CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
おかえり、王子!
最近、ことごとく録り逃すんですけど、、
や、「え、そんなのに出てたの!?」とかならまだいんですけど、
予めわかってたものを、マジことごとく予約し忘れる…
ゆっち、、亀ちゃん、、ぎょめんね><

何だか、ゆっちの露出も増えそうな匂いがぷんぷん致しますし、
ちょっと気を引き締めてかからないと、
このままだとMAKO、この春に死ぬな。(←自己嫌悪に苛まれて、爆)

とりあえず、ゆっち、次は、何録ればよろし??(本人へ確認。)

***

仁くん出演のKAT−TUNスタイルは、とりあえず一区切りなんですね。
と、伺いました。(つまり結局聞けずじまいだったってことッスね;)
新年度からは、月〜木が聖くん、金が亀ちゃんと!(おおお!!)
亀ちゃんは前R−Oneに出たとき、ほんとに楽しかったみたいだから、
すごく喜んでるんじゃない??

それから、聖戻ってくるんだーーー^^それはほんと嬉しい!!!

MAKO実は、仁くんがパーソナリティーに就任したときは
やっぱり「聞けない」葛藤がものすごくて、結構落ち込んで、
結局情けなくも不貞腐れて泣き寝入りしちゃった感があるんだけれども、
むしろT−Tコンビでやってたときの方が、がんばって聞いてたんだよね。

あのときもあのときで聞き逃したり録り逃したりすると
いっちょ前に落ち込んだりしてたんだけど、
純粋に「KAT−TUNのラジオが聞ける」って状況を楽しめてて。
けど仁くんがレギュラーになっちゃったら、
「聞けなかったら録れなかったらドンマイ」とか
心にそんな余裕なくなっちゃうって思って、長いこと悶々としたんだよねー…

それにあのときはとにかく聖自身の心配をものすごくしたし、
有閑が終わっても仁くんのままだったから、本当は更に心配を募らせて、
…とゆうか、そもそも仁くんにチェンジした真意が改めて気になったりもして。。

だからなんか、今は、聖がまたカツスタに戻ってくるのが嬉しくてたまらないよ。
私本当に、カツスタが始まってからの王子様コンビの絆に、
すっごいすっごい弱いのです><あの組み合わせほんと大すき!!
またこの2人でラジオやってくれるってゆうのが、とにかく嬉しい^^
(てか私に「仁くんでなくなって寂しい」なんて言う資格はなかろう;)

変な話かもしれないけど(仁くんファン的に)、これを機に、
ちゃんと録音できるラジオ環境整えようかなぁ、、><
ラジオって媒体が、もうKAT−TUNみんなのものに思えてきたし。
「KAT−TUN」が追えないのは、ちょっとやっぱ不便だもんなぁ。。
とか整えたら整えたで、そしたら仁くんの頃をもっと後悔したりすんのかしら。
(しちめんどくせえ女だな;)
チャリソンも、特に落ち込むほどの後悔はしてないけど、
感動を共に出来なかったのは、ちょっと(いやかなり)残念だったな、とは思うしね。

まーラジオは、買ってあって困ることはないんだろうけど、
いつ来るかわからない青い封筒のことを考えると…
やはり二の足を踏まざるを得ない出費だわ;(むむむ、、)

***

さて。
関東では今週、ごくせん2が一挙再放送されておりまして。
今日、最終回だったぁ!

録ろうか録るまいか、つかDVD持ってんのになんで録ろうか迷う?
って感じかもしれないけど、
やっぱテレビにKAT−TUNが映っている限り、
それがもう何十回見たかわからない映像であったとしても、
改めて収めなくてはいてもたってもいられなくなってしまうのが
オタクってやつでして…
…しかも、ごくせんだぜ!?!?(←や、特に他意は…;)

で、何となく録って、でも録ったはいいがどうしようかと思って、
そして結局何となく見て、(見たんだ;)
改めて「神だ…」と。。
竜と…隼人が…><
や、つか。亀ちゃんと…仁くんが…><的な。
(亀ちゃんが仁くんをおんぶしてるシーンで牛乳噴いた、爆←てか垂れ流したの。)
つかあのドラマは台詞とか行動、基本的に常に2人がコラボってるしねえ…(泣)

神だ…(T−T)

でも、当時MAKOはほんと今以上に忙しかったもんだから、
(部活がMAX忙しい時期で;)
それを思い出したりもしつつ、、

でもあれってほんと、MAKOの近所でばっか撮ってたんだねー
改めで思いました。(新しく気付くとこもちらほら…)
あの公園とか熊井ラーメン以外にも、
3話で出て来たパチンコ屋さんとかも、昔からよく通るとこだし。
(てか昔兄妹で迷い込んでパチンコ屋が一時期トラウマになったってゆう;)
他にもちょいちょい、MAKOの街(と言い切る)が映ってたー^^

たまにメールで「あの公園行きました!」ってご報告を伺ったりもするんですが、
皆さん「MAKOちゃんの近所なんだよね」っておっしゃって下さって、
何だか本当に自分の庭にでも招き入れているような感覚ですよ。
「いらっしゃ〜〜い」的な。(←いったいどんだけ傲慢なんだ;)

ちなみに、熊井ラーメンの前の道で、
隼人くんが鉄のポールにぶつかってたりしたじゃない??
(で、ポールにまでケンカ売ってたってゆう;)

あのポールはね、実際問題曲者で(滝汗)
ずーーーーーっと前からあるんだけど、
複数名でくっちゃべりながらあの道を歩いてると、
端から端まで通り過ぎるまでに、絶対誰かしら1人はぶつかるの(爆)
(そして高さ的に、デリケートな箇所がダメージを受ける、激爆)

小さいときから個仁的に遊びに行くことも多い公園だったけど、
(何度も申し上げるようですが、あそこはMAKOがかつてパンツ一丁で/自粛)
公園へは遠足でも行ったし、
公園の前にあるでかい劇場はピアノの発表会や吹奏楽の演奏会で
もう数え切れないくらいお世話になっているし、
何かと団体で通る道だったもんだから、
MAKOももう数え切れないほどぶつかったかな;(そしてうずくまる、笑)

でも、あの道を通ると正直、ごくせんとかのドラマよりも、
MAKO自身の思い出のが、蘇るかな。
悔しくてボロボロ泣きながら歩いたな、とか。
後輩を慰めながら歩いたな、とか。
嬉し涙を流しながら歩いたこともあるな、とか。

お近くまでいらした際は、ぜし。(「ぜし」、何??爆)

***

あ、ドリボ、大阪行きます!(えへぇv)
(本当にありがとうございます!!>私信)
1回だけだけど、宿代はかからないし、
(「いやだ」とは言わせねーぞ、兄貴。)
次のコンサートまでだんだん待ち切れなくなって来たし;

母親に恐る恐るゆったら、
(いっつも「また勝手に決める」とか言われるんだもん、、てか自分は…??汗)
「じゃあお兄ちゃんとこ泊まって食事の世話して来てよ」とな。

ま、おさんどんくらいで宿代が浮くなら、お安い御用だわ。
ケチって日帰りにする必要もないし。
おしかけ女房がてら、観劇して参ろう(むふふ)

問題は、何で行くかだな。。
前日はバイト入れちゃったから夜行は無理ぽ。。
帰りも母親に「どうせならお兄ちゃんとこ泊まって来なさい」とか言われて
やはり日中移動になってしまいそう…
関東と関西の往復レベルで学生に新幹と空路はちょっとハードルたけえなぁ。。

ま、ママぁ……(甘えたいお年頃、爆)


でもMAKO、ドリボ遠征初めてだーー
タッキーの頃のはそれどころじゃなかったし、平成は受験中だったし。

ジャニショって、あっちのが空いてたりとか…します?
今はそうでもないのかしら。
だって早くNEWグッズが欲しくて…
でもぶっちゃけこっちのジャニショは朝イチに行けるかどうかで決まるから(汗)


明後日は東京の千秋楽だし、(これも初めてv)
色々とわくわくが募るわーー

でも4月は学校が始まってしまうよー、、(本業!!爆)


*

え、タイタニックって今日と明日だったんだ!(今ちょうどCMやってた)
MAKOこれ確か小学校中学年くらいだったと思うけど、
なんか長過ぎて座ってられないよって聞いて観に行くのやめた気がする;
そんなイメージ。(どんなイメージ;??)
で、クリスマスプレゼントにタイタニックのビデオを買ってもらったとゆう
おませな友達に借りて、でもやっぱ長くて一気に観れねーー的な。
(ちなみに彼女は今はママになりましたv)

あれ、結果的に、今まで一度でも全部見たことあんのかしら??


| ラジオ・その他メディア | 03:30 | comments(3) | - | pookmark |
見ているよ。知っているよ。
じゅんのは、特に短髪が似合うと思います。
SUMMARYの頃が、大すき過ぎてヤバイです。
でもまだ、最新の短髪じゅんのさん、拝めておりません(泣)


突然の嘆き節、恐縮でございました。
もしかして、気付けば明日はドル誌DAY??(ですよね??)
わーーお。(やべえやべえ;)

***

とゆうか何気に。
録ってあったんです。

完全に、邪な下心からではあったのですが。
それを、やっと見ました。


なんだか、無性に泣けてしまって、戸惑った。

でも違う。違うの。
これは、ただの弱虫が流す、情けなさの結晶でしかなかったんです。

とてもじゃないけれど、「感激の涙」だなんて、
胸を張れたものじゃなかったんです。

でもMAKOは、涙ってのは、本能の声だと思ってるから、
たとえそれが“感激”でなかったとしても、
感情が揺さぶられてしまったのは確かだと思います。

そしてその本能が、いったいどんなことを叫んでいるのか。
その声に耳を澄ませてみることとゆうのは、
決して無駄なことではないのです。

続きを読む >>
| ラジオ・その他メディア | 02:11 | comments(4) | - | pookmark |
いったいどーゆうつもりで!!!
バカじゃないの????
バッカじゃないの?????


もーー意味がわからん!!!!


続きを読む >>
| ラジオ・その他メディア | 13:48 | comments(1) | - | pookmark |
空気を読まずに。
なんでNewSは座りトークなのよう。。><
かとぅーんも座りながらしゃべらしてほしかったよう。。
そしたらMAKOのふくらはぎとかアキレス腱だって
あんな病的な事態に陥らずに済んだのに(爆)

てゆうか「太陽のナミダ」は別に…
演出的に歓声は完ッッ全いらない曲ちゃう??(滝汗)
あるとしても、歌い終わりにちょっと「Fu〜」くらいでじゅうぶんじゃね??
逆に、サビのあの特徴的な手のフリを一緒にやらせればいいのに。。
(一部ちょっとやってたけど)
で、そこをちゃんと映せばいいのに。

ちょっと苦言がポロリ;

***

先週?先々週??
カツスタで、「英語で話そう!」みたいな企画ありましたよね??
(1週間通しての企画のコンセプトはあまりよく存じ上げないのですが;)

先日その回を聞かせていただいたのですが、
ちょっとそれが…あまりにも面白過ぎたので。
今更ですが、触れておきたいと思います。
空気とか読まずに。(このブログの醍醐味です、爆)


続きを読む >>
| ラジオ・その他メディア | 21:24 | comments(3) | - | pookmark |
解禁。
今夜のカツスタとR−Oneで、LIPSが解禁になるみたいだねー!
まぁMAKOは例のごとく…
泣き寝入り半分、兄コンポへの期待半分って感じかな;
(朝兄ちゃんが出てった後に部屋に忍び込んだら、
 髪がオレンジの頃の兄の写真が出て来てドン引きした、滝汗)
で、しかも今日は車をその兄が使っておりまして…
車でも聞けないんだよねーー↓↓

ゆっちによると、PVはもう撮ったみたいだし、
それはいつ解禁になるんだろうね〜〜
(CATVとかもうちでは見れませんけど!!怒)

てゆうかAくんマニュアルはどうしちゃったのかな??(笑)


***

やっぱガイドとオリスタないよ〜〜><
もうこうなったら、常套手段は諦めて


コンサート会場周辺書店でのワゴンセールみたいの


を宛てにするしかないのかしら…;

けどオリスタは嵐が表紙だし、ガイドも亀ちゃんが表紙なら
わかりやすくて助かった♪
(でも下手したら夏まで待たなあかんの?;)

でも、ジャニーズコンならあるのかなぁ。
NewSのドームっていつだっけ??
え、もしかして明日とかだったりしない??
会場周辺の山下書○(←伏せるべきとこ間違ってる!!爆)にでも出向くかな。


それから今日、いつものCDショップでの予約も完了♪♪
まだ受け付けてくれてよかったーーー
そこで見たんだけど、え、∞の今回のコンサートDVDって、
初回と通常で内容が違うのは知ってたけど、
4枚組とかなの!?!?

えーー;特典の内容だけでもかなりおいしいと思ってたのに、
そんなゴージャスな仕様だったんだぁ、、
う、羨まし過ぎるぜ…


夢が、膨らみます(じゅるり)


***

今日も課題が立て込んでおりますので、短めで。

あ、もし聞けたらまた来るかも☆


| ラジオ・その他メディア | 19:46 | comments(1) | - | pookmark |
ううう。。
やはり、ラヂヲ聞きたい……



今どんなかなぁ…←全く聞けておりませず;

| ラジオ・その他メディア | 00:47 | comments(0) | - | pookmark |
勇気を出してLOVE あなたのあたたかい心に、ありがと。
お知らせをいただいたのですが、
クリスマスの24時間ラジオに向けて、
仁くんとじゅんののチャリティメッセージが電話で聞けるんですねえ!
(←知らなかったってゆう;)(だからMAKO、情報系って結構疎いんですって;)

「仁くん棒読み(笑)」と伺って、確かに確かに、な感じなんだけど、
棒読みだろうが何だろうが、紛れもなく仁くんなので、
こっちはあったかいキモチになっただろうがこのやろうっ(甘。)


テンション高くアゲアゲにやってみて…
仁:ダメダメ、こんなん俺じゃねえ!

キザ〜〜な感じにやってみて…
仁:キモッサブッ俺キモッ

子供たちのヒーローみたいなキャラクターを降臨させてみて…
仁:こんな場でふざけてるみてーじゃん俺。


………やっぱ素の自分で行くしかねーべー。。


仁:(ぼそり+照れ→紙に書いてあることをなるだけ頭で考えないように読む)

って、感じ??
(←“勝手”ってこうゆうことをゆう、爆)


でも、このエントリのタイトルにもした最後の台詞、
「ありがとう」の言い方が、「ありがとぉっv」って感じでかわいくて、
思わず「ふぇんっ」てなってうるうるしてしまった;(←バカ。)


これなら(ラジオ聞けない)MAKOでも聞けるわーー

チャリティ電話なので、通話料とは別に情報料がかかって、
それがチャリティーとして音の出る信号機設置に使われるそうですが、
電話の内容も随時更新されるそうなので、ぜしチェックしてみて下パィ^^


0990−51−1242


お知らせありがとうございました!(>私信v)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| ラジオ・その他メディア | 22:20 | comments(0) | - | pookmark |
はっくしょーん。
呼ばれて(ないし)飛び出て(もいないけど)じゃじゃじゃじゃーーん。

べろべろ MAKOだよ (←酔ってるのか?)

あ、エントリのタイトルに意味は全くないですけど;
ただ最初のフレーズが言いたくてその導入ってだけですけど(爆)
(ああまた、、年齢査証疑惑が…;;;)


今日は、バイトがえっらいえっっっっらい忙しくて、
すっごいげんなりだったりしたんだけども;、
ここに来ていない間もMAKOは生粋のKAT−TUNファンなので、
その間にあったKAT−TUNネタも、拾えてはいる…はず(←しっかり!)

MAKOって普段、本当にその…
多少なりとも交流のあるお友達のサイトしかお邪魔しないので、
個仁的にはものすごくKAT−TUNネタに疎いと思ってますが;

たま〜〜に知りたいこととか検索してると、
やっぱりものすっごい数ヒットしたりとかして、
(それだけで「げっ」て思って引き返したりもしつつ;)
何となく覗いてみたりもするんだけど、
ほんとにものすっごいたくさんのファンサイトってあるんだねー

MAKOのスタイルとかスタンスとかは
今更変わらない(とゆうか変えられない)と思うけど、
特に情報が早かったりたくさん載せてたりもしないし、
間違っても「お役立ちサイト」ではないと自負してるけど(←“自負してる”の;?)
じゃあいったい何が目的で足をお運びいただいているのかな、
とか色々考えてみて(や、ゆうほど考えてもいないけど、爆)、
毎日いらしていただいたり何かしら反応して下さる方、
何となく通りすがった方まで、
ものすごい確率できっとここに辿り着いていらっしゃるんだな、
とか思ったらほんと、「お客様は神サマー」だなと思ったよ。
ありがたいことです。

アンケートでもしてみようかとも思ったけど、
怖いからやめときます(どーん)(基本MAKOはチキンです)

多少は面白味あります(爆)??

だといいなぁ。


あ、まぁこの話に着地点は全くないんで次行きますけど(えー;)、
クリスマスの24時間ラジオって、あれ地域が限られてるんだね。
こうゆうスペシャル性って、特に得してる人をリアルに推し量りづらい上、
ほんとたまに究極に大迷惑だったりすることに
主催者側はそろそろいい加減に気付くべきだと思うわー(爆)

んん、、、でもじゃあ関東住まいのMAKOとしては、
がんばる使命を背負っているのでしょうか、、
だっていっつもMAKOって、周りのお友達におんぶに抱っこなんだもんよ;
いい加減情けない。。

どうしよう、、
NEWレコーダー…はたまた兄と店長との交渉…
あと1ヶ月半…何かいい案ないですかね(←早速頼ってますけど!?爆)


あ!それと!!
こないだの横ヒナレコメンに、ドラマ撮影中の仁くんが電話出演とのことで、
その部分を聞かせていただきました!(ありがとうございます!>私信)

なんか…忙しくてもちゃんと充実してることが窺えて、
ほんとあったかい気持ちになりました。ほっとした。
斗真とのぐだぐだ感とか…ほんと仁くんだなぁ。
(でもあのテンションは…逆に心配になるくらい高くて
 それもまた…嬉しかった。←矛盾。)

なんかね、この「メールの返信しろ」的な問答とか聞いてて思ったけど、
ジャニーズって、確かに立派に仕事の場ではあるけど
小さい頃から一緒にがんばってきた仲間でもあって、
ともすれば学校と同じような感覚もあるんだろうし、
その中での交友関係って、いい意味で公私の区別が曖昧なんだと思う。

仁くんの生涯のマブダチもそうゆう仲間だし、
∞とかって、そんな意味でもすごく仲良しなのわかるじゃん?
ジャニーズのそうゆう結束とかって、MAKO結構すきだな。
むしろMAKOの方が「仕事関係の人脈」と「プライベートな友達」とか
色んな人間関係がきっちり区別されてる感じするもんな。

それが悪いとは思わないけど、
でも彼らのそうゆう環境が、
時には刺激し合ったり、時には励まし合ったり支え合ったり、
お互いにいい風に作用してるんだなぁと思うと、それは少し羨ましいし、
特に仁くんやKAT−TUNを想うときは、心強くもある。

軽々しく私個仁の価値観を押し付けるつもりはないけど、
でも、ああゆう場で心で付き合える人間と出会えたこと、
共にいられることってゆうのは、
絶対幸せなことなんじゃないかと思うよ。

ヒナちゃんとか斗真とか、
仁くんに話しかける声色からそうゆうのが伝わってね、
彼が仲間に愛される人間であることがわかって、それも嬉しかったの。

よかったな、仁くん。
マジきみくんGJってカンジ(←何様ーー??)

***

それから、じゅんのが載っている「Spoon」を買ってきたよ^^
この雑誌、私のお世話になったコーチ(♂)が大好きな雑誌でね、
(古本屋めぐりに延々付き合わされた思ひ出が…;)
おしゃれ〜で可愛らしい雑誌です^^

じゅんのがほんとになんかヨーロッパのおぼっちゃまみたいで、
すんごいすんんんんごい可愛いの〜〜〜><
や、おぼっちゃまってほどカチカチしてなくって、
(むしろすごいカジュアル寄りなんだけどね)
ちゃんと青年なんだけどなんか少年ぽいあどけなさとかがあって、
こんな風にキリッとした中にやらか〜い雰囲気がちゃんとあって、
木の温もりとかが感じられる、あったかい感じの記事でした。

内容は完全に有閑ネタばっかりで逆にびっくりだったけど。
もっとじゅんの自身について聞いてくれればよかったのになぁ。

***

明日はうちの両親の結婚記念日らしくて、
しかも銀婚式なんだってーー(まだ折り返しなんだ;)

あの夫婦が…25年も連れ添えたのは、
少しは私ら兄妹が“かすがい”になれたんだって自惚れておこう。。
口ばっかり達者で親不孝な子供たちで…ぎょめんね。

お食事会に行ってきまーす


あ、その後HEY!HEY!HEY!に行ってきまーす(さらり)

| ラジオ・その他メディア | 02:39 | comments(2) | - | pookmark |
わっしゅらるーーーー><
24時間ラジオって何やねーん

Σ( ̄□ ̄||!!;



今ニュースマガジン見て愕然;


12月24日正午より24時間にわたって生放送
ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
メインパーソナリティー:赤西仁・田口淳之介
(他メンバー4人の出演もあり)


(サンスポより)


もうもうもうっっ


ムリだっつってんだろ!!!!!


兄に借りを作ったとして、そもそもクリスマスに家になんかいない><
世の中の人が仕事したくない日=稼ぎ時!!!

年末年始(つっても大晦日と元旦のみ)は入れないから
クリスマスはイブも当日もどっちもたぶんフルで入りますっつっちゃったし、
MD1枚じゃ録り切れないからCMとかで上手く入れ替えたりしなきゃなのに!!
ずっとお家で聞き続けることは…できない><
(つかそもそも24時間も兄の部屋にいたくない><)

つかデジタルレコーダーとか…いったいいくらするんだよ;
このためだけに買うには…金額がでかい><
MAKOのなけなしの稼ぎじゃあそんなもの簡単に手を出せない…


もうほんとわっしゅらるーって感じ。
(←MAKOの仲間内で使われてる言葉
 「What should I do?」の意、爆)


……なんか心が貧しいね…;
ほんとは喜んで応援してあげるべきなのにね。。
結局自分のためにすきでいるんだなぁ。ファンってのは。
だって全部聞きたいもん。。残したいもん。。。
しゅーん、、


つかanegoの仁くん…これはやはり異常だ。



異常だぁ…(号泣)。


さて今日はこれからお仕事〜〜

続きを読む >>
| ラジオ・その他メディア | 02:21 | comments(0) | - | pookmark |