ゆっち!ドラマ初主演!!

TBS系列 土曜夜7:56〜
『RESCUE 〜特別高度救助隊』
主人公・北島大地


何気に、マジ、マジ、マーーーージ、泣けるほど嬉しい。。
スポ紙とかもちろん買いましたし。。

KAT−TUNの誰に、どんなお仕事が来ても、
それぞれ本当に、心底嬉しいんだけれども、
何てゆうか…やっぱり…ゆっちが主演ってのは…

ううううううぅぅぅぅ、、><(ぽろぽろぽろ)

ロクーンで活動してくれるのがすきだけど、
ソロで大きな仕事が来ると、
それだけKAT−TUNがおっきくなったんだなって感じられるから。
ゆっち、ゆっちは10年で、連続ドラマの主役にまで登り詰めたんだね。
心から、祝福します。
つか、ほんと嬉しい。なんでかMAKOが嬉しい。
MAKOはやっぱ、全員担だな。(ぐしぐし、、)
これで、「RESCUE」のスペルもばっちりね♪(←そんな論点、爆)


もちろん、主演ドラマに付随しての、ロクーン仕事も期待してますわよ♪
どうゆう意味かわかりますよね??(>大人の方々へ)
これで主題歌:NEWSとかなったら、マジずっこけますけど;


んふーー
忙しくなりそう♪♪


******

ラジオは聞けないし、個仁的な解禁はまだまだ先だろうと見込んでおりましたところ、
色んなお友達から、「これはパソコン、これは携帯」
とあらゆるバージョンの新曲音声をいただきまして。。
いただきっぱなしで恐れ入ります。ありがとうございます。
ちょっと今個仁的に別の曲のことばかり考えてたんですけど、
ようやっと「White X’mas」のエンドレスリピートモードに入れそうです。


これ…ピアノピース出なかったら泣くよマジで。
「ピアノ・ソロ」と「弾き語り」が両方一緒になったやつ。


曲についてのエントリはリリースのときにしようと思ってるけど、
またこれ長くなりそうだな;

つか3連符とかMAKOの大好物なんですけど…><
バラードで3連符とかもうほんとそれだけで
「名曲」と言っても過言ではなかろうかとゆう持論が…
もう頭の中では勝手に壮大な譜面が出来上がりつつあります;
ピアノもいいけど、オケでのストリングアレンジとかもきっと素敵だろうねぇ(うっとり)
あーーーー聞いてるだけでうずうずしてきた。(←素直に聞き入って;)


久しぶりに歌ってるふわふわロクーンを妄想しながら、
また明日もがんばって生きます。


とりあえず、うつぶせでグッナイ(激爆)

| KAT−TUN | 02:45 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:45 | - | - | pookmark |
こんにちは、MAKOちゃん。
私もね、尾てい骨強打経験者です(笑)痛いよね〜(泣)
はるか昔の中学生の頃、自転車の後ろに乗ってて強打!!
それから体育の授業の平均台でV字バランスが出来なかったのを思い出すわぁ(遠い目・・・)
今も出来ないね確実に!って、する機会もする気も無いんやけど〜(笑)
ホワクリ(?)ヘビロテ中〜♪
仁亀はもり?の「好きなのになぜ」ってとこで鳥肌中ですわ♪
PV楽しみやね。
| ta-yan | 2008/11/08 3:24 PM |
こちらでは、おひさしぶりです♪
聖の誕生日とか、10周年…ゆっちドラマ主演…
バタバタしちゃってたけど、充実ですね(^^)
…尾&#39606;骨を除けば…(><)

White X'mas いいですよね〜
私も頭の中で、様々な妄想が…(笑)
妄想じゃなくて、公式映像早く見たいですね。
| ひよ | 2008/11/11 11:57 PM |