CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。
<< 24時間テレビ リアルタイムレポ その1 | main | 24時間テレビ リアルタイムレポ その3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
24時間テレビ リアルタイムレポ その2
次は、27日の深夜帯をば。
若干あたしのテンションもおかしいよね。
この時間帯になってくるとさ。

あと、前回ことわるの忘れたんですが、
CMへの反応は気まぐれです。
トイレ以外は完全に丸ごと鑑賞してますから、
もちろん全部見てるし全部にいちいち悶えてます(←そそんなカミングアウトを;)
でも、記事にしてるのはほんと気まぐれ。適当。
あしからず。

ではでは、続き行ってみよーーう
<27日>
0:09
つか、このコーナーいいよ!!仁くん超楽しんでるよ!!!!!!
いいいいいい今!!!!!!!!!!!
一瞬困った顔で笑った(悶絶)!!!!!!!!!!
くっそーーーーーーーくりぃむしちゅーめ!!!!!
グッジョブ!!!!!!!(←結局??)

0:15
聖はまた…哀川翔さんに会えないの;;??

0:29
てゆうか、さんまさんってことごとく、
若手芸人においしいポイント作ってくれるんだね。
打ち合わせとかまでしてくれてさ。
芸能界のこのポジションに居続けるには、やっぱりそれなりの理由があるんだなぁ。

0:33
寛平ちゃん。
仁くんまだまだ元気です。亀ちゃん、竜ちゃんも、まだ生き生きしてる。
じゅんの、顔が疲れてるけど、心が元気なら大丈夫だからね!
でも亀ちゃんもおヒゲが目立って来たね…

0:43
KAT−TUN、めちゃくちゃ丁重な扱いを受けてます(笑)
子供たちにとってのヒーローであるように、
世間にとっても今やKAT−TUNはやっぱ「スーパーアイドル」なのねん♪♪
こうゆう、一般的な目線の人のKAT−TUNへの「スターを見る眼差し」が、
ほんと誇らしかったりするんです。はい。
そんな、口に出すことがもう神聖かのように、
「KAT−TUN」って。(←言い過ぎだろ)

で……結局、あったの??(汗)

0:49
こうゆう風に寄りのとき、カメラサービスできるくらい大人になったのね;

0:51
RGにびっくりしてKAT−TUN大爆笑!!!!!!!!!(ドン引きとも言う)
てか亀ちゃんも仁くんもえっらいかわいいなおい!!!!!!!
1人労ってる表情のじゅんのがかわゆい><
てゆうか…深夜番組の芸人さんのノリに、若干引いてる…よね?
じゃあ全く引いてない(てゆうかむしろ慣れてる)あたしは、
こっち側の人間ってことだ…(激爆)

0:56
仁くん&ゆっちセセラ!!!!

0:58
いいいいいい今の!!!!!
今のワイプのゆっちの笑顔まじかわいいいいいいいい!!!!!!!

1:06
うるぐす。
亀仁淳竜で(つか…ゆっちが…いない…??)
引いてると思ったけど、仁くん、芸人さんのってかくりぃむのノリ、結構好きめ…??
マジグッジョブ!くりぃむ!!!!!
えっオシム知らないの!!!!仁くん(激爆)!!!!!!!!
こいつほんと情報仕入れてねえ!!!!!
「ハンカチ王子」のくだりも、だましだましだろっ、実は(爆)
でも、「知らないだろ!」の亀ちゃんと仁くんのやりとりが見られて満足れす☆

1:15
あしたのJ来ましたねーーー!!!
亀ちゃん声たっかいなーーー^^;
でもこれ、乗る前の、テレビとか関係なく心から嫌がる感じがかわいかったんだけど。。
そこもやれよーーーどーせならーーーー(怒)!!!!!

偉い人も!
江川くん立場ないやね〜〜〜;
あの頃は、こんな大スターになるだなんて思ってなかっただろ!!へへん!!!(←何様)

1:27
竜ちゃんもぎたて!!!!!!

1:32
KAT−TUNはぁ!?!?!?!?
正直KAT−TUNが出てないなら見る意味ないんですけど…
や、普段はこうゆうノリのお笑い深夜番組すきなんですが、
今宵は気持ちが100%KAT−TUNに向き過ぎて、全く興味が…湧かない;

1:48
戻って来たぁ!!!!!!!聖と、いつのまにかやっぱゆっちもいないけど…
上田さん(くりぃむ)…この曲…KAT−TUNも歌ってるだけに…厳しいな…

1:53
大沢あかねのエロい豆腐の食べ方に、亀仁淳竜脱帽(笑)!!!!

1:56
ガキ使の有田のハイテンションネタ、「革命」(←激爆)に、
じゅんの顔を隠してまで大爆笑!!!!!!

ちなみに私、ガキの使いのこのハイテンションシリーズ、大好きです(爆)
けど、このコーナーって、
痛いことわかっててそれを一生懸命やるってゆうコンセプトの、
最高にシュールな企画だから、
こんな正統派な感じでジャッジされてイジられたら、、、なんかかわいそうだよ;
この場で見るから、逆に面白く感じる部分もありますが…
この庄司の『平成のパピプペポ』って、このコーナーでは伝説的ネタなのにな…
ちなみにディフェンディングチャンピオンネタは、
ココリコ遠藤の「ほっほっほ〜い ほっほっほ〜い」ってやつなんですが。。
うんすげーどうでもいいこと延々語っちゃったね(←ほんとにな爆)

1:58
この辺の、正に深夜風味満載な場面に、
あえてKAT−TUNを同席させてくれてありがとう(T−T)ほんまに。
そりゃそうよね。男の子だもんね。健全なリアクションです◎
むしろこれこそお宝映像です(爆)

はぅぁっ!!!芸人さんに便乗してお手を!!!両のお手を振っておられる(悶)!!!!!

2:16
聖の潜水。
メンバー愛が…(泣)。これ…短い企画だけど、すっごいよかった。超よかったよ。
5年半の間、ずっと一緒にいたもんね。一緒だったんだもんね。
いつも一緒にいて、いつも同じフィールドで切磋琢磨しているメンバーが、
たった1人、いつもとは違う場面で頑張る姿。
「心配」とか、そんな一言じゃくくれない気持ち。
38m。私も息できなかったよ><
聖の笑顔、4人の笑顔、やっぱちょっと、他の企画とは違ったものが光ってた。
これ、立派に、「絆」ってやつなんじゃないですか?
お疲れ、聖。とにかく、とにかく、無事で、よかった。「I’m OK」。名言やね。

2:25
うぉーーーー怒涛のスカパーレアバージョン2連発!!!

2:27
寛平ちゃん。400m。
傷が…痛々しいよね。まだかさぶたになってないもん><
無酸素運動の限界ってことは、全力疾走の限界ってことでしょ?
全力疾走で400mって…きついなぁ…;;
24時間テレビ、
一喜一憂するKAT−TUNをリアルに見れるのが楽しみだったんだけど、
ここまで素直に…出てくるとは思わなかったよ><
嬉しいけど、切ないね。。

やややや優しい笑顔…

2:34
じじじじじじじじじ仁くん2連発!!!!!!!!ふーーーーー
見たことあるやつでも悶えまふ;
てかモンゴルのやつは、ツッコまないでやってよ;
おそらく大真面目な上、まだ過去になり切ってないんだから。
あたしも当時のONAIRでは、見てられなくてチャンネル変えたけど(激爆)

2:44
仁くん!!!!!入るの!?!?!?!?熱湯に!?!?!?!?!?!?!?!?

てか。
たった1人、大量の芸人軍団の中に放り込まれたジャニーズに、
芸人ばりに空気読んだ流れを求めないでよっ><
仁くんのこと、そんな目で見ないでよっ><
つか、そんな目で見るくらいだったら打ち合わせとかくらいしといてよっ><
「どこの部分に貼って下さい」って><

…………仁くんじゃないのかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
…実は、あなたに入ってほしかった(激爆)
←ですよね?全国のKAT−TUNファンの皆さん!(爆)
生着替え…熱さにビビるヘタレ…はああぁぁぁぁあああぁぁ(悶)
あと1つ…惜しいっ…実に惜しかったっ………
自信を持って。男性でも、楽しめたはず(激爆)。
あのKAT−TUNの、あの赤西仁が、生着替え…!!!(吐血)
そして、海パン姿で熱湯を熱がり、そしてビビる、
「赤西仁」とゆう名の殺人的美男子。………(噴血)
いやいやいやいや;、冗談抜きで、たまらなくないですか??男性といえども。
ちょっと、「ごくっ(生唾)」って、なりませんか??(←誰に聞いてるつもりだ;)
グラビアアイドル・小阪由佳の生着替えを見ながら、心のどこかで、
「赤西のも見てみたかったかも」って、ちょっと惜しいと思ってませんか??
(←だから誰に略)

歴史的瞬間を、我々人類は、1つ確実に見逃した(劇爆)
(↑太字にせずにはいられない、この無念)

つかこのコーナー懐かしいなーーーーーーー。

30秒ももたないよ〜〜仁くん…><(はらはら…)
   !!!!!やりやがったこいつ(激爆)!!!!
久々に「かに座(←ひらがなポイント)O型」ネタ出たね!!!!!
「赤西仁 かに座O型 応援して下さい」(←なつっっ)  かわゆ…(´Д`)
てゆうかでも、誰かもう1人くらいメンバー投入してやって><
なんでほんとここ仁くん1人だけなの???謎。。。深夜顔ってこと…(爆)???

3:06
いや〜〜〜ん、でもKAT−TUNお得意ダチョウネタで、ばっちり乗っかれたね☆
嬉しそうで、楽しそうで、何より^^こんな深夜にこの笑顔、嬉しいプレゼントでした♪
でもやっぱ…明らかにこのノリにお1人は…ハードル高過ぎるでしょ。。
KAT−TUNならではのやんちゃぶりが、、、申し訳程度も出てないね。。
ある意味かわいいんだけどね^^;
ほんと…ビジュアルがありえないほどすこぶるいいな、ここいると(爆)。1人だけ。
神は、天才に二物も三物も与えるね。

てか仁くん…あれに頭ぶつけたの!?いった〜〜〜い><

てゆうかさ、今思ったけど、午前3時台のKAT−TUNをリアルで見れるなんて、
普通に考えて、ないよね。おいしい。。。

CM明けから仁くんもいなくなったね…

3:38
ゆっち復帰!!
潜水映像ですが、ゆっち、だいぶヘビーにワイプに使われてます(笑)。
ゆっち…やばい。まじめな顔(真顔ってやつですか?)に、マジに落ちそうなんだけど…
かっこよすぎる。こんな時間だからかな。よりかっこよく見える。
ゆっちってやっぱかっこいいんだね。だよね。再確認。
でもさ、さっきの他メンバーにも思ったけど、このくらいの時間になると、
すっぴんぽさってか、ばっちりキメ込んでなさが出てて、
なんか逆にそこにマジに落ちそう…
や、もう十分落ちてるんだけど、今まで未知だった、
裏の部分の極限まで迫ったとこまで見せられて、
これはもうマジに、冷めるなんてことはありえなくなってしまった。

3:50
てゆうか、この状況に1人のゆっちも相当不憫やなーー。
ゆっちは夜明け顔ってこと…??(←なんだそれ、爆)
なんかKAT−TUN…入れ代わり立ち代わりいちいちマスコットみたくなってんな(汗)
この場にゆっち(てかKAT−TUN)がいる意味は、
コーナー的には皆無だから(視聴率的には必要なのかな;?)かわいそうだけど、
映っててくれるのは嬉しいです。眠くならないし(爆)。
てか、ならせめて引きの画でもしっかり映せ!!!!!
休みたいだろうにせっかく深夜に出て来てくれたうちのかわいいゆっちが、
ギリで切れてんだろが(激怒)!!!!!

手拍子、ちゃんと1回目から乗っかって…ほんまえぇ子やね、ゆっち(´Д`)

4:11
エアギター金剛地さん潜水。
つかこれ、何気に聖が1番辛くないか?
ずっとここにいるよね?起きてるんだよね?

つかさ、ワイプ、まじ冗談じゃないくらい、
KAT−TUNいるときはKAT−TUN映すね;
こりゃ大変だ;
でも、KAT−TUNファンになって以来、
今までで1番ゆっちのことをかっこよく感じている、
この深夜帯ですが(←ものすごい勢いでごく最近だな、爆)。

ゆっち…聖の挑戦生で見たかっただろうな…。控え室で見てたのかな…。
てゆうか…この番組、100%で臨まないときっと務まらないけど、
100%で臨むのはほんとにしんどいだろうね。
がんばって><

4:24
つか、、このお宝映像コーナーのナレーション、かなりえげつなくね?
さっきから思ってたけど。

う〜ん、やっぱ、2人ずつくらいのローテーションにすべきでわ??

4:46
おっロバ丸の怖い日曜日来たね〜〜
しかも結構長め??
でも、ゆっちは今、確実に別の何かと戦っていると思う(爆)!!がんば><!!

4:58
KAT−TUNがグループとして6人で出ていない状況で、
出川とゆっちが!まさか絡む日が来るとは(爆)!!!
しかも深夜、いや、明け方に(激爆)!!!
…………同じ人類ですか??

5:05
聖、もういいよ><ほんともう、休んで><お願いだから;;

ゆっちもだいぶ長いことソロで頑張ってるね。完全にアウェイで(汗)
でも、だんだん深夜的な倦怠感から抜け出して来たかな?
夜明けとともに、少しずつ活力が戻ってきた感じがする。

次は武道館だよーー
| 24時間TV | 02:49 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:49 | - | - | pookmark |