CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
届いてたーーー!!!(追記)
ブツが!!例のブツが!!!

今学校が終わって帰って来たとこなので、
ちょっと風呂入ったり何だりしてまた来ます!!
その他にも、書きたいことが溜まってるんだ!!
ウガーーーー!!

みろっくーーーーん(ぽぽぽぽ)

***

はぁさっぱり。
明日は朝少し寝坊できるから、今日特典だけでも見ちゃおっかなーー♪♪
あと、自分の出演シーン(笑)
より美しい画質で、共演シーンを堪能させていただくとしよう(うへへ、、)


てか今日新曲解禁になるんだねーー
全然知らなくて(爆)、朝ってゆうか授業中に
いただいたメールを拝見していて、そこで初めて知ったってゆう;
しかもちょうどそのとき、若槻内閣から犬養内閣への移行の辺りをやってて、
「金解禁」について扱ってたもんだから、
その後先生が「金解禁」ってゆう度に
解禁」って響きにドチドチしてしまったよ;(←ただのバカ。)

カツスタ?とかR−oneでやるのかな??
こんなに早く解禁なると思わなんだーー


特典DVD見ました!!!


続きを読む >>
| 有閑倶楽部 | 22:44 | comments(1) | - | pookmark |
終わりじゃないない。
最終回だったんだねえ。。

本編は。(←暗に。)


…ああまだ涙が…(うるうる)
落ち着いてからちゃんと書きたいんだけど、
まずは本当に、本当に本当にお疲れ様でした。
よく寝て、よく食べて、よく遊んで、
この幸せを噛み締めて、この経験を糧にして下さい。
どうか。どうか。


…………うええぇぇ…(そしてまた泣く)



ちょっと色々ごたごたしてて、まだ昨日のWSとか見れてません;
てか、クランクアップ映像ZEROやったってなぜかnotジャニ友から聞いて、
その内容が素晴らし過ぎて、
でも録れてなくて夜号泣して、朝起きて思い出してまた泣いて、
その後も思い出す度漏れなく泣いて、(おんもで。)
あれ結局昨日のWSとか番宣では流れたのかな??
流れてなかったらほんと泣く;;(←結局泣くくらいの抵抗しかできない;)


終わったけど、終わりじゃない。
期待してます。待ってます。

「いつかまた逢える日まで」

ね。

| 有閑倶楽部 | 09:58 | comments(3) | - | pookmark |
あなたにとって「有閑倶楽部」とは。


「大切な思い出ですかね。」



………………泣。。


| 有閑倶楽部 | 11:22 | comments(3) | - | pookmark |
終わっちゃうよぉ、、><
ねえなーに??この仁くんのテンションの高さ!!
声のトーンからして違うんだけど!!
顔は疲れてるのに、表情がすっごい生き生きしてるんだけど><!!

けどほんと、すっごい仲良さそう^^
初回前にやってた番宣の雰囲気と全然違う!!
ほんといい現場だったんだな〜〜


あーーーーーー
やだよー終わっちゃうよーー><

やぁだあああぁぁぁぁ><


| 有閑倶楽部 | 11:13 | comments(0) | - | pookmark |
や〜〜ん
バンセンQ、今日のゲストはじゅんのだったのね〜〜
ノーチェックだったわ(ギリギリセーフ;)
仁くん映像にも間に合ったし♪

じゅんのはぴばの裏側が見れるだなんて思わなかったから、
これは嬉しい映像だったわん♪♪
きみくん、「やってやった」ね(にやり笑)

予告のハット仁くん、やっぱ甚だしいくらいにかっこいいな〜〜><
てか思いの外きみくんがかっこよいのが気になるよね(爆)


てかてか美波ちゃんうらやましいいぃぃぃ><
仁くんに後ろから抱き着かれるだなんてっ><
あんなに激しくあすなろ抱かれるだなんてっっ><


ああ幸せなひとときだった〜〜

| 有閑倶楽部 | 15:00 | comments(0) | - | pookmark |
こんなところに。
先程、リンク先のKままさんのところで拝見したのですが。

MAKO、結構ドラマとかの脇役とかネタキャラさんに、気付くタイプの人間なのね。
(で、誰に話してもわかってもらえなくて悶々とするの;)

今回も、末吉くん、弾丸ジャッキー、今夜がやまだはもちろん気付いたけど、
その他に、Mr.マックスも出てたよね。

末吉くんってゆうのは、元々コンビだったんだけど、
とんねるずの「みなさんのおかげでした」の
「細かすぎて伝わらないモノマネ」コーナー(MAKOの大すきなコーナー)で
平泉成のマネして一躍ヒットして、
それが原因で解散してしまった方なんですけど(爆)、
ものまねとかやる前からコンビとしても知ってる芸人さんだったのね。
(ネタも結構嫌いじゃなかったけど)

で、昨日はその平泉成のまんまで出てたもんだからかなりウケた(笑)
リピしたときに、「平泉成」だと思って聞いてみて下パィ。超似てるから(爆)
映った瞬間、「末吉くんだーーーvv」っつったもんMAKO。

弾丸ジャッキーも、もう片っぽの人はこのコーナーによく出てるけど、
普通にコンビとしてのネタも結構シュールで好きかも。
自衛官と体操選手とか、はっきり言って意味わかんないんだもん(爆)

「今夜がやまだ」は、言わずと知れたガキの使いキャラですね。
あの番組に出て来る得体の知れない外人さんやキャラクターは、
バカの一つ覚えみたいに決まった台詞しか言わないんだけど、
医者役で登場の彼の決まり文句が、これなの。
KAT−TUNってガキの使い大好きだし、嬉しかったんじゃない??
ピカデリーとか板尾の嫁とか、、あの番組のクオリティーは
いつまで経っても変わらないよねえ(腹痛い><)

で、Mr.マックスってのは、むかーーしいいともに出てた、
これまた得体の知れない異国人(笑)
アテレコの声に合わせて動き回るキャラだったんだけど、
当時MAKO、Mr.マックスすっごい好きで。(小学生だったかも)
ちなみに昨日は、悪の組織の下っ端役の1人だったわ。
この人一時死亡説流れたよね…;;;


他にも、ちょい役の芸人さんとか、
あとたとえばごくせんの生徒役の人とかは結構気付くなぁ。
こないだガリレオ1話で焼死しちゃった彼とか。(彼には電車で会ったことあるよ;)
あと、最近エンタに出てるKってゆう芸人も、クラスメイトだったよね(笑)
MAKO、Kのネタ生で見たことあるけど、あの勢いかなり面白いよ。
「ギャル男は!」てゆうキャラね。


MAKOはほんとにテレビっ子で、特に深夜番組ばっか見て育ったから、
変な芸人とか下手に知ってるんだよね。
(ゴールデンのお笑いより、深夜のが絶対楽しい)
だから、テレビ番組の前説芸人さんとか、すごいよく知ってるの;

もし、気付いたんだけど誰にも言えなくて悶々><
ってことがあったら、MAKOまで(笑)
大抵の人なら、共感して差し上げられると思いますので;


***

あはははは!!
Kままさんご本人から訂正のご指摘が!!

「マックス」ではなくて、「マッスル」でしたね(笑)!!

すごく恥ずかしいんですけど、すごく面白かったので、
恥ごと晒しっぱなしにしときます(←ドMだな;爆)

あーおかし

| 有閑倶楽部 | 14:04 | comments(2) | - | pookmark |
し………
死ねってゆうのか…私に…



(こんなエントリばっかだな;)

| 有閑倶楽部 | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
たっっっ



TACHISHON………!!!!!!


(←一応濁してみた、爆)
| 有閑倶楽部 | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
すげー威力だぜ。。
今日のはちょーーーーーーーーおおぉう面白かったねえ!!
ストーリーがまず大爆笑!!!


でもそれより何より仁くんがもうもうもう
超絶あまりにかっこよすぎてずーっときゅんきゅんして悶えてたよ><
もうダメだ…涙が出るほどにかっこよかったぁ…
(今別の理由で涙が滲んでますけどー、爆)
制服脱ぎ捨てるとことか…あのドラマのあの伝説のシーンを彷彿とさせる
あの最高に凛々しくかつ麗しくかつ艶かしい表情……(はああぁぁぁぁ…)

もうあまりにかっこよくてどうしようと思いながら見てたら、
最後きみくんが爆弾投下してくれちゃってさあ!!!


おかげで咳の発作が止まらなくなっちゃっただろうが!!

ずっとこらえてたのにぃ><

←なぜかたまに喘息みたいなシーズンが毎年来るのよー;


かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…(←病気。)


これで明日もがんばれりゅよ仁くん><
超憂鬱だけど、でも!!!
今日のあなたに思いを馳せながら、がんばるよ!仁くん!!
そしたらひたすらリリースを待つだけだーい!!


またまた短くてごめんなパィ><
今日も寝られないのです〜〜

でも今すぐリピしたいよーーー><


うぇっほんげっほんごっほん、、

******

レジュメできたーーーー!!!!
案外早かったな。レジュメだけは。
さてしかしこれをどう…プレゼンしろってゆうの。。

そう言えば来週発売のananはKAT−TUN特集なんだよね♪
ふむふむ、なんでも
KAT−TUNの現在地
とかゆうオッサレ〜〜な煽り文句が付いてますが。。
(マガジンハウスのメルマガより)

来週はほんと、色々楽しみだねえ^^


(げっほげっほじるじるるる)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 有閑倶楽部 | 23:03 | comments(1) | - | pookmark |
辞意撤回。
辞めるにしろ、やっぱり辞めないにしろ、
とりあえず早いとこ決断してくれて助かった。


小沢党首。 (←斬新な切り口!)


やっぱね…
いくら日本の未来を左右すると言えど、
ニュース速報のテロップは…いただけないの(爆)
実はもう夕方くらいからドッチドチしてたのよー
「9時半までに決めらんないならもう明日にしてくれ><」と。

でも結局辞めないんでしょ?
人騒がせなおっさんだな;(←非国民が!!)

まだMAKOは選挙権を駆使したことはないし、
政治についてつべこべ口を挟めるほどの身分では決してないけども、
責任だか何だか知らないけどすぐ「辞めるー」とかってゆう人好きくないの。

ま、とりあえず。
早いとこ折れてくれて、今回ばかりは助かりました。(←きらいあじ?笑)

******

今日も…かっこよろしかった。。
でも、今日はグランマニエ様メインっぽかったから、
今までがいかに魅録様ONLYにスポットが当てられていたかを思い知った;


つか…


不必要に殴り過ぎ!!


「魅録&美童」が…

……ん……??

「赤西仁&田口淳之介」の構図ではないか…


いやんでも寝ぼけてひたすらに殴り返すみろっくん(@エキストラエントリ笑)が
もう甚だしいほどにかわゆかった…バカ…


終盤とかさ、なんでみろっくんだけあんな傷少ないの(笑)?
役得??


ああ、、
今日は2人の仲睦まじい姿がいっぱい見られて、よござんした…

あのバイクのシーンとかさ、
仁くん絶対「んだよ掴まんなようぜぇなぁ!」とか言いながら、
(←結構マジな言い方すんだよこれ)
じゅんのが「ええぇ〜?危ないよ〜(キラキラキラ)」とかゆって、
「こいつマジうざい!!」とか言いながらも結局
カメラ回ってアクセル踏む瞬間、
「お前マジ危ないからちゃんとほらっ(ぎゅっ)(←腰に手をしっかり回させる)」

…とか可愛くない優しさをふんだんに…(妄想が…リアル過ぎる><)
最初は自分がつれなくしたのに
最終的にヘラヘラしてるじゅんののせいにしちゃってさぁ。。(うへぇ)


来週の話は、ストーリーからしてすごい楽しみだな〜〜^^
つかきみくんと言えば。
ソロコン決定だとな!?
漫談じゃないんだよね??(←大マジ)

***

報知とか…10日まで待ち切れなくて買っちゃったよ;
ギャランドゥ…彼が唯一お脱ぎになられた北海道コンが蘇る…><
もうね…ばっっっちり見えたの。。
で、仁くんって基本毛、薄いイメージなのに(MAKO的に)、
「なぜなんだちくしょう(激しく悶絶)」と思って愕然とした記憶が…
見間違いかとすら思ったんだけど、やはりアレは…(ぶくぶくぶく。。)

もうほんと、
「悔しいけれど、お前に夢中」だコノヤローーー!!!(そして駆け出す)


てか今日何とか時間作って本屋さん行って色々買おうと思ったのに、
よく考えたらこっちじゃ売ってないもんばっかだな;
3誌も、ファッション誌類も;
「超いい」説をこれだけ聞いてると、
もう既に自分もいつでも買えるような気がしてしまうよ。。
たった1日すら…長い。。

***

ちょっとそろそろ本気でプレゼン準備に取り掛かるので、
しばらく大した更新できないかもしれませぬ。。
MAKOは完全に短期集中型なんだけど、
ほんと切羽詰ってからしか取り組まないから、
超ギリギリカツカツの感じになるんだよ…

| 有閑倶楽部 | 00:03 | comments(1) | - | pookmark |