CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
in 大阪。
いい機会だから、回ってきたところを少々ご報告。 

昼過ぎに大阪入りしてから、夕方からのパーチーの前に、
行きたかったところをすっごい簡単にさくーっと回りまして。
コンサートのために大阪行っても、あんま動き回れなかったりするからさー


しかしながら。

ロケ地巡りの割にものすごい不親切な書き方しますけど(←いちいち端々でケンカ腰な言い回し)
(だってもう特に需要ないしHow toじゃないもんよーー)(←そして、高らかに開き直る。)
2004年夏くらいのMyojo巡りを今更(爆)
初めてじゃないとこもあったんだけどね。


続きを読む >>
| ロケ地めぐり | 01:56 | comments(0) | - | pookmark |
大使、健在…??
デート報告の、続きです。

渋谷にいるときからかなりキテはいたのですが、
月島へ移動する頃にはもうすっかり雨模様で。
髪はボンバーだし化粧は崩れるしで、
もうかなり見苦しい姿になってたなこの頃は;


とゆうか。
MAKOがもんじゃを焼くことに関して
(細かく言えば「出来上がりのタイミングを見極めること」に関して、爆)
なけなしの自信を覗かせてしまったばっかりに(滝汗);
大いなる期待を寄せられてしまって、若干焦りましたが、
果たしてうまく焼けたのでしょうか。。(びくびく)


続きを読む >>
| ロケ地めぐり | 11:43 | comments(1) | - | pookmark |
贅沢な1日。
こないだ発売のViViの感想。
今日発売のMOREの感想。
それからもちろん、シングルについて。
雑誌系はちょっとわかんないけど、シングルについては絶対書くって決めてて。

でもその前に。
この辺で時間作ってちゃーんと上げておかないと。
こないだのこと。

えーとですね。
先日、ラ・ボエムさん、ASIAN BREEZEさんなどなど、
またまたここ最近おなじみのロケ地へお邪魔して来たのですが。
実はそのデートのお相手とゆうのは、
あの、くるみさん(@雨のち晴れ〜赤西仁を想う日々〜)でして。

うちみたいな片隅のブログにいらしていただいている方なら、
もうきっと皆さんご存じかとは思うのですが。。
誠に僭越ながらご一緒させていただいちゃいまして(滝汗)

結構前から計画を立ててはいたのですが、
お互い日程が迫るに連れて極度の緊張で。あああ、、
しかも、前日の夜にあんな爆弾落とされてさーー(当落とゆう名の。)

で、くるみさんファンの皆さん、ごめんなさい。
くるみさんが体調を崩されてしまったのは、
他でもないこの私のせいなのです(爆)


前日、ただでさえそわそわしているところへ致命的な核爆弾。
悲喜交々とゆうか、落胆とか不安とか抱えつつ、
翌日のことを思うとまた緊張でなかなか眠れず、
くるみさん、そのまま何も掛けずに意識を失ってしまわれたらしく…
(←さらりとバラす、爆)
(あ、今有閑倶楽部のDVDのCMが♪←明後日な話題。)

MAKOは基本“睡眠不足”“夜更かし”は慣れっこだからいんですけど、
何だかこの大事な時期に、私なんかのために色々とやきもきさせてしまって、
本当に恐れ入ります。。はあ、、

それで、待ち合わせの時間ギリギリに行ってしどろもどろになりたくなくて、
結構フライング気味で到着したら、それはそれでまたご迷惑を。。
(そ、その後の経過は…、、>私信)

で、お会いして早々、「よりによって前日に発表だなんて…」と
散々恨み言を連ねつつ、(そのくらいお互いにド緊張が募っておりまして;)
でもそのときには既に「ちょっと乾燥にやられてしまって喉が…」
とおっしゃってたのに、あんなに引っ張り回してしまって、、(猛反省><)
(どうかどうか、お大事になさって下パィ><)

ですが。
初めてお会いするくるみさんは、ブログ通りの温かくて優しいお姉様でした^^
けれどブログよりも、ずっとキュートで親しみやすい方でした^^


では、その詳細を。


続きを読む >>
| ロケ地めぐり | 11:39 | comments(1) | - | pookmark |
食べて、しゃべって。歩いて、しゃべって。
やっぱり画像が絡むと、ちょっとめんどくさいです。(>私信、笑)

と、ゆうわけで。
今日お友達とお邪魔したところをうきうきご報告ー!!

シングル関連はどんどん後回しになるねえ…(あわわわ、、)





続きを読む >>
| ロケ地めぐり | 02:26 | comments(1) | - | pookmark |
なんちゃってロケ地めぐりしてみた。
さあさあさあ。
お伝えしてありましたように、横浜にね、行って来たんですけど。。。

下調べが甘すぎたーーーー………
無計画のロケ地めぐりはいかん!(←てゆうかたぶんそんな人いないと思う;)


や、違うの違うの!
誰に言い訳してんねんって感じですけども、
違うんですよ!
今回横浜に行ったのは別にロケ地めぐりがしたかったんじゃなくて、
ただただ「横浜」に行きたかったの。ね!!(>私信;)
何となく空気を感じつつ、横浜で遊ぶことが目的だったの!

でもさーー…
やっぱこう…中華街とか行って、色々と触れちゃうとね、、、
元町とかに足踏み入れちゃうとね、、、
「あれもこれも」ってゆうのはさ、やっぱファンとして。。
がしかし、そこまで本格的に回るには、
ほんと下調べが足りな過ぎましてですねーー…

横浜着いてからものの数十分でリベンジを誓ったよね。>また私信


そもそもね。私、ロケ地めぐりとかしたい人じゃなくて。
裸少のお店とかも意識的に覚えたりしたことなくて、
その近くにどうせ行くなら、ここで食べてみる?程度なんですよ。
なんでかってたぶん、よく申し上げておりますように、
私って究極のめんどくさがりだから!(←偉そうにゆうな;)
KAT−TUN関連になるとそらもう人が変わったように
完璧主義なマメ人間になるんですけど、
それでもやっぱり調べものは苦手らしい;

だってね。実は。
チャリってかぶっちゃけ徒歩で行ける距離のご近所に、
ごくせんやanegoで、かの名場面の数々が生まれた
おそらく1番有名なロケ地がいくつかあるんですけど、
特にそれが目的では行ってないもん。(←行けよ。そこは。)
夏とか別目的で行ったから、ちゃんと足伸ばせばよかったなぁ。。

でもなんか。
ハマったかも。ロケ地めぐり。
1度それっぽいことしちゃうと、
「興味のあることには完璧主義」の血が騒いじゃって。
コンプリートせな気が済まない感じに…

だから、また絶対リベンジします!!誓います!!
いつ行く??>私信    ←もう!?


でもね。
こないだの旅は、それはそれで、結構ネタがあるので、
ちょこちょこ語りますね。


が。しかし。
せっかく…せっかくいっぱい撮影会したのに、
画像の容量が大き過ぎて載せられましぇん;;
ごめんなパィ。浅はかで。

それでもいいとゆう方。
これはロケ地めぐりではないよってゆう点を何となしにご理解いただけた方。
どんなんでもいいからとにかくあの日、
MAKOが出会った事件を知りたいとゆう方。
そんな物好きな…もとい心優しい方のみ、お入り下パィ。

どうぞ。↓↓



続きを読む >>
| ロケ地めぐり | 03:19 | comments(2) | - | pookmark |