CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
一雫。
わーMステもゴチも今日こんな形で出るなんてΣ(゜□゜;)

ま、録れませんけど(怒)
ヲタからパソコンもレコーダーも取り上げて、そりゃいったいどんな仕打ちだよ(号泣)


てか、え、亀ちゃん負けたの?(恐ろしく今更Σ( ̄□ ̄;))
いくら高級取りってゆったって、まだ弱冠22歳の青二才(爆)捕まえて
32万も払わせるってどうなのよ;
そういえば前Pちゃんも、プロポーズ大作戦の番宣か何かではねトビ出たとき
わけわかんない商品にウン十万払わされてたよね…

芸能界コワいわーー(お金は大事にせなあかんね´u`)

***

なんか、昨日から大風邪をこじらせたくさく、
ベッドから出られません。歩けないってか、立てません。
久々にひどい高熱で苦しんでます;
(けど実は、新年に入ってから2度目のダウンってゆう(゜▽゜))

これは…奴だね。奴かもしれないね。



…………ノロか??


や、わかんないけど、かつて私を苦しめた奴にそっくりだ(爆)


し、しんど…

つか、くしゃみの度に舌噛むんですけど;(くしゃみまで不器用ってどーよΣ( ̄□ ̄;))
てかてか、激しいくしゃみで妙な筋やったくさいΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)(>eさーん、笑)

***

今日の亀ちゃんラジオでとうとう新曲が解禁されるみたいだねー。
(お知らせありがとうございました!>私信)

カウコンで聞いてから、新曲のエアリピートが止まらないMAKOさんですが、
カウコンはまだ見れてないしパソコンも復活してないから
レポは相変わらずUPできないんですけど、
MAKO的にあのカウコンで聞いたONE DROPの感想を
ちゃんと聞く前に書き留めておきたいから、
MAKO的「ONE DROP」の感想を、超苦手なケータイUP(爆)

…だってパソコンに向かうのすら辛いんだも><
(親の仕事用パソコンならあるんだけどさー)


自己満足な上また長いんだよなーー(滝汗)



続きを読む >>
| リリース情報(CD・DVD・写真集など) | 21:32 | comments(3) | - | pookmark |
本日のミッション。
「中丸ドラマの主題歌も『KAT−TUN』との表記があるらしい」


とのお知らせが舞い込んだのは、お昼頃。
(ありがとうございました!>私信)

看板の画像も併せていただいたのだけれども、
全体像だし、その部分に寄ってるわけでもないし、
「らしい」ってことは、確情じゃないってことやんね?

こりゃ現場担当の所轄刑事MAKOとしては、行くっきゃないねっ


でも、最初は場所すら(てかどこの駅かも)(てかぶっちゃけ駅かどうかも)わからなくて、
何とか「秋葉原」との情報を掴み、別件の用事を済ませた後に秋葉原へ向かうこと決定。

その間に各方面からちらちらとお知らせいただいたのですが、
(ありがとうございました(ぺこぺこ)>私信)
どれも「らしい」ってニュアンスで、やはり今ひとつ確情ではなく…。

……どころか、現場へ向かうMAKOに全ては委ねられたわけであって。。

そこに寄った画像もいただいたんですけど、大事なとこだけピンボケで、
「ん〜〜、、確かに真ん中に『−(ハイフン)』はある気がするけれど、
 まさかの『KUI−TAN』、はたまた『TU−YU(だってまっすーが、爆)』
 大穴で『童子−T』とかかもしれないし…(激爆)」

どちらにしろ今一歩決め手に欠けまして…;

これはMAKOが!!この目でしかと!!確かめねば!!!


とりあえず総武線にて秋葉原着。

一応総武線の構内も見たんだけど、すぐにここではないと判断。

いただいた画像の背景や周りの様子から、
「屋外」「駅のホーム」「割と高めの標高」と推理。
後ろのビルの遠近感から、何番線かある中で、端っこのホームであると予想され…。

1・2番線の、京浜東北線・山手線ホームへ。

中でもいちばん端っこである京浜東北線・上野方面。
線路の外側のガードの色が……
「(いただいた画像チェック☆)この色だわ!!!」(キラーーン☆)

とゆうことで、ホームを端から端までチェック。

後ろっかわから歩いてたんだけど、先頭に近づくに連れてそれらしき看板が見えて…
いても立ってもいられずダッシュ(を極力我慢して競歩、笑)
一緒にいたお友達は、MAKOに任務を任せて歩いてらっしゃいましたけどー


「看板あった!!!!」


もう日は暮れて暗かったんだけど、看板はライトアップされてるからちゃんと見えるし、
ゆっちの顔より何より、とにかくまず右下チェック!(爆)


「主題歌…KAT−TUN」


間違いない!!!


けど……


字がちせえんだよ!!!!(怒)  ←激大。


写メでどんなにズームしても、ボケるの><
肉眼ではこんなにはっきりと確認できるのに、、
この看板は間違いなく、このドラマの主題歌がKAT−TUNだって、
こんなにも、こんなにも訴えてくれているのに…
いかんせん字がちさいぃ><

とりあえず現場を突き止めて、そこへ行けば全て解決だと思ったのに、
やはり事件は現場で起きているものなのね…
どれだけの推理力・洞察力をもってしても、
現行犯で捕まえられなきゃ意味ないのよ…><(何の話だ。爆)


もう、「うまく撮れなかったんですけど、KAT−TUNで間違いありません」って、
どれだけ泣き付こうかと思ったか…

でも…!!

でも、MAKOは、MAKOには、わかっていたのです。
MAKOの肩に課せられた、期待の意味を。

今、私に求められているのは、
「看板ありました!」ってゆう看板のでかい全体像と、
「KAT−TUNで間違いありません!!」ってゆう報告じゃなくて、
誰の目にも明らかな、「主題歌…KAT−TUN」の文字なんだって…!!
(MAKO『察する力』ある子なんで、爆)


足半分ホームから飛び出ても、腕を限界まで伸ばしても、
「ダメ、ボケる><」

もうあと一歩で線路に降りかけてたところ(爆)、
「乗りゃいんだ(ぽん)」
電車の中からならもっと近付けるな、と…。


そこへ、ナイスタイミングで電車到着☆
滑り込んで来る電車が停車するのを待ちながら、カメラを起動。スタンバイ。
多少ドアがズレていようが、窓がありゃ撮れると踏んでいたのですが、
ドアの位置がまたどんぴしゃり。
看板の例の部分ど真ん前。

ドアが開いた瞬間、だーーっと降りてくるおじ様方の隙間からするり。
まっすぐ反対側のドアへ。

そして、精密な位置に素早く固定し、狙いを定めてパシャリ。

…フラッシュ焚き過ぎて見えへんやーーーんΣ( ̄□ ̄||!!;

それから素早くフラッシュを解除してたんだけど、
「ダメ、もう発車しちゃう><せっかくここまで来たのに(泣)
 ここならちゃんと写るのに…!!」

もう半泣きになりながらも、ほとんど諦め半分だったんだけど、
カリスマ的早業でパシャリ。

ケータイ様様。
オートフォーカス様様。


と、と、と、撮れたよ〜〜〜〜〜〜><


が。


振り返ると。

既に閉まったドア。
の向こうにいるお友達。
ドン引きしてるおじさんたち。
動き出す街並み。(とかちょっと歌詞っぽくしてみる)(←無意味。)

初めて御徒町とかで降りたよね。(おとなりさん´u`)

でも不思議と、ミッションに集中し過ぎて、
達成感しか感じませんでした(爆)羞恥心とか皆無だったからね;


そんな、難産で産まれた子です。
暗いけど。暗いけど、でも、ちゃんとはっきり、
主題歌…KAT−TUNって見えるでしょ??
(()内はジェイ・ワン・レコードって書いてあります)


レスキュー主題歌


これで見づらいって言った人、埋めるゾ(´∀`)☆


てかさー何気に、新曲についてもまだ書いてないのにね(爆)


※JR京浜東北線「秋葉原駅」上野方面 先頭寄り
 (5枚くらい看板がある中のいちばん左です)

| リリース情報(CD・DVD・写真集など) | 03:16 | comments(10) | - | pookmark |
その件。



に、つきましては、私も後ほど上げ直しますので、しばしお待ちを…



だって、褒めてほしい(爆)


| リリース情報(CD・DVD・写真集など) | 22:41 | comments(0) | - | pookmark |
今日は、予告編。
ただいまぁ〜〜

やっぱり今日は届かなかったみたいでし><
今日フラゲしたnotジャニ友のDさんは、(←この皮肉。)
「このアルバム良すぎるよ!!!なんなのKAT−TUN><
 ほんと買ってよかった(号泣)まじ素晴らしすぎる」
とかって、しかもMAKOもまだ見てないDVDの感想まで(汗)

でもでも、こうして一般仁にも受けるのは、ほんとに誇らしいね^^
(もはやこいつは限りなくKAT−TUNファンではあるが;)
今回は、初回版だけで歌もDVDもコンプリートできるから、
売り切れとゆう点にのみ目をつぶれば迷うことなく初回版を薦められるし。


けど、まだ手にしていないとは言っても、
音源だけはファイルでいただいていたものだから、
(ありがとうございましたv>私信)
あらゆる変換技術を駆使してそれを無理くりソフトバンク携帯に落として、
持ち歩いて通学中だけでなく授業中もずーーーーーっと聞いてたぁ♪♪
(MAKOは顳丕錚笋箸MP3プレーヤーとか持ってないのです、、)


明日のめざましでは、どんなことをしゃべってくれるのかなぁ。
ファミ映像みたいな雰囲気が感じられるかしら??

続きを読む >>
| リリース情報(CD・DVD・写真集など) | 01:38 | comments(0) | - | pookmark |
うずうず。
も、もう手になさった方もいらっしゃるんでしょうか…(ドチドチ)
え、映像はどんななんでしょう??(わくわく)

噂では、かの工場長がみたびご出演とのことで…


…………なんて愛しいひとたち………(うるうる)



でも今回はとにかくまず曲がもう……ねっ…><
スパラシイのが多いから、どちらもじっくりゆっくり浸りたいものだわ。

今朝起きたら発送の連絡が来てたから、やっぱり届くのは明日かな。
でも明日は…夜中までバイトだわーーΣ( ̄□ ̄;)
や、まぁ今後入れなくなるからってゆう確信犯ではあるんですけど…

はぁ…(-。-;)


早くーー><


***

神戸関連の地理についてコメントやメールを下さった方々、
ありがとうございます(ぺこり)
MAKO兄はちょっと僻地住まいだもんで
(とかいってその近辺にお住まいの方ごめんなさい、、)
結構遠いみたいですが;、まぁ寝に帰るくらいだしね。
何よりチェックアウトとかがないから、寝坊し放題だし(爆)


ま、当たればね(゜▽゜)(どーん)


***

以上、久々に取れた昼休みにお送り致しました(爆)


| リリース情報(CD・DVD・写真集など) | 12:53 | comments(0) | - | pookmark |
いよいよ明日は。
バイト先で、来週からちょっと昇進することになってしまって、
ちょっと、いやかなり、落ち込んでいるMAKOさんです。。
この安時給でいったいあといくつの責任を背負わせるとゆうの…↓↓

でも、この時期はMAKO的に、バイトを増やす時期なんですねぇ(にやり)
今でも、ちょくちょく短期は並行してやってるんですけど、
この時期は、毎年呼んでくれる企業がちょこちょこあって。
仕事内容は楽チンなのに(MAKO的にね)(てゆうか実働が短いの)
日給がかなりよいから、MAKO的にもかなり助かっていて、
でも今年はコンサートもあるしどうかなーと思っていたんだけど、
今年もばっちり参加できそう(うししv)

もうね、コンサート日程といい、このバイトの日程といい、
あまりにも絶妙なこの感じ。
もうわかった。きっと今回のコン日程は、MAKOのために組まれたんだ(爆)
そりゃちょとキツいこともあってギリギリでいつも生きてますけど、
でもギリギリ“セーフ”なんだもんなぁ。

と、ゆうことで。
またいっぱい働いてこよーーっと!
別にMAKOは、働くこと自体は嫌いではないのでね。


で、今日はさっきちょっと嬉しいこともあって。
明日はかなりTaiヘンな授業内容なんだけど、
これで1日うきうき乗り切れそう!


そうその明日は!!フラゲDAYですねえ!!
MAKOはアマゾネスで入手組で、
まだ発送の連絡とか来てないからたぶん当日になってしまうんだけど、
今回のは…なんかもうやばい匂いがぷんぷんするよねえ、、
じんじん、熱いですよねえ、、(>私信、笑)
また1曲ずつちゃんと感想書き残しておきたいなぁ。


そういえば、シクセンが入るってことは、
去年無駄に終わってしまったシクセン振り付け講座、
(とゆうものをツアー開始直前に開講したのですー)
今年はもしかしたら必要になってくるってことなのかしら??

……どのエントリだか忘れたな(ちっ)←おい。
ま、気が向いたら貼っときます;


コンサートは、6日に広島チケット配送とのことで。
(つかいつからそこまで神経質にちまちま発送するようになったのよう><)
なんかさ、その辺で後半の当落も来そうだよねえ…
うおおおぉぉぉ、、胃が…><
でも!早く発表してくれないと困るし><

前半はまずまずの勝率だったけど、後半はかなり苦戦を強いられそうだからなぁ。。
てゆうかドーム…
ノープランで申し込み過ぎてしまったやもしれぬ。。
京セラとか…今思い出したけど、
「また兄ちゃんとこ世話になるかなーけどあすこ遠いんだよなー」
とか色々考えてたら大阪だけ何も用意してないことに気付いた;

神戸から京セラって遠いのかな??
早いとこ兄ちゃんに根回ししとかないといけないけど、
大阪は1人なんだけど、また下手に不便だとイライラしそうだなーー
でも宿は取りたくないし…やっぱ世話になるかぁ。。

足はまぁたぶん夜行だし取れないことはないと思うけど、
…けど火曜は学校終わるの遅いから、学校から直行することなんのかーー><
(ドイツ語の辞書とか持って大阪まで行きたくないんですけどーー;)
でもまー向こう着いてから兄ちゃんとこでゆっくりさしてもらえるからいっか。
(とか何とかまだチケットも取れてないのに、爆)


あーーー早く当落がはっきりしてくんないと、
バイトも授業も手に付かないのよっっ


***

さー今日はこれから明日の予習をせんといかんので。
あーーーお勉強に呼ばれてナイ><

| リリース情報(CD・DVD・写真集など) | 23:24 | comments(1) | - | pookmark |
あれにこれに…。
PV見せていただきました!!(←これまた唐突な!!)
しかもしかも、携帯で持ち歩けるようにとSD仕様にまでしていただいて、
お陰様で、外でも堪能できてしまうとゆうこの現代マジック!!
(大丈夫か若人よ!;)
本当に本当にありがとうございました!(>mさんへ)

前からよく思っていたことなんだけれども、
MAKO自身も大概、KAT−TUNをメディアに残すにあたって
機械系にはそれ以前に比べればだいぶ強くなったと思うんだけど、
でもメディアからメディアへの変換技術には私は滅法弱くて、
どっかしらに保存はしてあるからいっか、とかなっちゃうんだけど、
ラジオやテレビだとかのムービー・オーディオをこうして送っていただいたりすると、
すごいなぁと思うのと同時に、何だか恐れ入ってしまうとゆうか、
申し訳ないとゆうか…;;
何とゆうかほんと、頭の上がらない思いが致します。。
ありがとうございます。(深々)


さてそのPVは、CSでのOAは音源分だけなのね。
じゃあ3分くらいは端折られてるってことか…
(やっぱりちょいちょい記憶違いがあってゴメヌ、、)
曲前のソロ映像がまず結構長いのと、
ゆっちのビートボックス、その後のソロダンスがもっと非常に充実してたと思います。
曲の後はまぁ、クラブの外に6人揃って出るってくらいで短いかな。
(しかしやはりこの6人に横一列に並ばれるとMAKOは弱いです><)

間奏の仁くんハット、前のエントリに書き忘れてたけど超素敵よね><
これは、フルでのソロダンスを通して見ると更に魅力的に映るはず!
そしてとどめの掌ぺろんv(←表現マネしてみました!>私信)

このサイズでもこれだけ隅々までかっこいいんだもん。
フルが手元に来た日にゃこりゃやばいな(うしし)

***

それから、来週もMステ出演とのことで!
そりゃ発売週だもの、出ていただかないと困るわ!(と、強気に出てみる、爆)
けどJUMPと共演なのね;あ、そう。。

そう、発売週はテレビに雑誌に、露出ラッシュだよねーーーvvv
HEY、うたばん、Mステ、プレミアム、他はあったっけ??
MFは今回はないんだっけ??
その他に今日明日でバラ出演もあることですし、ほんと嬉しいなぁ(デレデレ)

***

それから雑誌と言えば!
次号のPOPEYEに仁くんと!!!

こないだのは前代未聞の増刷がされたんだよね確か。
きっと2冊以上の購入になるでしょうし、取り置きをお願いするかな。
基本的にそんなに大量入荷する雑誌でもないし。
(や、前回を教訓に、何列も平積みされたりするのかしら;)

最近あんま雑誌れびゅうしないんだけど、
それはやっぱちょっとしないといけないんだろうなーー(楽しみーー^^)


もろもろお知らせありがとうございました!!(Kさんへ)

***

なんだってこんな時間に更新してるのかってゆうと、
ちょっとびっくり&嬉しいことが!!

智が連ドラ出演だって!?!?!?

←エントリ初のでか文字が他グループの話題ってゆう(爆)

斗真とのW主演らしいけど、MAKO大ちゃんほんと大すきだから、
すっげーすっげー嬉しくて!!
それをちょっと発散させたくてさーーー^^♪

つかやっぱ最近嵐すごいなーー
24時間テレビ再登板のスパンもすごく短いよね。
(ちなみにMAKOは前回の雅くんレター辺りの流れでいつでも泣ける、爆)

今度のコンサートも連れてってもらう気満々だったのに、(←他力本願;)
東京のチケット余ってないって><地味にかなりダメージ受けてます、、
MAKOが当ててあげたのは大阪分だったんだけど、
すっごいいい席だったから楽しんで来いよ!!(>私信)
行きたかったよう><(カツンの出費シーズンでなければマジに遠征してたかも、、)
嵐コンはマジマジマージいつ行っても楽しいのよう><

KAT−TUNも、この勢いに追いつけ追い越せ!
24時間テレビの再登板は、リアルに期待してるからね♪


他グループネタでもうひとつ。
こないだの元旦のKinKiコン、やっぱりDVDなるんだねーー^^
姐さん(@光ちゃん)に、コンサート当日のうちにもう既に
「絶対DVD買う」ってゆったけど、(←発売すら決め付ける、滝汗)
早速予約して来ちゃった;
(嵐は渋ったのになぁ;今からでもTimeコン買うかな、、
 や、やっぱ見せてもらってから決めよう。。←葛藤。)

続きを読む >>
| リリース情報(CD・DVD・写真集など) | 14:50 | comments(0) | - | pookmark |
ショートムービー。
もう東京は、「そろそろ夏か」ってくらいあっちぃです;
さっき本屋に行って雑誌類をチェックして来ましたー
ドル誌はまた長くなるから後回しにするとして、
テレビ誌は…あんま載ってないねぇ、、
ジョンだけ買って来ました。

新曲発売の頃には、ちゃんと披露してくれるのね(そりゃあ冠だもの)
けどやっぱ歌のコーナーもコンスタントに欲しいなぁ。
てか仁くん、どのタイミングで上をお脱ぎに??(滝汗)

じゅんのと竜ちゃんのHi!Hey!Say!は10日(関西は17日)
うたばんは15日とのことですが、(てか最近歌番組撮って出しが多くね?)
聖の昭和×平成何とか(←爆)はいつだっけ??11日かな??
ま、いずれにせよ要チェックとゆうことで◎


ガイドとジョンは、来週表紙なんだねーーー^^♪
場合によっては複数購入になりそうな予感…;

あ、本屋の入口にあったホット○ッパー(クーポンマガジン、笑)の裏表紙が
「スシ王子!!」の広告だったので、数冊拝借して参りました♪
タダって素敵☆(爆)


***

ファミクラではもう、PVが公開されてまして。
何度か観て来たので、簡単な覚書でも。
いつからフルで解禁になるのかはわからないんだけど、
一応ネタバレになるので隠しますね。
やだなーやっぱもう、来月まで待ち切れないよう><

あ、ちなみに今は、授業中です(爆)
ほんとは今日帰ってからにしようかと思ってたんだけど、
今日何時になるかわかんないし…今ヒマだし…(←授業中なのにか;?)

ま、お暇でしたら。
多少記憶違いがあったらごめんなパィ><



続きを読む >>
| リリース情報(CD・DVD・写真集など) | 14:53 | comments(3) | - | pookmark |
気になる木ーーー><
今朝のWSでPVが流れたとな!?
(お知らせありがとうございます!>私信)

ちっ起きてたのに!
ベッドの中でもそもそしてるうちに流れてたってことかっ(くやしっ)


どんななんだろーーーー???
め、めっちゃ気になるーーー><


では今日もお仕事いってきー

| リリース情報(CD・DVD・写真集など) | 09:50 | comments(0) | - | pookmark |
言ってるそばから。(追記)
来ましたね!!
NEW アルバム!!!
(J−oneサイトでも詳細UPされてます!)

とゆうわけで!!!

3rdアルバム
「KAT−TUN III 
  −QUEEN OF PIRATES−」

6月4日 発売決定!!!



KAT−TUN III −QUEEN OF PIRATES−
[CD&DVD]※初回限定盤3600円


KAT−TUN III −QUEEN OF PIRATES−
※通常盤2700円


6月4日発売!!!


ただ今授業中でリンクなど貼れないのですが、お知らせだけ取り急ぎ!!
帰宅次第また上げ直しますね!
ちなみにタワレコさんと新星堂さんでは確認済です!!


メールやコメントでのお知らせありがとうございました!!
(コメントUPしちゃいました、笑>Tさんへ)

***

以下詳細です。

続きを読む >>
| リリース情報(CD・DVD・写真集など) | 14:26 | comments(0) | - | pookmark |