CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
w/o notice??
まずは亀ちゃんソロから。

えーと、どっかの雑誌(←ほらこーゆうとこが!!爆)で仁くんが
「w/oの読み方って元々知ってたの?」的なことをゆってたけど、
このくらい結構コモンセンスじゃない??;
けどこれを友人Cが「え?トイレ?」とか言い出して
強いめのデコピンをお見舞いしておきました(にこ)
(「WC」にあらず、激爆)


ま、余談はいいわ。(さくっ)
楽曲について。

続きを読む >>
| 亀梨 和也 | 01:25 | comments(0) | - | pookmark |
オトナで、コドモ。
亀梨和也くん、
22歳のお誕生日、
おめでとう!!!!!



亀ちゃんがもう22歳なのかぁ……
立派にオトナの年齢だなぁ。
もうすぐ金八から10年になるってことか。。

周りの22歳は正直、老けてる人ばっかだから
「えっこいつ亀ちゃんたちとタメかよ!」とか
「これで仁くんより年下かよっっ」とか甚だ怪しい人が多いんだけど、
(ぶっちゃけあの事務所の年の取り方がおかしいんだけど;)
でもあの亀ちゃんがもう22歳だなんて。。
(そして去年は確か「21歳」に対してもそんなようなことをゆった気がするけども)


なんかなーー
すごくオトナなんだけど、
仁くん曰く、「急いで大人になった」人ではあるんだけど、
そしてそれは亀ちゃん自身が望んだことに違いないんだけど、
そんな亀ちゃんの「オトナになり切れてない部分」に触れると、
なんか嬉しいの。

オトナの余裕からくる「遊び心」じゃなくて、
本気で悪ガキ丸出しな本性が垣間見えると、
なんだかとても嬉しいのです。

亀ちゃんをオトナにしたのは、
きっと亀ちゃんは自分自身の努力や成長の結果だと思っていると思います。
でもきっと、周りの環境がそうさせた部分がとても大きいよね。
KAT−TUNのKとゆう環境で。
仁くんの隣とゆう環境で。

前向きに手にして来たものと同様に、
もしかしたら、捨てざるを得なかったものも、あったんじゃないかな。
でもそれすら亀ちゃんは、
「俺が前に行くためには必要だった選択だから、捨てたとは思ってない。
 代わりにもっといいものを手にしたと思ってるから。」
的なことをゆっちゃうんだよ。そーゆー子なんだよ。
亀ちゃんって子は。

そんな、自分にとっても厳しい亀ちゃんは、
輝きをぐんぐん増し続ける中、その一方で、
「ちょっとは自分を甘やかしなよう」って、
そーゆうときも、あるじゃない??


去年、仁くんが帰って来てから、
安心したようにちょっぴりふわふわだるだるぷくぷくになっちゃった亀ちゃん、
すっごい愛しかったんだよ。
「あーあーあーあー;」って感じで。(byこないだのカツカツ亀ちゃん、笑)
ものすっごく、可愛かったんだよーー><


亀ちゃんのしたい努力なら、
亀ちゃんの望む試練なら、
いつだって心から応援してあげる。
心配なんかしないで、ただただ温かく、見守ってあげる。


だけど、だけどね、亀ちゃん。
甘えられる環境は、君のすぐそばに、あるんだからね。
それは、ちゃあんとわかっててね。

仲間ってゆうのは、一緒に立ち向かっていく同志でもあるんだけど、
疲れたときに慰め合ったり癒し合ったりする、
そんな温かくて柔らかい存在でもあるべきだと思うから。

亀ちゃんにとって、そんな場所だったらいい。
KAT−TUNが。


でも亀ちゃん、KAT−TUN大すきだから。
ま、問題ないでしょう^^


この1年はどんな顔を見せてくれるのかなぁ。亀ちゃん。
楽しみ^^超超超、楽しみ!!!^^
まずは、ドリボズ。早く逢いたいよぉ><


HAPPY BIRTHDAY DEAR KAZUYA♪♪


| 亀梨 和也 | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
楽しんだもん勝ち。
あと数時間で亀ちゃんの生誕日だね〜
(「誕生日」とかじゃちょっと生ぬるい、爆)

うまいこと土曜日に被ってるのに、
MAKOは特にお友達とパーティーするでもなく、
普通にバイトDAYですが。(しゅーん↓↓)

この週末、もちろんパーチーを開かれる方も多いかと思います。
その感想や様子など、お教えいただければ幸いです^^
人のハッピーに便乗してこっちまで幸せになれるお手軽な子なの、私(爆)

お家で、毎年(6回)恒例のささやかなお祝いをするだけで
盛大なパーティーとかはしないんだけど、
土曜か日曜の夜にはたぶん、飲みに行って来ます。

主婦と。

バイト先の主婦陣がねー、愚痴大会を開きたいんだってさ(爆)
(つかなんでそこにMAKOを呼ぶのよ;)

全国各地のKAT−TUNファンが、
最高にかっこ可愛い末っ子の22歳のお誕生日を祝っているだろう中、
KAT−TUNファンのMAKOさんは、
ガキんちょの子守をしながら、主婦の愚痴を聞いて来ます(激爆)

MAKOのシフトまでばっちりチェックされた上で
「この日ならMAKOも空いてるでしょ!絶対来なさい!」
とか言われちゃったら断れねーべーーー;

ま、MAKOもそれなりに楽しみなんだけどね。
K子のおうちでC美とかNちゃんたちと愚痴大会。
(←※全員一回り以上年上ですが何か。)
ただちょっとみんなキャラが強過ぎるんだよなーー;超疲れそう(げんなり)

おつまみに、MAKOの得意料理を持って行こうっと。
MAKOお酒飲めないのに、好みはまんま酒飲みなんだよね;
砂肝とか、たこわさとか、ザーサイの和え物とか;
でもその分なぜか、簡単なおつまみが得意なのです


それが、亀梨くんハッピバースデーの会、とゆうことで。
(←ひどいやっつけだな、爆)

| 亀梨 和也 | 17:38 | comments(0) | - | pookmark |
それならいち早く!(ちょっと追記アリ)
撮影に入って下パィ!

とゆうことで!


亀梨和也くん、
1月クール日テレ系連ドラ

「1ポンドの福音」
土曜夜9:00〜

主演決定!!!!


(報知より)


根性なしボクサーのラブコメディだってーー♪♪
亀ちゃんのコメディかぁ…
他のメンバーいないのに、ソロで大丈夫??(←余計なお世話)
とかも思ったけども、やっぱり新しい顔が見れるのは、楽しみです^^


なんか一報を知ってまず思ったのは、
…これほんとだったんだ…(汗)

3月のドリボズのこととかコンサートのこととか考えると、
1月クールの連ドラはキツいなぁと思ってて。
でも逆にボクシングドラマなら、その流れでドリボズってのも
いい感じの話題づくりってか、いい流れなのかもしれないね。
そりゃ舞台には舞台用の稽古だとかもあるんだろうし、
どっちもただボクシングができりゃいいってもんでもないんだろうけど。

うん、でもこないだカツカツで亀ちゃんが言ってたように、
「いい感じ」に準備してるんだ。
ベスト体重55キロ。
今亀ちゃん、そんなにあるんだねぇ…(うふふふ)

こないだのドリボズが終わって、しばらくはカツカツでしか逢えなくても、
ちゃんと亀ちゃんは自分の大事なミッションのために(笑)、
その間も着実に動いていたんだね。いるんだね。
万全の体制で臨めるように。

まだ…共演者の発表だとかがされてないからあれだけど、
仁くんの主演発表より1月近く早い第一報。
だからもう、とにかくいち早く撮影に入ってほしい。

ドリボズやコンサートが…ってゆうよりは、
亀ちゃん本人が、少しくらいふわふわしたままでも
きちんといいものが作れるように。どれもこれも。

ソロのお仕事が詰まると、突然キリッとして大人モードになる亀ちゃん、
すごおぉくかっこいいと思うけど、
「俺今忙しい」「俺亀梨!」「ない時間の中でいいものを」って言いながら、
でもその一方で、
「ちゃんと振り返る時間、立ち止まる時間もあるから今楽しい」って、
いい感じのバランスが保たれるといいな。

亀ちゃんのこと大すきな人はたっくさんいるから、(もちろん私も)
そんな人たちがめいっぱい幸せを感じるには、
彼自身にも多少なりともがんばってもらわなきゃいけないんだけど、
「忙しそうだね…」よりも「充実してそうだね」って言いたい。
彼には、おいしいとこばっかり口いっぱいに頬張ってくちゃって笑ってほしい。

今仁くんにはね、そんな風に感じてるから。
忙しいことで心配するのは、睡眠とか休養の部分だけで、
でも充実してそうだから、安心して見守ろうって。

KAT−TUNとしての活動、
もちろんコンサートとかはやっぱ気になるけど、
彼らがいつも言ってるように、
ソロでの充実=KAT−TUNの発展だもん。
亀ちゃんが笑顔で「がんばるよ」ってゆってくれるなら、
全部ちゃんと期待していい子で待ってます^^

「がんばって」

他人にこれをゆうのは個仁的に少し躊躇われるんだけど、
亀ちゃんや、今の仁くんになら、
安心して投げかけられる言葉だな。
今、思った。

でもじゃあだから、
早いうちに撮影入っちゃえばいいじゃーーん。
(←結局自分本位;)


てかてか、主題歌!!
2クール続けてのドラマ主題歌、
主演ならありえない話じゃないじゃないかぁ!
ラブコメディなら、可愛らしい曲調もアリなんじゃなくて??
そろそろそんなのもシングル化しても、いいんじゃなくて??

いいよいいよ、そうゆう忙しさならもういくらでも乗り切ってやるよ。
1月は、テストシーズンだけれども(激爆)。

(ちょっと追記)
えっ役名って、

畑中耕作」なの!?

なんでか読み飛ばしてたよーー;

なんか最近KAT−TUN、
役名がぶっ飛んでるね(笑)

太郎…魅録…グランマニエ(美童が名前だけど)ときて…

耕作入りましたーーー(爆)

耕作くん?耕ちゃん??
とにかく、亀ちゃんが演じるんならたちまち愛くるしい名前に思えてきたよ(爆)

***

相方様(@亀ちゃん)から、昨日のHEYのお口添えをいただきました(爆)

そうそうそう、アンコールの前に亀ちゃんがね、
「何歌うかな…」みたいな雰囲気になったときに、
「ねえ。ねえ!ちょっとさぁ…」とか言って
わざわざ場を黙らせてから

「KAT−TUNの6枚目のシングル歌っちゃう?」

…………


歌えるもんなら大歓迎ですけど?

(←MAKOだけ本気でこう言った)


お客さん含め、メンバーみんなで
「まだ出てない出てない」みたいなツッコミに
亀梨さん満面の笑顔でお喜びでしたけど。
(100%想定内のツッコミだろうに…なんて愛しい子なんだ…)

で、その後おもむろに仁くんのとこにつかつかつか…と。
で、しばしのラブラブターーイムだった、と。


そうそれからね、例の台詞の部分なんですけど、、
「うわ><」とは思ったんだけど、
MAKOもMAKOで、ある事情により(これはONAIR後、笑)
堪能し切れなかったんじゃないかと思うから、
そんなMAKOが変な表現とかしちゃっても困るから、
ONAIRでじっくり。ご確認下さいませませ。

……(それでも思い出し悶絶)

*

MAKO昨日改めて思ったけど、
いつも言ってると思うけどね、こうやって歌収録の番協行くときって、
本当にただただ「逢いたい」キモチだけ抱えて行く気がする。

期待があるとすれば、本当に「逢える」ことだけ。
サービスとか、近くで、とか、
ほとんどリアルには求めてないなぁ。
「…だったらラッキーだなぁ」くらいなもんで。
だから、自分よりもおいしい思いをした人への妬みとかもまるで感じないし、
その瞬間の「いいなぁ」くらいで、引き摺ったりもしないしね。

昨日、位置が近くて仲良くなった方(じゅんの・亀ちゃんファン)に、
「仁担にはおいしくなかったんじゃないですか?」とか言われて、
「そうゆう期待をして来てるわけじゃないんで」って返したんだけど、
ほんとにそう。おいしくなかったなんて、とーーんでもない。

仁くんはこうゆう場で、直接お客さんに対して手を振ったり笑顔を振りまいたり
明からさまなファンサはしないんだけど、
でもMAKO別にそうゆうの求めてないなぁ。
ただ、今日は元気かなって。調子いいかなって。それだけ。
後ろ向きに諦めてるつもりでも、まるでないんだよ。

笑顔とかの表情、歌声、ダンスとか、調子はそれでわかるんだけど、
彼がお客さんをいい意味で意識してるかどうかってゆうのは、
何より彼がマイクを通してボケるかどうか

アンコール中とか、雑談中とか、昨日みたいに退場していくときとか、
ちょっとでもしゃべろう、楽しませようとしてくれてるのすごいわかるんだもん。
ファンを想う彼のキモチ、ちゃんと伝わってくるんだもん。
他のメンバーを使ってサービスしてくれるの(笑)
(巻き込んで犠牲にして、ともゆう、爆)

別にこっちに向かって笑ってくれなくたって、手振ってくれなくたって、
ちゃーんと仁くんのあったかい気持ち、感じられたから。
赤西仁くんのファン個仁的にも、とても嬉しい番協でしたよ^^
そのボケがたとえ、全く面白くなくとも(どーん)
(←そうゆう期待も、しておりません´u`)

だからもし万一「仁くんのお手振りもらえた!」とか「触れた!」とか、
そっちがむしろ奇跡的な状況って感じ。
それよりもそれよりも、100%元気な仁くんのが、
MAKOにとって何よりのご褒美な気がするのもほんとだけどね。

*

今日、ウキウキな筋肉痛がやってきて、
自分でもたまに疑う年齢査証疑惑、これで胸張って払拭できた(爆)
ただね、痛みがハンパない;


それから…
買い被り過ぎですKままさん、、
ギャップ…あるとするならこっちが本性ですから(滝汗)


続きを読む >>
| 亀梨 和也 | 19:16 | comments(1) | - | pookmark |
いつまでも。
亀梨和也くん、
21歳のお誕生日
おめでとう!!!!!!



じゅんののときにも書いたと思うけど、
なんか…21歳ってものすごくドチドチする。。
特に、亀ちゃんだから。

亀ちゃんはね、末っ子なのにしっかり者で、
超が付くほどの努力家で、
自分に対してすごく厳しくて、
そうゆう姿勢を、自発的に望んで身につけて行って、
だからね、急いで成長してあっとゆう間に大人になったみたいなとこがある。

でも、私の中ではやっぱり亀ちゃんは、
いつまでも甘ったれな末っ子なの。
しっかりしてるとこ、すごく大人っぽい部分も含めて、
亀ちゃんの子供らしさがそうさせてると思うんだよね。

だから、亀ちゃんが21歳、そしてその先も、
こうして大人としての年齢を刻んでいくのが、
私にとっては何だかものすごく不思議。

なんでかな。
やっぱどこか、金八の頃の亀ちゃんの延長に、
今を見てるからかもしれない。
MAKOにとって亀ちゃんのスタートはあれだったし、
どんなにかっこよく魅力的に成長しても
やっぱりあの亀ちゃんと今の亀ちゃん、切り離せないんだもん。
MAKOは。


亀ちゃんももう、立派な成人男性なんだよね。


今君は、そこに立つだけで、
果てしないオーラが力強く光ってる。
これは、ファンじゃなくてもみんな感じてることだと思う。
そのくらい自惚れさせて(笑)。

でもそれは、あなたの努力と、
隣にいたもう1人の天才と、
今思うと必然としか言いようのないような偶然が、
たくさん作用していて。

秀才のあなたと、天才の彼と。

いつも引き合いに出して、ごめんね。
でもそのくらい、一緒にいる時間がお互いに与えた影響は、
かけがえのないものだったと思うの。


普通の友達同士みたいなケンカ、
それとはまた違った、
隣に立つ者同士だからこその葛藤、コンプレックスも、あったかもしれないよね。


でも今、この出会いをあなたたちは、
きっと幸せな巡り会いだと思ってくれてるんじゃないかと思うから。

だから、私は、安心して、
あなたを通して彼の面影を、感じられます。
彼の隣にあなたの存在を、見出せます。

2人で1つだとかは言わないけど、
いくつになっても隣にいてね。


いや別に、意識的にそうしなくていいのよ。

亀ちゃんが、ずっとKAT−TUNでいてくれて、
その中だとひとりで暴走しちゃってきゃぴきゃぴしちゃって、
狙うと絶対面白くなくて、
計算なのに天然で、てゆうかその計算を天然でやってのけちゃって、
かっこつけなのに可愛くて、
でもどきってするほど男らしいとこがあって、
そうやってね、魅力的な亀梨和也でい続ける限り、
その隣にはあいつがい続けるに決まってるんだから。

逆も然り^^


いい意味で、そのままで。
いつまでも、そのままで。


ずっとずっと変わらない君でいてほしいとは思わないけど。
でも、いつまでも変わらない関係って、いいなと思う。


HAPPY BIRTHDAY DEAR KAZUYA♪





| 亀梨 和也 | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
始まるね。
色々とね。楽しみ楽しみ^^

と、ゆうことで。
昨日はあんな遺書みたいなエントリでね。申し訳ない。
だってもうほんと湧き上がる気持ちを抑えようがなくて、
携帯からUPして即死亡。

それでだよ。
えっNEW亀ちゃん、マジあれは、ヤバくないかい??
もしかしたら、もしかしたら、
今までで1番ツボかも。。
や、ちょっと前から私亀ちゃんに対して、少し心境の変化があって(いい風にね)、
だからかもしれないのだけれども。。

いやそれにしてもね、亀ちゃん(まだ弘人くんとは呼んであげないぜ)
かっこいいよ。ほんとに。
竜以来のときめきだわ。頭よりも心が反応しているわ。
亀ちゃんは、普段はきゃぴきゃぴし過ぎなくらいがすきなんだけど、
だからかな。
ドラマとかでは、ベタなほどクールを地で行くタイプのが、すきかも♪

てゆうかさ、冷静に見てみると、
あれちょっとおかっぱ入ってるんだよ。あの髪型。
かわいい女の子がしても似合うような。
毛先すいてはいるけど、長さとかは結構揃えてるの。
でもMAKO的にそこがものっそ激ツボなんだよ〜〜><
かわいいのに、かっこいいんだよ??
おいーーーー1発で2回も攻めないでくれーー(爆)
てゆうか仁くんと違ってなんてタバコが拙いんだーー(笑)

あーーーーもうなんてかっこかわいいんだ亀ちゃ〜〜〜〜ん(溶)


てゆうか君、アグネスプリンのためだけに喰いタン呼び止めたのかい?
ヒガシを、呼び止めてしまったのかい?
しかも「喜んで」って。。。
でもそんなおちゃめなことしてたのに、
キャラクターは別に全然ぶれてなかったよね。
ちゃんと弘人くんになりきってたもんなぁ。
こりゃ自然に「弘人くん」って呼ぶ日も近いかな??
俳優として、亀ちゃんグングン成長中です^^


昨日は出かけていたので、
例のごとく、ウタワラ番宣も裸少も見られていないのですが、
いいことがあったので機嫌はよいです^^


さぁ。今日は。
少クラ見て。ウタワラ見て。
ふふふ^^久々に新しい仁くんに逢えるよ〜〜
何だか幸せが訪れそうな予感〜〜
| 亀梨 和也 | 17:37 | comments(0) | - | pookmark |
死ぬ。
死ぬ。マジで。



























NEW亀ちゃん(初動画)

ツボ過ぎる。


死んでしまう。



早く始まれ。


そして‥ね‥♪♪
| 亀梨 和也 | 23:45 | comments(0) | - | pookmark |