CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< 重要なお知らせです。 | main | ひゃくごじゅっせんちには、やさしくないかんきょうでした。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
これだけ!
たくさんのメールをいただきまして、ありがとうございました。
先程午前0時をもって、レポについてのメールは締め切らせていただき、
皆様へのお返事も完了させていただきました。

携帯アドレスでご希望の方や、その他何らかの不備で
お手元にお届けすることができなかった方々には大変申し訳なく思っておりますが、
今夜のOA以降、こちらでもUP予定ですので。



でもOA見て…どうするか決めよ(ぼそり)



取り急ぎ用件のみで失礼致しました


てか思いの外最後の課題に手こずってなかなか終わらんよーーーー><
でも明日はオープンだよーーー↓↓
(バイトだけは絶対外せないMAKOの日常だもんで;)


| 番協・観覧 | 03:43 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:43 | - | - | pookmark |
MACOさん、課題&バイトお疲れ様です!

レポ楽しく拝見させていただきましたo(^-^)o
カツメンのほんわかした様子が伝わってきて幸せになりました。ありがとうございます☆

今日はMACOさんレポと比較しつつリピしまくります(^^)

亀ちゃんのアレ、オンエアしてほしーなー(笑)
| 青 | 2008/02/04 12:30 PM |
レポメールありがとうございました^^しかも待ってて下さった(笑)なんて…嬉しすぎます♪
でもでも、疲れて収録から帰ってきて、テストなんかもあって、あんなに書くの大変だったでしょう…お疲れ様でした。
さすがMAKOさんのレポ、読み応えたっぷりで素晴らしく楽しかった〜!!細かく感想言い出すとキリがないので(笑)まとめると、今日の放送が数倍楽しみになりましたw放送されない場面も妄想で補えますからね☆←特技(笑)
ホントにありがとー!!
| 由佳 | 2008/02/04 2:41 PM |