CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
ばいばい、勇くん。
いやいやいやいや、ともあれ、
大役をひとつ終えたね。亀ちゃん。
たぶんもう次のドラマの撮影は始まってるんだろうけど、
亀ちゃんには
「月9主演俳優」
としてしっかり仕事をなし終えたこと、
ちゃんと実感してほしいなぁ。。。

今日は、なんかすごいぼーーーっとしながら見てた。
今更ながらに、今日はなんかすごく、
「亀ちゃんかっこいいなー」
ってずっと思いながら見つめてしまいました。
なんか今日はすーーごいときめきが半端なかった。。

月9…だったんだよね…
すごいなぁ…すごい。
亀ちゃんはまたひとつ、階段を上ったんだね。

これ、ドラマとしては。
感情移入がしづらくて、あんまりどきどきできなくて、
物足りないラブストーリーだったと思う。
正直な話。MAKO的にね。

もっともっと2人のすれ違いにやきもきしたり、
2人の接近にどきどきしたり、
1話1話、そうゆう気持ちをたくさん抱えて
お腹いっぱいになれるものだったらよかったなって。
それで、今日のサプリじゃないけど、
ドラマの盛り上がって来た辺りでぱっと時計を見ると、
50分くらいになってて、
「あーもう今週は終わっちゃうよ〜><」
って思って、その残り少ない時間に、
ちょっとでも何か新展開とか進展がないかなって期待して、
EDテーマを聞きながら、
「あーまた1週間待つのかー」
って。予告が楽しみで仕方なくて。
予告を見たら見たで、次の週が待ち切れなくて。
もう完全に、ドラマの中の世界の展開に、
現実と同じくらいに思いを馳せながら、1週間過ごすの。

俳優の亀ちゃんに毎週会えるのはそれはすごく幸せなことで、
もちろん楽しみではあったんだけど、
そうゆう、ドラマの内容ありきの充実感に出会えれば尚よかったかなって。
毎週「亀ちゃんに会える」「勇くんが見れる」って、
そんな気持ちも悪くなかったんだけど、
ドラマ自体がもっと心ごとさらってくれるものだったらよかったよね。

でも、1人1人の登場人物は(てゆうか俳優さんかな?)、
すごく魅力的だったと思うんだよね。
そんな中で亀ちゃんは、得たものたくさんあるよね。絶対。
だから、
「やらなきゃよかった」
とは、絶対絶対思わない。
むしろ、亀ちゃんがこのタイミングでこの仕事に出会えたこと自体は、
すごいよかったと思ってるんだ。

今日の最後の方のシーンとかで、
美咲ちゃんの隣に亀ちゃんがいて、
勇くんの手を当たり前のように握るミナミがいて、
それが本当に自然に思えて、心地よく感じて、
この役は亀ちゃんでよかったな。って。
晴れてカップルになった2人が並んでるのを見て、
なんかものすごく…
亀ちゃんに胸きゅんだった(←結局!!)

色々ぼろくそ言いましたけども。
でも。
なんかすっかりハッピーエンドにしてくれたのはすっきりした。
最近変におしゃれ気取ってんのか何なのか知らないけど、
何となく未来に期待させつつ…的な展開とか、
煮え切らないラストが多くてウンザリだったんだもん。
ちゃあんとこの2人は結ばれましたよーって。
別に安っぽいとは思わない。むしろ潔くていいじゃん。
とね。

余談ですが。
何気に今岡親子のくだりが1番感動だったり…(汗)
Enjoy。
いい言葉だーーーー


ともあれですね、ほんとにほんとに大役お疲れ様です。
亀梨和也くん。
このドラマがあなたに何をもたらしたのかはわからないけれど、
私があなたをますますすきになったことだけは、確実。

たったひとつの恋。
マジ、楽しみにしてます。
どきどきと切なさを胸いっぱいに抱えて、3ヶ月生きていたいな。
正直、私サプリの感想で“勇也”ってゆうとき、
意識的に使ってたのね。
弘人くん。自然に口にしたいです。

またまた今更ネタですけども。
Happy!2。
楽しみがどんどん増えてくねーー
うふふ^^
| サプリ | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
とりあえず今日のサプリ。
24時間関係の前に、
とりあえず今日のサプリの感想を上げちゃいますね。

正直。
私は、サプリを見るのちょこっと複雑だったりするんです。
単純に仁担だからなのかな。うん。
亀ちゃんがドラマで頑張ってるの見る度に、
素敵過ぎる亀ちゃんに嫉妬しちゃって、
早く仁くんの演技も見たいなって。ね。正直。
えっ今更って感じですが^^;
でも亀ちゃんほんと、どんどんよくなるからさ。
サプリでは色々あったしね。。

でもさーー。
サプリの亀ちゃんに見入ってると、
いつの間にか複雑なの忘れちゃうんだよね。
勇也くんのひたすらな想いとかにやられちゃって、
「亀ちゃーーーーーーーーんモゴモゴ
ってなっちゃって。

今日もそうだったなぁ。
最後の方とか、勇也くんが見せるちょっとした笑顔とか、
そうゆう表情の変化1つ1つに、
胸がきゅんきゅんしてしまってですねーー。。
渡辺さんわかるよーー。
勇也くん超魅力的だもん。
ほしくなっちゃうよぉ。手離したくなくなっちゃうよぉ。
スロースタートな感じのドラマではありますが(汗)、
やっと(←ほんとに爆)登場人物たちの
ほんとの心情が、浮き彫りになって来た感じじゃないすか??←何様だ。
やっっっっと、ドラマの展開そのものを
楽しみにできる感じですね。はい。

でもたぶんね、今日は、
今までで1番清々しい気持ちで見れた気がする。
まぎれもなく、24時間の影響ですね。これはもうきっと。絶対。
仁くん、本人の中には、
何の心配もないなって確信できたから。
いつか来るそのときを、ちゃんと待てる自信がある。今は。
来る来る。すぐ来るよ。きっと。
そのときを、
心から楽しみにして、心から喜んであげればいいんです^^
まぁ欲をゆうなら、23歳ってゆうのが1つのボーダーなんですけどね。
私の中で。
だって。キムタク超えてほしいから。
これ本気でゆってますけど。何か?(爆)
でも、今は、すっごい豊かな心で、
待ってられます♪♪ね、仁くん^^

亀ちゃんの新ドラマも、
すごく自然に受け入れられた。
まぁこれに関しては、何となく聞いてたからね^^;
ってゆうのもあるんでしょうけれど。
でも。
やっぱり、24時間テレビってのは、すごかったですよ。ほんと。

亀ちゃん。
(私個人的に)期待通りの、同年代ラブね♪
(←なんで私こんな老けた表現しかできないんだろう(苦悶)
「心を閉ざす」って、竜的な?かの伝説の、小○切竜的なときめき??
…楽しみ過ぎる…悲しい
綾瀬はるかも、一途な感じ、うまく出せるんじゃないすかねラッキー
何より、今回は恋愛の入りが、
亀ちゃんが「惚れられる」入りなんでしょ??
そのシチュエーションがもうすげー「萌えーー」ですよね(爆)。
あーーーーー楽しみラブラブ


| サプリ | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
サプる
ノリで何となく始めちゃいました。ブログ。
ブログから入るのは邪道な感じでやだったんですが、
とりあえずお試しな感じで。
夏休み中にはサイト開設を目指して!
いや、わかんないけど。
ブログは、覚書程度に書き留めてく予定なので、
何か思うところがあれば、過去の分も遡ってUPしていくかもです。
いや、わかんないけど。。

とゆうわけで、今日のサプリ。
ごめんなさい。あたし今まで
「まだ亀ちゃんの恋愛ものはリアルに想像できない」
とか(←だから楽しみだったんだけどね)
「仁くんは年下くん似合ってたけど、
亀ちゃんは逆に年下とかあえて狙わなくてもいいかも。
相手役と同じ目線くらいの不器用な恋愛ものの方が
実はハマってたりするんじゃない?」
とか
何様発言を偉そうにほざいてましたけど、撤回。
亀ちゃん、素敵過ぎ。
大人なキス、年下っぽいあどけなさが隠せない感じだったからこそ、
すごい一生懸命で、よかったです。
今回の亀ちゃんの年下くん設定を、
初めて「よかった」と思える瞬間だったわ
いや〜それにしても、「子供が見せる大人な表情」的な演技が
うまくなったね〜〜
おねぇさんもうドチドチだったよラブ
キスってゆうか”キスシーン”の演じ方はまだまだだったけど、
これからこれから!いやいや立派に俳優さんの仲間入りだね
おめでとう、亀ちゃん祝
さぁて、次に仲間入りをするのは誰かしら?
楽しみ楽しみラブラブ
サプリってゆう作品に関しては色々思うところがあるけど、
それはおいおい上げるとして(ぇ)、
今日は亀ちゃんの「キスシンデビゥ」に浸るとしますラッキー

あっスマスマは(てか合間のCMは)
正にKAT−TUNプロモーションだったね〜〜
ごちそうさまでつときめき
OXYはラーメンラーメンのやつ久々だったからな〜
嬉しかったわんぴかぴか

昨日からスポーツ報知で24時間連載
今日から日テレでは24時間番宣が始まってますよ

でわまた明日。


| サプリ | 00:17 | comments(0) | - | pookmark |