CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< その1日が。 | main | 大使、健在…?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
贅沢な1日。
こないだ発売のViViの感想。
今日発売のMOREの感想。
それからもちろん、シングルについて。
雑誌系はちょっとわかんないけど、シングルについては絶対書くって決めてて。

でもその前に。
この辺で時間作ってちゃーんと上げておかないと。
こないだのこと。

えーとですね。
先日、ラ・ボエムさん、ASIAN BREEZEさんなどなど、
またまたここ最近おなじみのロケ地へお邪魔して来たのですが。
実はそのデートのお相手とゆうのは、
あの、くるみさん(@雨のち晴れ〜赤西仁を想う日々〜)でして。

うちみたいな片隅のブログにいらしていただいている方なら、
もうきっと皆さんご存じかとは思うのですが。。
誠に僭越ながらご一緒させていただいちゃいまして(滝汗)

結構前から計画を立ててはいたのですが、
お互い日程が迫るに連れて極度の緊張で。あああ、、
しかも、前日の夜にあんな爆弾落とされてさーー(当落とゆう名の。)

で、くるみさんファンの皆さん、ごめんなさい。
くるみさんが体調を崩されてしまったのは、
他でもないこの私のせいなのです(爆)


前日、ただでさえそわそわしているところへ致命的な核爆弾。
悲喜交々とゆうか、落胆とか不安とか抱えつつ、
翌日のことを思うとまた緊張でなかなか眠れず、
くるみさん、そのまま何も掛けずに意識を失ってしまわれたらしく…
(←さらりとバラす、爆)
(あ、今有閑倶楽部のDVDのCMが♪←明後日な話題。)

MAKOは基本“睡眠不足”“夜更かし”は慣れっこだからいんですけど、
何だかこの大事な時期に、私なんかのために色々とやきもきさせてしまって、
本当に恐れ入ります。。はあ、、

それで、待ち合わせの時間ギリギリに行ってしどろもどろになりたくなくて、
結構フライング気味で到着したら、それはそれでまたご迷惑を。。
(そ、その後の経過は…、、>私信)

で、お会いして早々、「よりによって前日に発表だなんて…」と
散々恨み言を連ねつつ、(そのくらいお互いにド緊張が募っておりまして;)
でもそのときには既に「ちょっと乾燥にやられてしまって喉が…」
とおっしゃってたのに、あんなに引っ張り回してしまって、、(猛反省><)
(どうかどうか、お大事になさって下パィ><)

ですが。
初めてお会いするくるみさんは、ブログ通りの温かくて優しいお姉様でした^^
けれどブログよりも、ずっとキュートで親しみやすい方でした^^


では、その詳細を。


******

まずは「ラ・ボエム」さん。
またこれご予約は人任せのMAKOさんだったりしたわけですが。。
(ありがとうございました。。>私信)

予め、あのお席を予約していただいてて。
ただMAKOの座った位置的に、植え込みと同化して
ジャングルから出て来た少女みたいになってたらしく(爆)

で、ジメジメ蒸し暑い日だったし、お互いドチドチからもう喉がカラッカラで(汗)
注文もそこそこに、お水をいただいて2人でガブガブ(爆)
そして、メニューも、「赤西くんと上田くんと同じメニューでお願いします」
で、通じます(笑)

アボガドのサラダ
  まずはアボガドのサラダ。
  席に運ばれて来てから判明したのですが、
  くるみさんはアボガドが苦手らしく、
  たくさん乗っているアボガドは
  MAKOさんが全て
  おいしくいただきました(笑)


ガーリックトースト
  「ガーリックトーストも召し上がりましたよ」
  と店員さんに伺って、付け合せに注文。
  「サラダを乗せてお召し上がり下さい」
  とのアドバイスから、
  そのようにいただいたのですが、
  こーれがおいしかったなー><


ラ・ボエム パスタ
  そしてメインのパスタ。
  明太子のパスタ(手前)と、
  青じそと小エビのパスタ(奥)です。
  明太の方は、イカのトッピングを添えて。
  


で、どれもこれもおいしくいただきながら、
ことあるごとに「実際ここに仁くんたちがね…」的感傷に面白いくらい浸りながら、
「幸せですね」を連呼(爆)
最高の贅沢だと思いました。

なんですけど、やはり話題は前日の爆弾のことで;
完全な祝杯とゆうわけには行かなかったわけですが、
それでもたくさんお話しながら、とても楽しい時間を。
(あのことは内緒なんですよね!笑>私信)

けどしゃべり過ぎて、青じそパスタをいただく頃には
かなり冷めてしまっていただなんてことは、内緒です(爆)
でもでも、このパスタほんとにおいしくて、
冷めてもとーーってもおいしくいただけました!
しそがかなりいい感じに利いててさー
そら仁くんも、分けてもらいたくなるわよね(にやり)

ですがやはり、とってもボリューミーでした^^;
(もちろん残さずいただきましたが)

で、MAKO的にいちばん感動したのは、
ここの店員さん皆さん、死ぬほど可愛い!><(←邪。)
常に弾けるほどの笑顔で接客して下さり、
注文のときも、嫌な顔一つせずおかわりとか承って下さって。
「これも召し上がりました!」とか「こうするとおいしいです!」とか
たくさんアドバイスして下さるし、
色々と写メっていたら「お撮りしましょうか?」とまで申し出て下さり。。

とゆうかもう一度言いますが、ほんと超可愛いの><
お姉さん方に会いに通ってもいいかも、と本気で思わせるほど可憐な方多し。。
あの姿勢はほんと、MAKOも同業として見習わなきゃなぁと。

こういう目的でのお客さんを迷惑扱いもせずむしろとても歓迎して下さって、
はい、普通に素敵なお店です。ボエムさん。
ですがあの店長さんはお目にかかれませんでした><

*

で、話に夢中になり過ぎていたら、時間が…!!
「もうマッサージの時間だわ!」とのことで、
店員さんへの御礼もそこそこにボエムさんを後にして、
それでもかなりの遅刻で「ASIAN BREEZE」さん到着;
(タイミングを逃しまして、写メは撮っておりません;
 外観だけでも押さえてくればよかったな。。)

予約メニューとは少し変更が必要だったのですが、
MAKO的に、仁生初マッサージ。
だってこんな特に大した苦労もしてない学生風情がマッサージとか、
クソ生意気も甚だしいでしょう(爆)
で、少し躊躇われたんですが、せっかくご予約いただけるとのことで…
甘えてしまったわけですが。。

お店の中は、照明の加減とか、仕切ってある布だとか、
お客さん同士もあまりお互いのことが窺えないような感じで、
プライベートとかがきっちり守られる感じになってました。
仁くんに絡まれてた店員さんに接客していただきつつ(笑)

まずあのお衣装に着替えるんですけど、
なんかもうそれだけで何かをいただいたような気分になってしまったよ、、
タイ式のあのちょっと変わった履き方のズボンとか、
「この説明書きとか見ながら、
 『え、これってこれでいいのかな?スイマセンこれどーやるんスか?』
 とか結局聞いてそう…」
とか勝手な妄想を繰り広げつつ、さっさと着用しまして(爆)

仁くん同様、足のマッサージをしてもらったんですけど、
最初は足湯みたいなとこで丁寧に足を洗ってもらって、
あんな…足を、足だけを、あれほど丁寧に扱ってもらって、
もう何だかお姫様にでもなったかのような贅沢な気分になりました(恍惚)
(くすぐったがりの方、お気を付け下パィ、笑)
(てか色々と敏感肌のAくん(←意味違う、爆)、どないだったのかしら?、くすり)

けどMAKOこないだちょっと書いたように足に結構エグいケガしてて(滝汗)、
それほどの痛みはないんだけど見た目がちょっとグロかったもんだから;、
店員さんに終始かなり気を遣わせてしまいました。。
足ツボやってもらうのに足の甲にケガとか致命的だよね;
(それでもやってもらうとゆうこの意地の張りよう、爆)

それで今度は王様みたいなイスに移動して、
オイルを使って足全体を。

ねえもうゆっていいですか??
マッサージがあんなに気持ちのよいものだったなんて><
あんなに癒されるものだったなんて><
今、1円の無駄も許されない今、味を占めるわけには行かないとゆうのに!!

もうほーーーんと気持ちよくって、
美容院みたいに下手に話しかけても来ないから、
(別に美容師さんと話すのがヤなわけじゃないよ;)
夢見心地のままうつらうつらとさせていただきました。
ここ最近で、いちばんリラックスできる瞬間だったかも。
お店全体に漂うアロマの香りも、ものすごいリラックス効果があったし…

最後に肩とかも揉んでもらったんだけど、
「右肩の疲れ方がひどいです」とな。ハハ(爆)
けどMAKOは、腰周りは異常なし(激爆)

てゆうか、ちょっと痛いくらいが効いてる証拠なのかな、と思って、
あんま「イタタタタ、、」とかリアクションしなかったんだけど、
あれは仁くんが特に痛みに弱い子(元祖へタレ王、笑)だからなのかな?
よくテレビで見るような「痛い足ツボ」ってゆうより、
全然普通にマッサージ寄りだったと思うし。
それともMAKOが、我慢し過ぎただけなのかな。
や、でもほんと、我慢できないほどの痛みなんて全くなかったけど。
(つか寝てたし、爆)

マッサージが終わった後は、ドリンクをいただいて。
またしばし談笑を楽しませていただきました。

こないだお邪魔したのは土曜日だったんだけど、
平日のお昼頃だと、ランチとかデザートが無料でいただけたりとか
もっとお得なサービスプランがいっぱいあるみたいだし、
マッサージのコースのバリエーションもたくさんあるみたいだから、
そのくらいの時間にまたお邪魔してもいいかもな、と。
(←お?味を占めてしまっているんではないか??笑)

ちょっと面白かったのは、ボエムさんもそうなんですけど、
あの辺って交通の便が悪いってゆうか駅から遠くて、
タクシーとかがないと不便だなってところにあるのね。
ASIANさんは、それが狙いらしい(笑)
「駅近くには作りたくない」とゆうポリシーがおありとのこと。
やーけどそれでも通ってしまうよねえ。。

*

それから渋谷へ移動して、またもファミクラへ;
やーーけどあの映像は、何度見てもすぐ
「これもっかい見たい><」って思っちゃうよ。
あのためだけに通いたくなっちゃうよ。

着いたらちょうどマッチで、割とすぐに見られました。
MAKO普段DVDとかも、ファンのお友達と一緒に見たりって
あんま機会がなくてしないんですけど、
こうしてツボが重なる方と一緒に見て一緒に感激するのって、
とっても嬉しかったし楽しかったです。
前回行ったときもすごく思ったんですけど。

またお友達誘って行こーーっと!!(どなたがMAKOの餌食に、爆)

*

それからまたしてもデリッツさんへ!(爆)

ジェラート
  今回は、またもマンゴーと、
  タルトタタン(りんごのタルト)
  あと、前回は置いてなくって
  お友達が悔やんでいらしたシナモン(笑)
  (仇は討ちました!爆>私信)



初めてチャレンジした2種類とも美味しかったけど、
MAKO的にタルトタタンは大ヒットだったな♪
おいしかったーーー^^


次は月島へ移動してもんじゃをいただいたのですが、
長くなったし写真も多いので、エントリ分けますね。

| ロケ地めぐり | 11:39 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:39 | - | - | pookmark |
初めまして。
ラボエムの店員さん、みんな素敵ですよね。
私も好きです。
ここはグローバルダイニングが親会社なので、
従業員の教育が徹底されています。
そして、従業員同士での評価も厳しく、
それによって、お給料のアップダウンもあったりするので、
とにかくサービスは徹底してるなぁって印象を受けます。
お料理も美味しくてサービスもよいし、お勧めのお店ですよね。
| かおり | 2008/05/30 12:54 AM |