CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< それならいち早く!(ちょっと追記アリ) | main | 辞意撤回。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
たまたま起きてたら。
今ズームインで長めにPV流れた〜〜!!!

雨の中っぽいのかっこいい><
(竜ちゃんは甚だしくかわゆい><)

「激しいダンス」がどうのとか言われてて、
ほんと隅々までKAT−TUNらしいかっこよさが満載だったよ♪

MAKOん家CATVとかスカパーとか見れないから、
今日の解禁は見れないんだけど、なんか得した気分^^

解禁になったってことは、CMもきっと始まるね♪
着うた系はまたすぐスケジュールわかると思うけど、
曲自体のCMは、Jスト系だから宿題くんとかでやらないかなぁ。
カツカツではまぁ絶対やるけど。
DVDのCMもそろそろ見たいよねえ。。


てか…もっかい寝るかな…
時間が微妙だ…

ねえめざまし録ってくれてるーー??(>私信)

******

やっぱこうゆうネタはめざましのがよかった気がするな〜〜
軽部さんとかキャスターのコメントも含め。
ねえねえ録ってる??(私信2)

(相方より返信あり)
録ってないかああぁぁぁ><
今日PVの解禁が拝めないことは結構すぐ諦めついたのに、
なんかこうゆうののが逆に悔しくない??
ちぇっ

***

とゆうか!!
POPEYEがやばいらしい!?!?
ギャランドゥ的なものが…(ばくばく)

もう完全に目が冴えちゃいましたよ(>Kままさん)

| WS・情報番組系 | 06:10 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:10 | - | - | pookmark |
優、録ってますよー^^

早くフルで見たいですねっ♪♪
| 優 | 2007/11/06 10:55 AM |
MAKOさん
昨日は番協レポ詳しく有難うございました!
仁亀担の私は嬉しくて仕方なかったです!
1つ教えて頂けますか?
新曲では仁君と亀ちゃんのハモリはあるのですか?
自分、耳が余り良くないので聞きわけられないんです・・・涙
もし良かったら教えてください。
| ゆみ | 2007/11/06 4:41 PM |
こんばんは。昨日もきました Ayaです☆
初歩的?な質問で申し訳ないのですが;;
WSって何の略ですか?どこのサイトさんでも書かれてるんですけど何のことか全然わからなて・・・

もし時間に余裕があれば、教えていただきたいです。
| Aya | 2007/11/06 6:01 PM |