CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
なんで。

「TOKIO長瀬くん率いる、ジャニーズオールスターズ・フットサルチーム」

に、うちのAくんもNくんもいないのよう。。。


しょぼん。。

(ズームより)


| KAT−TUN以外のジャニーズ | 07:37 | comments(0) | - | pookmark |
タキツバベスト。
結構前から迷ってます。
買うか否か。


最初聞いたときは、「ふーん」って感じだったんだけど、
よくよく考えたらさ…これまでの軌跡DVDが付くとゆうことは…
「39」現象(@KinKi兄さん笑)が…起きるかもしれないよね(爆)
てかある意味KinKiより可能性が…濃厚じゃないか??



と、ゆうわけで、非常に迷い抜いて、もう明日はフラゲDAY;
でしかも、買うならDVD付きのやつって思ってたんだけど、
Jr.時代の曲が…結構捨て難くないか??><
リアデラとか…カミラタマラとか…ゲラッゲラッ(←曲名違うー;)とか…


うーーん、、悩み所だ……



あ、祭前夜に話すことではなかったかしら;
| KAT−TUN以外のジャニーズ | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
「おめでとう」とゆうのは、簡単なことだけれど。
昨日今日とまたちょっと忙しくって、更新できなくてすみません><

昨日は特にほんと、1日中移動移動移動って感じで、
てんてこ舞いでございました;;

なんですが、何と!!
またまた光栄なお声をかけていただいて、(無理くり作った)合間時間に
なぜだかまたドリボズまで鑑賞させていただきまして…
(←ま、また!?)
どエライスケジュールになってしまったんですが、
逢えるのなら、ありがたく逢っときたい。(←本音が。)

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m(>mさん)

朝も久々にあんな早起きして働いて、観劇後もお仕事で、
観劇時間以外は基本的に働いてたんですが、
昨日深夜1時過ぎくらいに帰って来てから気付いたんだけど、
MAKO昨日1日食事するの完っ全忘れてたよ…
今朝、起きた瞬間から結構腹減ってたもん(爆)

今日も朝からバイトだったんだけど、今日は夜までではなかったので
さすがに助かった;;

昨日は汐留やメリディアン付近まで行ったんだけど、
移動中もほんと、時間に余裕がなかったので、
日テレのドラマ看板のチェックとかも…できなかった><
けど、メリディアンとかね…
あんな深夜に、1人ゆりかもめで通過するとゆうシチュエーションに
もう完全に酔ってしまいまして、ぽろり。。

あの頃は、今よりも表舞台には出なかったかもしれないけど、
あの頃は、今よりもずっと6人一緒にいたなぁ。。

で、ちょうどその頃に、自分がまた
KAT−TUNメンバーニアピンだったことを知る(爆)

ちなみにMAKOの回は、ハセジュンがいたよ(゜▽゜)

あ、あと有閑倶楽部の帯って、
ドラマ化決まってから付いてるのは知ってたんだけど、
え、、写真付きもいつか勝手に出ると思って流してたんだけど、
何?写真付きはもう出ないの??そんなんアリ??

しょぼぼぼぼーーん↓↓

いやでも、まだいつかを期待していよう。。

***

KAT−TUNにも、デビュー組の後輩ができるのね。
えっ早いって思ったけど、考えてみたらもう1年半以上経つんだもんね。
むしろ時期的には、妥当なくらいか…
あまりに焦らされた記憶が、色んな物事を曇らせる(爆)


これは、“デビュー”なんだよね??
期間限定の企画モノとかじゃないんだよね??

そっか…

同じジャニーズとは言えど、色んな展開のしかたがあるからなぁ。
でもやっぱり…

しょーんくん、太陽くん、、、、><

ヤヤヤはもう、過去になってしまうのかな??
JJは、名前は残るのかな??

彼らのことも、彼らのキモチも、彼らのファンのキモチも。
私にはわからないから、祝辞も思いやりも、
どうするのがいちばんふさわしいのかは、MAKOにはわからないよ。
もしかしたら今、それらがバラバラかもしれないから。


だけどじゃあ、KAT−TUNファンとして。
結成から、デビューから、
どんなに大きな喜びも、苦難も、
あの6人で共に歩んだこの奇跡を、共に乗り越えたこの運命を、
彼らのためにも、自分のためにも、喜びたい。
メンバーと私のキモチがバラバラになりそうなときも、
それでも6人ずっと一緒にいてくれた、この幸福を。
彼の不在中も、6人でのKAT−TUNを叫び続けてくれた、あの幸福を。


デビューがわからなかった頃、でも、それでも、正直な話、
KAT−TUNの“デビュー”は、なぜか信じていました。
心が勝手に、信じてた。とにかく、“待つ”だけだった。

だけど、その状況を原因として、
悲しんだこと、落胆したこと、嘆いたことも、正直あったと思う。

けれどどんなときも決して揺るがなかった、KAT−TUNとゆう場所。

それは、その事実は、きっとどんなときも、
幸せ以外の何物でもなかったんだね。

個仁個仁が大すきだけど、
でもやっぱりMAKOの中で、
「KAT−TUNである」とゆうアイデンティティーがどれほど大きいか、
思い知ったようでした。


***

ドームコンかぁ…
や、彼らの展開に口を出すつもりは全くないんですけど、
KAT−TUNとしての今後の活動も…
もうちょい明確になりませんこと??(>おじいちゃんへ)

KAT−TUNのコン予定はわかりませんが(泣)、
来週末は、嵐コン(爆)
嵐に関しては、曲も振りも彼ら自身についても、
相当詳しい自信アリ(笑)

今予習してっからセットリスト送ってたもれーー
(>大阪遠征からおそらく帰還中の嵐担に私信)

| KAT−TUN以外のジャニーズ | 01:52 | comments(2) | - | pookmark |
いい曲やっぱ多いなぁ。。
KinKi関連のエントリが続きますが;

後からきちんとまた書く予定だったので、
↓のエントリ、何の詳細も説明致しませんで、
何だかなかなかに不親切なエントリですみませんでした。

想定外にも明日(もう今日ッスね;)提出のレポートに手間取りまして、
でも先ほど無事上がった(てゆうか無理矢理上げた)ので、
簡単にKinKi兄さんアルバムについてUPしておきますね。

***

まず、CDだけで3枚。
これは、DISK1がファン投票によるベスト10と、
光ちゃん作詞・剛くん作曲の曲がボーナストラックとして。
1からベスト10の順番に入ってるみたい。

2枚め、3枚めは、光ちゃんと剛くんがそれぞれ選んだ14曲ずつ。
これがね、それ自体ものすごく豪華でもあるんだけど、
2人の性格とかが滲み出てて面白いんだ。

だけどMAKOは剛くんが、
剛くんらしいアウトローっぽいのだけじゃなくて、
ひたむきで素直な曲とかバラードとかを結構多く選んでて、
なんか嬉しかったんだよね^^


<収録曲一覧>

【Disk1】 ファンセレクト
1. 愛のかたまり
2. Anniversary
3. 雪白の月
4. Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
5. 恋涙
6. ボクの背中には羽根がある
7. 硝子の少年
8. 雨のMelody
9. 薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life

どれも好きだし、まぁ妥当かなぁって気もするけど、
月光はちょっとびっくりしたなぁ。
MAKOもこれ大好きだよ^^
Love is...は、MAKOがKinKiコンエントリで話した、
最後の挨拶直後の1曲。
「今の僕らみたいな曲です。」(光ちゃん)
とっても素敵な曲です^^
アンコールの雪白も…泣けたねえ。。


【Disk2】 光ちゃんセレクト
1. Kissからはじまるミステリー
2. Bonnie Butterfly
3. LOVESICK
4. Misty
5. ビロードの闇
6. 99%LIBERTY
7. ライバル
8. HELLO
9. このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる’99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December

Kissミスはもう、物心つかない頃から好きだった記憶が…;
「きっみがっほ・し・い♪」とか意味もわからず口ずさんでたかも(爆)
バランスもよくて、光ちゃんらしい選曲だよね。
特に頭4曲はもう、どれもほんとかなりの勢いで好き。
ボニバタはもう…伝説でございます。MAKO的に。
普通にGアル聞いて堕ちて、少クラで仁亀で歌ってもう神曲に。
作曲者の井手さん、たまらなく好きです><
あとは、Face 2 fAKEさんは、
このLOVESICKでかなり好きになった作曲家さん^^


【Disc3】 剛くんセレクト
1. せつない恋に気づいて
2. ずっと抱きしめたい
3. Natural Thang
4. Love U4 Good
5. to Heart
6. カナシミ ブルー
7. 春雷
8. 君のためのうた
9. 青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids Forever(English Version)

なんか…ものすごく可愛い選曲に思えてならないんですけど…
せつない恋に気づいてで始まるとか…くそぅ><
ひらひら…(悶)
剛くんの印象がまずものすごく強くって、
だからこそ仁亀で歌われたあれは衝撃でございました。
そしてカナブル。これも、曲自体にまずすっごく惹かれて。
で。あとはもう。皆まで言うまい。。

*

ね?豪華でしょ??

で、初回版はこれにDVDが付いてくるんです。

その内容が、ベスト10に選ばれた10曲の、コンサート映像。
(※未発表のものがほとんどでした)
それを今度は10位から収録してて。
それと、これまでにリリースしたシングル・アルバムの全CM。

この、未発表のコンサート映像に、映ってたの。
KAT−TUNが。

ベスト10の曲って、最近のコンサートでも歌われてるの多いし、
なんかね、やっぱり多少は「これバックついてたなぁ」って思いもあったんだけど、
でもまさかそんな前のが収録されるとは、ほんと思ってなくて。
きっと、DVD未発表のHコン・Iコンからの映像なんだろうと思ってたの。

なんだけど、硝子の少年とかね、
滝翼、嵐、Pちゃん、ハセジュンとか斗真、風ポンもいたかな?
みんなよく見てないとわからないほどバラバラごちゃごちゃにいたの。
(滝翼はわかりやすかったけどね)
まだKAT−TUNみんな事務所入りもしてない頃ので。

わーーこんな昔のまで…と思ってて、
まずその段階では、
オリジナルダンス+ごちゃごちゃJr.ってゆうシチュエーションが、
なんかすごい懐かしくてちょっと嬉しいなって思ってたのね。

で、これはもしかしたら、
ごちゃごちゃの中になら誰かしら見つけられるかも?と思ったのね。

そしたら。直後の僕羽根。

もう。何度も言ってるじゃん。
シルエットだけでわかっちゃうんだってば。
6人で、KAT−TUNしてれば。

そう。
バラバラに誰がいた、映り込んでた、とかじゃなくて、
完全にKAT−TUNとしてバックについてたの。
サブステみたいなとこだったから、バックはKAT−TUNだけ。

これだよ。これ。
このときはKAT−TUN初期なんだけど、
これからKAT−TUNは、他のJr.と区別されて
KinKiのバックに付き続けることになるんだ。

なんかもうほんと、色々とその間のことが思われて、
すっごい感情移入して見てしまった…

普通にダンスも好きなんだけど、かっこいいんだけど、
6人に踊られるとなんでこんなどうしようもないキモチになるかなぁ。。

(ちょっと追記)
そうそう。
愛のかたまりは、色んなコンサート映像をつぎはぎにしてあるのですが、
こちらにはちら映り。
うーーーーん、、、、よくよく見て、しかも予備知識が全くないと
ちょーーーっとキツいかもしれぬ??

区別されてはいるんだけど、わっかりづらいのよね;

***

CDを買うのには色んな理由があるにせよ、
MAKOのエントリを読んで、
「欲しくなった」とか「買いました」ってゆう報告を下さる方も結構いらして…
もうこれもほんと、想定外なんですけど;、(←そればっかり)
いやだってほんと、そんな回し者意識(爆)などまるで無く。。

でも、世の中の万人に言いたいよ。
買って絶対損はない最高のCDだよ。
取り分け私は、もっともっとおいしい思いもできたけれど。

姐さん(@KinKi)曰く、今回は初回版も大量に作ってるらしいので、
予約はなくとも買えると思いますよ。
(私も実際しませんでした。姐さんに相談した結果、ですが;)

うーん、、なんか
妙に購入斡旋、みたいに聞こえてしまったらごめんなさい><

や、でもほんとに損しないから!!(もうこの際、爆)


******

さあ今日は!!
プレゼン・レポート・テスト2本(激爆)!!!!

がんばる(とりあえず答案を埋める)ぞ!!!!!!←もっとがんばれ;

| KAT−TUN以外のジャニーズ | 04:42 | comments(1) | - | pookmark |
どびっくり!!!!!
KinKiアルバム、フラゲしてきた!!


おおおおおおうこれは!!!!


僕羽根のバックが!!!!!


KAT−TUNだわ!!!!!



ななななななんて嬉しい想定外!!!!!


たぶんこれはEコンかな??
結成元年じゃないかぁ…><


仁くーーーーん><

| KAT−TUN以外のジャニーズ | 19:39 | comments(1) | - | pookmark |
関西ぼうや(笑)を想う、姐さんへのラブレター。
そうかぁ。
よく考えたら明日、フラゲできるんだなぁ。
KinKiベスト。

さっきプレミアム見たってゆったんだけど、
時間なくてまだ歌のとこしかちゃんと見てないんだ。
でも、飛ばし飛ばしでざっと見たけど、
これたぶん丸ごと残すなMAKO。
(ちなみに光ちゃんのオーラの泉も録ったわ)

MAKOはあんまり、「ジャニーズだから」って理由だけでは録画しないし、
KAT−TUNと同じ番組に出ていようが、
1%もKAT−TUN絡んでなかったら
同じジャニーズでもばっさり切っちゃうのね。
逆に言えば、1%でも絡んでないかな〜って理由で録画したりはするけどね。

正直、KinKiはその期待がリアルだから、
他のジャニよりチェックしてたりもするんですけど。

でも、その根底には絶対的にKAT−TUNが絡んでるにしろ、
やっぱりKinKi自身も、MAKOにとっては特別かな。
姐さんの存在もかなりでかい。
てゆうかファン友達っておっきくないですか??
強いめのファン友達がいるグループは、やっぱり多少思い入れがあるってゆうか。
(嵐、∞、KinKiは特にそうだな)

KAT−TUN結成の経緯。KinKiを愛して止まない姐さん。
KinKiはやっぱり、特別かも。MAKOにとっても。
…やっぱり22日行きたかったなぁ。。
ちなみに姐さん、22日のコンで、
「歴代のバックデビュー組含め全員付けばいいのに」
とか大胆発言をさらりと(汗)


この姐さんのKinKiへの愛がね…また泣かせるんですよ…
こうゆうのを無償の愛ってゆうんだろうなぁと思って。

KinKiを想って笑い、KinKiを想って涙し、KinKiを想って怒り、

そして…


KinKiを想って鼻血を噴いた(激爆)


最高です!姐さん!!

とても大事な、私の師匠です。


ちなみに姐さんとはタメですが、私らの会話に出て来る自担は、
うちの子」と呼ばれます(爆)
KAT−TUNですら私より年上ですが、
KinKiなんか、10歳近く年上なのにΣ( ̄□ ̄;
姐さんから見るとKAT−TUNは我が子のように感じるらしいよ;

そう、逆にね、KinKi担にとってもKAT−TUNは特別みたいで。
今だからこその共演、お互いに自担を想いながら、とても楽しみにしてるんです。
今、バックに付いてよって。お互いに思ってる。(ねー)

デビュー直後、姐さんがとにかく楽しみにしてたことは、
「絶対堂本兄弟来るね!てゆうか来いや!!」
収録予定を2人でめっちゃ綿密にチェックしてた記憶が…;
なんかもうたぶん、バックとかじゃなくても、
「共演」ってゆうことそのものにときめけるんだろうね。お互い;
新曲のリリースが近かったときは、
「Mステで共演あるんじゃない?最近ジャニ枠2つのときもあるし!」


……まだどっちも叶ってはおりませんが(泣)、
まだまだチャンスはいくらでもあるし♪楽しみにしております。
22日うちの子が行ったら報告してよねー(>姐さんへ私信)
たぶん、王子(うちのね、爆)と河太郎くんはお邪魔すると思うけど。
でもちゃんと全員でお祝いしてあげてほしいなぁ。
KAT−TUNってゆう場所をくれた、磨いてくれた、
とっても大切な人たちなはずだから。

そのくらいのスケジュール調整はしてよーう(誰へのメッセージ?爆)

***

硝子の少年とか。
オリジナルの振りだってゆうから楽しみにしてたのね。
そしたら。あの。伝説のくるくる。

き、キターーーーーーーーーーー(号泣)

でもやっぱ、この頃の曲を当時のままの振りでやるなら、
後ろはごちゃごちゃし過ぎるくらいの方がなんか見慣れてる感じ。
エレガンスな「硝子の少年」でございました。
KinKiももう立派に大人の男性なのだなぁと。


愛のかたまり。

この曲について私がうだうだ語ってみても知ったかみたいになるから
あまり偉そうなことは言えないけど、
いい曲だと思います。本当に、とても。
取り分けKinKiファンの人が感じる、この曲に対する思い入れも。
わかっているつもりでいます。
それは、置き換えて考える対象がいるから。

仁亀もなんか形にしてよーう。(結局;)


少し話が逸れましたが、(本音では逸れたとは少しも思ってないんだけど;)
この曲ができた経緯とかも姐さんから聞いて。
そらあ、、「この1曲!」にもなりますわよねえ。。

もちろん、バックのダンスも大すきだし、
それはKAT−TUNが付いてたからよく覚えてるわけで、
他の曲だって正直なところ、バックの記憶、歌ってた記憶、
KAT−TUNを通した記憶が、
その曲に対する印象に影響を与えてるのは、これは絶対。

なんだけど、この曲なら、
いちばん、KinKiファンの近くで、想ってあげられる気がする。

健さんのアレンジもなんかよかったなー
てゆうかコンサートでも思ったんだけどね、
生演奏、アレンジ、2人への愛情をびしばし感じるんだよね。
羨ましい。

コンサートで、ものすっごい速さでトロッコを押してくれた
KAT−TUNコンのスタッフさんにもすごい愛情を感じたんだけど。
でもこんな風にさ、自分の活動もあるのに、
わざわざ来てくれちゃうんだよ?
彼らを思って愛情込めてアレンジして、
その上自分で演奏までしに来てくれちゃうんだよ??


うん、やっぱ明日、フラゲしてこよう。


てゆうか。
仁亀愛に飢えていたことに、気付かされた。。
無意識のシンクロもとってもモエモエなんだけれども、
もっと……わかりやすくいちゃいちゃして(爆)
前の雑誌とかDVDとか、引っ張り出して来たいなー
…夏休み…楽しみがまた増えたぜ…☆


***

スシ王子!の番宣も見たよーう。

深夜にやってた番宣、8割くらいの確率で、
ゆっちがカメラよりも光ちゃんしか見てないのよね…
しかも、顔も体もそっち向けちゃってるってゆう;
それが可愛いんだけどね。

あと座り方!見まして??
たぶん光ちゃんと2人きりでちょっと所在無くなっちゃったってゆうか、
もう超緊張してるんだろうけれども、
お尻の下に手を入れたり、内股に手を挟んだり。
素で、超可愛すぎるんじゃないのこのお兄さん。

ほんとに楽しみ^^楽しみーー><

しかも。王子から爆弾発言。

「お前は相手役の子と手繋いだり…」

んんんんんん????
光一さん?????


相手役???
手を繋ぐ????



このコテコテのコメディを見ながら、
MAKOは涙するかもしれぬよ…

| KAT−TUN以外のジャニーズ | 01:06 | comments(1) | - | pookmark |
お仕事中。
昨日は夜までバイトで、今日はめっちゃ早起きだったので、
更新できなかったぁ。。


今日は早朝からバイトしてます。今はその休憩中。
いつものバイトとは違うんだけど、前にしてたやつでね、
1回先輩の斡旋でやってから、忙しい時期になると
いっつも直々に依頼されるの(爆)
短期なんだけど私にとっては結構向いてる職種で、
超成績いいんだよMAKO(にやり)

だからかどうか知らんけど、こーゆう職種だと
MAKO大概最前線に送り込まれるんだよ…(げんなり)
別にやりたい職種なわけじゃないんだけどね;

けど割もいいし、歩合で上乗せしてくれるってゆうから、
じゃあ搾り取れるだけ搾り取ってやろうじゃん(←汚。)
だから、また呼んでね(爆)


夏休みは短期を詰め込んでいっぱい稼ぎます♪


***

そういえば7月はグローブ座でいのっちの舞台があるみたいだね。
(J−webより。てか「イノなき」を舞台化するんでしょ??)
最初はちょっとフィルフェスの心配をしたけど、
でもこの舞台1週間くらいなんでしょ??

あるなら早くお知らせないかな〜〜

てかMAKO去年フィルフェス7回くらい行って、
コンサートとかと違って全部同じだから、
ほぼ完璧に覚えてレポにしてあるよ;



さ、休憩中に課題を片付けよう;
| KAT−TUN以外のジャニーズ | 11:07 | comments(1) | - | pookmark |
唐突ですが。
うちの母は、キムタクのファンです。
(私ほど熱狂的じゃないけど;)

もちろんスマスマは毎週見ていて、(特にニワさんのコントが好きらしい;)
私は基本的に昔っから、テスト勉強すらテレビを見ながらやる子でね、
(よい子もそうでない子も、マネしちゃいかん)
でもなぜかスマスマだけは暗黙のうちに許してくれたとゆうか、
(いや、何見ててもいつしか注意もされなくなったけど;)
面白いシーンがあるとCMの度に
「今見てた??ママ超笑っちゃった♪」とか
「今のキムタクすっごいかっこよかったね」
とか言いながら私の部屋まで話題を共有しにやって来るんだわ。
(同じ番組すら別々に見る我が家、爆)


そんなママンはよく、テレビのキムタクをぼんやりと眺めながらぽつりと、
「どうしてこの世にこんな完璧な男がいるのかしら…」。
そんな姿を見ていると、「親子だ」と思わざるを得ないのですが;


で、このママン。
SMAP以外にも、色んなものを鑑賞するのが好きで、
昔から色々と引っ張り回されて来たわけですが、
でも…

チケット自分で獲ってくれないのね;

ネットでの手続きだとか、
振込用紙記入だとか、
果ては入金・振込み手続きさえも…

MAKO中学くらいの頃から請け負ってたなぁ(激爆)。。

そう言えば空港までの高速バスの手配もしてあげたな;
入金も、してあげた…。
(今に始まったことではございませんが;)


とにかくね、システムってやつを覚えるのが
どうにも苦手なんですよ。うちの母親。


だから、毎年のように言われる。

「お金はいくらでも出すから1番いい席獲って」
「第1希望の日で獲ってくれなきゃやぁよ」


毎年ゆってるようだけどもね、ママン。

コンサート事務局とゆう脅威の前では、
貧富の差も、老若男女も、関係ないの。
どれほどお金を持っていても、どれほどキレる頭を持っていても、


万人は、無力なのだよ。


コンサートに関して言えば、定額で座席に雲泥の差が出る
とゆう事実に、まだ慣れてくれない;
毎年おんなじことを説明させられる;

でも、「抽選だから当たるかどうかすらわかんないよ」とゆうと、
「じゃあ当たるように申し込みなさいよ」とか言われるから、
結局もう説明したところで理解してくれてるのかくれてないのか
ぶっちゃけよくわかんないんだけど;


帰って来た母とはついに今日は会えませんでしたが、
成田に着いてから、メールでやたらと「SMAPコンは決まったの?」と問われ、
もうそんな時期か…と。


え、てか今年はお知らせ遅くない??
SMAPは発表から締切までがえらい瞬間的だからあれなんですけど、
去年はどれくらいだったっけか??

MAKO自身も兄さんのコンサート楽しみにしてるんだけどなー

| KAT−TUN以外のジャニーズ | 03:05 | comments(3) | - | pookmark |
テンション上がって寝られないから。
なんかQuestion?がフジテレビ出てるよーー

なんかJr.の子が民放でしゃべってるの
ほんと嬉しいなーー^^
| KAT−TUN以外のジャニーズ | 02:13 | comments(0) | - | pookmark |