CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
おわび。
一昨日?3日くらい前?に、バイト先で、ものすっごい腹痛に見舞われまして、
女の子通かと思ってたら(朝から結構キツかったから)、
休憩上がってからどんどん痛くなって来てぐるぐるして来て、
最終的にぱたーーんていってしまって、何のことはない(だなんてことは決してないんだが;)、
いつものアレでございました。胃炎でございました。

おかげでバイトは早退する羽目になるし(けど自力で帰れなくて車まで出してもらっちゃったよ;)
いろいろ予定をキャンセルしなくちゃであーやばやば。
病院行ったら結構深刻な感じになっててさぁ。。

けど別に、思い当たる節ないんだけど!
いつももうちょっと「あ、これは来るな」みたいなのがあるのに。
なんでこんな突然だΣ( ̄□ ̄;)
MAKO高校生くらいのときから胃炎持ちなんだけど、
未だに高校行くと学年主任の先生に開口一番「今日はお腹大丈夫か」って言われるからね。
なんだそのお腹弱いキャラ;この上なく不名誉だわっ


そんで、あーもう最悪><
またしても思わせぶりなこと書いたまんーーまドロン的な?
(←昭和「ドロン」と平成「的な?」の夢のコラボレーション)(←ぜっっってーー反省してねえだろ;)

うーー時間がないーー><
とゆうか、なんか昔より、「書くぞ!」ってエンジンかかるまでにいちいち時間がかかるってゆうか、、
書き始めたらばーーっと書いちゃうんだけどね。。


とかって言い訳でした。ちゃんちゃん(ぐすん;)


ほんとすみませんでした。
ちゃんと、舞台挨拶と、ラストライブですよね。LLL、誰が読んだかLLL、ですよね(爆)

書きましたので。ハイ。
いやもちろん、私自身のためなんですけど。

必要でしたら、必要なだけ、持ってってください(ぺこり)


新しくUPするのが何だかこっぱずかしくて、
日付は詐称してあるので、
そこは何てゆうかもう、、、

セルフで(激爆)

見つかりづらくはないと思いますんで、、ハイ、、、



(※追記)
ラストライブはちょっと調整したくなったのでまた後から人知れずUPし直します。
UPしたほんの5分くらいの間にご覧になってしまった方がいらしたら、
あんな未完成品をほんと、お目汚し失礼致しました、、



 
続きを読む >>
| 歌番組 | 02:27 | comments(2) | - | pookmark |
はいはいはい、書きますよー;
書きますってば;(>各方面へ私信)
Mステのことですよね。はいはい書きますよーー


こないだも言いましたが、Mステのスーパーなライブに行って参りました!
最近番協行っても全然書いてなかったしね(゜▽゜)
とりあえず今年の終わりにこれだけでも上げておこうかなと。。

ぶっちゃけそんーーな報告するようなこともないんですけど(滝汗)、
MAKOの日記ってか覚書くらいでいいならどうぞ(ぺこり)

てかさーあー
あれって客席にもものすごいカメラが入るんだけど、
結構「あーこれたぶん映ってるなー」って瞬間とかあったんだけど、
でもMAKO今レコーダーぶっこしてて、ぶっちゃけOA見れてなくて;、
もし今後誰かに焼いていただいたとしても、丸々見ることはないんだなーと思ったら、
MAKOは自分でどこにどんな風に映ったか確認できずじまいなのだと気付いた、
ある昼下がり。(ってわけでもねえけど、爆)

けど、バイト先の主婦の息子(小5)が、
事前に「Yた、あたし今度Mステ行くんだよ、いいでしょ」って自慢してあったから、
(そしてすっごい「いーなーー><」って泣き付かれたから)
「これMAKOちゃんだ!」って気付いたらしいΣ( ̄□ ̄;)
しかし、それが合ってるかどうかもわからないのだがね。


やーーしかし、普段KAT−TUNコンがいかに楽かとゆうことを思い知りましたね。
他Gフリが激し過ぎんだよ(イラッ)

でも、MAKOの(無駄な)プライドが許さなかったので、
ちゃーーーーんと、上から下まで必要なフリは完璧にマスターして参りました☆
傍から見てたらきっと、誰ファンだかわからなかったことでしょう(´∀`)/

一日中、「太陽のナミダ」ととにかく「真夜中のシャドーボーイ」が頭から離れなくて、
お友達と悶々としながら過ごしましたが;


じゃ、ま、短いですけど。


↓↓↓

続きを読む >>
| 歌番組 | 03:54 | comments(2) | - | pookmark |
久々に。
家に帰って落ち着く時間が取れたので、書いておきます。

最近私番協のこと全然書いてなかったから、久々に触れておこうかなと。
こないだのMステライブ。
最初はスルーしようかとも思ってたのだけれども(笑)、貴重な場だし、
書いてと言われると弱いので(滝汗)、久しぶりに。




と、思ったのですが、今突然呼び出されて出かけなければならなくなったので、
また後日改めて(激爆)

けど明日も一日中出掛けて、大晦日はまさかのNEWSコンと(爆)カウコンでしょ??
やだよーー絶対書く暇取りたいよーー;;
他にも書きたいことあるのに…
年内にあとみっつ、いや、よっつは上げておきたいところ…><
つか大掃除もしたいのになあ><



てか、、そろそろMAKOはちゃんと家に帰った方がいい気がする。
そろそろリアル、親が泣く。(ちーーん)


…つか呼び出しうっせえよ!!(しかし着うたはKAT−TUN)
行くから待ってろよバカ!!!


眠れない日々が続きます…
カウコン目がしょぼしょぼだったらどないしよ…(ひーーん)


| 歌番組 | 01:16 | comments(1) | - | pookmark |
お腹いっぱーい^^
はあああぁぁぁぁぁ、、
よござんしたよござんした。Taiーーーヘン、よござんした(ほくほく)
今日のHEY!は、何だか盛りだくさんでとっても満腹です^^
いやーーわろたわろたvv


まずアメ横の件で松ちゃんと完全におんなじツッコミをかまし;、
(うきうきしゃべったことを、最後のひと言でぺしゃんこにするのは当時から、爆)
ナース聖の件で去年の聖(あれもピンクのナースだった)を思い出しました。。

てゆうか「田中。」は別に解散しただなんて思ったことはありませんけど?;
「今回はないんだな」くらいで。
不定期かつ気が向いたら登場する、くらいで。
つか聖、リアフェコンでは全国にバラまいてたろ、ネタを(爆)。
いやしかし、あの懐かし映像が全国ネットで流れたのは嬉しかったわv

*

てか、エド・はるみに振られたとき、
「げっ」とはなりつつ、案外すぐノって来てたことにときめき(←バカ。)

全く似せる気のない「グぅ

や、似せる“気”はあったのよねきっと。
それに伴う度胸と心意気が足りかなかっただけで(爆)
だって、結構なり切ってたもんね、途中まで。(志半ばー)
じゃあ仁くん、あれはツアー中に、
全く同じシチュエーションでリベンジ、とゆうことで。(ハイ決定ーー)

どっちにしろ、いっじょーーにかわいかったからいっかv(←結局。)


っつーか平泉成出て来ちゃったコレ!!(激爆)
あーあーまた亀ちゃんの鼻が伸びちゃうんじゃないのーー(にやにや)

*

歌はどっちもよかったーー
てかてか、やっぱ最近みんなビジュがたまらなくよいぃ><
特にロバ丸はやばかったなぁ、、あ、じゅんのも!!

仁くんは最近あれにハマってるのかな??
MAKOは結構以前から相当すきなんですけどv
横に流しがちの前髪とか、ゆるく束ねた髪から見えるうなじとか、生え際とか、
あれやると女性的な色気がグッと増して、
更なる匂い立つようなセクシーが垂れ流しになるんだもん、、

コラボもかなりレア映像だったねぇ…(ぽー)
スガ氏自身は間違っても
「ギリギリでいーつも生きていたいからーさあー」って感じではないけど、
(むしろ「ゆるゆるで基ー本生きてますけどー何かー」って感じ?爆)
お互い楽しそうに歌っててそれがかなり嬉しかったーー^^
「俺のパートが減った」って、そのがっつき加減、グぅよ!!(何目線だ;)

あーなんか、映り込み加減もなかなかによろしかったし、
今日のはほんとずっとにこにこしながら拝見させていただきました
(“にやにや”では断じてないと、言わせて下さいここはひとつ。)


やーしかし、今日の仁くんはよく左端に見切れていたので、
これはまたハイビジョンをチェックしないとあきまへんな。
16:9画面じゃないと、切れちゃうのーーーー><
今日の仁くんは、絶賛「見切れ」警報発令って感じだったからね




ああしかし…今日はゆっちがやたら知的に輝いて見える…(まぶしーー><)
(←大概お手軽な奴だな;)


| 歌番組 | 22:18 | comments(0) | - | pookmark |
戦、前夜。
今夜のMステもまーーー素敵でございましたねえ…
今日もバイトだったんだけど、Mステのためだけにその時間帰って来たわ!
(や、うまいこと休憩時間がかぶったんだけど)
でも今日は運悪くうちの店舗に店長がいたから捕まって、
あの親父は(おいっ)うだうだ話が長いくせに頭悪いから話の内容が要領を得なくて
もうほーーーーんとイッライラしたわ(ちっ)
「店長それ話まとめたら今度聞くんで今日は一旦帰っていいッスか?」とか
真正面からケンカ売って帰って来ました(´u`)

休憩くらい自分のすきに使いたいじゃーん
したらやっぱりリアルで見たいじゃーーーん><


続きを読む >>
| 歌番組 | 01:58 | comments(0) | - | pookmark |
ああ、、もう一度見たいのに。
実は今日のMステ、バイトの休憩中に見たんですけど、
どうしてもと無理をゆってその時間に合わせて休憩をもらって、
KAT−TUNが歌い終わったら戻って来るから!
って言ってったものだから、
なかなか歌ってくれなくてドチドチしたよ;

で、KAT−TUNが歌い終わった瞬間また店に戻ったんですけど、
あまりにかっこよ過ぎるKAT−TUNにもうゴキゲンになってしまって、
うきうきチャリを飛ばしていたら、
前から来たチャリをあまりにオーバーに避けてしまって、
電柱に激突してしまったよ(゜▽゜)(しかも超笑顔で、爆)

かなり痛かったけど、でも心は全然萎えなかった!!
すごいぞ!!KAT−TUNの威力!!!
(←しかし人間としては大いに欠陥があるのではなかろうか、、)


それから店に戻って閉めてさっき帰って来たんだけど、
もーーーーーう早くMステについて語りたくてしょうがなかった><

しかし!!
明日はオープンだからリピはできぬのだよ(号泣)
明日早く帰って来たいなぁ。。


さて。
今宵のMステさんは、ほんーーーまにかっこよかったなぁ、、

何気にLOVE SICKのエピソードにかなり食い付きつつ(笑)
なんか聖の高熱の話は聞いたことがあった気がしたけど、
まさかじゅんのちゃんにそんな悲劇が降り注いでいただなんて(ぷ)
そう確かにあのとき5人だったわー
(何気にMAKOさんあのダンスすきで、家に来た友達とかに
 「ここ!ここがすきなの!」って説明しながらよく見せてる。
 ちなみに、「♪気掛かりが募る夜更け〜」←ココ。ココの振り。
 基本的に(口パクで)歌いながら、一生懸命踊る仁くんが可愛くて><)

あの頃って確かに、「KAT−TUN」ってテロップも出て
衣装も他のJr.と申し訳程度に分けられたりもしてたけど、
初期はなかなか6人揃わなかった気がするなぁ。
愛かたか何かでは、そこになぜか慶ちゃんが混ざってたのがウケた(爆)
「え!衣装まで着て紛れちゃう!?」的な;

……ああ、、見たくなってしまったではないか。。

てゆうか、バック時代の話を振られて、
仁くんが真っ先に口火を切ったのが何気に相当嬉しかったり。
(できればカナブルとか僕羽根辺りのエピソードも聞きたかったなー)

てゆうかまずそもそも、光ちゃんとの共演はほんっとに嬉しかった!
マジ、姐さん(@KinKi)とずっと
「今だからまた共演してほしい」ってデビューより前からゆってて、
でもずーーっと、なぜかうちだけ堂本兄弟呼ばれないし、
他は結構共演あるのに…って感じだったから
ほんと念願叶ったよう><。

……うううう、、立派になったねえぇ。。(←誰目線?爆)

ミニステでは、KAT−TUNのあまりのがちゃがちゃ具合に
光一さん若干引いてらしたけど、(てかゆっちの恐縮しっぷりがマジ可愛かった)
なんかほんと、あんな風に並ばれると、たまらないものを感じたなぁ。。
いやぁ、感慨深かった。
SHOCKとか…かなり思い出してしまったよ…

……ああああ、、立派にならしゃった。。(←ほんと、誰。)


で、あのパフォーマンスでしょ??

もうね、やっぱりKAT−TUN、間違いないと思った。

かっこいいとか悪いとかじゃなくて、(や、そら爆裂かっこいいけど、爆)
あの最強の世界観とか空気とかは、
やっぱり努力とか練習で身に付けられるものではないと思うし、
悪い意味でなく、曲よりもとにかく
KAT−TUNとゆう存在自体に惹き付けられて止まないような、
そうゆう、圧倒的な引力を、改めて感じました。

そうそうそう。
そうゆう、類稀なる才能を、この6人が揃うと、
こんな風にさらっと見せ付けてくれちゃってさぁ。

もうさー、誰も敵わないんじゃない??(←そのくらい言わして。)


今回は、歌もダンスもシンメがかなり意識されてたのがまた
すっごく嬉しかったなぁ。。
いやしかし絶好調でしたね(>私信、笑)


なんかもう、隅々までかっこよ過ぎて、魅力的過ぎて、
本日も最高に幸せを届けられてしまいました。
もうほんと、言葉にできない。この感動は。
感動の雫をね、この程度じゃまだまだ拭い切れてないよ。


てゆうか普通に、6人共やっぱビジュが非常に異常によかったし。
(特にじゅんのと竜ちゃんいとやばし、、げっふん。)


ああああああ早くリピしたいよーーー><


続きを読む >>
| 歌番組 | 03:10 | comments(0) | - | pookmark |
この共演は涙ものだろう!!!!><
もう数十年ぶりにクレヨンしんちゃんとか見たけど、
最高にこそばゆかったわーー
けど、ゆっち超可愛かったわああぁぁぁ(ぽぽぽぽぽぽ)
けどけど、最っっ高にこそばゆかったわーーー;;;

***

ミニステ!!
想定内のKAT−TUN出演!!!

や〜〜〜〜〜んしかも光ちゃんと共演だよーーーう><
(姐さーーーん><やっとだねえ、、、えぐえぐえぐ、、)
亀ちゃんと聖のあのメガネも気になるところだが、
あのギラギラの衣装が超かっけえええええぇぇぇぇぇ!!!!

はああぁぁぁぁ楽しみ過ぎりゅ……


…てか竜ちゃんちょっと髪切った??


※やはりMAKOさん、Mステは断念したらしいです、、

| 歌番組 | 19:58 | comments(0) | - | pookmark |
もう今夜なんだねえ(うっとり)。
何となく、こんな時間に更新。(授業中ですよ!爆)
昨日雑誌はまとめて読んで、久しぶりに感想とか書こうかと思ったんだけど、
長くなりそうだったから断念;
ま、気が向いたらまた書くかもしらんが。。

昨日は、後半の講義が休講になったりして割と早い時間に帰って来れたから、
早速アルバムの予約を!と思っていつものショップに行ったんだけど、
(今年はショップの開いてる時間に地元にいれないことが多いのよね><)
今改装中で、こないだから同じフロアの別のとこに特設スペースでの営業をしてて、
したら「25日からリニューアルオープン!」とかって
昨日に限って唯一の休業日で、かなりショックだったわーー;

それで不貞腐れて帰って来たら、
ちょうどその頃にアマゾヌさんでの予約が始まってて、
結構割引がされてたので、ラッキーvと思ってそのまま予約しちゃったー
フラゲはできないかもしれないけど、さすがにアルバムは
フラゲだけのためには複数購入は…(いや、初回版はもしかしたら、、滝汗)

けどやっぱりアマゾンは価格変動がねーー…;
今はやっぱもう定価になってるのかな?
TSUTAYAオンラインとかでも初回・通常セット売りしてるよ〜〜


さて!!今夜はいよいよ!!
Mステで新曲初披露だね!!!!!
もしかしたら、リアルで見れるかもしれないんだよねー
うまいこと休憩にかぶりそうで。最初の方に歌ってくれればなー
てゆうかMステ観に行きたいなぁ、、
…や、やっぱ今後のために、今バイトを放り出すわけにはゆかぬか、、><
(でもまだちょっと迷い中。。)


それから亀ちゃんはその後2時間生ラジオなのよね??
そっかーーーそれは聞きたかったなーーーー><

実はこないだ、どうしても亀ちゃんの仁くん語りが聞きたくて
家中をひっくり返して捜索したら、
「これはもしかしたら昭和の産物か??」的なポータブルラジオが出て来て、
(てゆうかなんかあれはもう非常用なんだと思う;)
録音とかはできなくても聞くだけなら!!と思ったんだけど、
それが単5電池仕様だったんだよね…
単5なんてそんなんペンライトでしか使ったことねえよ;
しかもうちにまだ単5で使ってるペンライトなんかねえよ…

で、結局そのラジオでは聞けなかったんだけど、
でもファイルにして送っていただけて、(ありがとうございました!>私信)
それをエンドレスで聞きながらテキストに起こして
1人でにまにましながら過ごしたりとかしてたんだけど(爆)、
さすがに今日は…単5を買って来たとしてもそもそも家にいれないからなーー><

え、てか2時間も亀ちゃん1人なの??
Mステ終わりで6人みんなでやればいいんちゃうの??
コンサートの打ち合わせがあるから…とかなら、
いっそその打ち合わせを兼ねちゃえばいいんじゃないの???
(←それはサプライズ好きのカトゥーンにとっては致命的だ!爆)

あー今夜だけは働きたくなかったわぁ。Mステ…(もんもんもん)

| 歌番組 | 10:25 | comments(0) | - | pookmark |
字、きったな(゜▽゜)(追記)


……これはまた…扱いに困る…;



…てか「後輩くん」とか……

かーーわい!!


***

ハイ来週KAT−TUN出演キターーー(゜▽゜)ーーーーー
新曲歌うのかなーー

***

そう言えば、今日って亀ちゃんがラジオで仁くんのこと語る?のよね??
(ついこないだ知ったてゆう;)

な、何時からなんだっけ??
もうやってるのかな??


MAKO的に。

亀ちゃんの声が聞けない。(←ダメージ1)
仁くんの声が聞けない。(←ダメージ10)

仁亀エピソードに触れられない。(←ダメージ∞)

くっそーーー
何か手を打ちたいが、じ、時間は…(いそいそ、、)

| 歌番組 | 20:10 | comments(0) | - | pookmark |
トゥットゥルー。
しょこたんを妹みたいに優しい笑顔で見つめるKAT−TUNが
ギザカッコヨスだった……(泣)
あのポーズのKAT−TUNみんな(ゆっち以外、笑)に
笑顔で「行ってこい」って送り出してもらってウラヤマシスだったけど、
でもどっちかってゆうとMAKOもKAT−TUNとおんなじような目線で
しょこたんの背中を押してあげたみたいな心持ちだったかも…
一生懸命歌い切ったしょこたん、ビックバンお疲れス!
(←しょこたんの感想になってるぞ!爆)



でもちょっとがっかりだったのは、
ミニステがKAT−TUNじゃなかったのと、


亀ちゃんが何の失態も犯さなかったこと(爆)


亀ちゃん、期待してたのよ(←ファンの邪な願望、笑)


ま、ミニステは来週に期待しましょvv


歌もフルだったし生だったしで嬉しかったけど、
ちょっと今日はリピる暇なーーい><

でも、仁くんの帽子って、白いのが衣装ではないのかな??
ジャケ写は黒いのかぶってるけど、PVでは白だし…
ま、亀ちゃんとおソロなのは嬉しかったけどv



***

そのまま何となく「4姉妹探偵団」見てたら、
な、ななななんと!!
「聖プレジデント学園」(外観、爆)が登場してるじゃありませんか!!


ううううぅぅぅ……
既にギガントナツカシス……(遠い目)


てか…ゆっていい??
しょこたん語って、相手に通じるってゆう地盤さえしっかりしてれば
かなりの勢いで使い勝手がいいな(爆)

***

あ、あと特に追記するほどのもんでもないかもしれないんだけど、
PVの亀ちゃんって(仁くんもなのかな??見えねー)、
もしかして片っぽしかアイメイクしてない??
あまりにリピし過ぎてちょっと気になった。

てかさーー
「LIPS」自体のCMって、
最後6ショットが出るっしょ??
あれってあのCMだけなんだよねーー><

PV本編でも、dwangoのCMでも、
あの6ショット映像はないんだけど、
あれが…MAKOにはクリティカルヒットでございます。(じゅるり)

あすこだけ一時停止して額にでも飾っときたい心境…(ぽーー)


続きを読む >>
| 歌番組 | 00:00 | comments(5) | - | pookmark |