CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
リアルに(泣)
eさん、香さん、コメントやお知らせありがとうございます!



リアルタイム録ってないよーー(号泣)



とりあえず今日も、いってきー(バタバタ)

| WS・情報番組系 | 18:07 | comments(0) | - | pookmark |
ちょっぴりしゅん、、
ドリボ初日のWS、MAKOは今回ズームにしたんだけども、
めざましでは聖くんのチャック全開場面が…あったらしく。。
この2つに1つの選択、MAKOことごとく誤る気がしる;
でも結局めざましにしてたらしてたで「ズームにすればよかった…」
とか思いそうな気がしないでもない私はただのないものねだりなんでしょうよ(爆)


今日ほんとは書きたいことあったんだけど、
(てゆうか最近書きたいこと溜まってるんだけど;)
眠いから寝ます。改めて書くかはまたわからないけども(あは)
実は今日から6連フル勤だったりするのでね。
しかもおそらくバイトのはしごが続きそうな模様。。
ゆってもMAKOもそこまでパワフルな年齢でもないので。(コラコラ;)
けどそれを乗り越えれば!!ドゥリボが待ってるから!!
ちなみに実は、書いたけどお蔵入りエントリも多かったりするのがこのブログ(笑)

てかでも今朝のズームで、「ズームイン誕生の歴史」みたいのやってて、
1979年ってMAKO生まれる10年くらい前なのに、
その年のヒット曲、なぜかほぼフルで歌えることに気付いた(爆)
「魅せられて」や「関白宣言」は今でも有名だけども、(と思う)
MAKOが特に好きなのは久保田早紀の「異邦人」だなー
母親とカラオケ行ったときに歌って、
「ママでも歌えないわよ」とか言われたことある(どれほどー!)
てか母親が歌ってるテレサ・テンとかのダメ出しするしね;
(微妙に違うのに叙情的に歌い上げられるのがイラッとするの←やな娘だな;)


なんかほんと特に中身のないエントリが続いて申し訳なす;
ほんとただの日記になりつつあるわー
だってテレビ誌のチェックもできてねーもん、、


てーか最近の気候ってどうなってるのかしら??
チャリの整理してたら、風が強過ぎて、起こしたそばから倒れるし;、
あったかくなって来たかと思ったら今日は超寒かったし、
(資材移動で深夜にチャリ飛ばしたら耳が千切れかけた、爆)
何着たらいいのかわからーーーん><
ドリボは、昼の回は春用の薄手のジャケットでもいいかもしらんけど、
夜の回はまだやっぱ普通にコートかねぇ…
けどこの時期に真冬の格好はしたくない気もするし…

あーーめんどくさっ;;;

| WS・情報番組系 | 03:10 | comments(0) | - | pookmark |
いろいろ、もろもろ、やってもたΣ( ̄□ ̄;)
今朝(もう時間とか関係なく、MAKOの中では今朝なんです!爆)
亀ちゃんに逢いに行きたかったのにやってもたーーー!!!><(大号泣)

木曜日って普段は閉店作業がいちばん楽だから、
翌朝ちょっと無理して早起きすれば大丈夫だろと思ってクローズまで入れちゃって、
したらそんな日に限ってなかなか作業が進まなくてものすごい時間かかって、
お風呂とかちょっとした課題とかちまちまやってたら結構時間経っちゃったから
もう寝ないでいいやと思って準備し始めたら、
いつの間にか(しゃくとり虫みたいな格好で、爆)寝てしまった><
起きたらスッキリ!が始まっていた…(ちーん)

ズームインはベスポジ取れなくても、
ラジかるっの亀ちゃんは近くで見たいなーと思って
仁くん・じゅんののときに引き続き防寒具まで用意してたのに!!
学校の前に行く予定だったから、電車の時間まで綿密に調べてあったのに!!


くそおーーーーーーう!!!!><


しかもズームとスッキリの繋ぎがうまく録れてなくて、
いちばんいいとこで数秒の空白が…(滝汗)
「ズームイン!」の瞬間が録れてないとかもう逆に笑えるんですけど;


あ、ちなみにお仕事前にズームインを見に行ったお友達からは、
「最後に亀ちゃんがギャラリーに向かって手を振ってくれたよ」、
との報告がありました♪
ああMAKOも、、亀ちゃんに手を振ってもらいさえすれば
この嵐のようなテスト・課題月間をうきうき乗り切れただろうに…(無念、、)


………だって土曜は行けないんだもん。。(しゅーん、、)


***

てゆうか嵐担のY様に告ぐって感じなんだけど、
MAKOもシングルファーザーになりそうな予感だよちくしょう(爆)
(てかうちの場合はマザーもシングルで兄も社会仁だから、
 ひとつ屋根の下で完全家族離散状態に…Σ( ̄□ ̄;)

あーもう去年マジ稼ぎ過ぎたーーー↓↓
あの店だけなら超えない計算だったんだけどな…
時間外が響いたんだなたぶん…;
え、じゃあ他のとこで稼いだ分と合わせると
去年いったいいくらぐらい稼いだんだ自分…
ゆってもそこまでバイトばっかしてた覚えはないんですが…
(そしてリッチになった覚えもないのはなぜ??爆)

しくったっ(ちっっ)(←そーゆう問題じゃない;)

てか税務署とか財務省に何と言われようと、
MAKOは立派に「勤労学生」ですけど!(“勤労”ッテナンデスカ?爆)

これ追加で請求される分の税金は自分で払う約束なので、
それだけでおそらく諭吉が○人くらい飛んでって、
しかも、MAKOも二十歳になったってことで
今まで親に払ってもらってた諸経費(食費とか)の一部を負担することになったので、
(自己申告なんかするんじゃなかった;;;)
それがひと月に○万…(もう考えたくない><)
年間通して、ゆとり教育のクラス人数くらいの諭吉が去る計算じゃない…(滝汗)

せめて分割にしてくんないかな…
今、悠にサッカーの試合が出来ちゃう分の諭吉に
一気に移籍されちゃうとMAKOのチームは戦闘不能になってまう;;

つかもういっそ出世払いにでもしてくれないだろうか(爆)


ぱぱままごめんーー><
MAKOが謝るから今年だけは勘弁してくれーー
無理ーーー


あ、そうそう、そんなママンがまた来週くらいから1、2ヶ月
どっか行くみたいだから、(いつ帰ってくんだろ;)
鑑賞会やら何やらでうち来たい人どうぞーー(>私信)
けどバイトの予定立てたいから、早めにゆって。(←やはり勝手。)
せめてテストは終わってからにしてね;(お互いのために)


| WS・情報番組系 | 04:47 | comments(0) | - | pookmark |
聞き捨てならない。
参ったなぁ。今日は、泣いてばっかりだ。

1億より先に、ちょっと気になったから。
今朝のズームイン。

KAT−TUN自身は、とってもいい雰囲気だったね。

最近聞かせていただいたラジオでも思ったのだけれど、
仁くん声のトーンがやたらと高くて、表情が明るく豊かで、
本当に充実した1年、ここ最近なんだと思う。

KAT−TUNとしても、「成長した」とゆうと抽象的だけれど、
それよりも、「ひとつ明確になった」とゆうか、
グループとして、仲間として、「固まった、揺るがなくなった」部分が、
彼らが「自分がKAT−TUNであること」を
心底喜べるように、誇らしく感じられるように、
こんなにも働いているんだとゆうことが、その表情から感じられて、
こちらまで強くなれるような、そんな印象でした。
インタビューに答えながらも、お互いのことをよく見ていたのが嬉しかった。


でも。


仁くんが、それをゆうのかよ。


いくらメンバー全員にとって、あれが完全に後腐れの無い過去であったとしても、
そのことを喜ばしくは思っても、あの過去に傷付いた人間がごまんといたこと。
君は、あんなにも自覚していたはずじゃないか。
メンバーはきっとそんな人たちに、君の分まで頭を下げてたんだよ。
君のいない間。

それに対して君が、ものすごく感謝してたこと、知ってるよ。
そんな人たちに対して君が、申し訳なく思うと同時に、
待ち続けてくれたことはありがたいて思ってくれてること、知ってるよ。


だけど。

「あんなこともあったね」って笑い話にされる分には笑えても、
完全に「ふざけるネタ」にされたって笑えねえよ。

「戻りたい」じゃねえだろ。
ポロリ言葉のアヤだとしても。

君自身のために君の復帰を喜んだ人間の気持ちを、何だと思ってるのよ。


君たち6人が笑って話してればそれでいいのよ〜って、
しつこくいつまでもその話を引っ張り出しても微笑ましく思えるのよ〜って、
確かにそれも紛れも無い本音だけれど、
それは、君から周囲への誠意が根本に感じられればこその話で、
君自身がこの件を軽く扱うのは、逆にまだ早過ぎるでしょ。

「もうその話題そろそろいいでしょ;」とは思っても、
まだまだ時効には、“無かったこと”には、できねえのよ。
特にするつもりはないんだろうけども。


こないだのエントリでも書いたように、
無理に「もう終わったこと」にする必要なんかは、ないと思う。
結構長いこと「新鮮な思い出」として存在していても、
それが自然な感情なら、別にそれでもいいと思う。
メンバー本人も。ファンも。


だけどそれなら、あれに伴った苦味や痛みだけを、
仁くんの都合よく葬り去ってくれるなよ。

良い結果に辿り着きこそすれ、あの痛みまでもってして、
「赤西仁のLA留学」だったはずだろ。


今日の仁くんは。
いつになく、無神経だ。

無神経だった。


もし目の前に君がいたら、MAKOはそう罵るから。
言い訳でも、反論でも、弁解でも、いくらでもしてよ。
口喧嘩しようよ。

NYで、メンバーたちとしたみたいに。


メンバーの雰囲気が良過ぎて、
逆にあのひと言が一瞬で涙腺をぶっ壊した。
笑顔で号泣するのは、もう慣れた気がするけど。


あれは今日何度目の、涙だったのかなぁ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| WS・情報番組系 | 01:47 | comments(14) | - | pookmark |
たまたま起きてたら。
今ズームインで長めにPV流れた〜〜!!!

雨の中っぽいのかっこいい><
(竜ちゃんは甚だしくかわゆい><)

「激しいダンス」がどうのとか言われてて、
ほんと隅々までKAT−TUNらしいかっこよさが満載だったよ♪

MAKOん家CATVとかスカパーとか見れないから、
今日の解禁は見れないんだけど、なんか得した気分^^

解禁になったってことは、CMもきっと始まるね♪
着うた系はまたすぐスケジュールわかると思うけど、
曲自体のCMは、Jスト系だから宿題くんとかでやらないかなぁ。
カツカツではまぁ絶対やるけど。
DVDのCMもそろそろ見たいよねえ。。


てか…もっかい寝るかな…
時間が微妙だ…

ねえめざまし録ってくれてるーー??(>私信)

******

やっぱこうゆうネタはめざましのがよかった気がするな〜〜
軽部さんとかキャスターのコメントも含め。
ねえねえ録ってる??(私信2)

(相方より返信あり)
録ってないかああぁぁぁ><
今日PVの解禁が拝めないことは結構すぐ諦めついたのに、
なんかこうゆうののが逆に悔しくない??
ちぇっ

***

とゆうか!!
POPEYEがやばいらしい!?!?
ギャランドゥ的なものが…(ばくばく)

もう完全に目が冴えちゃいましたよ(>Kままさん)

| WS・情報番組系 | 06:10 | comments(3) | - | pookmark |
えっと、えっと。
…ドラマの感想だとか、リリース情報だとかは、
また後ほどきちんと上げますね。

……(思い出し悶絶)


ごほんごほん。さて。
MAKOの、今日1日。
凄まじいほどの、「THE・有閑DAY」(爆)

薄々勘付いていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今朝のズームイン、ご覧になりました??
うん、MAKO、あの中にいるよ。
しかも、外に出てきた仁くん・じゅんの真正面ベストポジション、最前列。

ほとんど後ろ姿だけだったけれど、
とても近くで、とてもキラキラした2人の謙虚な姿勢が見られたし、
ただとにかく、こうして外側に向けて発信する場に、直接立ち会うこと。
短い時間だったけれど、すごく嬉しかったです。
すごーく苦労したし大変だったけれど、とっても嬉しかったです。


けれど、けれど。…けれど。
デジャヴだ。あのときの、Mステ番協。ずっと以前の。あの。。
(ここでは上げていないですし、公開もしていません)
絵に描いたような、自分勝手の応酬。
それを見る、あの、本人たちの、目。


ジャニーズ事務所は、殊肖像権に関しては、非常に気を遣うところです。
でもそれを抜きにしたって、放送中・収録中のテレビ番組を。撮るだなんて。

少しでも、本人が見たいのはわかります。
せっかく朝早く、出向いたわけだし。
今回は仁くんが主役だし、仁くんファンが多いのも頷けます。
けれど、そんな当然のようにじゅんのを罵る権利がどこにあるの。
それを聞いた、じゅんののことを大すきな人が、大すきなMAKOが、
どれだけ傷付くと思っているの。
自分が、見たい人を見られれば、周りの人がどうなってもいいの。
本人からどう見られても、どう蔑まれても、いいの。
あまりの惨状に、注意を喚起しながら奔走するスタッフさんを見て、
立場をなくしたように申し訳なさそうにうつむきながら、
それでも「俺らは番組の顔だから」ってしゃんとして、
なるべくその場をそれ以上沸かせないように真剣に宣伝をする仁くん、
いつもの「じゅんの像」を崩さないよう、微笑み続けるじゅんの、
そんな2人を見て、
「仁また機嫌悪くない?」「田口この状況で喜んでんだけど」
…いったいどこまで、鈍感なの。

ズームインの後も、ラジかるッの見学もして参りました。
その絶対数が、そもそも多いから。
ただいるだけで、邪魔にはなっていたのかもしれないけれど。私も。
でもなるべく通路では立ち止まらないように。心掛けてはいたつもり。
一般の人からしたら、区別なんかつかないんだろうけどね。
けれど、煙草をふかしながら地べたに座って、道を塞いで、
警備員さんにつっかかって。そして尚。
じゅんのを間近で一目見たいと。
そんなみっともない姿、すきな人にさらしたいの。


「すき」って、「逢いたい」って、いったい何なんでしょう。
私、私も、おんなじなのかな。
「すきだから逢いに行った」私も、おんなじなのかもしれない。

でも、逢いに行っていいチャンスは、どうしても諦められないの。
堂々と、少しでも逢えるチャンスに関して、
MAKOはむしろ、誰よりも貪欲かもしれない。
そんな私には、そんな人たちに憤る資格なんか、ないのかもしれない。

でも、ただただ悲しかったんだよ。

あの場で、そんな思いで泣きじゃくっていた人間、きっといない。

そんな辛い思いしてまで、逢いに行くMAKO。
偉そうに人のことを非難して、自分は綺麗な場所にいるつもりのMAKO。
……結構、愚かな人間なのかなぁ。
ファンとして本当に胸を張りたいのなら、そんな場所に行かない方が賢いのかな。
せっかく、逢えるのに。そのチャンスが、手の中にあるのに。

うーーーーん、、、、


***

今日は、「くちこみ☆ジョニー(関東ローカル?)」も見てきました^^
相変わらず、きみくんは面白いねえ。
10月から始まった新番組だけど、MAKO普通に結構あの番組面白いと思う。
ずーーっと爆笑してたな。ぐっさん面白いよ(笑)
ま、完全映ってると思うけどね(爆)


あ、映っていると言えば。
MAKO、今日の有閑倶楽部にも映ってまーす(さらりと爆弾発言)

| WS・情報番組系 | 00:39 | comments(3) | - | pookmark |
僕も似てると思ったんですよ〜。(ゆっち発言による追記アリ)
のとこが、ぜし見たかった><(無念…)

ま、明日の番宣に期待しませーう^^


とゆうわけで、学校からすっ飛んで帰って来まして、
今朝のWSをチェックチェックチェーーック☆

今のとこズームイン、スッキリ、おもいっきりイイ!テレビでやってたかな?
(ラジかるッはぁ??)

これ…時間的にはもちろんズームがいちばん長いしおいしいとは思うんだけど、
MAKO的に…おもいっきりの、CM前の笑顔が…><
やばい。可愛すぎてやばい。優しすぎてやばい。愛しすぎてやばい。
甚だしいほどに最高だった…

MAKOね、もちろんどんな仁くんも大すきだけど、
どれがいちばん、とかは言えないんだけど、
でもふと、最高の仁くんを思い浮かべるときに思い出す仁くん、
いつも決まってるんだ。MAKOの鉄板仁くん。

けど、それを上回るほどの、たまらなく愛おしい笑顔だったの…><
あれは…どうにかして額縁だとかに入れて飾っておきたいくらいだ…

まさかおもいっきりでこんな宝物が釣れるとは思わなんだ…

けどやっぱ内股だった(いやん><)

***

スポ紙は、報知とデイリーを買ってきた^^

えってか、あの曲って氷室京介なん??
それもうちょっと始めっからアピールしてくべきちゃうの;??
こんな隅っこに「あ、そういえば…(←どっかで聞いたフレーズ;)」的な
軽〜い扱いじゃいかんでしょう;
京介に失礼でしょう…(←お前がいちばん無礼だって気付いて!)

でもそうか〜氷室か〜〜
BOOWYのイメージだなぁ…。
マリオネットとか大好きだったもんなぁ。
(ものすごい好きな曲あったんだけど、曲名忘れた;)

でもこれで、まさか発売しない、とかはなくなったとゆうことで。
これも結局まだ限りなく確信に近い推測とゆうのが悲しいねえ。。


それから!
お酒と煙草はNGってことで、
魅録様がずっとくわえてる(つかしゃぶってる?)あのアメちゃんは、
仁くん自身の提案なんだね!!(デイリーより)
「アメとかなめてたらいんじゃないっすか?」的な??
仁くんの煙草も見たかった気もするけど、それはまたチャンスあるしね。

デイリーは2ページに載っておりますので、
チェックし忘れないように要注意ざます(きらり)


つかでもどっちもさ、


「大人になった」


ってそこだけそんなデカデカと…
ゆったってこれが留学前だったとしても
そんな感じの会見になったと思うよ??(←身も蓋もない;)

ま、何にせよ、見直してくれたようなのでそれはそれでよしとしよう。(←上から。)

セブンティーンとTV Japanはまた後ほど〜
今日の夜出るまでに上げたいな〜〜

***

てか!!!ゆっち!!!!


「振り付けとレコーディング」だと!?


こんな焦らしプレイ…
慣れた慣れたとは言いつつ、
だからって全く動じないで待てるかと言えばそれは違うのよゆっち…
(てかジャニーさん??爆)


「○月○日、発売だよ」  …ひと言よ??
(参考:先日のニノちゃんソロ、爆)


| WS・情報番組系 | 16:11 | comments(1) | - | pookmark |
バイトの休憩中…。




バイト休憩になった瞬間帰って来ればよかった…



ドリボズ関連のこと、スーパーニュースでやってたらしい…


バイト先でもたもたしてて、
見てもいねえし録ってもいねえよ…↓↓



ああショック…………(泣)



| WS・情報番組系 | 17:57 | comments(1) | - | pookmark |
く、、悔しい…。
MAKO、聖の2時ッチャオは今日だと思ってたよ…(泣)

いつもね、WS系は念のためになるだけベタ録りしてるんだけど、
2時ッチャオで芸能ネタやるのは冒頭だけだから、
何か確実に大きなニュースがあるなって場合以外は
途中からチャンネル切り替えて録画してたの…
(もちろん仁くんのときは丸録りしたから大当たりだったけど)

だから、昨日は聖のコーナーの寸前で切り替わっちゃってた…(泣)

こーゆうのがイチバン悔しくない><??
わかってたのにぃ><


ああなんだかテンション下がるわぁ。。

| WS・情報番組系 | 16:45 | comments(0) | - | pookmark |
地味に。
私生活が忙しくなりつつある今日この頃。
全く触れておりませんでしたが、何気に、
名古屋(3日)の前日・翌日は大学でした(爆)。
登校→バイト→一旦帰宅→名古屋→一旦帰宅→登校→バイト
って感じだったの。実は;


てゆうかこないだチャリでこけてぶつけたところが、
腫れはだいぶ引いたし、
派手にこけた割にそんな大したことなかったのかと思ってたら、
相当奥の方がやられてたらしく;、
今になって痣が黒々としてきたもんだから、
なんかドメスティック・バイオレンスみたいなんですけどー;
バイトの制服だと超見えちゃうから恥ずいなぁ…

**

今日は朝、「花嫁とパパ」の会見の様子がやってたけど、
これ昨日の夕方のWSだとじゅんののコメントもやってたのに…;;
さとみちゃんの変顔よりも、
時任パパの息子の反応よりも、
「お前それはKAT−TUNの顔じゃない」じゅんのの笑顔の方が
より切実だとゆうのに。。。

てゆうか。


きゃーーーーー><

第3話では、とうとうじゅんのちゃんも
俳優さんに仲間入りのシーンがあるみたい(ぽぽぽぽ)


亀ちゃんのサプリでの初めてのキスシーンのとき
「仁くん、亀ちゃんときて、次はじゅんのかな?」
って書いたけど、やだまた当たりじゃ〜〜ん^^

もう…楽しみ…(溶)

**

テレ朝のHPに「スシ王子!」の公式ページができていて、
王子、ゆっち、堤監督のコメントが載ってます!!

ゆっちの、背筋をピンと伸ばしてカチコチになってる感じのコメントも
すごくかわいいんだけど、
MAKO的に堤監督のゆっちへの言葉は嬉しかったなぁ。

「非常に勘がいい」と。
「しっかりした演技をしてくれている」と。


泣きそう。。MAKO。。


最初は単なる弟分のような存在ですが、
次第に予想もつかないようなキャラになるそうですよ♪

**

明日はブランチやチューボー、チャンネル★ロックとかに
聖くんが出演予定なのかな??

予約してあるぜぇ!

あとはCDTVとかでDVDとかアルバムのこと
やるかもしれないので、一応チェキ☆

**

オリスタ、6年生、3誌は明日買ってきまーす^^

あ、あと、MCレポは今がんばってるからね。

MAKO的「MCレポ執筆」の極意。

「30分のMCレポは、読むのも30分かかるべし。」(爆)


となると、書くのはもっとかかるよね…;

**

以下、溜め込んでしまって申し訳ありません><
コメントレスです。
アメ仔さん、ひろのさん、neko村さん、
ありがとうございました!!  ↓↓

続きを読む >>
| WS・情報番組系 | 03:04 | comments(1) | - | pookmark |