CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< おーう?? | main | コメントレス。そして君へのメッセージ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ゆっち。
そう言えば。
KinKi担からの通達。
「1・2月の帝劇はSHOCKだ」と。
それって…もしや…(汗)
貯蓄計画的観点から言って、
はっきり言って微妙な展開起きようとしてませんか??こらこら??
すごーーーーく……な予感するんですけど…
むーーーーん;;;;;

******
ま、それはさておき。
今日はその他に、テレビもいっぱいあったね〜

その前にまず。
昨日の裸少
昨日雑誌レビューで、「レミレミのいつ?」
とか書いてた気がするけど、昨日だったのね;
昨日は出かけてて見れなかったから、深夜に見たのです。

恐ろしく今更なんですが、
この衣装、やっぱりどうしても笑っちゃうんですけど。
そんな私はいけない子ですか(笑)??
それにしても、やっぱこのゆっちのこの胡散臭い反応。
もう超かわゆいいぃ><
昔から変わらない竜ちゃんのたどたどしいお箸の持ち方も、
微笑ましいわ♪
ちなみにゆっちはとっても綺麗^^

でも前は懐石料理とか、
「オレらには早い」みたいなことゆってなかったっけ?
あーー昔の裸少カムバック…


では今日の。

来ましたよ!!
YOUたち!!!!!(←エクスクラメーション多いよ;)
こーーーれ、結構面白いんじゃない??
や、まだ番組的にも手探りだし、MCとしても勉強中な感じだけど、
もうそれがものっっっっっっそ可愛かった!!!!!
新番組にしては「???」ってのが少なかったと思うけど。
でもそれはやっぱベテラン芸人さんの力が大きいのかな。

基本的にゆっちがメインで回してく感じなんだね。
「フリップだっ(焦)」ってとこ、マジ可愛かった><
そうゆう風にメイン張っても全然違和感ない…(泣)
2人ともちゃんとメインMCに見えるよ…(号泣)

次長課長さん(さんとか普段付けないけど、お世話になるかと思うとね…;)
とも、なんだかすごくいい感じ^^
ハリセンボンも、私深夜番組からすごく注目してたコンビだし。
てゆうか何気に近藤春菜(メガネの方)って、
ゆっちとタメか1つ上くらいじゃないか??
少なくとも、
タッキーよりは年下だよこの人…(激爆)

ゲストも含め、共演者にも恵まれた感じ。
この辺は賛否両論かもしれないけど、
でもちゃんと中尾さんとか主旨理解して
Jr.を立てたり絡んでくれたりしてたと思うな。

聖の熱湯コマーシャルもね^^;
芸人さんたちがジャニーズの扱いにあたふたしてんのがウケたけど、
まぁ聖様にはあんま心配ないやね;
でもこれやっぱ仁くんのも見たかったなぁ…
見たかった…(遠い目)
聖裸少ではヘタレ全開だったけど、今回はそれ判断する暇もなかったよ…
てゆうか、どれだけ芸人っぽい空気が読めるか。みたいな(爆)
…たいへんよくできました(激爆)

なんか他のJr.の子たちと、
歌番組以外の民放で共演してみて、改めて
「あ〜KAT−TUNデビューしたんだなぁ」
って思った。
ゆってもまだデビューして半年ちょっとだけど、
もう全く「予備軍側」には見えなかったもん。
他のタレントさんからの2人とJr.に対する
接し方の違いとかからも。
一般番組のゲスト扱いのときは、
「KAT−TUN=かっこいい綺麗どころ」扱いだけど、
こちら側メインの番組で、しかもまだ予備軍の子たちと絡むなら、
そうやってちょっと、ボケってゆうか、
オチ的なキャラクターがはっきりしてる感じとかが。
言ってる意味伝わるかな??

それからJr.諸君。
み、民放で…しゃべってるよ…(泣)
バックで踊ってるんじゃなくて。
トークしちゃってるよ;;
名前もしっかりテロップで出てるし…(泣)
アンダーソン!!君、これは、チャンスだぞ!?(爆)
こうやって、どんどん注目される機会がなきゃ。
そしてそれを、チャンスに繋げて行かなきゃ。
がんばれがんばれ^^

でも。
Kitty扱いなの……?
キスマイでも、JJでも、ABCでも、ヤヤヤでもなく…??
一般の人には、それで認識させたいのかな…?
う〜〜〜ん…それは…どうなの??

とりあえず。
来週が楽しみですね、はい^^
お昼だからめったなことがないと潰れないだろうし♪♪


少クラ

ABCのバックで踊る旧ABCJr.のメンバーにほろりだったこと
よりも、
郁人の髪の毛が先週に引き続き「あーー…」だったこと
よりも、
父さん(太ちゃん)に憧れる後輩ができたこと
よりも、
思わぬところで似非仁くんや似非ゆっちに出会えたこと
(↑ちなみに私は何のことかわかったぞ!裕翔!)
よりも、
「世界がひとつになるまで」でバックに亀仁聖の幻を感じることができたこと
よりも、

カトカンですよ。本日のザ・ベスト。
この子こないだのKAT−TUNコンから入った子なんですけど、
超ーーーーーー面白い子で!!
MC中に亀ちゃんがものっすごいハイテンションで
カトカンのモノマネしてて、超ウケたし超可愛かったんだよね。
未だに自分の書いたMCレポで思い出し笑いできるもん(怪)
これメンバーみんなすっごい大爆笑で^^
いや〜カトカン前来たね〜〜〜
期待してるよ!!

あ、ちなみに、
「世界がひとつになるまで」
の神様コンDVD的ツボポイントは、
「♪もうすぐ〜夢が〜本当になる〜か〜ら〜」の、
「♪ぐ〜夢が〜」のとこ!!←ここですよ!!!
ここの仁くんの表情がやば過ぎてやば過ぎてもう…
吐きそう。。(←どうぞ病院に行って下さい)

まぁでもね。
なんだかんだベストは、「My Weather」でしょお。
やっぱ。そこは。
Understandableのときも思ったけど、
やっぱ私、ゆっちのキメキメな姿に弱いわ。
汗だくなとこにきゅーん…
弾くんじゃなくて、「ぐっぐっ」って押さえるみたいに
一つ一つポーズを決めるゆっちの踊り方が、ほんとすき。
やっぱゆっちのダンスかっこいいよーー

でも、バックに2人がいなかったのは物足りなかった…;;
“カッコ可愛いキメキメ猫目のアヒル口ボーイ”

“スタイル抜群の長身キラキラスマイル王子様”
を勝手にバックに妄想しながら鑑賞したわ。
登場してないのに、登場するはずのとこで1人で「きゃーー」(爆)
親に、「どこに仁ちゃん出てるの?」って言われた;

で、終わった後は私の脳内に勝手に「PINKY」の前奏が流れる(爆)
(※ゆっちソロの次は仁くんソロ「PINKY」だったのです)

ちなみにこないだのコンのとき、スクリーンに映し出される歌詞の
この曲のタイトル、スペル間違ってましたけど何か?(爆)


てゆうかね、今日の少クラは、
色んな意味で随所で妄想を楽しむことができたので、
なんかよかったです。はい。
あ、裕跳くん、君、彼らのモノマネに挑戦したことで、
私のDVDに残りそうだよ〜。よかったね(←黙れ!)

お昼頃のぐるナイのゴチ番宣にも、ちょろっと。
まぁ未公開とかもたぶんほとんどなく、完全に予告ですけども、
久しぶりに生意気な亀ちゃんが見られそうな…予感??
それはとっても楽しみだわ^^



いやしかし、今日もゆっちの日でしたね。
KAT−TUN6人でないゆっちがメインやゲスト扱いで、
1日に2回も見れる時代が来たんだね。

そこでふと思うのですが。


******

普段仁くんのことばかり考えている私ですが、
他のメンバーがどうでもいいわけではありません。
や、このブログを見てる限りそんな風に思う人はいないとは思いますけど;
みんな大すきで、とっても大切です。
仁くんを、とゆうより、KAT−TUNである仁くんを、
とゆう感じだし。
とにかく、KAT−TUNみんなに、想いを馳せる毎日なのです。

それでふと。特に、今日みたいな日は。
思ったことがあったのよ。彼に。

先日のウタワラの番協で、何となくいつもの元気がなかった、
中丸雄一くん。

私がね。そう感じただけかもしれないんだけど。
でも、ゆっちからそうゆう印象受けることって、ほんとないから。
ちょっとした理由で何となく彼を勝手に身近に感じているから、
KAT−TUNの1人として他のメンバー同様完全に客観的に見てる部分と、
どこか「昔遊んでもらったお兄ちゃん」みたいに感じてる部分があるんですけど。
なんか番協以来、ゆっちがちょっと心配です。


よくよく考えてみると、ゆっちっていつも同じなんだよね。
いつも頭の中で思い描いた通りの「ゆっち」なの。

「成長してない」とか「つまらない」ってゆってないよ?
おんなじ「いつものゆっち」に逢えることは、
とっても幸せなことだと思うし、
成長ってゆう点では、ボイパはもちろん、裸少の頃なんて
ゆっちもKAT−TUNの例に漏れず普通に悪ガキだったもん。
やっぱどこかオチ的要素はあったけど(烏龍茶倶楽部とか、爆)。
だから、目に見えるような変化と進化、
ちゃんとゆっちも遂げて来たのは確信してるの。

でも。
ゆっちって短いスパンで見たときに、浮き沈みってのがないから。
テンション然り、体調然り。
じゅんのと同じように、この仕事を天職だって彼は言うけど、
本当に、私たちに見せてくれる顔は、完全に固定されてる気がする。
手を伸ばせば届きそうなくらいに
いつもファンのところまで心が降りて来てくれる人だけど、
いつも「中丸雄一」を保っていて。
ゆっちは、「1番普通っぽいのが魅力」ってよく言うけど、
それが全然ぶれないのって、ある意味すごいんじゃないかなって。
本人は特に意識してはいないのかもしれないけど。

でもだからね。もしかしたら。
ゆっちのひたむきな頑張りを、
どこか当然のように感じちゃってる自分がいるのかなって。
いつテレビをつけても、いつもと同じゆっちがそこに映っていることに、
ちゃんと「頑張ったね」って、拍手を送ってないんじゃないかって。
ゆっちがゆっちでいてくれることに、
私はちゃんと感謝とエールを送れているのかなって。

HBBはね、ふと「これってよく考えたらほんとすご過ぎるよね??」
って思い直すタイミングがよく巡って来るんですが。

ゆっちの今のお仕事は、
どかんと情熱を一点にじっくり注ぎ続けるようなものじゃなくて、
その都度リセットされて、そのインターバルも短くて。
そんな感じのが多いよね。
それをゆっちは一つ一つ、丁寧にこなしてる。
いい意味で、丁寧に丁寧に、中丸雄一を演出してる。

話題のドラマに主演する亀ちゃんや、
役者として注目され始めた聖が、今はとても眩しいから。
気付きにくかったのかもしれないけれど。

ゆっちも今、実は相当多忙なんじゃないかな。。
KAT−TUNとしてはウタワラだけだけど、
YOUたち!、裸少、ラジオ、
それにこないだのJr.コンも、
ゲスト扱いなのにがっつり回してたんでしょ?
肩の力を抜いて楽に参加ってゆうんじゃなくて、
やっぱり「仕事」ってゆう括りだったんじゃないかな。
少クラだって、こないだ突然参加決まってたよね。
そうゆう場に、必ずといっていいほど送り込まれるのは、ゆっちだよね。
それは納得できるんだよ。ゆっちって柔軟で頭いいもん。
「お手頃」とか思われてたら超ムカつくけど。

なんか、ゆっちのことも、もっとちゃんと評価してあげたい。
や、してるんだけど、
「みんなゆっちの頑張りもしっかり見てるよ」
って。本人に伝えてあげたいよ。
“みんな”ちゃんと気付いてるよって。
それに、世間的にも評価してほしい。

ゆっちはきっと自分のことや今している仕事を、
惨めだと感じたことなんかないと思うし、
むしろ誇りを持ってやってるのがわかる。
だからこそ、もっともっとゆっちにも注目してほしいんだよね。
「KAT−TUNの中丸雄一」なんだけど、
「あの中丸雄一のいるKAT−TUN」でもあるわけだし。
将来的には6人みんなにそうなってほしいから。

ゆっちだけじゃなくKAT−TUNみんなが自慢の
「中丸のHBB」だって、
完全に「KAT−TUNの中丸雄一」のうちは、
まだその半分の魅力も伝わらないよ。
「できるかできないか」じゃないんだもん。ゆっちがすごいのは。
技なんだって。技が、個人の趣味の延長レベルじゃないんだってば。
ジャニーズのアイドルが、何となく手出してみたレベルじゃないんだってば。
HBBアーティストとして十分肩書きが背負えるほどの実力なんだよ。

歌笑で注目してくれたときは、すごい嬉しかった。
アッコさんが純粋に驚いてくれて、「そうでしょ??」って。
だから。もっともっと。
みんな、ゆっちを知ってほしい。
KAT−TUNには、こんなすごいのもいるんだってば。


1番、私たちファンの近くまで降りて来てくれるゆっち。
「俺は絶対にデビューしたい」「デビューできて嬉しいです」
って。何年も前からずっとデビューにこだわり続けて、
それを口でゆってくれていたのは、きっとファンのため。
メンバーがイジるのは、みんなゆっちに甘えてるんだよね。
ゆっちは全部受け止めてくれる人だから。

いつもふとした瞬間に、
「あーすきだなぁ…」
って感じるんです。ゆっちには。
そうゆう温かい魅力のある人。いい男だ。

これからは。
HBBはもちろん、ゆっちが一貫として明るくて面白キャラなんだ
みたいな部分にも、いちいち感謝しよ。

あ〜〜
中丸雄一が、中丸雄一以外を演じるのが見てみたいなぁ…
まぁ、いつか来るとは信じてるんですけどね。
| 中丸 雄一 | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:50 | - | - | pookmark |