CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< かっこよすぎてこりゃダメだ; | main | ようやく逢えたね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
いよいよ、波が。
ただいま〜〜

んんんんんぶっ飛ばすぞ!!!><

あ、すいません。バイト先のことです;(また;)
マジあの店長人のことサイボーグか何かと勘違いしてないか??

うちの店はちっさい店舗なので、
隣の駅のでかい店舗と兼ねて店長が1人なんですけど、
大抵店長はそっちの店にいるからこっちには滅多に来ないんだけど、
(会う度にちくちく「お前はいつ正式にマネージャーになるんだ」とお説教;)
ちょっと…うちの店でかねてよりトラブってたことがとうとう店長の耳に入り…
(ちなみにこのトラブルのあの店1番の被害者は絶対私だよ;)
軽い人事異動の煽りを受けまして…店長がうちに来てしまう;
ほんと最近あの店長と絡むことが増えてしまった><
まぁあの社員が異動になるならいっか…

けどあの店長マジ人使い荒いから、殺されたらどうしよう;
つか今日だってさ、具合悪いっつってんだろ!!!
「お前顔色わっるいな〜〜」とかしゃあしゃあと言われて、
「この店のマネージャーやってりゃ誰だって病気になりますよ」っつってやった。

「お前は簡単には死なないだろ。期待してるよ」とな。
ほんとに死んでやろうかこの親父(←落ち着いてーー)

あの仕事で…あの時給はほんとありえない><

しかも今日はほんとちまちまトラブルが起きて、
なんでマネージャーがMAKO1人のときに限って問題が起きるの!!><
しかも全部MAKO自身のミスじゃないんですけど…
大抵他人の尻拭いってゆう…;(げっそり)


明日は別の仕事先だから、ちょっと気分転換してこよ;
あーもうすぐ給料日だ〜(けど今月はちょっと少ないのだ><)

あ、これはね、こうやって書き殴ればスカッとできる話だから。
さーーて明日もがんばりまーーす

***

メレンゲのじゅんの見てきたよ〜〜
今に始まったことじゃないけど、
やっぱりソロでゲスト出演はすごく嬉しい^^
KAT−TUNの名が世に轟いてからもうだいぶ経つけど、
未だにふと「あぁ…じゅんのがソロでゲストだなぁ…」とか
「今当然のようにゆっちの名前が出てきたなぁ」とか
“KAT−TUN”ってゆう“名前”の成長を
しみじみ痛感する瞬間があるんだよね…


おおおぉぉぉ…
じゅ、じゅんのもご自宅公開してくれちゃう??
ちょっと前(そうでもないか;)までは畳とか言ってたけど、
今は綺麗〜〜なフローリングで、「いい家」っぽかった(爆)
衣装持ちとゆうだけあって服がいっぱいあったけど、
見逃すまい。あれは。あの衣装は。

あのときの皇子…(byリアルコンソロ・誓心)
(参考:右腕に飼っていらっしゃる龍←爆)


そしてその向こうには…


……はい自分のポスター(額入り)キターーー(爆)
(Taiヘンコンのやつだと思われ)


美童様はやはり、あなたのための役でございます。


ビリヤードもね、
今のビジュアルにあのカジュアルな軽装でサラッと…(ほぅ…)
あの絶妙なプロポーションであのポーズ…(くらくら)
ああなんて絵になるの…


美童様はやはり、あなたのための役でございます。(←2度目。)


クボジュン…これは本当に懐かしの再会じゃございません??
正に結成当時、いや、結成の瞬間を目の当たりにしたと言っても過言でなく、
6人がKAT−TUNとして動き出す瞬間を共にした人なんだよね。
「KAT−TUN」とゆう単語を、「カトゥーン」とゆう発音を、
世界で始めて口にしたアナウンサーじゃないかしら。

親しみを込めて、「赤西くん、田口くん」と、
きちんと1人ずつを認識して呼んでくれていたし、
「KAT−TUNのみんな」を光ちゃんと共に見守ってくれた、
とっても頼もしいお姉さんだった。
結構…絡んでくれたし(爆)

じゅんのも、クボジュンも、どんな思いだったかなぁ。
クボジュンは今のKAT−TUNを、どう思っているのかなぁ。。

と、なぜかMAKOが感傷に浸る(爆)

そろそろテレ朝でも、琢ちゃんや勝田さんとのがっつり絡み、キボンヌ(笑)


ね、KAT−TUN、おっきくなったでしょう??
立派になったでしょう??
超生意気ながきんちょだったかもしれないけど。

けど今、嬉しいって思ってくれるでしょう??

でもたぶんKAT−TUN6人の方はむしろ、
この人たちになら今でも甘えそうな気もする。
今でも生意気でいられる場所だったら、それって嬉しいなぁ。


***

明日のイズム。
やっと逢えるね、仁くん。

| バラエティ番組 | 03:45 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:45 | - | - | pookmark |
ついこないだまでやってたバイトでもホントに仕事のしない社員がいて私もめっちゃむかついてましたヽ(*`Д´)ノ
MAKOさんはえらいです!本当に尊敬します。
メレンゲは関西では放送がないため美童サマのお部屋は拝見できませんでしたが、仁君のお部屋公開があれば我慢できます!(笑)
長々失礼しました!
今日も1日お疲れ様でした(^^;)
| あき | 2007/10/14 3:57 AM |
わぉ!店舗状況やら何やら同じすぎてびっくりしました…!

「KAT−TUN」。
すっごく成長しましたよね。一人一人がパワーアップして、そして「KAT−TUN」としてはさらにさらにおっきくなって。

うん。KAT−TUNすごい…!!(今更;)
| 優 | 2007/10/14 1:36 PM |
こんばんはっっ。毎日お疲れ様です。MAKOさんの頑張りぶりには、頭が下がります!!明日も頑張って!!さて…「メレンゲの気持ち」のじゅんの。リアルタイムで見ました−!!一緒に見ていた母が「場違いな子がいるけど誰?」と一言!いやいや、決して場違いではありませんぞ!!しまいには「もしかして…赤西くん!?」なんて言い出したっっ(爆)違うのよ−っっ!!あれは「田口くん」なんですよ−(泣)あと「よくよく見るといい男だね。」なんて嬉しい発言も!!でしょ?でしょ??カッコイイでしょ??(何者!?)な−んて会話を繰り広げながら見てました。(笑)おそらくジャニ−ズでは、本邦初公開!となるじゅんの様の魅惑のお部屋!!あっ!さりげなくカツンのCDが−っっ!!クロ−ゼットには…服がびっしり−!!綺麗に整頓されてて好感がもてます。「リアルコン」で着ていた「竜くん」衣装も大事にしまってありましたね。その後ろには…でた−っっ!!額入り「じゅんのポスタ−」あれって貰ってくるんですかね?(笑)ビリヤ−ドしてる姿なんて、なんか普段のじゅんのと別人みたいで凄くかっこよかったですよね!!いや−ますますじゅんのに惚れてしまいそうです。(ようするに…惚れっぽいらしい(笑))たっちゃんとゆっちにもこういったト−ク番組に出て欲しいな−。一人で出るといろいろな新しい発見が出来ていい勉強に繋がると思うので。
| なまけたろう | 2007/10/14 5:43 PM |