CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
どこでも。どこまでも。(※内容追記)
こーーーれは……ひとつの、ドラマだろ…><
この世界のクオリティーが高過ぎるのは、CMが??
それとも、彼が??


やられたぜ…
見事にやられてしまったぜ…


やっぱダメだなぁ。。
MAKOはやっぱ仁くんなんだなぁ…



兄ちゃんスマン…(個仁的な用件;)


ネタばれです↓↓


続きを読む >>
| CM | 01:30 | comments(2) | - | pookmark |
明日…行っちゃう??
ちょっと結構忙しくしてました〜
けど、幹事やってた送別会も終わったし、(や、精算がまだだけど;)
ほっとしたよ…

二次会のカラオケ、あれだけ大人数で行ったのは初めてで楽しかったー
土曜だからってことで、いつもはなかなか参加できない主婦陣も一緒で、
MAKOのすきな年代の曲歌ってもわかってくれたし(笑)
あと、こーゆうときMAKOいっつも仕切り役…ってゆうと聞こえはいいけど
早い話が受付・注文・精算、全部お世話する役になっちゃうから、
(MAKOより年上は結構いるのにも関わらず、汗)
今回はお姐さま方にお任せできる〜と思って、ちょっと安心してたのね。

がしかし。

いちばん頼りにしてたK子は途中で帰って、
残ったC美が完全酔い潰れて、そのお世話がまーーー大変で;
(Nちゃんひとりに任せられないし…)

なんか、たまたまカラオケの別の個室に旦那さんがいるってゆってて、
(てかえ、じゃあ娘のMaちゃんとMiちゃんどーしたの!Σ( ̄□ ̄;)
 割ともうおっきいけど…;)
C美に、「パパ呼んでーーー><」って縋り付かれたから
何号室か聞いて、そこまで行って
「お楽しみのところすみません、○○さんって方いらっしゃいますか…?」
って恐る恐る入って行ったら、部屋番号間違ってて(爆)
酔っ払いのゆうことなんか信じるんじゃなかった…
お陰でエライ恥かいたじゃないかぁ><ほんと恥ずかしかったんだけど…

結局旦那さんに電話して「引き取りに来て下さい」ってお願いして、
でも「立てないー><」「動いたら吐くーー><」ってゆうから
何とかトイレまで連れて行って、(30分くらいかかった;)
リバースのお手伝いまでして、(女子トイレまで旦那さんは入れないのでね…)
そのまま旦那さんに預けてしまいまして。。

で、結局MAKOがお支払い;
人数的に、金額がどエライことになってて、ほんと引いたわーー

C美いっつもパパのこと愚痴ってるけど、
「Cちゃん、かえろ?特別におんぶしてあげるよ!」
とかって優しい旦那さんじゃん…
(まぁ夫婦間の事情はMAKOにはわからんけども;)

なんかもう結局いつもより大変だったじゃないかぁ><
身も心も財布も削られた…

ま、わいわいできたのはほんと、楽しかったんですけどね

***

朝方に帰って来てちょっと寝てまた働いて、、
とかやってたらマジ疲れたーー

でも、昨日は色んなお知らせをいただいたり、
ちょっといいお話も伺ったことだし、
嬉しかったーー


まず!
渋谷駅前をOXYがジャック!!とな??
あの4画面を一斉にOXYが占拠すると。
(お知らせありがとうございます!>私信)

17日〜23日 9:00〜24:00 10分毎

ってコレ、ものすごい頻度と回数じゃない??

でも流れるのは、あのCMなのよね??
まさか限定映像とかだったりしちゃうわけ??まさかね、、

明日はちょうどドリボだし、ファミにも行きたいし、
ちょっくら行って来ようかしらv(じゅるり)

けどジャニショは…今の段階じゃ勝算が全くないので、
(←いったい何をもってして「勝ち」なんだ;)
もうちょっと先延ばし…かなぁ。。
でもなーー、、今回追加されたグッズって最低限の種類で、
しかも実用的なのが多いから、特にチケットと会報ファイルはすぐ欲しいかも…
(でも今回はうちわとアルバムも買おうかな)
これこそ通販キボンヌだろう;


それから、ほんといいお話を伺ってね、とってもとーーっても心が温まりました。
本当にありがとうございました!!(>私信)


| CM | 00:27 | comments(1) | - | pookmark |
あれも、青春。
結局、また来てしまった;

いや〜〜沖縄か〜〜
MAKOも中学の修学旅行で行ったけど、
あれもMAKOの中での楽しかった思い出のかなり上位だね。
ものっすごく楽しかったぁ^^

真夜中の海でダイブして先生に見つからないようにホテルを駆け巡ったり(爆)、
ホテルのベランダで、びちょびちょになった服を
Tシャツ&パン一で干したり(正面海だからいっかーみたいな、爆)
夜通しおしゃべりしたり、
部屋から閉め出されて、別の子の部屋でお風呂入ったら
着替え持ってきてないことに気付いて、
バスタオル1枚で廊下を数メートルダッシュしたり(えぇ!)、

先生にバレない程度の、可愛い悪行を働くのが大すきだったの♪(最悪だ;)

沖縄といえば仁亀の沖縄珍道中だけれども、(さも当然のように;)
最近も亀ちゃん行きたいって言ってたし、(叶っちゃったね)
「前行ったとき楽しかった」とかって
それ仁くんとの思い出なんちゃうん〜〜??(爆)
(一人旅の思い出はこの際軽くスルーの方向で。)


でもさ、ゆっちも、みんなで遊んで楽しかったって、
それってすっごく可愛いし嬉しい。

MAKOもそうだけど、
別に沖縄がただそれだけで楽しいとこなんじゃなくて、
それが、大すきな人と一緒にわちゃわちゃ過ごしたから楽しかったんでしょ??

これね〜〜
こないだゆっちの連載が100回記念で、
バックナンバー全部公開されたじゃない??
で、MAKO、改めて彼らがNY行ってた頃の連載読んでみたのね。

「みんなで食事して楽しかった」とかさ。
「本当にこの旅は最高だった」とかさ。

あの当時も当時で、
「メンバー同士で過ごしたことがこんなに楽しいなんて可愛いなぁ」
って思ってて。
だって、いっつも雑誌とかのインタビューだと、
「疲れるからメンバーとはプライベートまで一緒にいたくない」
みたいなことみんなゆってるのに、
でも結局こうやって四六時中一緒にいたって、
楽しくよろしくやってるわけじゃん??
「素直じゃないなぁもう」って感じだったんだ。

今ならその場に、仁くんもいたんだなってわかるわけじゃん??

その上で読み返してみると、ほんと、
なんかものすごくあったかい気持ちになったんだよ。
わざわざ「最高だった」とか。ね。

そして当時も当時で、「もしかしてそこには…??」みたいな期待も
考えないではなかったんだけどもね;

あれはゆっち個仁の感想だったわけだけど、
久々に6人集って、意見をぶつけ合った夜を超えての、
ゆっちの思いだったわけでしょ。
それで、その上で、あんな風にほくほくしながら
そのことを「幸せな思い出の1ページ」に刻んだってことは、
きっとメンバーみんなにとって、6人全員にとって、
とってもいい時間だったんだよね。

ゆっちの言葉って、そうゆうのすごくわかるからすき^^

それに、NYの仁くん写真、
確かにキメキメじゃないけど、表情はすっごくいいもん^^
笑っちゃうくらいモサモサしてたけど、
泣けちゃうくらいキラキラしてたもん。

だからMAKO、あの写真(も)宝物だもん。


きっとどのグループも、
そのグループなりのメンバー愛だとかグループ愛だとかの形があるんだろうけど。
とゆうかむしろ、結構そうゆうの表に出すグループが多いと思う。上も下も。
MAKO結構、ジャニーズのそうゆうとこって女の子っぽいなぁと思ってて。
批判してるつもりはまるでないよ。
そうゆうとこ、すごく可愛いな、と思ってる。むしろ。

でも逆に、これだけ「すき」を言葉にしないグループも珍しいよね。
大事な場面では、「尊敬してる」とか「絆は強い」とか言えるんだけど、
「メンバーのこと、すき」みたいのは、絶対直接口にはしないでしょ。
だから時たま「大切な」とかぽろっと言われると、
ぐっと来ちゃったりもするんだけども。。
けどほんと、ここぞってときに、
かなりの実感を込めて力強くグループを誇ることはあっても、
日常でKAT−TUNとかメンバーを褒めちぎること、極端にないグループでしょ;

でも、大すきなんだよね〜〜
滲み出ちゃってるんだよね〜〜
「うぜーうぜー」って言いながら、「すきすき」光線ビンビンなんだよね〜〜

「こいつ、うぜーけどすげー」って、
ほんと根っから男の子の付き合い方してるんだなーって思う。
それを別に、誰かにわかってもらおうともせず、ただただ、
「ま、誰が何と言おうと、
 俺はこいつをわかってるし、こいつも俺をわかってっから」
みたいな。
いっつも背中合わせだけど、いっつも寄りかかってるのがわかる。

***

DoCoMoのCMも。

やっぱり、これは、
自分はKAT−TUNの魅力をよりわかっていることを自負した上で、
訴えずにはいられないよ。

超バラバラじゃん。この6人。

あのバーに来たのも、別に一緒に飲むために来たわけじゃなくて。
目的も、あの場で興じていることも、みーんな全然違う。

飲んでる奴、
ファイトしてる奴、
ゲームしてる奴、
踊ってる奴、
女口説いてる奴、
トイレ行く奴(爆)…

まぁトイレの子は(笑)、何らかのキーパーソン的な、
色々と幅のあるつなぎみたいな役なんだろうけども、
みんな、それぞれのイメージに合ったポジションに収まって、
自由気ままにそのポジションを楽しんで、

でも。仲間なの。

別々に来たって、いいはずなのに。
一緒に来る意味なんて、ないはずなのに。

でもあえて、一緒に来てるわけ。この6人。

一緒に何をするか、じゃなくて、一緒につるんでることが、大事なんだよ。

90秒バージョンの、じゅんのがね。
アームレスリングのチャンプに勝負をふっかける聖を、
「そいつ結構やるよ」ってとこあるでしょ。
あそこMAKO、すっごくすきなの。

「おたくらどうゆうお知り合い??」と思わせつつ、
でも、長年の付き合いのある関係だってゆうのが、すごくわかる。

で、店じまいの時間になって、
お互い「帰ろうか」でもなく、自然と6人連れ立って出て行くでしょ。
最後、犬に「おい若いの!」って言われて、亀ちゃんだけじゃなく全員振り向いて。
「ほっといてよ」って返した亀ちゃんが、足早にその輪の中に帰ろうとして。
5人は、それを、背中で待ってるんだよ。

CGだったり、直接の言語ではなかったり、
あのバーでの出来事ややり取りは、
それこそ一夜限りの夢みたいな儚いものかもしれないけど、
でも、あの世界で確かなものって言えば、
この6人の関係だけだと思うんだよね。
彼ら1人1人の中に、確実に、お互いの存在が、
何らかの方向性や色を持って、ずっと息づいているのがわかるの。

もしかしたら6人は、あの階段を駆け上がったら、
別々のところへ帰っていくのかもしれない。
だけど、何らかの糸で確実に結ばれた6人であることだけが、
あのどこか現実味のない世界の中で、とてもリアルに感じられる気がする。
あの6人の背中から。

だからね。
たとえば、あの役柄それぞれにぴったりな人を6人連れてきたところで、
あの世界観は出来上がらないんじゃないかと思うんだよ。

KAT−TUNだから、ああゆうストーリーが成立して、
あの世界観を伝えることができたんだと思う。

「かっこいい」ももちろん感じたけれど。
それがあまりに、“感動”の伴う「かっこいい」だったから。
なんだかやっぱり、無性に泣きたくなるような、
MAKOにとってはそんなCMだなぁ。


バラバラだけど。
バラバラなのに。

一緒にいると、KAT−TUNが形作られる。

素敵なこの偶然を、まず自分のために、喜びたいと思う。

そして今なら。
KAT−TUNのために、喜べる。

| CM | 03:08 | comments(3) | - | pookmark |
どこもかしこも。
かっこいい!!!!!!!!!!!!



いっじょーーーーに、かっこいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!



今まで見たCMの中で、いちっばんかっこいい!!!!!!!


後でまた来ますが、あまりに感動し過ぎて叫びたくなっちゃった


でも絶対、KAT−TUN以外に務まるもんか
| CM | 01:58 | comments(1) | - | pookmark |
ぎゃーすぎゃーす。
いやーーーーーーん><

今!!!今今今!!!!
じゅんののコロガリータ新CMが!!!!


いやいや、もちろんね、放映が始まるのは知ってたし、
ロッテサイトで見れるのも知ってたんだけど、
でもMAKO新CMの初見は、テレビでちゃんと見たいの。

もうもうもうもうもう><バカバカバカ><
超かわいいよう><

てゆうかやっぱじゅんの演技うまくなったよ!
演技とかゆうとちょっと大げさ過ぎるかもしれないけど、
なんかこう、表情豊かになったってゆうか、
表現の幅がぐっと広がった感じ^^

このCM超すきだな〜〜〜〜♪♪

今日のロンハーとかでやるんだっけ??
花君…DoCoMoCM確保も狙いたかったんだけども。。
探偵学園QとかでもDoCoMoさんはやるかなぁ。。
ぷっすまでもやりそうだけど、そういえばうちテレ朝の画質悪いのよね;
どっちも早く捕獲したいものだわぁ。

*

雑誌は買ってきたのですが、これからバイトなので、また後ほど!

あーーじゅんのかわいいいいぃぃぃ><

| CM | 15:05 | comments(1) | - | pookmark |
転職を、考えようかな(汗);
疲れたっちゅーーーねん!!!!!

自店舗じゃないとこでフル勤務なんかOKするんじゃなかった。。
しかもヘルプなのにね、本社の抜き打ち査察が入ったのね(爆)
で、ヘルプだけどMAKO、「マネージャーハット」被ってるわけね(激爆)

この店舗の責任まで取れませんがなーーー……Σ( ̄□ ̄;

つか店広過ぎて、クローズが丑三つ時までかかりました;

あーあー明日はマネージャーテストだしなぁ。。
また社員にけっちょんけちょんに言われるんだろうなぁ。。
だってそんなの知らないもん。。(ぶつぶつ;)
どのマニュアル読んでも載ってなかったもん。。(ぐちぐち;)

MAKOが何したっつーのよ;

でも!明日乗り切ればデートだから!!
明日は朝から晩まで色んなとこで労働DAYだけれども、
もう目つぶってやり過ごせ!!明日1日!!(どんだけ…)


***

そして、ああゆっち…

だから、さらっと言い過ぎだって!!!!(激爆)

いやごめん。ゆっちは何も悪いことなんかしていないのに。。
(むしろ朗報を届けてくれたはずなのに;)
でもこう、、「をいっ!」ってツッコミを入れたくなる、この感じ(爆)

ああ、、やはりあの事務所に踊らされている…

実は。相方の友人が、その新CMにご出演らしく;(ええーー;)
結構前から聞いていたのですけれども、
確情を待っていたのですよーー

ゆっち本人がゆうんだから、間違いないやんね??

ドラマ系張っとくとどっかしらに引っかかると思うんだけど、
これまた30秒バージョンとかあるのかなぁ??
だとすると、MAKOの経験上、
15秒バージョンがいちばん捕獲しづらいんだよね;
朝のWSは絶対流れるんだけど、時刻表示入ってるでしょう;

*

つかPちゃん、代わってくれ!!!
もうなんつーかね、もうそろそろ、


Pちゃん自身になりたい(激爆)


明日発売の雑誌たち、どのタイミングで購入しようかしら;

| CM | 02:06 | comments(2) | - | pookmark |
さーーーてと!!
とりあえず。前期中でいちばん厄介だったプレゼンが終わってほっ
上手くいったかって??
知らん知らんそんなもん(爆)
先生にツッコませる隙もないほどに授業中しゃべり尽くして終了ーー(ちーん)
揚げ足を取られると弱いのよ!(頼むから威張らないで)

英語のエッセイも無事提出しまして。
内容の如何に関わらず、とりあえず規定通りに出したんだから、
単位さえいただければ文句はないんです。

***

さてさて。
昨日、課題の合間にちょこちょことかけてましたら
ちゃんと繋がりまして。
(当落電話はいつもあまり苦労しないというこの本末転倒振り;)


やったぁ!!
MAKO自身のお誕生日は、
亀ちゃんや聖と一緒に、迎えられそうです^^
し、しかもその後はお友達がお祝いを…して下さるらしく…

「あの辺りは私の街だから任せてちょうだい」

た、頼もしーーー(きらきらきら←尊敬の眼差し)
こんな…去年は当日すら自分の誕生日忘れてた分際のために(←ほんとに。)
いやーー…楽しみー…


友人分含め、とりあえず3回は見れそう^^


なんだけど、終盤にもう1度くらい見たいので、もうちょっと粘ります。
………テスト終わったらね…

***

夏も、着々とデートのお約束を取り付け中(うししっ)

あ、お誘いも、待ってます◎(ちゃっかり)

ただおしゃべりしてるだけで、
お昼から夜中(マジに終電くらい)まであっとゆう間に時間が過ぎてしまった、
去年の会議は忘れません。本当に楽しかった><

お仕事お忙しそうですが…
すっごいキラキラしてるから特に難しい心配はしません^^
いつもいつも、応援だけは誰よりもしてます!!
それにしても、羨ましい限りだなぁ。>私信

***

あ!!そーだそーだ!!

+X!!!

見たよーーー!!!!
面白過ぎるーーーー><

でもリピする暇がなかなかなくて、
やっとさっき見てきた!!!スローで!!!(←これ常識!!)

やんもう可愛い可愛い可愛い可愛い(∞)
KAT−TUNきゃわいいよーーーう><

もうほんと、6人でなら次は絶対ロッテさんって思ってたけど、
さすが♪もうほんと、あっぱれです^^

あのふっるい感じの傷メイクとか、
絶対メンバー同士で更なる手を加え合ってそう。。

てゆうかあのKAT−TUNに、あの!KAT−TUNに!(←2回言う)
あんな直接的にイケナイことを施そうと試みたロッテさんに
もうとにかく「乾杯」って感じね。

あ、あの亀梨和也から…
20万かけてまで鼻水を消したとゆうあの亀梨和也から…

鼻血をちょちょ切れさせるだなんてっ…

ああもう神。

で、しかも、結構ノリノリで受け入れたであろうメンバーが
容易に想像付くってゆう(ぷぷぷ)

ロッテさんはね、こう昔から、
KAT−TUNをコミカルに扱ってくれるんだけど、
面白く描くにしろかっこよく描くにしろ、
まとめてじゃなくて1人ずつちゃんとポジションをくれるからすきー^^

ゆっちのボイパをこんな風に使うなんて粋〜〜

もうまた。たった15秒でたっぷり幸せになれたわー。

***

それからそれから!
今日はガイドだけ買ってきた!!

だってあんなぱっと開いた瞬間に出会っちゃったら…
ねえ??(デレデレ)

あそこまでジャニーズに密着するのもそれはそれでウケたけども;

てゆうかこの仁くんの髪の毛の色、なんか可愛くない??
ちょっと赤っぽくて、それでいて透明感があって、
反射のしかたとかが艶っぽくって、
なんか…欧風のお人形さんみたい。

髪の色が可愛いって何よ。
髪の色すら可愛いって何よ。
そこへ来てこのきょとんって何なのよ。

赤西仁って何なのよう(壊)。

もうこんなちっさな写真すら、いくら見てても飽きないわー。

***

最近何となく、KinKiの曲をヘビロテで聞いてます。
(や、もちろんKAT−TUNも毎日聴いてるよ)
ほんっっといい曲多いよねーー
c/w、アルバム曲、隅々まで粒ぞろいで。

ちなみにMAKO、カラオケでKinKi歌うときは
いっつもモノマネするんですけど(結構マジで)、
もうこれは申し訳ないけど、超ーーーうまいよ☆
友人のKinKi担(タメにも関わらずファン歴10年以上、爆)が
動揺するほど似てるから(どれほどーー;)

Mistyとか、カナブル、Breath(Hアル剛くんソロ)、
欲望のレイン、アラベスク、僕は思う(激爆)とか、特に得意◎(ね!>私信)
雨メロとか愛かたとかハモりが綺麗なやつは、
デュエットしてくれるお相手が欲しかったりもするんだけどね。
勝手にハモり足したりしてるし;


で、そんな兄さんのベストアルバムも買おうと思ってまして、
(だってあれ死ぬほど豪華じゃなぁい??)
どちらを買おうかアドバイスを仰ごうと、久々に姐さんに連絡を取ってみたよー
メールのテンションとか全く変わってなくて安心したわー(爆)

22日、無事当たったみたいで、おめでとうッス!!姐さん!!
感想(てゆうかレポで!)待ってるよーー


KinKi兄さんはねーやっぱ、
他の先輩方とはちょっと違うんだよね。こう、私個仁の見方が。

こないだのコンとかもそうだったんだけど。
やっぱりその後ろには幻が見えてしまうのよ。。

最近MAKO、バックの頃の映像を見るのがすきだったりして。
なんかね、きゃーってゆうより、ほんとごく最近は、
しみじみと見てることが多い気がするなぁ。。

なんか、滝翼とかの後ろにつくときともまた違った顔で。
かっこつけたいんだけど、ものすっごい必死で。
バックに徹してたあの姿勢が、
今見ると更に、たまらなくかっこよく見えるのですよーー><

KinKi兄さんの後ろで必死にかっこつけてるKAT−TUN見てて、
ほろほろと泣けて来るんです。。

カウコンとかで、お遊びくらいでもいいから。
もう1回、KinKi兄さんの後ろで踊らせて下パィ><
見たいよーーー><
(そして姐さんも異常に見たいらしい、笑)


***

パソコンが壊れない限り、今夜は必ず、
後でまた来てコメントにレスをお返し致します!
本当に嬉しいお言葉ばかり、ありがとうございました!

| CM | 23:24 | comments(0) | - | pookmark |
何から書こう(笑)。
帰ってきたよーー
いつものことながら、Mちゃん(ここではこっちで)、ママ、
ほんとにどうもありがとうございます^^
夏も…余れば…もごもご;


でも。ちょっといいか??
まず、いいか??
やっぱり私は腐ってもKAT−TUN担だ。
KAT−TUN一筋なんや。



OXYーーーーーーーーーー(号泣)



これ絶対帰国後だね!!
表情全然違うくない??
やだもうすんごい可愛いすんごい可愛い可愛い可愛い><
何回ゆっても足りない!!!
可愛いよう><

仁くんバージョン〜〜〜〜(リピリピリピリピ…)
聖バージョン〜〜〜〜(リピリピリピリピ…)
また仁くんバージョン〜〜〜〜(リピリピリピリピ…)

と、個仁マルチアングルを楽しみまして(爆)、
帰って来てすぐ録ってあったの30分堪能(←ええーー;)。
たった15秒のCMをだよ??
ただただリピート・スロー再生・一時停止をひたすら繰り返して、
30分も飽きなかったんだよ??

どんだけだよっ(爆)

「スースーでしょ??」とかね、
なんかこの突然テレビを意識した設定にもドチドチしましたが、
やっぱり何と言ってもこの表情でしょう!!!

聖のシャツを捲り上げるときの表情。
聖の肩に顎を乗せてちょっかいを出す表情。
聖にデオスライムを放る瞬間の表情。
聖に優しくアドバイスを施すときの表情。
カメラに語りかけるときの表情。

なんでなんでなんで???
なんでこんな生き生きしてる???
なんか、何がいいとか理屈じゃなくて、
ダイレクトに心がやられた。
理由は全くわかんないけど、ポロポロ涙出てきた。
めっちゃ笑ってるのに。顔は。

ほんとさ、仁くん、逢いたかったよ。ずっと。
元気な仁くん大すきだよ。やっぱり。
逢いたかった。

もう自分1人で、見えない仁くんの影ばっかりを、
探したり作り出したりでっち上げたりしなくて、いいんだ。
ここに、いるんだね、仁くん。



最後の爆弾投下で「ぎゃあああああ」っつって心臓止まりかけたけど、何か?(爆)


ありがとうロートさん。
神だよ。あんた、神様だよ。(←神を「あんた」呼ばわりしてみる;)


続きを読む >>
| CM | 01:48 | comments(2) | - | pookmark |
ピンクとタンクトップの。
仁くんがいたよぉ。
仁くんがしゃべってたよぉ><

スマスマ、即チェックした。


どれだけ撮り溜めてたんだろ。


留学前の仁くんだったけど、
久しぶりに、見たことない仁くんだった。


どピンクの上着と
その下のタンクトップが…
なんかほんともう…仁くんだったぁ…><


あのタンクトップ、私物じゃないかなぁ。
前番協行ったときも着てたし、何度か着てるの見たことあるもん。


仁くんだ仁くんだ。
あれ、あの超かっこいい人はね。
今話題の、坊主頭の田中聖に「どれどれ?」って耳を寄せて、
彼の頭をわしわししてた人はね。

KAT−TUN赤西仁くんなんですよ。


殺人的に、素敵でしょ??


世界中に叫びたーーーい


続きを読む >>
| CM | 02:33 | comments(0) | - | pookmark |
亀ちゃんCM。
そういえばさ、亀ちゃんのDoCoMoCMって、
15秒と30秒バージョン以外にも
「きたー」の言い方もちょいちょい違うよね??
「きたー」の種類の違いは私的には2種類は見つけたんだけど。。

これどう狙って捕獲したらいいのーーー??
どなたか教えて下さいまし。。


あーこれからバイト行ってきますーー
| CM | 15:36 | comments(0) | - | pookmark |