CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
愛の華
竜ちゃんのバラードが帰ってきたよーーーーーー><
(ルネサーーーーンス☆←@ヒゲ男爵)

もうね、このイントロで、石垣くんが大切に弾いてくれてる図が、既に浮かぶ(笑)

はああぁぁ竜ちゃん、、
いったいどんなアンニュイな表情で、
君はこの歌を紡いでくれるのでしょう。。


続きを読む >>
| 上田 竜也 | 03:07 | comments(0) | - | pookmark |
信じられない。
竜ちゃんがもう…24歳だなんて。。


上田竜也くん、
24歳のお誕生日、
おめでとう!!!!!



あの頃(笑)、まさか竜ちゃんのことをこうやって
「かわいいかわいい」って愛でる日が来るなんて、
思ってもみなかったよ;

竜ちゃんはこの1年でまた、
アーティストとしてグッと成長したよね。
すっごくびっくりするくらいに。

竜ちゃんって、KAT−TUNの中にいると、6人でいると、
意識して控えめでいるようにしているね。
「それが俺らのバランスだから」って。

でもいつでも、ちゃんと竜ちゃん個仁で努めなければならないこと、
しっかり意識して臨んでる。
KAT−TUNのとして。上田竜也として。
常に最善を尽くそうとしていること、ちゃんと見てるよ。

それに、かわいいかわいいって言われてたって、
本当の竜ちゃんは、やっぱり頼れるお兄ちゃん。
甘えてるような仕種を見せていても、本心では、
いつでもメンバーのことを思いやっていて、
いつでも手を差し伸べる準備ができてるもんね。

ものすっごい可愛らしいけど、
ものすっごい頼もしい、
立派な男性だと思います。

竜ちゃん見てると、
やっぱりKAT−TUNって心で付き合ってきたんだなぁって思う。

何気にね、こないだのコンサートとか、カツカツ沖縄編とか、
竜ちゃん的に「似ている」らしい聖との“漢”コンビも、
とっても嬉しかったです^^
もちろんロバ丸はもう揺るぎないコンビだと思うけどね。


ああ竜ちゃん…
またあなたのことを「かわいいいーーーー><」って、
手をふりふりしながら思う存分叫べる日々が、早く来ればいいのに。。


そしてね。
あなた個仁の新しい一面も、
どんどん披露する機会がたーっくさん訪れるといいな。


HAPPY BIRTHDAY DEAR TATSUYA.

| 上田 竜也 | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
かわいい。
上田 竜也くん、
23歳のお誕生日おめでとう!!!!!!


あなたには、いっつもいっつも裏切られる。
予想とか、“普通なら”が、全く当てはまらないから。

それでいて、案外その辺に転がってるような
小さなことに体全体で笑ったり、怒ったり、
“普通”ではないけれど、実はとても親しみやすい人。

24時間テレビでの竜ちゃんの成長は、
実は1番私の印象に残っています。
徳光さんをリードしての進行や、加山さんに対する堂々とした態度。
もう十分竜ちゃんも、1人でもあの世界を歩いているんだね。

近頃。
体つきもめっきり逞しい竜ちゃんも頼もしいけれど。
今の髪型で、屈託なくきゃっきゃきゃっきゃ笑う竜ちゃんが、
MAKO的に実は1番厄介(汗)
かわい過ぎてどうしようもないんだもん。

でも、短気で喧嘩っ早いとこはほんとに男の子で。
でも、実はちゃんと大人な部分も持ってて。

ほんとにほんとにすきだよ。大すきだよ。

この1年、竜ちゃんにありったけの幸せが降り注ぎますように。
ぜし、祈っています。私にも、お手伝いさせてね。
この言葉もね、ファンの中では永遠にNO.1流行語大賞だよ(笑)


HAPPY BIRTHDAY DEAR TATSUYA
| 上田 竜也 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |