CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
梅芸ドリボ!!!


クオリティ高過ぎ!!!!!










あっちの(激爆)!!!!!!


| 舞台 | 19:37 | comments(0) | - | pookmark |
今日の某。
MAKOの大すきな深夜番組、「内村プロデュース」の名物ラストコーナー名です。
ちなみに「某」と書いて、「なにがし」と読みます。
あ、「知ってるよ!」って話っスか;(それは失礼)


桜。
MAKO、ここ数年、
テレビで開花宣言してないと、ちゃんと満開にならないと、
気付けていないかもしれません。
ニノちゃんの日記を読んでも、反省しました。

春を教えてくれるのは、単に“進級”だとかそうゆう、
自分の組み込まれているシステムだけだったかもしれません。

けれど、MAKOの門出はいつも、
満開の桜が演出してくれました。
大事な行事の度に雨が降る、あの学校でも。

だからMAKO個仁は、桜との相性はいいと思っています。


でも、それでもやっぱり、
立ち止まってふと、写メっちゃったりとか、
そこから小さな幸せを摘み取ろう、元気の種を見つけようって、
そんな健気な衝動からは少し、遠ざかっていたかもしれません。


また改めて、あなたに気付かされました。
亀梨和也くん。



続きを読む >>
| 舞台 | 04:18 | comments(0) | - | pookmark |
聞いて下さい。そして、笑ってやって下さい。
こんな、愚かな私を。

結構長くなって来たファン生活の中で、
際どかったときは、何度かあったんだ。

でも、それでも、
ギリギリアウトだったことは、今まで一度もなかったとゆうのに。

なぜ?いったいなぜ??なぜなの??

なぜ………


私は今日…………



続きを読む >>
| 舞台 | 01:27 | comments(2) | - | pookmark |
SHOW TIMEだけでも、残しときたい><
だってだって、あの曲を歌ってくれちゃってるんだから…><
聖のだって、今後どうゆう扱いになるかわからないんだから…><

ほんと、何かの特典とかでいいから、SHOW TIMEを残したい。
(しかし特典として付けようがねえな;)


と、ゆうわけで。
SHOW TIME、その他です。

続きを読む >>
| 舞台 | 06:55 | comments(1) | - | pookmark |
ノンフライ玉森です
結局なんか、レポもどきみたいなのが出来てしまいました。。
けど、最低限のドリボ知識がないと意味わかんないだろうし、
なんか、、「帯に短したすきに長し」的な厄介なものが生まれてしまったやも。。

うーーん、自分のためのメモの延長なんだよね。やっぱり。
ご期待に沿えるものかどうかなんて甚だ怪しいですし、
それが目的なわけでも全くないので、ご理解下さい。

***

11日は昼の部、12日は夜の部に参加致しました。

ただ、書いたのがほとんど12日の夜ですので、
昨日=11日、今日=12日の認識でご覧いただきたく…

あ、あとすみません、今の時間的に読み直しとかしてる余裕がないので、
一旦上げちゃいますね;誤字脱字は…勘弁><


隅から隅まで不親切なブログでほんと恐縮です;


続きを読む >>
| 舞台 | 06:39 | comments(0) | - | pookmark |
YESマンです。
こう見えて。MAKO。(←どう見えて!?)
……はぁ。。

昨夜はパソコンをいじりまくって、何とか持ち直しました
こーゆうときに兄ちゃんがいないと困るんだよな;

これからバイトなんですが、ドリボ関連のWSとかを見て、
ドリボへの思いを抑えられなくなりつつある今日この頃(爆)
いてもたってもいられなくって、何となく更新。もうバイト行かなきゃなのに;

あああああ、、早く逢いたいよう><
亀ちゃんのあのソロが…見れるですって…??
もうそんな嬉しい想定外。。
あと1週間は長いわぁ。。(←贅沢者。)


てゆうかね。冒頭の愚痴なんですけど。。
なんでMAKOこーゆうのばっかやらされちゃうんだろう、、
バイト先の送別会の幹事を任されてしまった><
「やだ」ってゆったのに、「あんたしかやる人いない」って、、
「やるかやらないかは私が決めることだろっ」って感じだったんですけど…
(K子めっっ><)

何だかんだ、任されると「NO」と言えないダメな子です…
お陰で最近、会場押さえたりデリバリーの予約しまくったり、
何がいやって、そうゆう見積もりを逐一店長に掛け合わなきゃならんのだよ><
いちいちネチネチと嫌味を言われながら…(げっそり)

基本的に、流されながら生きて行きたい子なんですけど…
司会進行まで任されたら、さすがに逃げようと思う。。


でも今日ちょっと嬉しいことがあったので、何とかがんばります。


あーーー早くドリボ観たいよおおおぉぉ><
幕が上がる瞬間のドチドチを思い描きながら、
今日もMAKOはお仕事に励みます。

いってき♪♪


あー中身のまるでないエントリ(爆)

| 舞台 | 17:00 | comments(1) | - | pookmark |
千秋楽。
だったのね。昨日。MAKOの。

行く前はあんまり意識してなかったんだけど、
開演寸前の掛け声が幕の向こう側から聞こえた瞬間鳥肌が立って、
昨日の観劇中はもうなんか全部がたまらなくって、
一瞬一瞬がカウントダウンのように思えて、
終わってみたらガンガンに泣いてしまった;;

終わっちゃったんだなぁ…MAKOのドリボズ。。


MAKOは今回、多くの方のご厚意で、
6回も観劇することができました。

何てゆうかね、彼らに逢える幸せももちろんですが、
それ以上に、いかにMAKOが恵まれているかを感じることができて、
幸せいっぱいな1ヶ月間を過ごすことができました。

たくさんの公演に参加できることよりも、
より多くの回数KAT−TUNに逢えることよりも、
誰かに思いやってもらえることが、何よりとーっても幸せだと感じました。

情けないことを承知で申し上げますが、
申し訳ない、かっこ悪いとは思いつつ、
心配していただいたり思いやっていただいたり、
誰かにとって自分がそんな対象であることが、嬉しかったんですよ。

本当に、ありがとうございます。

このページはずっと自分のためのものだとしても、
ちゃんと、感謝のキモチだけは忘れないように。伝わるように。

愛情を込めて、綴って行きたいと思ってます。

***

昨日はA席、最後列からの観劇で、
舞台全体がよく見えるし、貴重な体験でした。

裏方の動きや、暗転後にダッシュする亀ちゃんや聖も見えて、
それはそれで得した気分(笑)

昨日はね、なんか知らないけど、
「バカヤロッ」とか言って、ビートたけしが大流行(亀ちゃん発)

亀ちゃん>聖>屋良くん

←似てた順……とゆうには語弊があるほどに
 どんぐりの背比べ状態だったので、
 「普段やり慣れてる順」くらいな感じで(爆)


桟橋シーンのアドリブ、屋良くんが面白かったなぁ。

あれ、伊勢エビって仕込んでたことあるのかな??
昨日屋良くん、お腹のとこに伊勢エビ仕込んでて、
(ズボンのウエストに挟んでたの)
シャツをちらっとめくりながら変な声で「イェ〜〜」とか言って、
何度もちらりと見せたり隠したりするもんだから、
最終的に亀ちゃん大爆笑。
ちなみにこの「イェ〜〜」は、小島よしおみたいな感じで(いやほんとに;)

でね、亀ちゃんに、「取って♪」とか言って屋良くん、
股間を突き出すわけですよ。(←歯に衣着せろ、爆)
そしたら亀ちゃん、「取るの?オレが(笑)??」
とか言って照れちゃって笑っちゃって、
取ろうと手を差し出すんだけど、
場所が場所なだけに(激爆)、どうにも躊躇してしまい、
意を決して「えいっ」って取った後も、
屋良くんも屋良くんで妙なリアクションするし、
結局2人で照れちゃっててこっちが恥ずかしくなったわ!!(爆)


それからですねえ。
聖くんのお遊びコーナー(AT−UN登場、笑)で、
今までは「堂本光二」って名乗ってたんだけど(爆)、
昨日は「青西仁」でした(うひっ)

ちなみに、4人のパネルや台詞は、こんな感じ。
(覚えてなかったとこも覚えてきたので改めて。)

ゆっち:こぅき〜調子どう?(←明らかおちょくってる)
    *上半身裸で戦闘用ヘルメットを小脇に抱え、非常口ポーズ(爆)
聖:撃てーー!!お前なんか、握ってやる!!(きゅん><)

じゅんの:入口出口田口でえぇぇ〜〜す!!
     *黒タンクに機関銃を担いでかっこよくキメてるのに…(汗)
聖:撃てええぇぇーー!!(まだ「たぐち」ってゆってる辺りで既に;)
  お前には出口しか残さねぇよ!!
 
竜ちゃん:シュッシュッシュッシュッ 俺は銃いらずだぜ☆
     *上半身裸でファイティングポーズ…とゆうよりはガッツポーズ;
聖:撃てーーー!!中丸といい、裸率高くね??

仁くん:俺のマグナムが 火を噴くぜ!(超低音で。この間が重要!)
    *黒タンクに機関銃を構えて、眉間に皺を寄せながら挑発的に舌出し
聖:撃てーーーー!!田口共々、「有閑倶楽部」お願いしまーす☆(><)


なんかね、こうやってKAT−TUNだけじゃない場で、
他のメンバーのことを身内っぽく「うちの…」って感じで扱われると
ちょっともうほんときゅんきゅんきゅーーんって感じ。

ちなみにこの場面、舞台は全体的に暗くて、
スポットライトがぐるぐる回って、
その瞬間だけぱって照らされる感じなんだけど、
こないだのコンサートに出てきたブルちゃんの着ぐるみが
色んなとこからひょっこり顔出してるのが可愛いの><
ちゃんと6匹いるんだよーー^^

劇中には亀ちゃんの桃犬しかちゃんと出てこないんだけど、
(そして中には屋良くんが入っているのだけれど;)
ショータイムは全匹出てきて、みんな並んでハルカナ踊るの♪


あと、どうでもいいことかもしれないけど。
堂本さんってか青西さんの部下の外人さんが3名いらっしゃるんですが、
お名前がね、MAKOの見た初回では
「錦織・植草・東山」だったのね:(←こらこらこら;)
なんだけど、次からは
「鈴木・松田・豊田」になってて、
なぜか昨日は豊田だけ本田になってたけど;


天国のシーンのアドリブでは、
こないだはディランやらなかったからもうやんないのかと思ったら、
また復活(爆)
なんでこんな…味占めちゃったんだろうこの子;

で、また、ディラン&ジャニー劇場(爆)
かと思ったら、亀ちゃんもジャニーさんになっちゃって、
最終的に2人して社長プレイ(←響きがそこはかとなく怪しいが;)
ジャニーさんの双子の兄だか弟とかゆってたかなぁ。。

***

なんかね…
亀ちゃんも聖も屋良くんも、
表情がどんどんよくなって行くなぁ。。

劇中は、もちろん隅々まで真剣に。

そして最後、劇を歌で締め括るときとか、挨拶のときとか、
達成感に満ち溢れた表情で、最高に誇らしげな笑顔で、
ライトなんか当たってなくてもキラキラしてもう
眩しくて眩しくて。

それだけでもうなんかほんと、泣きそうになる。
綺麗過ぎて。


劇中に関して言えば、
最初の頃に比べて、もちろん色んな点がこう、
熟成されて出来上がってきた感があるんだけど、
とにかく間の取り方がすごく変わったと思う。

段取りを追うんではなくて、
キャラクターそれぞれの世界がきちんと確立してて、
リアリティの追求がされてるな、と思った。

全体的に、ほんと見やすいと思うよ。
DVDなるのかなぁ。。なってほしいなぁ。。


ショータイムはね、KAT−TUNの曲を歌うとき、
仁くんパートは亀ちゃんが主に歌ってくれてるのが嬉しいわ^^
ルシエルのフランス語とか…
「仁くん以外もちゃんとわかってるんだ;」とか思ってしまった;


でもさぁ。。
やっぱりショータイムとか見てると…


KAT−TUNコンサートに行きたいよ><
一緒に歌いたい><踊りたい><騒ぎたい><
ペンライトふりふりしたい。うちわふりふりしたいよ。

DVD…見よ…;;


***
以下お知らせでし。
続きを読む >>
| 舞台 | 02:01 | comments(1) | - | pookmark |
ディナー。
いよいよ明日は!!
ガイドの発売日〜〜^^
授業の合間に本屋に走ろう!!(電車移動で、爆)

今日は学校の後、ドリボズ鑑賞のために1人で上京して来たお友達に誘われて
ごはん食べに帝劇まで行ってきたよ〜〜
(Rちゃん年上なんだけどごっつ寂しがり屋さんなんだもの>私信、笑)
終演時間に合わせて帝劇に向かうのって、
何だかとても妙な気分になりましたが;

でね。
お料理はとってもおいしかったんだけど、
何と…お友達のスパゲティーに髪の毛が…;;;;

一応MAKOも同業者としてちゃんと指摘しといた方がいいと思ったし、
お友達と一緒だったから気も大きかったし、(←最悪;)
(なぜか私が)お店の人に次は気を付けて下さいってゆったら、
デザートごちそうしてくれた〜〜^^

お料理もデザートもおいしかったし、
最終的には結局ラッキーな感じだったから、
逆になんか申し訳ない気分になってしまった;;
ごちそうさまでした。。


ちなみにRちゃんから聞いたんだけど、
今日は光ちゃんとマッチー、米花くんが来てたみたい^^
光ちゃんはステージに上がったらしいんだけど、
どこで鑑賞してたかはわからなかったって;
MAなかなか来ないからあれ〜〜?って思ってたんだけど、
こんな終盤に、しかもメンバー同士で来ちゃうのね…

さぁて残すは、マジカル・アッキー(爆)

***

早速嵐コンのセットリストゲーーット!!(さんきぅ>私信)
今回のアルバムすっごいすきなんだけど、
やっぱり…特にすきなあの曲とあの曲は…ドームでもやらないのか…↓↓

Yes?No?とかは嬉しいな♪あれすごい好き^^
カーニバルナイトとか、もちろんハダシの未来とか
まだばっちり完璧に踊れるから任せてって感じだけど、
ラキラキベイブは…むつかしい><
てか、もっと真面目に教えてくれ(爆)

オーラビュラビュがないのは寂しいな…
けどMAKOはピカンチは、ダブルよりこっちのが好き☆
時代とか懐かしいのも歌うのね〜〜
でもライトバックは…やっぱないか…;(あれは凱旋コンの奇跡だった;)

うらあらしは…それは確かにきゅんだねえ><
MAKO的願望もあるけど、こればっかりは
嵐ファンのキモチに少しでも応えてくれれば、と願うばかりだわ。

てゆうかさっきちょっと嵐担と話してたんだけど、
コンが終わるって事実に落ち過ぎてYabai−Yabai−Yabai(爆)
そりゃあれだけコンサート三昧の日々だったんだからね…
MAKOもわかるけどねえ…コンサートブルー…

でもごめん、MAKOはかなり楽しみにしてるから。
ここ数日でいちばん楽しみイベントだから。

嵐コンは、予習段階からわくわくできるからいいな♪
新曲の振りも教えてたもれーー><

***

今日はこれから課題をやらなあかんので
短めですみません><



…コメントレスも…忘れてないレス(爆)
(じゅんの大すき、私は仁担、爆)

| 舞台 | 01:56 | comments(0) | - | pookmark |
ほうふ。
今日はとりあえず、大成功・大盛況でした。
明日…やっぱり緊張するでやんす;;

そうそう、今日は気合を入れてリーゼントにしたんだけど(爆)、
後輩たちにビビられてしまったので、
明日はポンパくらいで留めておこうと思う;
どっちにしろ、暑いから前髪はウザいのよー…

あ!そうそう!
MAKOがお世話になった大好きな代の先輩にも超久々にお会いして、
なーーんも変わってなくて嬉しかったなぁ^^

***

さて。
昨日今日と、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、
本当に本当に、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

私は、誰に何と言われようと(爆)、早くハタチになりたかったです。
大学に入学して以来、年齢を聞かれる機会がとても多くって、
ずいぶん長いこと18歳です、19歳ですって言い続けた気がする。
高校の3年間より長く感じたなぁ。

夜のお出かけも増えましたが(笑)、
その度にお荷物になっちゃうのがやだったんだよね。
私に何かあると、責任取るのは私以外の人ってのがやだったの。

あーこれで、好きなだけ暴れられる(←本末転倒じゃなかろうか;)

お酒は……正直とーーーっても苦手なんですが、
酒飲みになりたいとは思わないが、
お酒をおいしくいただきながら、食事や会話を楽しめるのは、
とっても魅力的な大人ライフです。私にとって。

無理に飲めるようになる必要なんかないってよく言われるけど、
それでもお酒を楽しめるってのは、すごく羨ましいことなんだよ。MAKOには。

カクテルやサワー、なんてかまととぶらず、
いつか「帰宅後のビールが自分へのごほうび」、
なんて言えるようになったらいいなぁ。


「ハタチになったからって特に実感はないし何も変わらない」
とかってよくゆわれるけど、
MAKOは自分でちゃんと意識を変えていかなきゃいけないんじゃないかと思う。

責任が自分で取れるってのは嬉しいけど、
裏を返せば、私自身の変化とは無縁のところで私が一歩独立したってことで、
じゃあ、これまで通り甘えっぱなしで生きてちゃダメだってこと。

どうするのが正しいのかはわからないけど、
ちゃんとそれを意識して、自分の足で立てるようになりたいなぁ。

あ、とりあえず番協に親の承諾書は必要なくなった(笑)


「おめでとう」って、とても嬉しい言葉ではあるけど、
お祝いの言葉としてはめいっぱい受け取りたいんだけど、
でもMAKOが生まれた20年前のあの日にがんばったのは、
よく考えたら私自身じゃなくて、親だよね;
私なんか特に帝王切開だったらしいし;(←実は。)

昨日実は、起きた直後にちょっとした理由で母親とケンカしたんだけど(汗)、
家を出た後に、メールで「おめでとう」を伝えられたので、
ここぞとばかりに「生んでくれてありがとう」を伝えました。
面と向かってなんか、ぜってえ言えねえけどな!!(かわいくなーい)


誕生日、祝ってもらうのは嬉しいけど、
その日は両親の、特に母親の、がんばった記念日であることを、
忘れないようにしなきゃな。


MAKOも、やーーっと大人になりましたが、それはまだ書類上の話。
これからちゃんと、大人としての自分を自分で磨いてやらないと。

そうしていれば、きっといつまでも、
「誕生日おめでとう」を、嬉しく受け取れると思う。

それから、本当に泣きたいときには、ちゃんと泣ける人でありたいと思う。
MAKOはそもそも人前で泣くのは苦手なんだけど、
でも、泣きたがってる自分を無理矢理殺してしまうような、
そんな必要ないんだってせめてそのくらいは、
ちゃんと自分を甘やかしてやれるような幼さはずっと持っていたいなぁ。

KAT−TUNをすきでいる限り、そこは心配ないと思うけどねえ。


強く賢い大人を志しつつ、ずーっとバカな子供を胸に飼っていようと思う。
(MAKOの場合そっちが軸になりそうなのがミソ、爆)


うんやっぱり、ハタチって違うなあ…
(←こーゆうとこが、まだまだ子供の証拠だよねえ;)


じゃ、以下昨日のドリボズ〜〜  ↓↓


続きを読む >>
| 舞台 | 02:40 | comments(1) | - | pookmark |
名誉の負傷。
あ、亀ちゃんじゃないよ;



てか……………




ここここここここの席はやばい!!!!



桟橋の亀ちゃんが真上だったわ!!!
あんな……ばっちり目が合った(と錯覚してしまうような位置だ)わ!!!




てか!!!!



MAKOの真横の通路に亀ちゃんが停止!!!!




泡吹くかと思った…………Σ( ̄□ ̄;)




もうね、ストーリーが頭に入らないほど近い……(爆)

こんなに近いともうフライングとか、
ただ飛んでるだけで泣けてくる(号泣)




今日はアクシデントもなく順調ですが、
むしろMAKOが負傷した(激爆)



………でも……最高に幸せな痛みだったわ……



神様、この記念日に、
こんな巨大な幸せを、ありがとう………





あ、聖が、イワトビペンギンみたいになってた(激爆)


| 舞台 | 19:29 | comments(1) | - | pookmark |