CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< すごい!!! | main | カツカツ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
思い出されるねえ。。
24時間テレビその後のWSまで、もちろんベタ録り致しました。
ちょこっとですが、インタビューが入ってたの嬉しかったな^^
細かいもの(ONAIRと同じ映像など)まで含めると、
ズームイン、スッキリ、ザ・ワイドで取り上げられたかな??
スッキリとザ・ワイドでは、舞台裏インタビューがありました。
(でもこれ仁くんと竜ちゃんも答えてるんとちゃうの??
 どっかの雑誌にでも載らないかしら。。)


「人生が変わる瞬間」


瞬間”か…

そう言われるとちょっと難しいけど、
私にとって人生を変えたものって言えば、
どれもその根本は、「出会い」だった気がするなぁ…
どんな経験も、周りの人の笑顔や涙と一緒に思い出されるから。


大切な人たちとの、出会い。
もちろん、仁くんともね^^

KAT−TUNとの出会いも、もちろん大きいんだけど、
KAT−TUNが“大切”になったのは、仁くんがきっかけだから。

いい出会いを経て、その人を大切にしようとする心ってゆうのは、
自分自身をより豊かにしてくれる気がするから、
それがきっと、人生が変わるってことなんだろうね。


ほんと、「ありがとう」がいっぱい溢れてくるね。
そして、「これからもよろしく」を伝えたくなるね。


おお、翼くんのタッキーへの最後のメッセージ、
こうして実感を伴って思うと、よりぐっと来るねえ。


とゆうか。
私翼くんのお手紙の寸前、トイレでも入ってたのか、
この亀ちゃん&竜ちゃん&ゆっちの映り込み、
ONAIRでの記憶がまるでないわ;


なんか。やっぱり去年のが見たくなったな。
お手紙と、円陣と、翌日のWS。

ああ、、思い出されるねえ…(しみじみ)


でもあたしゃその前に、
anego番宣ディスクを探して予習して、今週末に備えなあかん(爆)

| 24時間TV | 04:10 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:10 | - | - | pookmark |
MAKO様こんにちわ
24時間全部見たわけではないのですが、丁度TVつけたらカツンが出てきてご飯作っている最中でしたが、気もそぞろ絶叫しながら作成しました。見ながらも思い出すのは去年の事お手紙のところ。
じゅんのがこれからも手を取り合って一緒にやっていきたいって言った時に一瞬ちらっと赤西君のこと見るんですよね。その眼差しがもうたまりません。仁君は胸がいっぱいなのか視線は宙に浮いていますが、ここで私はいつも胸が苦しくなってしまいます。今でもそうです。
あの暗黒の半年間に24時間のこのお手紙のところを観て自分を支えてきたかたはどんなに沢山いることでしょうね。
だから、赤西君が戻ってきて6人でカツンでっていう今は夢のように幸せですよね。
毎日暑いですから、MAKOちゃん頑張りすぎないように気をつけて下さいね。
| ネコ村 | 2007/08/21 1:58 PM |
こんばんは!24時間テレビの事をワイドショ−でちょこちょこ放送していたんですね−!!見逃しました−。レポありがとうございます−!!今回の24時間テレビの、たっちゃんはやたらピ−スしてバリバリの笑顔みせてて可愛かったな−!自分のファックス読んでるゆっちにも萌え−っっ!!欽ちゃんのマラソンも感動しました。家の父親と同じ年代なので思わず重ねてしまいましたが…(泣)あ…暗い話をしてしまってごめんなさいね。それから、私のオバカ?(笑)な妄想話を大うけしてくださったみたいで…嬉しいです!これからも、どんどん妄想…なんでもない。それでは、また!!
| なまけたろう | 2007/08/21 9:15 PM |