CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< 6人で取った賞です。 | main | たったひとつの時間でした。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
さてと。
なんだか最近、なかなか更新続かなくてごめんなさい。
コメントやメールをいただいたりして、読んで下さっている方がいるのに…(反省)
ほんと今週きつくて、パソコンにすら落ち着いて向かい合えてなくてですね…
でもですね、何事もなかったかのように、
来年ものほほんと続けていくつもりですので、
どうかよろしくです(深々)


さてと。
昨日(日付的には29日ね)、やっと今年の仕事納めでした。
もうほんと、今週はきつかったよ、正直><
特に昨日は、後輩に呼ばれて遠出した上での指導だったんですよ。
学校は年末年始閉鎖しちゃうんだけど、
本番が近いからスタジオを借りて練習するって言ってさ。
前日も深夜までバイトだったんだけど…久々にあんな早起きした…
で、1時間半以上かけてスタジオまで行って、
6時間くらい指導して、結構惜しいとこまで行ったから
バイトの時間遅らせてもらってちょっと練習長めに付き合って、
バイトが中途半端な時間になっちゃったから
「休憩いりません」って意地張って(←馬鹿。)、
また6時間働いてやったわ。
朝8時くらいに家出て帰って来たの深夜1時過ぎ。
6日連続クローズだったわ。今週。
しかもそのうち5日は6時間以上の勤務。

1年を締め括るには最高の働きぶりね!!


でも、私も仁くんとか聖とおんなじでどんなに忙しくても
自分を甘やかしながら生きてるタイプの人間なので、
趣味だとか遊びの時間は、睡眠を削ってでも絶対取るのね。

だから、カラオケも行ってやったよ今週。
わがまま言って気遣わせてほんと申し訳なかったけど、
あれは私が行きたくて行ったんだからね(>私信)


でも実際、時間に余裕がない生活ではないと思うんだけど、
変にストレス溜まっちゃってどっと疲れたなぁ。
なんか前向きな気持ちで更新できなさそうな日が多かったから、
しなかったんだと思います。


でも、きちんとこの1年を締め括ってから新年を迎えたいので、
今夜から明日出かけるまでに、いくつかUPしておきたいと思います。


******

さてさて。
今日はKinKiコンに入る友人に会いに(ほんと、ただ会うために)
ドームにフライング登場したMAKOさん。
ほんと、ジャニ・KAT−TUN関係にはフットワーク軽いんだよね、私;

ただただだべって、私だけ帰宅(爆)
あいつはうきうきドームへと消えてったのに;
でも、やっぱジャニ友との時間は楽しいからいいの♪


帰って来て、夕飯食べて、
来た来た来た。
ダンス甲子園


えっこれ!!!!
スタジオコーストだったの!?!?

だって。実はね。
昨日、指導に赴いた場所こそ。
新木場

じゃあもしかしたら、昨日リハとかやってたのかなぁ。
近くに、いたのかもしれないね。

スタジオコーストには思い出があって、
さすがにかつてのあの握手会には私は参加しとりませんが(爆)、
私にとってものすごくいい思い出である番協がここ、
スタジオコーストでの番協だったのね。

ウタワラでシクセン歌ったやつ。あれです。

あれ私最前列番協の1つで、
あれもMAKOガンガン写ってるんですけど(←もうどんだけ;)
あのときね、デビューツアー直後で、
6人がすごく幸せそうで、
ファンもすごく幸せそうで、
一緒の時間を過すお互いが、お互いの存在自体がその幸せを演出してて、
それがすごく嬉しかったの。

でね、亀ちゃんがものすごくふわふわしてて、いっぱいふざけてて、
仁くんの方が
「ほらカメはこっち」とか
「カメがカンペ読んだらお前ら(←番協さんのこと、爆)がその後に…」とか
率先して進行しててね、
亀ちゃんとか聖とかゆっちが暴走しちゃうのを
「ほらスタッフさん困ってるからそろそろやるべ」って。
そうやって引っ張って、
ことあるごとに「カメ、カメ」っつってかいがいしくお世話してあげてたの。

それで、デビューをやっと実感して結束も更に強まって、
6人がものすごく楽しそうにパフォーマンスを体全体で表現してくれて、
一緒に踊ったのがものすごく気持ちよかったのを覚えてる。

アンコールは「ハルカナ約束」だった。
「何がいい?」って聞いてくれて、色んなリクエストが出たんだけど、
最終的にはKAT−TUN本人の意志で決めてくれた。
「やっぱこの曲いく??」って。

うちわもペンライトも何にも持たないで。
自分の体をいっぱい使って歌って踊って跳ねて、
本人たちもマイクを通さないで「跳んで!!」って叫ぶくらい興奮してて、
ほんと、「番協」があんなに気持ちよかったの初めてかも。


昨日駅に着いたときにそんなことを思い出して、
駅からしばらくぼーっとコーストの方に思いを馳せてしまったよ;
まさか翌日にまたKAT−TUNが使うことになるだなんて(爆)




なんか、WSとかでも最近今年の総決算的なことやってるし、
「今年の顔」的な扱いしてくれてたから、
長いこと見てない感じは特にしなかったんだけど、
でも生だと思うとね。やっぱドチドチした。


あのグループ紹介のし方は健在なのね^^;
やっぱ超かわいかったぁ…><

全体的にツボがどうって感じじゃなかったんだけど、
じゅんののポンパには…かなーーりヤラレたぁ…><
超美仁さんになってたね!!これはおいしい大発見だったわん♪♪


亀ちゃん、
「ダンスだけをがっつり練習してみたい。」

それはもう、ぜしに、と。

私はKAT−TUN含めジャニーズアイドルのことを、
「ダンサー」だとも「歌手」だとも思ってないのね。
そしてこれは、厳密に言うなら
ジャニーズにしか当てはまらないことだと思ってるの。

彼らは、本当に大きな意味でのエンターテイナーだから、
もちろんね、ダンスや歌の手を抜いてもいいとか言ってるんじゃないし、
単純に下手でもいいって言ってるわけでもないよ。
だけど、彼らの究極の目的は、
“見てくれる人を沸かせること”だと思っていて。
ダンスや歌の上達は、それを助ける手段ではあるけど、
努力だけじゃどうにもならないような部分を持っている人たちなんだなぁって。

だから少なくとも私にとって、
本人たちが努力したり試行錯誤したりした上で
納得してパフォーマンスをしてくれているなら、
ジャニーズアイドルの良し悪しを測る基準は歌でもダンスでもないの。
「上手いに越したことはないけど」って感じ。


でも、ダンスに関して自分たちのフィールドだって思ってその上で、
「それだけに的を絞って極めたい」って。
それってものすごく、すんげーことになると思う。

ポップジャムのスーパーステージはすごかったんだよね。
あんなパフォーマンス、今やったらどうなるんだろ。

ものすごく見てみたいかも。




******

昨日小田さんの歌番組見たよ〜〜

小田さんあれ…全音分(ドとレの間隔分)上げてたよ;半音でなく;
あれが原曲ってことかい?厳密にゆうと。
たった1音分と言えばそれはそうだけど、
カラオケでゆうと「#」ボタン2つ押すのとおんなじなんだよ?
和正すげーーー(←無礼。)

小田さんって、もっともっと穏やかな人だと思ってたけど、
案外やんちゃな人なんだね^^いい意味でね。
だから、結構KAT−TUNと通じ合うとこあると思う。
今のKAT−TUNとならむしろ、小田さんのが遊びたがりかもね。

一旦断ろうとまでした話を実現させてくれて、
私たちの元へ届けてくれてありがとうございます。

でも、これは私たちファンからも言いたい。
KAT−TUNは私たちにとって、あなたに対しても胸を張れる歌い手です。
彼らと仕事を共にできたこと、
小田さん自身にとっても何かしらの刺激になっているはず。
と、思うのですが、どうでしょう?(爆)


僕街以外もものすごくよかったからほとんど見ちゃったんですけど、
小田和正の歌ってやっぱすごいなぁと思った。

ちょっと専門的な話になっちゃうんですけど、
3連符をこれだけ有効的に聞かせられる人いるかなぁ。
とゆうか、昔の曲って全体的に効果的に3連符使われてた気がする。
今の若者は付点八分・付点八分・八分のリズムに慣れ過ぎて
どうも3連符の歌い方がいただけないんだも。。(←君いくつ??)

僕街でゆうところの「♪誰も決してわかろうとは」の部分ね。
もっとわかりやすくゆうなら、
「♪あの日あのとき〜会えなかったら」のとこ。

3連符をちょっと変則的にしたりして畳み掛けるように歌うのが
もうほんと鳥肌立つよ〜〜


感動的でした^^



******
明日はカウコンの前に、KinKiコンに参戦予定です。
よろしくね、姐さん♪♪

この姐さん、私のジャニーズ史の師匠ですよ。ほんと。
あ、タメなんですけどね。
中学高校からの付き合いとゆうか。何とゆうか。。

でも、弱冠19歳にしてKinKiファン歴10年以上、
彼らが「KinKi Kids」と名乗る以前からのファンでございまして。
「光ちゃん以外の男の人は知らない」と言い切る強者(爆)。

8歳か9歳の頃にはもうロケ地めぐりしてたよね(激爆)?
写真見せてもらったもんね。

初めて買ったCDはKinKiで、それ以来KinKi以外のCD
買ったことないんだもんね。持ってないんだもんね。

観音開きのKinKiゾーンがあるんだよね(笑)

ほんと、ジャニーズファンの鑑ですよ。

こいつの伝説は語り切れないけど、
まだ私がKAT−TUNファンでもジャニーズファンでもなかった頃、
特に仲良くもなくて、でも
「あいつはカウントダウンコンサートのチケットを
 鹿児島の友達に電話してもらって手に入れた」
とゆう情報が何気にうちの学年で有名だったこと、姐さん知らねぇべ?

光ちゃんの話をしながら鼻血を出したあなたが、
MAKOは大好きです(´u`)

今、私のことを、KinKiに何かある度に
報告してくれること、相談相手にしてくれること、
ほんとに嬉しいと思ってるよ。

KinKiも色々あるんだよね。うんうん。
姐さんから言われなかったら気付けなかったことばっかりかもしれないなぁ。
これからもいっぱい聞かせてね。愚痴でもノロケでも^^
私もいっぱい吐くから(爆)


あなたの大すきな王子がいてくれなかったら、
私の大すきなあのグループも生まれなかった。
ほんとにほんとにありがとう。

と、伝えて(激爆)王子に(ふふふ)

明日マジよろしく〜〜^^

と、ミラクル私信でございました(汗)


以下コメントレスです!
ひなたさん、ひろのさん、ありがとうございました!! ↓↓





******
>ひなたさん
コメントありがとうございます!

突然ですが、会いたいよーーー><
デビューコン以来?ですか?
もうほんと、じゅんのにきゅんきゅんする度
「今ひなたさんたぶんやばいな(にやり)」って思ってます(笑)

TBSきっとじゅんの王子お気に入りですよ^^
影のある役でも何でも、とにかく王子にはもっともっと
ドラマのお仕事いっぱいしてほしいですね!
まずは続編かな??


>ひろのさん
コメントありがとうございます!
来年も遊びにいらして下さるなんて、、感激です(泣)

やっぱりすきな人が笑ってくれるって、ものすごく威力ありますよね。
歌うときも、視線を穏やかに流すようにふって笑ってくれるのが、
1番すきな表情かもしれないなぁ。
ウインクより。舌ぺろりより。

うんうん、いつでもいい。とにかく、またその笑顔を!!
見せてちょーーーーーーーーだいっ><



皆さんまた遊びにいらして下パィ^^/


| バラエティ番組 | 03:27 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:27 | - | - | pookmark |