CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< すびばぜん。。 | main | 「おめでとう」とゆうのは、簡単なことだけれど。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ほうふ。
今日はとりあえず、大成功・大盛況でした。
明日…やっぱり緊張するでやんす;;

そうそう、今日は気合を入れてリーゼントにしたんだけど(爆)、
後輩たちにビビられてしまったので、
明日はポンパくらいで留めておこうと思う;
どっちにしろ、暑いから前髪はウザいのよー…

あ!そうそう!
MAKOがお世話になった大好きな代の先輩にも超久々にお会いして、
なーーんも変わってなくて嬉しかったなぁ^^

***

さて。
昨日今日と、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、
本当に本当に、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

私は、誰に何と言われようと(爆)、早くハタチになりたかったです。
大学に入学して以来、年齢を聞かれる機会がとても多くって、
ずいぶん長いこと18歳です、19歳ですって言い続けた気がする。
高校の3年間より長く感じたなぁ。

夜のお出かけも増えましたが(笑)、
その度にお荷物になっちゃうのがやだったんだよね。
私に何かあると、責任取るのは私以外の人ってのがやだったの。

あーこれで、好きなだけ暴れられる(←本末転倒じゃなかろうか;)

お酒は……正直とーーーっても苦手なんですが、
酒飲みになりたいとは思わないが、
お酒をおいしくいただきながら、食事や会話を楽しめるのは、
とっても魅力的な大人ライフです。私にとって。

無理に飲めるようになる必要なんかないってよく言われるけど、
それでもお酒を楽しめるってのは、すごく羨ましいことなんだよ。MAKOには。

カクテルやサワー、なんてかまととぶらず、
いつか「帰宅後のビールが自分へのごほうび」、
なんて言えるようになったらいいなぁ。


「ハタチになったからって特に実感はないし何も変わらない」
とかってよくゆわれるけど、
MAKOは自分でちゃんと意識を変えていかなきゃいけないんじゃないかと思う。

責任が自分で取れるってのは嬉しいけど、
裏を返せば、私自身の変化とは無縁のところで私が一歩独立したってことで、
じゃあ、これまで通り甘えっぱなしで生きてちゃダメだってこと。

どうするのが正しいのかはわからないけど、
ちゃんとそれを意識して、自分の足で立てるようになりたいなぁ。

あ、とりあえず番協に親の承諾書は必要なくなった(笑)


「おめでとう」って、とても嬉しい言葉ではあるけど、
お祝いの言葉としてはめいっぱい受け取りたいんだけど、
でもMAKOが生まれた20年前のあの日にがんばったのは、
よく考えたら私自身じゃなくて、親だよね;
私なんか特に帝王切開だったらしいし;(←実は。)

昨日実は、起きた直後にちょっとした理由で母親とケンカしたんだけど(汗)、
家を出た後に、メールで「おめでとう」を伝えられたので、
ここぞとばかりに「生んでくれてありがとう」を伝えました。
面と向かってなんか、ぜってえ言えねえけどな!!(かわいくなーい)


誕生日、祝ってもらうのは嬉しいけど、
その日は両親の、特に母親の、がんばった記念日であることを、
忘れないようにしなきゃな。


MAKOも、やーーっと大人になりましたが、それはまだ書類上の話。
これからちゃんと、大人としての自分を自分で磨いてやらないと。

そうしていれば、きっといつまでも、
「誕生日おめでとう」を、嬉しく受け取れると思う。

それから、本当に泣きたいときには、ちゃんと泣ける人でありたいと思う。
MAKOはそもそも人前で泣くのは苦手なんだけど、
でも、泣きたがってる自分を無理矢理殺してしまうような、
そんな必要ないんだってせめてそのくらいは、
ちゃんと自分を甘やかしてやれるような幼さはずっと持っていたいなぁ。

KAT−TUNをすきでいる限り、そこは心配ないと思うけどねえ。


強く賢い大人を志しつつ、ずーっとバカな子供を胸に飼っていようと思う。
(MAKOの場合そっちが軸になりそうなのがミソ、爆)


うんやっぱり、ハタチって違うなあ…
(←こーゆうとこが、まだまだ子供の証拠だよねえ;)


じゃ、以下昨日のドリボズ〜〜  ↓↓


******

昨日はね、もうほーーんと幸せいっぱいな舞台だった。。
昨日ばかりは、あのときは絶対目が合ったと言い張りたいし、
昨日ばかりは、みんなMAKOのために演じてくれたと思いたい(←極端;)

あの桟橋の先端の真下辺りの席だったんだけど、
ほんとにもう、飛び散る汗の一粒すら見えるほどの距離で、
ほんと序盤は、ストーリーどころではなかった(爆)

番協とかのがもっと近いはずなのに、
なんでこんな慣れないんだろう…
や、でも、ああしてたくさんのお客さんがいる公の場であれほど近いってのが、
おっきなスパイスになってるんだとは思うけど。

フライングは風を感じるほどで、
ふわふわ舞ってるだけでバカみたいに泣けてしまった…;

昨日はね、なんか亀ちゃんの表情がすこぶるよかったの^^
すっごい幸せそう〜〜な顔してたんだよ。
何がそんなに嬉しいの??って感じ。


聖も伺っていた通り、髪色が変わってたんだけど、
右側面が真っ黒に染まってて、それが後頭部は左側の襟足辺りまで黒くてね、
オールバックだもんだから、
右から見ると、確かにイワトビペンギンみたいだったんだけど、
全体的には…何てゆうか…


チュッパチャップスみたいな感じ??


すっごーいかっこいいんだけど、
聖のダミーのカツラだってあるのに、
そんな致命的なビジュアル変更しちゃあかんやん(爆)


昨日はフライング含め、とっても順調だったんですけど、
でもやっぱり亀ちゃんのバック転とアクロバットはなくなってた。
(台宙はあるよ)
こないだのアクシデントとの因果関係はわからないけど、
大事なとこを確実にキメるために、温存してるのかもね。


途中客席登場のとこ、どの通路を通るかはわかってたから
心の準備はできてたんだけど、
それでもやっぱり真横を通過される至福はたまらなかったなぁ。。

でですよ。
亀ちゃんダミーの水中パフォーマンス後、
客席の後ろからたたたたっって亀ちゃん本人が走ってくるとこね、
真っ暗な通路を走ってくるとこから見つめてたのね。
(←1人だけ明後日の方向を見つめてたってゆう;)

したら!!!!!
MAKOの真横で、ピタッと停止!!!!!

もうあまりの幸福・興奮に、

全身がツッた(激爆)

で、体が硬直して椅子を(ただ座ってるだけなのに)踏み外して、足を強打(爆)

痛かったけど、すごく痛かったけど、最高に幸せだった…(号泣)

リアルに亀ちゃんの大きさ(てか質量?爆)を隣に感じながら、
亀ちゃんから放たれる空気が匂いごと感じられて、
もうずっとここにいてくれればいのに、と思った。(いやいや;)
もうなんか、時間が止まったように感じたなぁ…><

…………

思い出すだけで幸せな気分になれる……


あ、ちなみに、
こうゆうパフォーマンスのときのマナーは、悪くなかったんじゃないかな。


そういえば昨日亀ちゃんのおパンツが非常によく拝めたんだけど、
真ん中にでっかく「H」って書いてあるやつだった。
(見たことあるんだけど、何てブランドか覚えてない><)


聖はねえ、昨日は結構うまいこと行ってたのに、
大事なとこで噛んじゃって、あんまりおっきな笑いにはならなかったんだけど、
最後の挨拶で自分でゆってたから、MAKOも書いちゃお(いししv)

病院のシーンで、逃亡中のカズヤを思いやるとこがあるんだけど、
心を痛めながら「あのカズヤがだ!!!」って頭を抱えるとこで、


あのかずかやだん!!!


ってもう何言ってるかわかんなくなっちゃって、
速攻言い直してたんだけど、屋良くんがこれを後から
「あのときのオレの表情」とか言って再現してくれたんだけど、
(屋良くんと2人きりのシーンだったの)
これがえっらい面白かった(笑)


あとなんかね、昨日はほんとなんか亀ちゃんも聖もテンション高くて、
アドリブシーンが充実してた印象。
桟橋とか…あんな…MAKOを見つめながらそんなにくしゃっと笑わないで><
(←色々と痛い思い込みは、今更ですがスルーの方向で)

特にウケたのは天国のシーンかな(笑)

MAKOが見た中では12日の回から、
亀ちゃんはディランのマネするのにハマってるんだけど、
(ちなみに15日は役名忘れててお客さんに教えてもらってた;)
それも毎回ウケるんだけど、
拾ったお金をね、聖が持たせてくれるとときに
「ユーこれでおいしいものでも食べちゃいなよ」って
ジャニーさんのマネすんのね。(これも確か12日から)

で、15日辺りから亀ちゃん扮するディランもそこに便乗して、
「久しぶりだなジャニー!!」とかゆってたんだけどね、
亀ちゃんこのシーンで、「そんなの関係ねえ!!」もやったし、
(ほらやっぱり仁亀で流行ってるんだコレ!!爆)
基本的に色んなもんパクって披露してるんだわ。

で、昨日、聖がまだジャニーさんを繰り出す前に
亀ちゃんが「オレ色んなのパクってるから!」とかゆってたんだけど、
聖がいよいよ社長を繰り出そうとした空気を感じて、
「人をパクるとか…よくないよな!マネすると怒られるもんな…!」
とか、にやにやしながら暗に聖の社長のモノマネに牽制してて、
MAKOは「やっぱアレ怒られてたんだ(笑)」とか思ってたのね。

でも結局会心の笑みで聖様は、
「ユーこれでおいしいものいっぱい食べちゃいなよ!」

亀ちゃんももうどうにでもなれーって感じで、
ディランのまま「HEY!ジャニー!」とかゆって、
「昔よく遊んだんだ!調子はどうだ?ジャニー!」とか2人で暴走し初めて、
最終的に2人して後ろ向いてくつくつ笑いながら、
「ヤバイぞ。これは本当に今日は怒られるぞ。今日は確実にいたぞ。」
とか、2人ともキャラ引き摺りながらビビッてるのに超ウケた(爆)
てかディラン、「オレなんか呼び捨てにしちゃったぞ!」とな(ぷぷぷ)

昨日のアドリブシーンは全体的に、超面白かった。


あととにかく印象的だったのは、亀ちゃんの表情。
MAKOがいちばん感動したのは、最後のシーンで、
絆を歌いながら聖がフライングするとこがあるんだけどね、
ふわぁって上からダイブして空中を横切ってる聖を、
ものすっごーーーい笑顔で見つめてたんだよ。
もうその表情があまりに柔らかくて、幸せそうで、泣けてきてしまった。

その後屋良くんも飛んで、最終的に亀ちゃんも飛んで、
前方では亀&聖、後方では屋良くんって感じでフライングしてるんだけど、
亀ちゃんと聖がね、空中ですれ違うときとか、
すっごい笑顔を交し合ってるの><
もーーーーうものすっごい幸せを感じた。

先に聖が着地して、受け止める役の横尾くんをきつく抱きしめてた(爆)
(ああなんて羨ましい><)

で、亀ちゃんが最後、ステージ中央に着地するんだけどね、
このときのフライングって、すごいスピードが出てて、
着地の受け止め役も3人がかりなんだ。
結構いつもハラハラしながら見てるんだけど、
昨日もね、勢いが付き過ぎちゃって、「危ない><」って思ったんだけど、
実際少ーしぶつかっちゃった感があったんだけど、
でも、亀ちゃんも3人も、ずーっと笑っててね、
それは別に、がんばって意識的に笑顔を作ってたんじゃなくって、
その程度のアクシデントなんか全然気になりませんってくらいに、
亀ちゃんがもうほーーんと幸せそうな顔してたんだよ。
それが、宮田くん、千賀ちゃん、玉ちゃんにも伝染した感じ。

すごく大きな信頼関係と、亀ちゃんの笑顔の威力を感じました。

なんかほんとねえ、昨日は、
亀ちゃんのことますますすきになった感じ。


近いってもちろんそうなんだけど、
やっぱりMAKOの幸せの源は、KAT−TUN本人の幸せなんだなぁって。
ものすごく、実感した日でした。


あ、あとね、ショータイムでアミーゴ踊るんだけど、
足をピシっと上げなきゃいけないとこで、
聖は腰パンの影響で足を上げ切れないのがウケる(笑)
その衣装…一応スーツなのに…(爆)

ちなみにこのときの亀ちゃん、帽子の下で髪を耳にかけてるときは、
MAKO的に当たりの日◎


最後、I’ll be with youを歌うんだけど、
この想定外の選曲についての思い入れもあるのでるが、
それはまたこの次にでも。


今日もがんばろーーっと><



(追記)
あ、昨日は、内舘牧子さんが来てた(激爆)
なんでMAKO…いっつもニアピンな上に妙な人に当たっちゃうんだろう(←失言)
劇場の前にでっかいリムジンが止まっててウケたわーー
朝青龍は今モンゴルだから、牧子もちょっとリフレッシュか??(爆)
誰かをキャスティングしてベタベタな昼ドラでも書きたいのかしら…
てゆうかだから社長がいたんだなぁ。。

| 舞台 | 02:40 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:40 | - | - | pookmark |
お誕生日おめでとうございます。 
遅くなってごめんなさいね…
ハタチって…何かすごいまぶしい感じ…
かなり前の事で…あの頃は大人になったなんてただ嬉しかったような気がします。 
焦らずゆっくりとさらに素敵な大人の女性になってくださいね。

そう!お母様が頑張られたからMAKOさんがいるわけだし、素敵なMAKOに成長されたのもお母様(ご両親)の愛があったからだと思います。私も母親になって母の偉大さに気が付いたから偉そうには言えないけどMAKOさんの言葉が嬉しくて…

素敵な1年になる事祈ってます。 
どうでもいい話なんですがMAKOさんBDダンナと同じなんですよね…(笑)

久々のコメで覚えていらっしゃるかなぁ〜と不安もありつつ…
ブログも頑張ってくださいね!楽しみにしてます。
| けい | 2007/09/23 7:30 AM |