CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
アイ アム ナカマラー。オー イェー。
ふざけたタイトルだと思ったでしょ(爆)
いいのいいの!それが狙いなんだから!(えーー)

カテゴリーを「舞台」にしようか「中丸雄一」にしようか迷って、
けれどここはあえて、ゆっち個仁カテゴリーにしようと思ふ。うむ。

てか昨日のカツカツは押したねーー;(結局1:15押しだったと、、)
でもMAKOバイトだったから予約してったんだけど、
ちゃんと「この後は!」的な予告も録るために時間指定予約してあるから
そうすると勝手に追従録画してくれないので、
逆に10分くらいの延長だと帰って来れなくてやばかった;;
極端に延長してくれたので、ちゃんと手動で録画できたのでよかったぁ。。
(試合にも勝ったみたいだしv)

放送を待って、ゆっちが飛ぶのを待って、
何だか待ち侘びるばかりの昨夜のカツカツでしたよね(笑)

***

…そんな昨夜とは打って変わって、あまりに輝いていた先日のゆっち舞台。
それについて書いておこうかな…と思うのですが、
ゆっちには申し訳ないけども;、
ちょっと久々に、バイトの愚痴を書いてしまおう。先に。

先月は、テスト(10%)にコンサート(90%、爆)にあまり働けなかったので、
今月はその償いのように詰め込んだんですけれども、
ちょっとでも休日を多く取ろうとした結果、
シフトを「フリー」か「オフ」で出したのね。

したらさーーマネージャーになったからってさーー
平気でフルタイム以上で突っ込まれるわけですよ><
時計の短針1周とか日常茶飯事なわけですよ><

でも、一応パートタイム規則があるので、
なけなしの休憩とかは無理くり取らされるのね。
だから、書類上は休憩ってなってるから、
=無給の時間がちょこちょこ取られてるんだけど、
でもさーー休憩だっつってバックルーム行っても、
MAKOさん一応マネージャーさんなので、
翌日の発注・納品チェックとか、他店舗との連絡とか、、
デスクワークしなくちゃいけないの。
でも、「店混んでるから来て」って言われたら戻んなくちゃいけないの。

なんだけど、売上に対して労働人数が過多だからって
休憩時間減らすと店長とか社員にネチネチ言われるしさー、
でも、MAKO去年収入がボーダーを上回ってしまって、
(こないだまた税金取られて久々に親にひたすら怒られた。
 「もうあんたなんか独立しちゃえ!できるもんならね!」とまで言われた、爆)
「お前はそれが怖いから」とかって、
拘束時間は長いのに全然休めない休憩時間ばっか付けられて、
早い話が無賃のボランティア労働が多過ぎるのーーー><

けど、その時間の休憩ラインを削ると収入オーバーしちゃうし、
上からは「休憩時間は死んでも何もせず休憩しろ」って言われてるんだけど、
実際問題無理なんだよ!!!(激怒)

で、またこれ店長と大喧嘩。(ちーん)
社員(←亀ちゃん・じゅんの・聖とタメ)もさー、、すげー使えないし(滝汗)
なんでそんな計算もできないんだよ、、(ぷるぷる)
なんで伝票の入力もできないんだよ、、(イライラ)
なんでそんな初歩的な発注でミスるんだよ、、(わなわな)
なんでそれを全部バイトに押し付けるんだよバカーーー><(どかーーん)

よく人に、「仕事大変そうだよね」とか言われるんだけど、
別にね、仕事自体は慣れてしまえば別に特別大変でもないの。疲れるだけで(爆)
だがしかし、労働環境が悪過ぎる(げっそり)
せめて人間扱いしてくんないかなーー><(←そうゆうレベル)

いっそやめちまいたいが、収入がなくなるのは困るからなぁ。。(←死活問題)
他のバイト探すのもめんどいし;(短期はちょこちょこやってるんだけど。)

はぁ。。。
次のゆっち舞台まで、MAKOはひたすら馬車馬だぜ☆
「有休」って制度を、これほど羨ましいと思ったことはございません。
文字通り、タイムイズマネーに生きてます。(ちーん)(←ちょっと違うぞ;)

***

はぁすっきり。(←迷惑な話だ;)

さて。
こないだのゆっち舞台、
まだその感動が新鮮なうちに、何かしら書いておきたくて。

でも、書き始めてみないと、
「レポ」になるか、ただの「感想」になるか、わかりません。
一応直接のネタバレは「続き」に隠すけど、
どの辺りからどんな風に触れていくかMAKO自身にもわからないので、
これ以降は、全くネタバレなしで臨みたい方は、ご遠慮下さい。

ちなみに、先を読もうとおっしゃる物好きな方も(←こら;)、
とにかく褒めちぎっているだけなので、参考になるのかと言えば、
決してそうでもないこと、予めご了承下さい(爆)




本当にさ、すごかったんだ。
昨夜のカツカツでは、ほんとヘタレ扱いだったけど(苦笑)

や、でもほんとに、グローブ座のあの場にいる間は、
MAKOは立派にナカマラーだったと思う。

こんな風に言うと、まだ観ていない人に対しては
期待を煽り過ぎてしまうかもしれないけれども、
でも、こないだのツアーでもお友達と、
「本当によかった公演って、何がよかったか具体的に言えない」
って話になったんだけど、こないだ観たゆっち舞台も、正にそれだったの。

観てる間はずっとわくわくして飽きなかったし、
もうすぐ終わりって気配がし始めたときは「もう終わるの><?」って思ったし、
終わってからはひたすら感動が込み上げてきて。
ゆっちへの愛しさで、いっぱいになって。

で、もうとにかく、「今すぐこの感動を誰かに伝えたい」って、
そんな思いを詰め込んだのが1コ前のエントリなの。


今もその感動が全然褪せないから、
そんな、自分の感じているこの感動がいったいどこから来るのか。
その詳細を、振り返ってみようと思って。

あーー今すぐもう一度観たいのよーー><



(以下、完全ネタバレです  ↓↓)


続きを読む >>
| 中丸 雄一 | 02:08 | comments(0) | - | pookmark |
中丸君が、愛しい時間。
最高に、最高に最高に、最高でした。


今あなたが、最高に愛しい。



最高に、愛しい。



あなたのファンが、最高に羨ましい。



あなたのファンであることが、最高に、誇らしい。


すきです。すきです。心から。


愛していますよと…



やっぱりあなたは、天才です。

すきだよ、ゆっちーー><



続きを読む >>
| 中丸 雄一 | 21:12 | comments(1) | - | pookmark |
SMACK
これMAKO、超すきです><
今回のソロの中では、結構…いちばんすきかも。。

またこれゆっちは、ゆっちだけは、
どこまでもジャニーズでいてくれるのね。

この曲は、ゆっち作詞としては珍しく、ハッピーな感じなのね。
いつもちょっと、切ないストーリーだったからさ。(って本人もゆってたけど)

これ、コンサートでもしこの歌を歌いながら、
ゆっちが自然と笑っててくれたら、
MAKOはそれを見て泣いてしまうかもしれないなぁ。

続きを読む >>
| 中丸 雄一 | 03:17 | comments(0) | - | pookmark |
「学びたい」気持ちの、その尊さを。
今朝、一報を伺って、早速報知を購入しました。

ゆっちが、早稲田大学に入学、と。

別に早稲田とか特に物珍しいでもないんだけど;、(いったい何様のつもりだ)
こうして活字で「早大」とか出ると、そしてそれが「中丸」と並ぶと、
何だかもうありえないくらいにすげー大学・展開に思えて来た…
や、もちろんゆっちがものすごいことには変わりはないんだけど…


やーやっぱ人科かーーまーそらそうだろうなーー
人科…苦い思い出(とゆうかありえないミスの記憶)が蘇るねぇ…(苦笑)


最近、色ーーんな生き方をしている人それぞれに特化して
大学って場所が開かれていて、(とMAKOは思う。)
入試の方法、受講の方法もバリエーションが豊富だから、
「学びたい」ってゆう意志さえあればその環境は、
以前に比べればすごく充実していると思います。

特にゆっちは、簡単に言えば
「自分の経験・勉学への情熱」を武器に挑む方法の受験だったと思うんだけど、
MAKOもこの種類の入試に関しては結構色々やって来たので、
その苦労はすごくわかるなぁ。(一緒にするな)
たーくさん論文作文書きまくって…(遠い目)


やーもう本当におめでとう。


新聞でも今日の中丸のページでも、
仕事が第一優先」と。

そんなところがたまらなくゆっちで、たまらなく愛しいと思います。
「落ちたときのことを思うと恥ずかしくて周りに言えなかった」って、
そんな腰の引け方ももう微笑ましいくらいにゆっちらしいけれど、
でも、こうして仕事も軌道に乗って、特に進路に迷うとかでもない時期に、
あえて「勉強したい」ってゆう意志から相当思い切ったことしておきながら、
そして努力の末に悲願の合格を手にしておきながら、
それなのにやっとの思いで入学したその矢先に「仕事優先」って言い切るなんて、
それがゆっちの潔さの形なんだって最高に気高いと思うし、
ゆっちは本当に、「大学に行きたかった」んではなくて、
とにかく「勉強がしたかった」んだね。

うん、ゴールは、“入学”ではないもんね。
その先で得たいもの、ちゃんと明確に見えているんだね。
だから、何年かかってしまうことも、怖くないんだ。
だって彼にとって、入学後の目標も、“卒業”ではないから。
まぁ端的には、卒業に向かって、って意識ではあるのかもしれないけど。

大学生って人種が、結構忘れがちな感覚を、
痛いほどに気付かせてくれて、ありがとう。

本当に本当に、尊敬しています。心から。


いやしかしまたこの報知紙面の仁くんの笑顔の屈託のなさと言ったら…(ううぅ)
(チャリソンのときのやつだね)
ゆっちはもちろん、メンバーからの生の声も、やっぱり聞きたいわ♪
コンサートがほんっとに、待ち切れにゃい><


続きを読む >>
| 中丸 雄一 | 23:09 | comments(0) | - | pookmark |
尊敬してます、心から。
ゆっち。
あなたの、そんなとこ。

この件についてはちょっと思うところもあるので、
帰ったらまた触れたいと思います。

さ、今夜はHEY!HEY!HEY!だね♪

その前に、中丸のページでちょっとは触れてくれるかな??


おめでとう

(お知らせありがとうございました!>私信)

| 中丸 雄一 | 13:09 | comments(0) | - | pookmark |
ハナマルくん。

中丸雄一くん、
24歳のお誕生日、
おめでとう!!!!!



あなたの柔らかさ、あったかさは、
KAT−TUNにとって、大きな大きな力です。

いつも、私たちの心のすぐそばで、
展望を叫び続けてくれるあなたは、
あの半年間も、心の支えでした。


いつまでも謙虚で、どこまでも欲がなくて、
でもKAT−TUNの中にいると、
果てしない夢を追いかけられるんだよね。

そんなゆっちは、やっぱりとってもかっこいいと思う。

いくらいじられキャラって言われても、“普通”だって言われても、
それでもMAKOは、ゆっちにだって、
心からドチドチするし、心からくらくらするよ。


そうゆうとこ。
ゆっち自身だって、超かっこいいんだってこと。

もっともっともっと、みーーーんなにわかってほしいなぁ。

そんな1年に、なるといいな。

いつも、いつまでも、
最高に優しいゆっちが、たまらなくすきだよ。


HAPPY BIRTHDAY DEAR YUICHI.


| 中丸 雄一 | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
おやおや??
スシ王子…


1話遅れてないけ??
| 中丸 雄一 | 01:15 | comments(1) | - | pookmark |
えええええええええっっっ!!!
す、スシ王子が映画化ですと!!!!!


その名も、
「スシ王子!銀幕版」!!



報知のHPで発見ネタですが。。
(以下、前出HPより)

「ドラマ同様、映画初出演のKAT―TUN・中丸雄一(23)が脇を固める。
 ドラマの撮影は既に終了し、銀幕版は来年GWの公開に向け、
 今月クランクインする。」

なるほどね〜〜
だからもう撮り終わっちゃったわけね

ゆっちは初連ドラに続き一気に映画まで初出演しちゃうわけね〜〜
しかもしかもしかも、準主役と言っていいほどのポジション、、><


来年のコンで
「僕も映画がね、公開になるんですよ!」
とか言ってまた「スシ王子の役柄」でいじられるゆっちの図が浮かぶわ〜〜
(←もう色々と勝手に決定)


あああ、ゆっち、、、ビビリながら、
それでもしっかりやり遂げる姿、期待してるわ♪♪
ゆっちならできる!!



学校のパソコン使ってこんなことしてごめんよ。校長。(顔知らないけど;←えっ)


(追記)
スポニチ、サンスポ、日刊(ゆっちの名前はなし)、デイリー、トーチュー
にも記事がありました。

サンスポにはきゃわきゃわなゆっちのコメントもあります^^

そしてそして!!
これらの記事によると、配給はワーナー・ブラザースで、
映画の舞台は海外だと!!(海外ロケなわけね!!)
世界公開の可能性もアリ!?(てかアリアリ!!)

いや〜〜〜〜ん><
ゆっちが世界デビューだわ〜〜〜〜〜ん(号泣)

これからはテレ朝も目が離せないなぁ。。
(でもテレ朝ってあんまドラマ関係にWS力入れないよね?
 あ、でも白虎隊のときは結構あったか。。)



あ、今KAT−TUNからメールが来たよ(゜▽゜)←いい加減真面目に授業受けろ;


| 中丸 雄一 | 12:46 | comments(0) | - | pookmark |
ゆっちぃ><
怒涛のUPが続きますね;

だってだって。
ゆっちが可愛過ぎて。愛し過ぎて。
もうだめだね。


暇がなくて、さっき読んだの。
マニュアルと中丸のページ。


「あはは」とか「やっほ」とかも
非常に可愛いんですが、

とにかく。

「ねー」
にやられて、今に至る(爆)


よく相棒ちゃんと話してることなんだけど、
ゆっちってほんと、ふと

「ああ、すきだなぁ」

って思う瞬間があるんだよね。


こないだのあけおめ会でもお話したんですが、
ゆっちのお仕事ぶりにはこんな感じの印象を抱くこともあって。


ゆっちもやっぱり、じゅんのとはまた違った形だけど、
KAT−TUNにいてくれてよかったよ。

みんなにそりゃ言えることだけどもさ。

だけど、そこにいてくれた奇跡をやっぱり
「すげーーー」って思えるのは、
特にこの2人なのかな。



てゆうか私ミスターの犬種勘違いしてたかも(滝汗;)

| 中丸 雄一 | 13:39 | comments(0) | - | pookmark |
こんな1日。
今日も何だか色々ありました。
いつも通り大学の後バイトの予定だったんだけども。
買ったばっかなのにパソコンが壊れまして(しかも2度目、爆)、
合間の時間に修理出しに行って、
すぐ終わると思ったらものすごく時間がかかったのに結局直らなくて、
そのまま急いでバイト直行して、また夜中まで勤務〜
wordの調子がおかしくなっちゃったんだけど、
そろそろ課題が立て込んで来てword使えないとほんと困るから
至急修理に出しに行ったのですけども。。
ま、バイトから帰って来たら、修理が済んだらしい
パソコンを親が取りに行っといてくれたんだけどね。

でもさ、めちゃくちゃ苦労して課題片付けてる途中にフリーズして、
何日も復旧しなくて何にも入力できなくて、
やっと時間作って修理出しに行って、
でね、最近バイト先でよく洗い物を任されることが多いんですけど
寒いから乾燥するしちょっと鋭利なものも多いから
かっさかさな手が所々切れてて超染みるし、
1時間くらいずっと洗い物してたら絆創膏も剥がれるし、
わざわざテーピングまでして自分の体より大きいような鉄板とかを
びっちょびちょになりながら洗って、
しかも今日、バイトのユニフォームのボタンが取れてるのに気付いて、
(そりゃこれだけ頻繁に着てればボタンもイカれるよ;)
深夜に1人で外灯も何にもない道を歩いて帰って来て、
家族みんな寝静まって電気が全部消えた家の鍵開けて、
小腹減ってるから店からもらって来た余り物のサラダつまんで洗い物して、
録画してった番組編集して、お風呂入って、
取れたボタンをせこせこ縫い付けて、
そしたら他の箇所も気になったから全部補強で縫い直して、、、

なんかすごい空しいくない?私。
別に変に凹んではないですけど、
このちょっと無情な感じが逆に妙にドラマチックでウケません??
「あたし今相当イケてないわ〜〜」
とか思いながら、今ブログ綴ってます(笑)

ま、パソコンが即日戻って来たから、よしとしよう(誰。)



今日いいともはリアルタイムで見たよ〜〜
あっっっのゆっちのアーガイルの似合うこと!!!
要潤の2億倍は似合ってたね(爆)
超可愛かった…
でもさ、ボイパの話はものすごくよかったんだけど、
それ以外まっすーの話しかしてなくね(爆)??
メンバーの話してないのに!!!←大失態

でもま、ほんと可愛かったからよしとしましょう´u`
編集してたら父親が来て一緒に鑑賞し出して、
とてもよく…おウケになっていらっしゃいました(爆)
うちの父親のハートはばっちり掴んだみたいだよ!ゆっち!!
けどうちの父親ビバビバとかメントレとかあの時間帯の番組大好きなんだよね;

あ〜〜〜ほんとゆっち可愛かった^^
中丸のページで触れるかと思ってたけど、
あれは事前に書いたみたいだから感想は次回なんだね。

てゆうかさ、

俺幸せ

とか、、、超可愛くないですか??
なんか、こっちまで幸せな気分になったわーー
ほんとおすそ分けされちゃたわーー

お気遣いコメントは前回と一緒だったけど、
(うんでも保湿はほんと大事だからね!この時期!)
このページほんと嬉しいな〜〜^^



今日は空しいことがいっぱいあったけど(爆)、
ゆっちのお陰でほくほくした1日が送れました^^
ありがと。


******

あ、あとね、
うちの店では新旧色んな年代の曲がかかってて、
たまに最新の有線がかかってるときもあるんですけど、
(あれって新曲はいつから配信されるものなの??)
私がINしてるときは最近はわがまま言って
その最新バージョンのをかけてもらってるのね。
いつ始まってもいいように。

で、KinKi兄さんの新曲も最近流れ始めたんですけど、
あれほんといい曲だとは思うんだけどね、
うちの店員の評判がほんっとよくて。
しかも女の子だけじゃなくて、
私が話振ってもいないしそのとき流れてもいないのに男の店員も
「KinKiのあの新曲はやばい。大学の友達にも力説してる」んだって。

私は元々ジャニーズファンってゆうんじゃなくて、
KAT−TUNが初めてちゃんとすきになったジャニーズなんだけど、
やっぱり1つのグループをほんとにすきになると
ジャニーズ全体がすきになるから、
そうやって男の人にもジャニーズの歌を純粋に褒めてもらって、
なんだかものすごく嬉しかったよ。

「もっと力説して下さい」

ってゆっといたから!>私信

コンサート楽しみだな〜〜〜^^


ちなみにね、この人は私がKAT−TUNファンだって知らないんですけど、
最近のカラオケ事情の話してたら、
「最近は青春アミーゴかKAT−TUN歌っとけば間違いない」
そうですわよ(笑)

大学のサークルの男友達(私がファンだって知ってる子)は、
私のために聖のラップと仁くんのハモりまで完璧にして
2人でReal faceを極めて聞かせてくれました(笑)
しかも、ラップ失敗するともう一度入れ直すからね。
「納得行かない。俺の田中聖はこんなもんじゃない」とかいって(爆)
頼もしいわーーー
私も負けじとアミーゴとリアフェのフリまで完璧にして差し上げました;




そーいえば。
パソコン修理に出したとき、
なんか切羽詰ってて何にも考えないで店員さんに預けちゃったんだけど、
デスクトップの背景思いっ切りKAT−TUN(爆)
パスワードがないと私のページ開けないようにしてたからすっかり油断してた…
修理するにあたってパスワードも店員さんに伝えたからね;
色々説明してくれるときにいちいち合間合間で
KAT−TUNのでっかい画像がバーーーーンって表示されるから、
ものすごい恥ずかしかったよ;
お気に入りショットなんだけどね、
よかった、裸のエロいやつにしてなくて(激爆)



明日は少し時間に余裕ができそうなので、
コメントレスはそのときにしますね。
ではおやすみなさい☆
 
| 中丸 雄一 | 04:26 | comments(0) | - | pookmark |