CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
ノンストップ。
ちょっと今、浜田ブリトニー並にお家なし生活で(いやそれはさすがに問題があるぞ)、
パソコンに向かう時間がなかったので、諸々なかなか進まなくて申し訳ありません;

今日もたぶんお家には帰れなさそうなので、もうちょい><
お待ちくんなまし;


さ、急がなきゃっ
| BANDAGE | 20:14 | comments(0) | - | pookmark |
アンチテーゼ。


 アンチテーゼ【Antithese ドイツ】

 〔哲〕特定の肯定的主張(定立)に対立して定立された特定の否定的主張。反立。反定立。
 弁証法ではフュール・ジッヒの段階。
                                             ※広辞苑より



…何のこっちゃ(激爆)


いやいやいや。
初日の舞台挨拶第2部を語るには、外せないワードなわけで。

久々に聞いたわ;高校以来だわよ
(や、大学の講義でもたぶんあったんだけど、MAKO大学入ってから高校のとき以上に
 授業100パー聞いてないからさぁ、爆)
 

スピードレーサーのときもそうだったんだけど、
2部は、プレスも入ってない分1部よりもすごいリラックスしてて、
なんかカツンコンのMC(当たり回)みたいな印象を受けました(笑)
ほっといたらエンドレスでしゃべり続けそうな感じ。



続きを読む >>
| BANDAGE | 09:44 | comments(0) | - | pookmark |
舞台挨拶その1。
そういえばね。
地味に着々とファンを増やしつつある、先日のメンズ(24歳バンドマン)なんですが、
この人の働いてるお店にこないだ遊びに行ったのね。
そのときMAKO普通にウォークマンでOlympos(アルバム)聞きながらお店入ったんだけど、
入った瞬間にこのお兄さんが口パクで「聞いて!」って言いながらお店のスピーカー指差してたので、
「??」と思いながらイヤホン取ったら、
店でOlympos流してたんだよこの男(爆)
(※しかもアルバム丸ごと)

あ、このお兄さんはこのお店の責任者なので、よく店で自分の顱檻丕錚笋鬚けてるんですよ(働けよ;)


しかもね、公開日に見に行ったらしくって、リアルにMAKOより熱く語るんですよ;
各楽曲とその歌詞とストーリーのリンクとか。
もう彼はマジね、今やおしゃまの虜(激爆)(しかも普通に「ケンジ」と呼ぶ、汗)

ちなみに、彼のバンドで「BANDAGE」やるってなったとき、
「あれはロックだ」「いやロックじゃねえ」ってバンド内で地味にモメたらしくって、
「俺があれは立派にロックだって説得しといたから☆」って。

…いやいや知らんがなΣ( ̄□ ̄;)


なんだ??どうした??
そんなに好きかバンデイジ(滝汗)
LAST LIVE行くっつったら本気で行きたがってマジ厄介だったんだけど;


******


とりあえず、舞台挨拶の1回目のやつから。じゅんじゅんに。


わーー、、、ショックなこと思い出した…(ひーーん、泣)(>私信)
や、はい、、それはこっちのハナシです(ごほんごほん)


1回目はすごい前の席で、つか前過ぎて正直、
スクリーンのあまりの近さに若干気持ち悪くなって(罰当たりめっっ)
その他にも色々あったりで何だかお話に浸れなかったなって感じなんですが、、



 
続きを読む >>
| BANDAGE | 03:52 | comments(3) | - | pookmark |
鋭意。
執筆中ではございますが、徹夜が続いたりとかしまして、
やーーっと書き始めたかと思ったら寝落ちしたりとか、
なかなかどうして形にならぬ><


てか、レポとか改めて書くの久しぶり過ぎて、どうやって書くんでしたっけ??状態(滝汗)
なんかすげーどうしようもないことになりそうな予感がぷんぷん、、


しかも、突如HDDがおかしなことになってたりとか、
なんかちまちま凹むことがあって、いちいちMAKOの意欲をぺしゃんこに(爆)


ひいては、首を長くしてお待ちいただければと…;(そーゆうハナシ;ハハ)



てか、やっぱMAKOはロクーン担ですしね、
久しぶりにちゃんと6人の歌ってる現場行きたいなーと思ってたら
地味にヘイに落ちてマジ凹み。(ずーーん。)


そうよね、もう番協とか最後かもしれなかったんだよね。。
年齢もそうだけどやっぱ時間的制約にタイムリミットが…><
つかMAKOももう2度目のゾロ目かーーーー(遠い目)


ま、これから何があるかわかんないし、前向きに。

とりあえず、今書いてるもの、がんぱります(むんっ)
しかし、これから夜中までバイトだっっ


てかレポってどうやって書くんでしたっけ(泣泣泣)


 
| BANDAGE | 16:17 | comments(0) | - | pookmark |
もう。

し、しんでもいいかも。











いや、やっぱ困るかも(爆)





明日になれば落ち着けるので、
舞台挨拶から4つ分、まとめて置きにきますね。



さーー


最後の課題がんばろ><


続きを読む >>
| BANDAGE | 22:11 | comments(2) | - | pookmark |
かみんぐすーん。
 


LANDSタオル



昨日は出先でバッテリー切れ(泣)

今日(とゆうか今週前半)もちょっと忙しいので、
諸々の雑務が片付いたら参ります!


もーしわけなし><


| BANDAGE | 09:12 | comments(0) | - | pookmark |
盆と正月。
明けすぎて、おめでとうございました。(←色々なアプローチで“過去”感をアピール)

いやもう本当に、自己嫌悪、、><
新年のご挨拶回りがもうとにかくできてなくって。。
もうほんとすみません(各方面にペコペコ)
もう1月も半ばじゃん><
(この短いセンテンスでいったい何度「もう」っつった!爆)


忙しいとかってのは言い訳で、たぶん時間の使い方が恐ろしく下手なんだよMAKO;
こんな時間に書いてることからしてもう明らか欠陥人間やろーー↓↓

つか明日も明日で(いやもう立派に今日!!)卒論提出なんですけど…(たっはー)
(年内に書き上げてはあるので出すだけなんだけどもね)


***

てーか。


MAKO今年、やばいよ。

キテるよ。


LAST LIVE


舞台挨拶


両方当たったよーーーう(わっしょーーい)


・゜・(ノД`)・゜・


自力で当てるなんて、、なんかもう久しく忘れてた悦。。(誉) 



それでね。

もう結構、MAKO個仁的にこの3ヶ月ってのは勝負だと思っていて、
ってゆうのは、やっぱり4月からは、どうしたってこれまで通りの活動ができるとは思えないし、
来月の仁くんソロコンを含め、ヲタ魂の全てを賭けてるってゆうか、、

…きっと新年度からはもう恐ろしいくらい何も当たんねえな(ぶつぶつ)



けどそもそも、今年度のうちに、こんなお祭りシーズンが訪れてくれたってゆうのも、
MAKOとしては神様の思し召しだと思わずにはいられないわけで、
そんな思いが通じたのかどうなのかはわかんないけど、
年明けからこっち、長年のヲタ生活の中でも稀に見る(自分的)ビッグウェーブが到来しておりまして…
(諸々ぐるぐるになって若干思考回路どころか生命回路もショート寸前でございますが、爆)



で。
久しぶりに、それらをちゃんと、
詳しく綴れればいいなと思っています。


とりあえず、舞台挨拶とLAST LIVEに関しては。



そしてね。

続きを読む >>
| BANDAGE | 04:16 | comments(3) | - | pookmark |