CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< 「幸せ」の形。 | main | 生歌。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
こそっと。
なんだかんだ色々やってたらね、こんな時間(爆)。
とりあえず覚書程度でも書き留めてからおやすみよ〜〜



とゆうわけで、YOUたち!
また例のごとくポイント解説な感じですが、
この番組に関してはその書き方の方が一番楽チンだと気付く;


タイトルコールの聖のテンションの低さに、息を飲む。
(←やっぱりリアクションを間違っています)

今日はちょっと中丸さんのビジュアルが劇的に素敵だ。
赤いチェックのシャツとかもうもうもうっ><
なんて可愛いの!なんて素敵な体つきなの!
やっぱゆっちはシャツキングだと、勝手に任命。
隣にいた兄と見比べて、ため息(爆)

棒人間にびっくりする嶋大輔もなかなかだが、やっぱりKAT−TUNだ。
もうなんか聖のびっくり具合にきゅーんってなってリピートしたら、
あらやだ奥さん、その向こうで中丸さんが
オカマちゃんみたいな位置にその綺麗なおててを…
ぽぽぽぽぽぽぽっ(←赤面。←赤西、でなく爆)

NOAHで興奮するゆっちに、「男の子だな」と感じる。
意味なく格闘技とか好きなとこはやっぱ男の子だよね。
前にウタワラで仁くんが、ジャイアント馬場の
「十六文キック(だっけ?)」って答えてたやつがあったと思うけど、
いくらもの知らなくても(←余計。)
そうゆう男の子の常識にはちゃんと明るいとことか、
ものすごく可愛いなと思ったんだよね。あのときも。
「こんなの常識♪」って感じだったじゃない?
さすがにエルボーとかドロップキックくらいならわかるけど、
ブレーンバスターとか間違いなく、女の子の常識ではないからね;

投げ飛ばされるときにじたばたして叫ぶゆっちにきゅん><
もうこれたぶん本日1の爆弾だね。
タイガーマスクの人(三沢社長だったかな?)もまたSで
…いやいやバラエティがちゃんとわかってらっしゃる方で、
持ち上げて逆さまにしたまま一旦止めたじゃないですか。
あーーーーれ!ビバ!グッジョブ!
可愛過ぎてもう母親まで真剣に見入ってたわ(爆)
なんかもうすきすき度が更にUP。

投げ飛ばされた後の聖はたぶん、今年の守ってあげたい人NO.1。
いちいち実験台のマネキンにされるのがほんともう(笑)。
あのブリーフは、「聖だ」とゆう思い込みだけで神聖なものへ(←アホ。)
で、棒人間もやったのに結局投げ飛ばされることにもなって、
動揺が隠せなくて、つい癖で口元に手を当てちゃう聖がもう
ほんっと可愛い…><
で、投げられまして、「三沢すげぇ〜〜」
なんか確かにもう、あんなに上手に投げ飛ばしていただいて、
あんなにおいしいシーンを演出してくれて、
ファン的にも三沢様様だったわ。

出前取っちゃいなよのコーナーのタイトルコールで、
息がかかりそうなくらい至近距離でゆっちを見つめる聖がたまらなかった。
何あの距離!何あの近さ!んもうっ><
付き合っちゃえばっっ☆★(←暴走)

あとは関係ないんだけど、
山瀬まみの昔の映像に親子で大爆笑。(←関係なくもないだろ;)
同時に、去年の春コンでゆっちが
「ヤンクミ+山瀬まみ÷2」とか言って
「おいお前ら゛!おいお前ら゛!」
とか必死にわかりづらいモノマネをしてたのを思い出す(爆)
このわかりづらさがMAKO的にものっそツボで、
ほんとゆっちは目の付け所が粋だな、と思った記憶があるわー
ヤンクミに誰かを混ぜるのにハマってたよね^^;




少クラとウタワラは、書くとしてもまた後で〜〜
| バラエティ番組 | 04:07 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:07 | - | - | pookmark |