CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< えええっっ | main | にぎり愛って何やねん?(爆) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今気付いた!!
なんか中身のないエントリが続いて恐縮ですが、
なんかMAKOこないだのYOUたち!も
すっかり録画を忘れてたらしい(激爆)!!
3回目だよ…(ぐすんぐすん;)

なんかね、忘れたことより、そんな自分がショックだよ…↓↓


***

ぷっすま見た〜〜〜〜〜

てゆうか今日もクローズまでの予定だったんだけど、
ぷっすまが見たくて見たくてしょうがなかったから、
3時間早く入るから10時半で上がらせてっつったのよ(爆)。


もうもうもうもう><
ゆっちやっぱかわいい><かわゆい><
なんか所在無さげな佇まいがこそばゆくて(笑)

しかし…

プロゴルファー猿に全部持ってかれた!!(激爆)

でもさ〜やっぱさ〜、な〜んかまだ前に出きれない感じなんだよね。
特にゆっちだし。。こーゆう状況だし(笑)

でも、それがゆっちらしいんだよね〜(んー)

あれでたぶん、終わってから自分反省会してるんだよ。
あそこはああいえばよかったとか、
どうして剛くん(notきんき笑)や光一くんは
あんな風に面白くできるのに俺は…とか、
必要以上に自分を責めてるんだよきっと。

じゃあさあ。中丸雄一くん。
君の“いつか”を、期待させてよ。
いつか、ピンでバラエティーのMCを任されても、
いつか、バラエティーにソロでゲストで呼ばれても、
その番組の、テレビの枠の真ん中に、君がいること。
何の違和感もなく、笑いながらときめいている日を。

すぐでしょ??ねえ。


や〜〜ん今、アドレナガレッジで、ゲストの山下真司さんが
「それでよー中丸がよー」って!!
スシ王子の撮影裏話をしながら!!
なんかいい!!もう中丸呼ばわり!!
「俺の息子」感満載で!!

こーゆうの嬉しいよね〜〜^^

そう言えばね、今日読んだTVnaviのラジオレポで、
じゅんのは花パパチームのさとみちゃんやスタッフさん、
聖は秋本さんや塚本くんが、
こないだのコンサートに来てくれたって話しててね、
2人のパパ、時任さんと遠藤憲一さん(エンケンさんって呼んでた^^)は、
都合は付かなかったんだけどお花くれたんだって。

こうやって、KAT−TUNメンバーの個仁個仁が
直接それぞれの仕事ぶりを通して愛されていくのって、
すっごく嬉しいなぁ。

ね?ね??いい男たちでしょ??
かっこいい息子だって、自慢したくなるでしょ??

なんでか私が誇らしい(何様ーー??)


ちなみにね、月刊ジョンかnaviか忘れちゃったんだけど、
堤監督のインタビューでね、
「面白いと言えば、中丸君も非常に勘がよくて面白い。
 彼は、収録寸前に急遽決まって、即宮古島まで空輸されてきて、
 わけもわからないまま俺の説明だけ聞いて臨んだ感じなのに、
 すぐ溶け込んでなじんだ。
 光一も、彼がいることで安心した部分が大きいと思うよ」

と、ゆうようなことが書いてあって(立ち読みなのでうろ覚えでスマソ><)、
これもすっごい嬉しかったな〜〜


ゆってもまだまだKAT−TUNは、ちっちゃな輪の中にいると思う。
KAT−TUNってゆう名前だけ知ってて、
どんな6人組なのか知らない人は、いっぱいいるんだと思う。

でも、こうやって1人ずつ、KAT−TUNの名前を背負って外に出れば
ちゃあんと1人でも胸の張れる成果を残してるでしょ??
みんな、KAT−TUNの○○くんをすきになってくれてるでしょ??

グループとしても個仁としても、
もっともっと、おっきくなるね^^

超楽しみ〜〜〜

| バラエティ番組 | 01:10 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:10 | - | - | pookmark |