CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< 働け!若人よ!さながら馬車馬のように!! | main | こ、この勢いはすごいぞ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
っつーか、行くからね(ぴぃす)
MAKOの主なバイト先では大体、閉店まで入ると、
お家へ帰って来るのは、てっぺんを回って結構な時間になります。
終電なんかももちろんとーーっくに終わっていて。

で、MAKOの地元は閑静な住宅街なんですけど、
(って響きが似つかわしいような瀟洒な街ではございませんが;)
そのくらいの時間になると、外にはもうだーーーれもいないの。

そんな静か過ぎるくらい静かな道を、1人で歩くのが、
MAKO、結構すきで。

夜の方がね、色んなことに気付くんだー
桜だとか紅葉だとか、そんな季節の移り変わりもそうだけど、
MAKOはどっちかってゆうと、夜空を見上げるのがすきで。
星座とか月の満ち欠けとかの方が、そうゆう移り変わる時間を感じるかなー

1人で歩きながら空見てると、素直になれるってゆうか。

辛いときとか、悔しいとき、MAKOは人がいると泣けないんだけど、
1人で歩いてて空見てると、いくらでも泣けるんだーー
逆に、嬉しくてしょうがないとき、わくわくしてるとき、
空見てると、1人でも超笑顔になったり、走り出したくなったりして。


今日は、笑いながら、泣きながら、スキップまでしてしまいました。


******

月・火・水・金曜日。
帰り道で携帯を開いてまずチェックするのは、
やっぱり、本人からのメッセージ。

ああ今日も。
とびきり幸せなメッセージが届いたわ。

「○○います〜」
「○○します〜」

この「〜」の部分に、最高の幸せを感じてしまうのは、私だけでしょうか。
その幸せに中てられて泣いてしまうのは、私だけでしょうか。

「(笑)」と、このピースマークに、彼の心の充実を感じてしまうのは、
そしてまたその幸せに涙してしまうのは、私だけでしょうか。


コンサートが決まったこと、「報告しなきゃ」って思ってくれたのね。
きっと、「ねー決まったこと書いていいのー?」って、確認してくれたんだよね。
「いいよ」って言われて、「やったvじゃあ早速!」って、報告してくれたんだよね。

ああもう、なんでこのくらいのことで泣くんだ自分。

そっかぁ。
今年は最初から出るんだぁ。。(ほっ)(←当たり前だ。)
「ご安心を(笑)」
この「(笑)」にだけは、ちょっぴり「お前??」って思ったけど(爆)
いいのよいいのよ、君が
「今回からはもう心配かけないって!だから安心して大丈夫だから!」って、
冗談めかしてても本気でゆってくれるのなら、
いくらでも笑い話にできるのだから。

そっかぁ。
もう始まってる打ち合わせでは今、「“みんなで”あーだこーだいってる」んだぁ。。
KAT−TUNで、「あーだこーだいってる」んだぁ。。
「あーだこーだいってる」内容は、実際行かないとわからないのね。
来てほしいのね。(うるうる)

そっかぁ。
「上田家の竜也君」と、またわくわくのロケにお出かけしたんだぁ。。
テンドンでかぶせるつもりだったんだろうけど、
「まだ言えません」ははしょっちゃったのね;(そんなツメの甘さがツボ><)
でも、「どういう事をしてきたかは」、実際見ないとわからないのね。
見てほしいのね。(うるうるうる)


うずうずしながら隠してること、
実際行くまで、見るまで、
「お楽しみ」にしててほしいのね(うえええぇぇぇぇん)


そら、行きます。見ます。
最高に最高に、「楽しみ」にしてます。


君が、「来てね」「見てね」と、おねだりしてくれるのなら。

っつーか、されなくても行くけどね。
っつーか、っつーか、見るけどね。


でもでも。
コンサートは、6月からなのね???
それは、FA???
(エイプリルフールとか、いくら君でも笑えないゾ☆爆)


…テストとダダかぶりやん?(苦笑)
いやしかしそうなると、少なくとも序盤は土日ってことよね??(え、まさか??;)

とりあえず、テスト当日とかぶんなきゃいいのよ。
MAKOは基本昔から、テスト勉強なんかしない子だし(どーん)
実際大学に入ってから、テスト勉強どころか単なる勉強だって、
ほとんどしたことないし(激爆)
(マジな話、そろそろ“勉強”とゆうもののやり方すら、忘れそうです´▽`)

じゃあ、予定を前倒しにして、働きづめるのは4・5月ってことかしら?

早速明日は、突然学校の予定が入ったSくんのシフトを
まんまプラスさせていただいたし、
ここ2ヶ月のイベントDAYはフルで働かせてくれってお願いしといたわ。
いいのよSくん、あなたには色々と世話になってるんだから。(特にごく最近)
シフトなんか、いくらでも代わってあげるわ。(「その代わり…」>Sしへ、爆)


ってな感じでまた働きまくります〜
そろそろ眠りにつかないとまたMomに…
や、今更怒ってくれるほどMAKOの夜更かしは珍しいことじゃないのですが;、
(っつーか「起こられる」って!笑)
しかし明日は朝から働くことになってしまったので寝まzzZ



っつーか当ててねチョキ


| Johnny’s Web | 03:02 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
あたしも夜空を見上げるの好きですv
夜散歩しながら徘徊をしてます(爆)

Σ( ̄□ ̄;)
そーだよ。MAKOちゃん!ライブでウキウキしてたかど6月ってたらちょうどテストだよ

完璧忘れてたー。ってもあたしもお勉強なんぞしませんけど勘でテストを受けてますとも笑。

あーでもテストとライブは痛いなー。
遠征するとしたらどーしましょ。
次の日テストだったらΣ( ̄□ ̄;)
先生ライブ優先なんで休みますどうにかしてくださいって言ったらどうにかしてくれるかしら(爆)
| 友美 | 2008/04/02 9:49 PM |