CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< 子供がほしい。。 | main | こんな日は。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ばいばい、勇くん。
いやいやいやいや、ともあれ、
大役をひとつ終えたね。亀ちゃん。
たぶんもう次のドラマの撮影は始まってるんだろうけど、
亀ちゃんには
「月9主演俳優」
としてしっかり仕事をなし終えたこと、
ちゃんと実感してほしいなぁ。。。

今日は、なんかすごいぼーーーっとしながら見てた。
今更ながらに、今日はなんかすごく、
「亀ちゃんかっこいいなー」
ってずっと思いながら見つめてしまいました。
なんか今日はすーーごいときめきが半端なかった。。

月9…だったんだよね…
すごいなぁ…すごい。
亀ちゃんはまたひとつ、階段を上ったんだね。

これ、ドラマとしては。
感情移入がしづらくて、あんまりどきどきできなくて、
物足りないラブストーリーだったと思う。
正直な話。MAKO的にね。

もっともっと2人のすれ違いにやきもきしたり、
2人の接近にどきどきしたり、
1話1話、そうゆう気持ちをたくさん抱えて
お腹いっぱいになれるものだったらよかったなって。
それで、今日のサプリじゃないけど、
ドラマの盛り上がって来た辺りでぱっと時計を見ると、
50分くらいになってて、
「あーもう今週は終わっちゃうよ〜><」
って思って、その残り少ない時間に、
ちょっとでも何か新展開とか進展がないかなって期待して、
EDテーマを聞きながら、
「あーまた1週間待つのかー」
って。予告が楽しみで仕方なくて。
予告を見たら見たで、次の週が待ち切れなくて。
もう完全に、ドラマの中の世界の展開に、
現実と同じくらいに思いを馳せながら、1週間過ごすの。

俳優の亀ちゃんに毎週会えるのはそれはすごく幸せなことで、
もちろん楽しみではあったんだけど、
そうゆう、ドラマの内容ありきの充実感に出会えれば尚よかったかなって。
毎週「亀ちゃんに会える」「勇くんが見れる」って、
そんな気持ちも悪くなかったんだけど、
ドラマ自体がもっと心ごとさらってくれるものだったらよかったよね。

でも、1人1人の登場人物は(てゆうか俳優さんかな?)、
すごく魅力的だったと思うんだよね。
そんな中で亀ちゃんは、得たものたくさんあるよね。絶対。
だから、
「やらなきゃよかった」
とは、絶対絶対思わない。
むしろ、亀ちゃんがこのタイミングでこの仕事に出会えたこと自体は、
すごいよかったと思ってるんだ。

今日の最後の方のシーンとかで、
美咲ちゃんの隣に亀ちゃんがいて、
勇くんの手を当たり前のように握るミナミがいて、
それが本当に自然に思えて、心地よく感じて、
この役は亀ちゃんでよかったな。って。
晴れてカップルになった2人が並んでるのを見て、
なんかものすごく…
亀ちゃんに胸きゅんだった(←結局!!)

色々ぼろくそ言いましたけども。
でも。
なんかすっかりハッピーエンドにしてくれたのはすっきりした。
最近変におしゃれ気取ってんのか何なのか知らないけど、
何となく未来に期待させつつ…的な展開とか、
煮え切らないラストが多くてウンザリだったんだもん。
ちゃあんとこの2人は結ばれましたよーって。
別に安っぽいとは思わない。むしろ潔くていいじゃん。
とね。

余談ですが。
何気に今岡親子のくだりが1番感動だったり…(汗)
Enjoy。
いい言葉だーーーー


ともあれですね、ほんとにほんとに大役お疲れ様です。
亀梨和也くん。
このドラマがあなたに何をもたらしたのかはわからないけれど、
私があなたをますますすきになったことだけは、確実。

たったひとつの恋。
マジ、楽しみにしてます。
どきどきと切なさを胸いっぱいに抱えて、3ヶ月生きていたいな。
正直、私サプリの感想で“勇也”ってゆうとき、
意識的に使ってたのね。
弘人くん。自然に口にしたいです。

またまた今更ネタですけども。
Happy!2。
楽しみがどんどん増えてくねーー
うふふ^^
| サプリ | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:29 | - | - | pookmark |