CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< 肩の荷が一つ下りた。 | main | コメントレスなど。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
甘くて苦い。優しくて痛い。
一体今何時だ。
昨日からずっと、そんな感覚です。
昨日オールして一旦帰ったりそのまま変な時間に仮眠取ったり
親の買い物とかバイトとか行ったり色々してたら、完全に時差ボケ状態;
でも昨日のオールは意義のあるものだったからいいんですけど。

昨日はどこへ行って来たかとゆうと。
「世界CMフェスティバル」なるものに行って来たのです。
夜中から朝まで、世界中のCMをひたすら見続けるとゆう、
気違い…もとい、とってもマニアックなイベントなのですが。
私CMってすごい好きで。
CMって、1番端的な形で社会を映す鏡なんですよ。
それも、短い時間でメッセージを伝えるために、
そこに見られるアイデアもすごいし。
すごく魅力的なメディアだなぁと思っていて、
ずっと行きたかったイベントなの。
でも去年は受験だったし、年齢的にも参加できなくて。
で、昨日。念願叶って行って来た♪♪
昨日のニュースにも映ってしまったよ(汗)

これ、世界のことが端的にでも垣間見えて、
ただ「宣伝ツール」を見ているだけに止まらなくて、
色々考えさせられたなぁ。
国によって、描き方の切り口も違うけど、
根底にある問題も全然違うし。
いい勉強になった。

CMイベントだけあって、スポンサーが色々と
提供してくれたものが配られたりしたんですけど。
解禁直後のボジョレーとか、有名な焼酎、カクテル、シャンパンとかが
たくさん飲み放題で、一緒に行った先輩たちは
そらもうウハウハでいらしたんですけども。。
ソフトドリンクをくれよ(爆)
飲めない人間のことも少しは考えておくれよ;
結局高い自販機で購入。
なんかおかしいと思う。入場料だけでいくら払ったと思ってんだ!
ま、いいんですけど;

で。
隣に座ってた若い会社員のお兄さんに声をかけられ、
「女子大生です」って言っただけで超食い付きいいのね;
ひたすら合コンやろうと誘われる(爆)
聞けばゼネコンのエリートさんらしかったけど。

お兄さん、声かける相手が悪かったね。
もっと可愛げのある、こう絵に描いたような「女子大生」が、
もっと他にいっぱいいたのに。
きっと、それこそ今日のひと恋みたいなハイカラな合コン、
セッティングしてくれる人が。
そして、出会いを求めてキラキラしている人が。
よりにもよってこの究極の面倒臭がりに(爆)

でも。
「えーすごーーい」とか、「そんなことないですよー」とか。
自分はそうゆう類の言葉を使いこなせる人間だとは思ってなかったのに。
なんか、そんな感じでしゃべってたかも。私。
きもい…(えっ)
や、ナチュラルにこうゆう台詞言える女の子って、
すごく可愛いし羨ましいと思うんですけど。
私自身にとってはあまりリアルでないとゆうか。
やたら滑稽だったかもな、私。
面倒な性格だ;

無理矢理携帯を奪われそうになったから超戸惑ったよ;
あれって世間の常識なの?私やっぱ田舎者??
まいいや、そんな簡単にアドレスとか教えてたまるか。
可愛くなーーーーーい


あ!そうそう!
私こんなとこでも真魚ちゃん(@ウタワラ淳竜サポート)と出会ったよ。
カンヌで開催されたCM祭で、珍しく日本人が賞を獲ったんですけど。
そのCMに、何とご出演なさってた(激爆)
初めて「ビデオカメラ」を買った父娘が、それで撮影を試みて、
慣れないから最初は普通に写真撮るみたいに静止ポーズをする娘に、
「これは動画を撮るものなんだから動かなきゃ」って笑顔で父がツッコんで、
したらその瞬間、やたら機敏に踊り出す娘、みたいな。
これがね、真魚ちゃんだったんですよ。
髪ストレートで最初わかんなかったけど、
ランドセルを背負ったその少女に、ものすごく見覚えがあると思ったら…
真魚ちゃん、ほんとに大活躍です;
ちなみに父は役者さんでしたけども。


なんか前置き程度のつもりだったのにやたら長くなったな;
でわでわ、今日のひとこーーい ↓↓






******
もうこれやばいね。
今日もなんか、細かくってゆうよりは全体的にハラハラしたわ。


てかまず菜緒の耳を弄る弘人にもう心臓爆発。
あの2人のやり取りもなんかもう
「このやろーーーっ」って感じだったね。(←どんなだ;)
もうベタでも何でもいいじゃん。
きゅんきゅんしちゃってる時点でこっちの負けだよ。(別に競ってないけど;)
もうこんな2人が身近にいたら、ファンになるわ。私。(迷惑!)
“初めて”は素敵なところでね。あー可愛い。(←なんか荒んでる)
もうほんと、幸せになってくれよ。頼むから。
じゃなきゃ、泣く。私が。


甲と裕子も切ないねーー;;
でも、裕子は甲のためなら、甲を失わないためなら、
素直になりたいと思えるんだね。変わりたいんだね。
そんな風にしたのは甲なんだよね。
ああなんて素敵なんでしょう;;
この2人も、今回はすれ違ったままだけど、
絶対に壊れないでほしい><ほんとに><
次週予告の裕子の台詞、もうほんときゅーんだったわぁ。
恋に臆病な甲も、裕子のために変わってくれたら、変わりたいと思ってくれたら、
すっごい素敵な2人になれると思うんだけどな><


それから。
何気に今回私が感動したところは、亜裕太くんの台詞なのですよ。
「俺の知らないところで、嫌な目に遭ってるんじゃないか」って。
私これ先週の予告のとき、菜緒に対して言った言葉なのかと思ってたのね。
だけど、親友2人を思っての言葉だったんだね。
実際亜裕太は菜緒に対してどんな気持ちを抱いてるのか、
正直まだわからないんだけど、
この台詞、普段頼りない亜裕太くんが、ものすごく頼もしく見えました。
特に「俺の知らないところで」ってゆうのが。超かっこよくない??
干渉はしないけど、大切な人が傷付いていないかってゆうのは、
常に心配なことであって。
それは、恋人であっても友達であっても同じだと思うけど。
でも、恋人だったら、自分で守ってやりたいって堂々と言えるけどさ。
それに、「心配だから傍にいたい」って、
そうゆう気持ちをほぼ100%正当化できる。
でも友達って、逆にそうゆうの口に出したりしないじゃない。
守るってゆうより、尊重してやる対象ってゆうか。
だから、変に干渉することは正しくはない、とゆうか。。

うまく言えないんですけど、
でもそうゆう心配が大き過ぎて、彼が口にした
「無理なんじゃない」発言を、私は頭ごなしに責められないなぁ。
大切だから、傷付いてほしくないから、そうゆったんだもんね。
なんか今回はものすごく亜裕太株が上がったわぁ。。


あと、どーでもいいんですけど、
財津さんのビジュアルがうちの父親に見えてしょうがなかった;
はい、どーでもいいっ


来週はまた波乱の予感だね〜〜><
早く知りたいけど、「楽しみ」ってゆうには切な過ぎる展開な気がする…
もうほんと、「好き」って気持ちだけでどうにかなるとか、
そんなロマンチックな言葉で現実から目を背けるのはどうかと思うけど、
でもだからって、せっかく「好き」な気持ちがそこにあって、
そこに確かな「幸せ」もあるのに、
わざわざ別の何かを優先させるためにそれを潰すなんて、
ものすごく残酷なことだと思う。
正しいハッピーエンドの形なんてわからないけど、
今確実にある「幸せ」が壊れてしまうのなんて、
正直そんなの見たくないよ><
それは、どっちのカップルにも言えること。
その先に別の幸せを見つけて、とか、それこそ綺麗事だと思うんだけどな…

もう6話か…
そうか…



明日、しっかり時間を取ってコメントレス致しますね!
おやすみなさい。
| たったひとつの恋 | 04:21 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:21 | - | - | pookmark |