CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
ちょ。

今日のカツカツ、やばくない??
やばい、萌えくない???

今日は帰って来るのも遅かったし(つい今しがた;)、
見ないで編集だけするつもりだったのに、、、
「ちょ;、え、今の表情もっかい!!」ってとこ、いちいち4回くらいずつリピしながら、
結局丸々見ちゃったよう><


あああちゃんとソングス書きたかったのに(泣)
今いったい何時だちくしょう(←全部自業自得ですけども。)


しかたない、仕切り直すか;


んーーなんかお腹の調子が悪いなぁ。(てか基本、お腹の調子がいいことのがない。)(どーん。)


***


てか、来たくさいね、アレ;;;;;

ひいいぃぃぃぃ

| カートゥンKAT−TUN | 04:37 | comments(0) | - | pookmark |
もうなんか。





死んでもいいな……(´д`)




なんだよう明日大事な日なのにぃ。
リピしてる場合じゃないのにいぃ><



はあああぁぁぁぁ…………





「手ぇつないでよ」




_| ̄|(((





さよなら(゜▽゜)




***


こりゃカツカツでステージ裏あるかもね(にやり)


| カートゥンKAT−TUN | 01:11 | comments(1) | - | pookmark |
も…………








もえチヌ………………!!(´Д`)






既に息ができなくて死んでしまひそうだ……><
(ひっひっふーー、爆)






…………ぱたり(ちーん)(アーメン)
←仏教?キリスト教??(爆)




| カートゥンKAT−TUN | 00:47 | comments(1) | - | pookmark |
思った。




八島D、ななめ後ろからのアングルが、

いちばんかっこいい(激爆)。



(つかゆっち上座とか知ってるんだ、爆)

※まだ鑑賞中(笑)




| カートゥンKAT−TUN | 01:39 | comments(0) | - | pookmark |
親父受け。
何だか身も蓋もないタイトルだなぁ(じゃあなんで付けたんだ、爆)

なんだ?なんでだ??なんかよくわからないのだけれど、
バタバタした日常から抜け出せないのだけれども…;;
MAKOこんなに要領悪かったっけなーー><


ちょっと、自分のペースを取り戻すために。
普通の日記でも書いておこうかな。
(ファンブログなのに;)

MAKOさん、自分のためにちゃんと時間を使って
あれこれ考えたり投資したりしなくっちゃと思って、
最近あんまりバイト入ってなかったんですけど。
昨日久々に明るいうちに帰れたから、何となくバイト先に寄ったら。

「○○さんとか○○さんとかに、あんたの予定ばっか聞かれるんだけど」

仲良しの主婦(てか主婦とはみんな仲良いんだけど;)に言われて;
ちなみに○○さんとおっしゃるのは、常連のお客さんたちね。
朝に入るとね、常連のおじさまたちと顔見知りになるのよー。
(朝に入る女子メンバーは大体みんな顔見知り)

MAKO、なんでかおじさま(しかも結構年輩の)受けがすこぶるよくてさーー(爆)
ちょこちょこバイト日数減らし始めてたときから
「最近いないけどいつも何曜日の何時に入ってるの」とか
「次はいつ入るんだ」とか聞かれて、
わざわざその時間に合わせて会いに来てくれたり、
お土産持って来てくれたりする方もいらっしゃるのだけれども、、

最近入ってないから、何だかすごく心配されてるらしくてね;
(あっちでもこっちでも消息を絶ちがちなMAKO、激爆)

そのままその主婦と店で立ち話をしておりましたら、
そこへたまたま、そんな常連さんのお1人、Kさんが現れて。
(Kちゃんて呼んでるんだけどね)
したら、「MAKOちゃんやっと会えた!ちょっと付き合え!」ってことで、
お茶に付き合わされまして。
そしたらね、常連さん同士で、「MAKOが最近なかなかいない」ってことが
何となく話題になってたらしく(笑)

このKちゃんがまた女の子が大好きで、
よくキャバクラの武勇伝を聞かせて下さるのだけれども(笑)
(二言目には「こないだ銀座のキャバクラで…」「六本木のホステスと…」って、笑)
だからね、要は女の子のためにお金を遣うのが好きなのよ。
いつも朝コーヒー飲みに来て、「今日は何時までなんだ」って聞いて
それに合わせてケーキ買って来て下さったり、
ごはんごちそうして下さったりするんだけど。
それでいつも店で買い物してくれるときも、
「どの商品買ってほしいんだ」って聞いて下さるんだけど、
ぶっちゃけうちなんて早い話が「欧米か!」ってもんばっか売ってんだから、
「もう若くないんだからメタボとか糖尿とかバカにできないからどれもダメ」って(爆)
店員の側が商品売らないってどうよ(滝汗)

で、「こんな小娘に貢いで年金無駄遣いしちゃダメだよ」っていつも嗜めるんですけど、
「楽しい時間を買ってるんだからそれでいいんだ」って。
かぁっこいいよね〜〜〜〜
(それでいて昨今の年金事情まで赤裸々に語っても下さるんだけど、爆)

それで昨日は久々に、世間話だとか、MAKOの愚痴も聞いてくれて、
「今就職氷河期なんだよ><」とかって泣き付いたら、
「MAKOちゃんなら大丈夫だよ」って励ましてくれてさぁ(うるうる)
でもへそ曲がりのMAKOさんは「なんでそう言い切れるのーー!><」とか
訳のわからない八つ当たりをしてしまって(滝汗)

そしたらKちゃん、
「じゃあ結婚してくれたら家買ってやる」とか言い出してね(爆)
だからMAKOも
「遺産いっぱい残してくれるんだったら愛人でもいいよ。一生介護してあげる」
っつったら(←汚れ切っとるΣ( ̄□ ̄;||!)
「土地ごと買ってやるから安心しろ」ってさ。強者だわーー;;

いいないいなーーーファンキーなおじいちゃん。
ほんとかっこいいよーーー><

他にも、Iパパっておじさま(超スタイル良くてかっこいいの♪)とかね、
仲良しの常連さんいっぱいいらっしゃるんだけれども、
みんなこう、かっこよく活き活きと老後を楽しんでる方ばっかりで。
そうゆう仁生憧れるよねえ…
最近MAKO、自分の将来を儚んで「病んでる」とかよく言われるから、
(つい先日も「最近の子はすぐ“病み期”とか言って情けない!」
 と言われたばかりであります、笑)(もう「病んでる」って言いません!>私信)
見習いたいなーと思いました。

MAKOがクレーム処理とかしてると、
「MAKOを困らせるな!」とかって庇ってくれたりするんだよ(えー;)
親父とか言ってごめんね(タイトルにて、爆)
「ダンディーなおじさま」ってことで。(いやほんとに。)

MAKOは元々、色ーーーんな人と接するのがすきで、
普通に生きてたら出会い得ないような人こそ積極的に関わって行きたいとゆうか、
色んな人と関わり合って仕事ができればなーと思ってはいたんだけど、
このバイトでの経験もね、もちろん仕事はそれなりに大変だし勉強になるけど、
その他のこうゆうやり取りとかも、結構充実してるかなって。
最近特にそう思うことが増えました。
(だからってどこでも手当たり次第に色んな人に声かけまくるのはよくないとおもーー、爆)
(コン会場でテンション上がると老若男女問わらずナンパするのはよくないとおもーー、激爆)


続きを読む >>
| カートゥンKAT−TUN | 02:41 | comments(1) | - | pookmark |
もういっそ。
アルバム届いてましたーー
でもまだDVD見てませーーんこれから見まーーす(爆)
感想はいつになるかこれまたわかりませーーん
てゆうか書くかどうかもわかりませーーん(激爆)


……なんだこのテンション(←我に返る。)


や、もうほんとまだまだ心が明後日の方向に
(いや正確には6月下旬以降の方向に、爆)
完ッッ全に向いてしまっているのですが(滝汗)、
今日のカツカツは…ハハ…


ま、とりあえず。
塩村さんのキャラが健在で最高だったーーーー!!!
や、むしろから騒ぎからしたら全然甘かった方かしら??

MAKOは毎週のように彼女の

「え?何人もの男の人を同時に品定めするのは当然でしょ?」
「え?用途別に男の人がいるのは当然でしょ?」
「え?お腹も財布も満たしてくれない男に何の価値があるの?」
「え?恋愛って理性的で理屈的で現実的なものでしょ?」
「え?私何も間違ってないでしょ?」

な、この感じを伺っておりましたものですから、
全然意外でもびっくりでもなく、
「くぁ〜〜まさか塩村節をここで聞くことになろうとわ!」
って感じだったんだけど(笑)

てゆうかMAKOはから騒ぎを父といつも見てたんですけど、
(小学生の娘の隣でこの番組を見て爆笑するうちの父、爆)
MAKOパパは彼女の大ファンで(笑)
今日たまたまリビングにパパがいて、テレビ2度見してたよ(←超ウケた)
で、「覚えてる?」って聞いたら、(まーほんの昨年度のことですけど)
「去年の恋からだろ?」と。

これ、MAKOパパを知ってる人ならわかると思うけど、
うちのパパはほんと絵に描いたようなのほほん穏やかキャラで、
なよなよし過ぎててドンマイな感じなんだけど、(何だそら;)
こーやって「自分のちょっとコアな知識をひけらかせる」的な場面だと
突然ワイルドになるのね(爆)
「だろ?」とか、IQサプリかヘキサゴンでしか聞いたことなかったよ(激爆)
しかも「恋から」とか…略してるし(ぷ)

MAKOは間違っても塩村さんに賛同はできないけども、
彼女みたいな友達がいたら絶対楽しいと思うなーー
自分の世界が絶対広がると思うもん。

MAKOは、自分自身も大概変わった考え方をしているとは言われるんだけど、
(と見せかけて案外平々凡々なのがMAKOさんです´∀`)
自分と全然違う考え方の人にこそ人間的な魅力を感じる傾向にあるので、
こうゆう一見突拍子もない考え方を、
しかもここまで「私何か間違ってること言ってる?」レベルで
完全に迷いなく断言できる人、人間としてすごい興味アリ。(←上から。)

あれこれ議論してみたいとも思うけど、
むしろ私はただただ色んな考えを聞き尽くしたくなっちゃうの。
「じゃあこれは?あなたならどう考えるの??」って。
ミーハーなつもりではなく、バカにしているわけでもなく、
ただただ純粋に、その考え方を隅々まで知りたいの。

他人の考えって、一般的な枠から出ないようなレベルだとどれも
「あーわかるわかる」って相槌で終わってしまうことも少なくないけど、
その枠からかけ離れていて、しかもそれがその本人にとって固く迷いがないほど、
それを自分で実感するのって難しいから、
実感してみたくてしょうがなくなるんだよね。

それで、自分の少ない引き出しの肥やしにしたいなぁ。
てゆうかMAKOはあまり、他人の考えを否定しない傾向にあるので。。
(何でも「それもアリじゃん?」とか肯定し過ぎてしまうのが短所です;)

いやしかし、他のお二方が…完全埋もれてましたな;
てか仁くん、浮気…(以下略、笑)
ま、MAKOは「浮気は男の甲斐性」って感じに思ってるので☆(まだ20歳です)

はっっほとんど仁くんについて語ってないわΣ( ̄□ ̄;)←最近こーゆうの多し。
まーその辺はまた改めて。(ほんとか?爆)


あと、清掃員役の池田さん、今日発売のジョンにコラムが載ってて、
「KAT−TUNと共演!!」とか書いてたけど、
「コントで共演した!」ってゆってたよ(笑)
あれはもう、彼の中ではコントなんスね;


今日のカツカツは、
各メンバー何をしていたか、どんなことをしゃべっていたか、
とてもよく覚えています。とゆうか、思い出すことができます。



続きを読む >>
| カートゥンKAT−TUN | 01:58 | comments(1) | - | pookmark |
“お好み”で焼き過ぎ(爆)。
突然ですが。
MAKOのカラオケの十八番は、「天城越え」です(爆)
まぁ、、自称ではあるのですが。。
初めてのコンサートは、石川さゆりコンサートだったし。
(「1幕は演劇、2幕は歌謡ショー」
 的なジャニーズ舞台みたいな構成だったな今思えば;)

で、なんか今日、ぼーーっとしながら電車乗ってて、
普通にKAT−TUNの曲を聴きながら通学してたんですけど、
(9割ラブジュではございましたが;)
なんっでか知らんけど、頭の中で何となく天城越えが回ってて。

したらさ、知らないおばちゃんに、
「よく知ってるわね」とか声かけられて。

…ん??

…もしかしてMAKO……


声出しちゃってた???(激爆)


耳ではKAT−TUNの赤西仁の英詞のソロ曲をガンガンに聴きながら、
無意識に「天城越え」を口ずさむ危ない女子大生が!!
Σ( ̄□ ̄;)!!



すっげちっさい声で、「好きなんです…」とだけ。。

……最悪_| ̄|○

誰かに言わないといられなかったの。
(←とか何とか不特定多数に暴露、爆)

***

で、今日のカツカツ。
……お腹が空きました(爆)

なんか…今日のグループの組み合わせよかったかも☆
そりゃ「仁亀」があれば…とは思うけど、
田中。、乙メンコンビ、有閑コンビ、
なんかとてもほっこりなペアばかりだったかと…。

どのチームの「パートナーシップ(だっけ?笑)」も、
あれはあれでよかったと思うわ!(亀竜もね!笑)
てか久々に男らしくかつ駄々っ子の竜ちゃんも見れたし、
個仁的にはそれがほんとおかしくて嬉しくて…(うはv)

でもやっぱJJだよね!!今回は!!
お味はもちろん、コンビネーションももう涙が出るほど天晴れだったわ!!
じゅんののコテに添えられた仁くんのコテ、
四方から2人して突っ込む4枚のコテ、
(そして個仁的ツボは掛け声の「せーのっ」←爆死)
とてもとても、温かくて優しい場面だったに違いないのに、
完っっ全に“お好み焼きのみ”に寄ったアングルで(爆)
(スタッッフ〜〜スタッッッフ〜〜〜〜〜byK野E孝)

あれは…引きで撮るべきだったと思うわ。。
(やはりそこは、花より団子よりイケメンなんだわーー)


亀ちゃんのアドバイスを(←ここポイント。)
従順に受け入れる仁くん、可愛過ぎですけど…(もう><)
てゆうか焼きそば云々の辺りの「ちょっと待ってっ」の言い方がもう…
あそこだけ激しくリピってしまった。。
何を今更じゅんの相手にちょっとしおらしくなってんのよう(もうバカバカ)><
で、「乗せたら焼けない」とゆう亀ちゃんの絶妙なアドバイス…
この件は激リピポイントでしょう◎

もはや「味見」でなく「毒見」って自分でゆっちゃう仁くん。
そしてその役を買って出る優しいはるかちゃん^^
更にちょっと悔しく思いつつも「うまい」ことを認める亀ちゃん(←やはり。)


てゆうか思うに、あれはゆっちがハズレだったんじゃなくて、
ゆっちの味覚が厳しかっただけじゃなくて??
ゆっちって基本、変り種のものって何にでも「まずい」的なことゆわない?;
ま、わかりませんけど。
ゆっちのとこだけほんとにありえないブレンドが起きていたのかもしれないし。


もんじゃ熱もまた高まったことですし、
MAKOはこれまた自称ですが
「もんじゃの出来上がりタイミング見極め」大使ですし、
(「もーそろそろよくね?」言い出し大使ともゆう、爆)
やっぱお好み焼きももんじゃも、制覇しろってことッスかね??
じゃ、やっぱり次になってしまっても行きましょう(>私信、笑)


けどさーーー
何てゆうか、あれはもちろん全部残さずいただいたんでしょうけども、
食べ物で遊んでしまってる感が何とも…、、(結果的にね)
や、単にMAKOが、“食材のいちばんおいしい食べ方”とかに
変にこだわるだけだと思うけどね。
前に堀北真希ちゃんと対決したときも、
「この使い方もったいないな」ってちょっと思ったし。。

無駄にしたわけではないから全然いいとは思うんだけどね。
うんでも、おいしいものはおいしくいただくべきだと思うし。
愛エプとかもね、企画としては面白いと思うのだけど、、
食材自体はきっといいもの使ってるのに、
なんでわざわざおいしくなくしちゃうのかな…って;
ま、でも要は、ちゃんと無駄にしなけりゃいいのよね。うん。


来週のブラマヨ、マジ楽しみーーーー!!
前にHEYで∞と絡んだときも面白かったし^^
2人共なかなかのツッコミ力だし。(←ハイ上から。)

てゆうか芸人さんと絡むと爆笑KAT−TUNがいっぱい見れるんだもん。
(←まー結局はそこですよ。)

仁くんが「パンチしたくなった」真相がテレビ誌に載ってただなんて
そんなナンセンスなコメントは、胸にしまっておくわ♪(←なんて裏腹な!)


続きを読む >>
| カートゥンKAT−TUN | 03:28 | comments(1) | - | pookmark |
栄養よりも、休養よりも。
新生活(とゆうか今年度の基本スケジュール)にも慣れては来ましたが、
さすがにちょっぴりキツい今日この頃…

なんか今年は授業が、割と午後のウエイトが大きくて、
その分バイトを思い切ってオープンシフトで提出したら、
隣のでかい店舗のオープンに回されるようになってしまって…;
(そっちは自店舗より3時間もオープンが早いのだ><)
始発前から働いて、その後学校、みたいな日が結構あって、
そうすると帰宅自体はてっぺんを回らないんだけど、
慣れないから結構疲れるなーーー
そもそも学校自体が夜遅く終わる日が多いんだよねーー;
夜学か??ってくらい…(げんなり、、)

MAKOは、ちまちま学校行くのがいやなので、(ほんと無駄が嫌いなの)
変に空きのコマとか作らないで、行くときはがっつり!!
その分行かなくていい日、時間を作ろう!!
みたいな感じで詰め込んでみたところ、
1限から7限までフルって日ができてしまって;、
何気なく計算してみたら、1日で、
90分×7コマ=630分=10時間半
授業受けてることになってしまったΣ( ̄□ ̄;)
休み時間とか含めたら、時計の針が1周以上してるんですが…;
しかも休み時間とかも全部基本移動だから、マジ休む暇がねえ。。

学校の友達に、
「3年の時間割じゃないね」
「っつか、人間のスケジュールじゃないね
とか言われたわーー

さすがにこの曜日は早くも挫折しかけてますが、、
なんかねー思い知ったのは、
肉体労働なら10時間でも12時間でもイケるんだけど、
頭使うことってのは、疲労の度合いがその比じゃねえ!!(爆)
てかねーー完全に、MAKOは勉学に呼ばれてない。(ざんねーーん)

つか来週はさー祝日のくせに授業があるしさぁ。。
今稼いでおきたいのに、、><

一応、コンサートまでに必要な資金の見積もりを立てて、(←授業中に。)
それを考慮してバイト予定も暫定的に立てて、(←授業中に。)
その結果、ぶっちゃけ、宿題・課題・レポート・テスト勉強をする暇が
完全になくなってしまったので、
内職授業中に片付けてくしかねえな;(爆)
で、同時にうまく睡眠を取りつつ…(それはもう潔い爆睡っぷりだそうです)

振込み地獄が済んだら次は、遠征費の工面をしなくちゃならんのだ><
足も宿ももう基本予約は済んだので、ちゃんとね、お金を用意しなくては…

そして忘れてはならないのが、グッズ代。
今回はまたきっとちまちました細かいのが大量投下されそうだしねえ、、
(MAKOはコンプリート基本なの!!)
それからその間の雑誌類ももちろんハズすわけには行かないし、
ましてリリースもの(CDやDVD)は結構でかい額がまとまって去ってゆくし。。

むむむ、、やはり…
働かないといかんねえ。。。><


早く慣れよーーう



**

こそっと。

何気に、昨日か一昨日付近にあるエントリを、
日付を詐称して突っ込んであります(爆)
今上げるにはさすがにちょっと時間も経過してしまっているし、
NEWリリースの話題でわきわきしているこのムード的に
結構KYなもんだったのでね;

ま、お暇がおありでしたら、探してみてちょv


続きを読む >>
| カートゥンKAT−TUN | 02:05 | comments(1) | - | pookmark |
もう、逢いたいよ。
今日のカツカツ、超モエモエだったねえ。。
MAKO的には、先週より数倍よかった^^

ほーらやっぱ、プライベートで一緒に出かけたくなくたって、
出かけたら出かけたで楽しくやっちゃうのよこの子たちは。
どのペアで組まされても。


MAKO的に、じゅんのとゆっちのペアすきだったな。
特に、ジュージャンのとき、
コーシーの飲めないゆっちも超可愛かったけど、
ゆっちの好みをわかった上でそんなイタズラをしかけちゃう、
じゅんのってゆうか、そーゆうKAT−TUNの構図がかなりよかった^^
ま、MAKOさんは1日2〜3杯必ず、コーシー飲みますけど。

つか八島D、色々降りて来てる奴だな(爆)


てかなんで仁くんと竜ちゃん一緒にしたかね(笑)
究極の受身ペア(爆)
でもある意味、そんな2人だから組ませたのかな?

けどMAKO、主体性ない男ってイヤーーーー(激爆)
黙ってても決まってく、動いてく、って思ってる男。
や、別にこの2人にそこまで感じたわけじゃないけど、
でもMAKOがここにいたら、
「じゃあもうわかった、あーしてこーしてその後こーしよう」って
たぶん全部有無を言わさず決めてたかも;(極度の無駄嫌いがここでも;)
(だから色々押し付けられちゃうのよ、、)

でも、あれしたいこれしたいって、
なかなかまとまらないのに自分の願望ばっか押し付け合う2人が、
もうめちゃくちゃ可愛かったねえ(結局;)
この2人じゃなきゃ「はよ決めろやー」とかキレてたかもしれませんが、
ただただモエモエしてしまいました。


ドリボズペアは相変わらずだね〜〜
やっぱりちょっと聖くんの片想い感が否めませんな(爆)
てゆうか今日のマニュアルでも、ナチュラルに亀ちゃんの心配をしていたし、
ぶっちゃけ初期は君の心配ばっかしてたよMAKOは。聖くん。
(マニュアルはねーやっぱり泣いてしまったよねーー)
毎日毎日、カズヤとコウキを演じる閉塞的に忙しい中で、
あれだけ開放感を感じられて、あんなことであんなに幸せ感じられて、
ほんと…よかったね><
海ほたるごとき(←失言。)であれだけはしゃぐ、子供すらそんなに見たことねえよ。


ドリボズ千秋楽、お疲れ様でした。
本当に本当に、お疲れ様でした。
たくさんの幸せを、幸せなひとときを、心からありがとう。
この2ヶ月、心を躍らせながら過ごすことができたのは、
間違いなくお2人のおかげです。すきよ。とっても。
いつもいつも、最高に輝いてました。最高に最高に、素敵でした。

次に逢えるのはきっと、KAT−TUNとしてステージに立って、
ライトを浴びながら、歌って踊るときだね。
楽しみにしてます。

早く。

…………とか終わったばっかりなのにもう急かしてごめんな。
でも、いつも、いつでも、
キラキラしたライトをいっぱいに浴びる君らに逢う準備は、
できてるのよ!
だから願わくば、1日も早く、その瞬間が訪れてほしいのよ。

まずはいーーーっぱい寝て、食って、
そしたら。
また6人で、「あーだこーだ」動き出してちょうだい。


来週もたーのしみだーーー

| カートゥンKAT−TUN | 01:11 | comments(0) | - | pookmark |
おわかりかとは思いますが。
なんか兄ちゃんが、帰って来ました。
元々今日は帰って来る予定だったらしいよ;

で、結局、兄の予約は、彼が帰宅するまで格闘が続きました。(PM11:00)
マジ久々に、下手に出る兄ちゃん見たわー
MAKOが「せっかくの休みを…」ってゆうような恨み言を連ねたら、
「マジすまんマジすまん」って繰り返してましたけど…
それで手土産もなしかよっっ(それほど予約の行方が気になってたらしいが)

あーもうムカつくーーー><


何の予約かって。
彼は、前にも申し上げましたように、ちょっと(いやだいぶ)強めのゲームヲタ。

彼的素敵ゲームの最新作のスペシャルエディション的なわけわかんないやつが、
(だってMAKOには他人事だもん`3´)(しかも異様に高額)
今日予約開始だったらしくて、
ログインまでに何度も弾かれ、
カゴに入れるまでにまた弾かれ、
カゴに入れてからまた弾かれ、
支払・配達詳細を決めるまでにまた弾かれ、
やっと「確定」を押したらまた弾かれ、
マジ、画面上の「只今大変混み合って…」と丸一日格闘(げっそり)

もうこの日本語、世界一嫌いだ!!(←ちょっとした矛盾、爆)

フィルフェスのWebチケット販売を思い出した…
あれもあれで、最後の最後に弾かれたかと思いきや取れてたりとかしたもんな;

***

さて。おわかりかとは思いますが。
MAKOは空気読めないから、
てか亀ちゃん的にゆうとAKYだから、(「あえて空気読まない」)
MAKO的に、タイムリーな話題を、語ろうと思います。(あはv)


あの、録り損ねてたカツカツを、やっと見て。
去年の最後にやってた総集編と、年始の特番の未公開のやつ。
(ね。恐ろしく今更;)

特に年末にやってた分、あれかなり面白かったんだね。
なんでか、(いやたぶんMAKOの注意力とかが散漫なんだろうけど)
内容を全くと言っていいほど知らなかったもんで、
今更「あーこれかー」なこととかもあったり。


続きを読む >>
| カートゥンKAT−TUN | 01:22 | comments(0) | - | pookmark |