CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
夏の場所。
次はじゅんのソロ〜〜

だ、ダメだ…
あのキャップをかぶったやたらと無邪気な、
それでいて確実に何かを裏切った感じの(←いい意味??笑)
あのじゅんのの残像がちらついてしまう…><


続きを読む >>
| 田口 淳之介 | 01:27 | comments(0) | - | pookmark |
腹黒王子。
田口淳之介くん、
22歳のお誕生日、
おめでとう!!!!!



あああ、、、
近頃のあなたは、本当にかっこよいと思うよ。
ドラマとか関係ない頃、「金髪にしてみたい」とかゆってたとき、
冗談交じりに「見てみたいかも〜」と思ってたけど、
こんなに思い切りよくGOLDに…(ぽー)

それからこの1年、俳優としてもぐんと成長して、
立派に第一線の役者さんになったよね。
しょいのとき、初出演シーンで死にそうなくらいドチドチしながら
テレビに向かっていたことを、今でも昨日のことのように思い出せるのに、
随分昔のことにも思えるなぁ。。
(今思えばあの頃はまだまだ少年って感じに華奢だったな…)

今では、楽なキモチで、じゅんのの演技に爆笑してあげられる(爆)
余裕を持って、
台詞を話すあなたを、他人に成り切って立ち振る舞うあなたを、
見守ってあげられる。


よくゆってることだと思うけど。
MAKOがKAT−TUNをすきなのは、仁くんがきっかけだけど、
MAKOがKAT−TUNとゆう集合体の奇跡に感動できるのは、
じゅんののおかげ、な部分がすごく大きい。

これは、去年のあなたのお誕生日にもゆった気がするけど、
6人が集まったのは、意図的な引力だったとしても、
6人が集まったことで“KAT−TUN”が生まれたのは、
宇宙一貴い奇跡だもん。
意図的な引力が作用しなくっちゃ集まり得なかった6人だとしても、
そこにじゅんのもいなくちゃいけなかったのは、必然だもん。

「KAT−TUNっぽい」感覚とは真逆のキャラクターなのに、
「KAT−TUNらしさ」をとーっても愛してるじゅんのが、すごくすごく愛しい。
メンバーにどんなに「うぜーうぜー」って言われても、
めげずに胸張って堂々と、満開の笑顔で「俺ら」ってゆうじゅんのが、すごくすき。


笑顔のじゅんの、もちろんだーーいすきだけど、
素でぽーーっとしてるじゅんの、この1年はたくさん見れた気がして、
それがMAKOには超嬉しいよ♪♪

この1年も、もっともっといっぱいの顔を見せてね^^


HAPPY BIRTHDAY DEAR JUNNOSUKE.


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 田口 淳之介 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
BINGO!
毎週火曜日は用心してフジの再放送ドラマはチェック!
さっき確認してみたら…

ひっかかってた〜〜〜♪♪

誠二さんの「フジテレビミニット」♪

自分の子供が
男の子だったら放牧で(←放牧て!!爆)
女の子だったら24時間見てたいんだって><

そんなあんたを24時間見てたいよお姉さんは…(←やめて!!)


じゅんの回を追うごとに演技がどんどんうまくなるよね。
バイトでいつもリアルでは見られないけど、
ほんとにいい時間だなぁと思うよ。


今日は「学校へ行こう!」にも田中3特集が。
先週の放送で駅弁食べてるとことかやってたから楽しみ〜〜
てか聖くんが先輩とどう絡むのかが見ものだわ(爆)


明日はドル誌の発売日〜〜
仁くんの掲載状況はどないでしょう…
楽しみ過ぎて顔が緩むわ〜〜


***

たくさんのコメントありがとうございます!
落ち着きましたら必ずレスを致しますので、
どうか首を長くしてお待ち下さいませ><

| 田口 淳之介 | 17:19 | comments(0) | - | pookmark |
おーーーーっと!!!
石原さとみ主演のドラマで!!!!

田口淳之介が相手役で出演ぽい!!!!!!


今めざにゅ〜でやってた〜〜^^

もっと詳しい発表があったらまたどんどん追記します〜〜




******

追記するとか言ってこんな時間(12:20);

今日めざにゅ〜の後めざましでもやってたね!!
やったりやらなかったりで若干モヤッとだったけど;

では改めて。

フジテレビ系列連続ドラマ
「花嫁とパパ(仮)」
4月10日(火)夜9時〜!
田口淳之介出演決定!!!




「KAT−TUN田口と恋に落ちる」

ですって!!ですってですって!!!

いや〜〜〜〜ん
ヒーローじゃないかぁ><

ヒロインであるさとみちゃんが恋に落ちる同僚の新入社員役だって!!

さとみちゃん(娘)を溺愛する厳しいパパに時任三郎さん、
共演者には小泉孝太郎さんや白石美帆さん♪♪


「花嫁になるまで」って…

淳之介たまの新郎姿が見れるってことかい??



………………泣




伝説の黒沢くん以来の「新入社員」!!

もう楽しみ過ぎて吐きそう。(←危。)


春は楽しみがいっぱいだね!!!


| 田口 淳之介 | 05:05 | comments(0) | - | pookmark |
愛しています。
王子ーーーー



この愛、どうやったらあなたに届くのでしょうか。
圭一郎様。嗚呼。。



もうほんと何なんだ。彼の、田口淳之介の、
100%絵に描いたような王子様度嘘偽りのなさ…!!!
素敵過ぎて素敵過ぎてお姉さん鼻血噴くかと思ったよ;


WS系は夜まとめて見たんだけど、髪切ってたよね!!
ちょっと毛先遊んでる感じがたまらんかったわーー


はなまるカフェはもうほんと天国だったな。
こんな…うちの王子の密着だけでそんな25分も…
いい時代になったもんだ(号泣)

鶏つみれもあんな…リアルに練っちゃう??
超地手(←何だそら;)だったじゃーーーん
やっくんと岡江さん羨ましい><

メンバーのことを撮るメンバーってのもいいよね。
写真って誰が撮ってくれるかによって表情って全然違うと思うし。
てか亀ちゃん弁当にがっつき過ぎね;
でも「食」にちゃんとこだわってる感じがして、なんか、よかったです(←そこ?)


編集中に、CMの入りとかをスロー再生で厳密に切ってたんだけど、
こうやってスローや一時停止を繰り返しても抜かりなくかっこいいよこの男。
特に、つみれ作りながらCMインするときの唇のしまい方!!
あれもう最高だよ!!!!
超スローで4回くらいリピった上、一時停止で2分くらい堪能したわ;



で、本編。
もーーーーーーーーーーーーーうやばい。
御曹司・王子。
これらの言葉が、この平成の時代にこれだけ似合う男を、
よくもまぁ発掘したもんだよ。TBS。
だってなまじ、ギャグじゃなくて本気なんだもん、このキャラ(爆)。

この昭和風味満載でバブリーなキャラと、
もう今最先端で最高のビジュアルとプロポーションの、
この奇跡的な共存。。

あなたの構成要素の半分は、偽善なんかじゃない(激爆)


今日は途中まで見てから泣く泣くバイトだったんだけど、
よよよよ〜〜〜ん」直後にタイムリミット(爆)。
気になり過ぎるだろ…

接客中から閉店準備をいつもより大胆にしまして、
閉店後超マッハでクローズ作業を済ませて帰宅。


よよよよ〜〜ん
の後から堪能致しまして。


もうダメ。
かっこよ過ぎ。

試合のシーンはマジ、ほんとじゅんのの運動神経の良さが顕れてるよね。
どんなショットもキマってるもんなぁ。
フォームはその持ち前の運動神経で、
髪をたなびかせるような爽やかさはその持ち前のアイドル気質で、
完っっっ全にドンピシャでハメて来たね。
やられた…


幸ちゃんと絡むシーンも今回はすごく多くて、
ほんと、男としてちゃんと少しは成長してるんじゃないかな。
恋は人間を成長させるのね〜〜


けどなぁ…
パンツは、昨日の番宣ではモザイクだったけどもっと引きの映像だったから、
じゅんののパンツ姿(@全身ショット)楽しみにしてたのになぁ…
でも、普段見れない膝裏(つか腿の裏)辺りを堪能することができて、
想定外にドチドチしてしまったので、それはそれで儲けっ(←なんかセコい;)


あとは鶴瓶ーーーーーーーーー><
かなりいい味出してたんと違う??
あのキャスティングもなかなかだったんじゃないかな。


なんかこのドラマって、うちの王子を筆頭に
少し舞台演技っぽいとゆうか大げさな演技で
コメディタッチにしてる感じがするから、
演技力に定評がある(らしい)宮迫が、逆に浮いてておもろかった(笑)
ほんとかっこつけなんだよなぁ宮迫くん。
かっこつけは見慣れてるはずなのに、
そいつらがほんと地でかっこよ過ぎるもんだから、
宮迫くんくらいではやっぱちょっとぷぷってなった(爆)



こーーーれ。
パート3も期待してええんとちゃうの??
てか完全に匂わせたよね?
1よりむしろ匂わせたよね??
楽しみ〜〜〜〜〜^^


つかあのアンニュイな表情の圭一郎様がもうたまらないよ。
夢も恋も絶たれて、何かを見失ってしまったの?王子。
ちょっとこう自棄になってる感じがもうぎゅってしたくなった(←なんで!)



もう単発と言わず、連ドラにしちゃえばいいのに。

つかもうどっちにしろ、早く続きが見たいのよ〜〜〜ん




| 田口 淳之介 | 03:21 | comments(1) | - | pookmark |
ちょっと!
ちょっとちょっと!
とか双子のギャグはいいとして(爆)

今Happy!2の番宣やってたんだけど、
2の方の新映像初めて見た!!!!


んもうっっ

じゅんのーーーーーーーーーーーーー><


すげぇすげぇ。
今回も、悶えられそうだ。
そして今回も、笑えそうだ(爆)。


いやしかしじゅんの王子…
いや、圭一郎様…

大変お麗しゅうございました。。

雨の中の美青年、とゆうか王子、、

た、たまらん

てゆうか…
BGMがリアフェなのね…
主題歌扱いなのかしら。。
なんだかもう嬉し恥ずかしだわ。。



| 田口 淳之介 | 03:44 | comments(0) | - | pookmark |
笑顔記念日。
田口淳之介くん、
21歳のお誕生日
おめでとう!!!!!!



なんか、なんか、、
ゆっちも竜ちゃんも仁くんも聖も通り過ぎた年齢なのに、
「21歳」とゆう年齢に突然ドチドチしてるわ。。
完全に成人年齢なんだけど、
まだ未熟な感じの響きが…きゅん>< ←アホ。


じゅんのはね〜〜
KAT−TUNにいてくれてほんとによかったと思う。
たとえば、誰がその基準を決めるかはわからないけど、
一般仁の中からKAT−TUNぽい人を選ぶ
「第○回KAT−TUNコンテスト」
みたいのがあったとして、
それが、各メンバー1人1人の「ぽい人」を探すんじゃなくて、
ただただ「KAT−TUNぽい人」を1人だけ選ぶとしたら、
絶対グランプリに選ばれる感じじゃないでしょ??

でも。
なぜかしっかり馴染んでる上に、
いじられてるように見えて実はちゃっかり他のメンバーを
手玉に取っちゃってるとこがたまらなくツボなんだよね^^

後ろでにこにこしてて口数が少ないのは、
別に他のメンバーに引け目を感じて遠慮してるとかじゃなくて、
発言したいときとかは「ウザい」って言われても
前に前に出て来たくって妙なテンションになっちゃって、
そんな自分もメンバーの前ならさらけ出せちゃうのが可愛いの。
そうゆうじゅんのがすき^^
ちょっと上からなじゅんのもすき^^;

いつだかの少クラスペシャルで、
「痛いキャラ」を命名されて、
「そんな痛いキャラでも俺はKAT−TUNにイタイんだよ」
とか
「みんな大好きだ」
とか
絶好調だったやつ(笑)
あれ今でも笑えるわ〜〜
でもほんと嬉しかったんだよね。
あの頃ケガでじゅんのもファンも大変だったしね。
竜ちゃんも“例の”キャラだった頃ね;
じゅんののギャグにみんなで失笑する中
スタッフさん誰か1人だけ爆笑しててさぁ。
ヤバイ。。思い出し笑いが><

でもじゅんのが当たり前のように
“あの”KAT−TUNの中にいるのは、
ほんとに嬉しいんだよ。
何度も書いたと思うけど。
じゅんのもKAT−TUNのメンバーだってゆうことを心から喜べるのは、
私がKAT−TUNファンだからかもしれないけど、
とゆうよりもむしろ、
じゅんのがいるからKAT−TUNがすき
ってゆう部分も、絶対大きい。

「田口淳之介ってゆうこんな男もいるKAT−TUN」

KAT−TUNすっげぇって思うもん。

5月のドームコンオーラス前日以来、
(←ファン的にはやっぱラストより前日の印象のが強くないですか?)
24時間テレビなどを経て、
完全に泣き虫キャラが定着してしまったけれど、
でも、あの日のあなたの涙は、あのときとってもびっくりしました。
意外だったとかじゃなくて、それでもすごく驚いた。
泣いたことそのものに。
あの新鮮な感動を、私は絶対忘れない。
一緒に入ってたのがたまたまじゅんの担のお友達だった運命にも感動したし。
いくら「田口はたぶんまた泣く」ってゆう風潮が定着しても、
これからもずっと、あなたの涙にはいちいち感動すると思う。私は。


笑顔ももちろん、だいすきだけどね^^

メンバーに甘えて甘えられて、
KAT−TUNのことがだいすきで、
あの中だからこそあえてジャニーズ王道の王子様を地で行っていて、
笑顔に嘘はないのに腹黒くって(爆)、
でもやっぱりその笑顔で全部許せちゃって、
よく仁くんの琴線にいちいちクリーンヒットして当たられて、
それでもにこにこ「付き合ってやって」て、
二重人格だけど全部に嘘のない、
とーーーっても綺麗なじゅんのが、だいすきだよ^^


HAPPY BIRTHDAY DEAR JUNNOSUKE♪




| 田口 淳之介 | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
ぷら〜〜っとおでかけ。
今日は(もうだいーぶ昨日ですけども、ほっとけ?笑)他にも。
早朝バイトを上がってから、原宿に行って来ました。
じゅんの@コロガリータサンプリングイベントのために。

1人で行きました。
普段から元々1人でおでかけするのが好きだったりするんですけど。
今日は何となくね。
それに、明日は朝から夜中までバイトだから行く暇なかったし。
時間的にそんな遅くもないし、場所も原宿だし、
誰か誘おうかとも思ったんだけど、
今の私って結構扱いにくいかもと思って、
気遣わせるのも申し訳ないから、結局1人ぷら〜っと。
ほんとに「ぷら〜っと」って表現正しいと思う。


渋谷から徒歩で。
節約の意味もあるっちゃあるんですけど、あの道結構歩くの好きなんです。
予想外に距離あって疲れるけど;

で。到着。
建物の前に、ちっちゃいブースが。
ブースもちっちゃいなぁと思ったんだけど、
そこに所狭しとぎゅうぎゅうに詰まってるファンが、なんだか嬉しくて。
1人だったのにずっとにこにこしてたかも。私。
みんな色んな気持ちを抱えてるんだと思うけど、
やっぱりKAT−TUNに逢いに来るときは幸せになれるんだね。
すごいいっぱいじゅんのから幸せをもらった気がするよ。
ありがとう。

中身はとゆうとですね。
写真が数十枚、柱みたいのに貼ってあります。
メイキングとゆうよりは、ほんとに喫茶店で働いてるじゅんのって感じ。
1枚1枚に、ストーリーめいた一言付きです。
「疲れた〜〜」とか。
写メりまくって来ちゃった^^(送りますね!>私信)
じゅんのほんとに、この着ぐるみお気に入りみたい♪
でも、それを脱いで「ふう〜〜」とかが、
もうものすごくかっこよかったりするんだけどね。
ふんわり笑顔で寝っ転がってたり、もうほんと
100%田口淳之介ワールド全開で、こっちまで笑っちゃったよ。

で、1番外側には、メイキング映像とCMがずっと流れてます。
こーーれが、もうほんと可愛いんだぁ。。
「おはようございま〜〜す」から、セットへの感動とか、
1枚1枚カメラマンさんの要望通りに写真に納まってく姿とか、
1シーンずつ「田口くん」を演じてるじゅんのとか。。
あの看板は、結構重いらしいわ…

なんか、うちの王子って、見てるだけでほんとに
最高に幸せ〜〜な気分にしてくれる。あの笑顔って、ほんとに強いよ。
最強の王子スマイルだよもう。
きっとじゅんのも、色んなものを乗り越えてあの笑顔に辿り着いたからこそ、
人に幸せとかパワーをおすそわけできるんじゃないかなぁ。

別に特に複雑な思いを抱えて行ったわけじゃないけど、
ほんとに行ってよかったと思う。
じゅんのがいてくれてよかったとも思うし。
やっぱりKAT−TUNは私の元気の源です^^


ただ。ここでふと疑問が。
じゅんのすけくん。
その着ぐるみ…まさかこのフォトギャラリーのためだけに
作ったわけちゃうよね??オーダーメイドで(爆)。
CM自体では「出ましーた」のとこしか着てないし。。
そりゃよくお似合いではいらっしゃるけども(←それもそれでどうなの;)

でも“喫茶篇”だから、まだ続編があるのかな??
モグラ武装で(笑)

期待してよっと。
あ、ちなみに、コロガリータ超おいしかったです〜〜
あんま口の中乾かないし(←MAKO的にそこ重要)
何度か往復してもっらっちゃった(爆)


はっ!!!!!
明日YOUたち!もウタワラもおしゃれイズムも、
リアルで見れないじゃん…

来週もウタワラの時間バイトかぶってるなぁ。。
でも来週ばかりは…マネージャーに相談してみよ。
1日中労働だから、2時間半の休憩がもらえるはずだもん。
ウタワラの時間に入れてもらえないか交渉してみよ。うん。

| 田口 淳之介 | 03:30 | comments(0) | - | pookmark |