CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
じっっっ
仁くんから、めーるがきた !!!Σ( ̄□ ̄;)




し、心臓飛び出るかと思ったー;;;



| Johnny’s Web | 12:22 | comments(0) | - | pookmark |
それはまさか…。
何気にちょっと気になってたんだけど、
こないだゆっちが中丸のページで「来週発売!」ってわくわくしてたゲーム。
「スペシャルエディション版」とか「久しぶりの続編」とか
もしかして、と思っておりましたが、
本日の中丸のページを読んで、確信。

それですよ。あの日。あの、久々のオフの日。
MAKOの貴重な休日を丸潰しにしてくれやがった、ゲーム。
ほんと予約がTaiヘンだったんだよーーー><


ゆっちもあれが、すきだったのね…(ぽ)


今日の中ぺの冒頭の「スネーク」とは、このゲームの主人公のお名前で;
でしかも、うちの兄ちゃんも、携帯・パソコン、壁紙はこれです。
あったあった、確かに日付のカウントダウン(爆)


ゆっちが疑似体験できるのね…(たちまち魅力を感じ出す、爆)


何気にこないだのウェブ読んだ直後、兄ちゃんに、
「あれっていつ発売??」って聞いてたんでした(笑)


ちなみにスネークってのは、この人。 ↓↓



スネーク



……主不在(※神戸へ転勤中)の兄の部屋では、
もはや彼が主となってその不在を守っております。
常に、狙われてます;
なんでワニかぶってるのかってのは説明すると長くなるんだけど、
こう…裏面的なとこでゲーム中もかぶってるんだよスネークが;


これ、後ろのクローゼットとかバランスボールと比べるとわかると思うけど
(母が掃除に邪魔だからってバランスボールを投げたら、
 うまくここにはまったらしい、激爆)
等身大なんだよねΣ( ̄□ ̄;)


邪魔とかって以前に、怖い。(どーん)


もう慣れたけど(慣れたんか;)電気ついてない部屋に入って、
ぱっと電気つけた瞬間彼がいると、相当ビビリます;
母なんてこれに初めてご対面したとき、悲鳴上げて腰抜かしたからね(爆)

ちなみに、「来週の木曜。」に発売だそうです。(兄より)

あ、更にちなみに、こないだちょっと帰ってたときに
このゲームの製作現場に密着、みたいな番組見てたよ;
ゲームの梱包BOXとかまで、これまでのやつが丁寧に飾ってあったし。

やっぱ、自分の趣味への没頭のしかたはね、遺伝みたいv(´∀`)テヘッ
そーそーだってそういえば、うちの兄ちゃんもゲーム関連のブログやったり
その関係で津々浦々にお友達がいた気がするし;
オンラインゲームを通じて、とか。
やーー「類友」って言葉ってバカにできないのね(←ちょっと違うぞ;)


このゲーム、確かに結構面白いんだけど、
てゆうか兄のハマるゲームはどれも結構レベルが高かったりするんだけど、
うちの兄ちゃんも大概人の予定とかを考えない人だもんで、
こっちが好きなテレビ見てたりテスト勉強をしてたりするときに限って、
「あの裏アイテムが手に入って貴重な裏面に行けたから
 お前もこの貴重な場面の目撃者になれ」
的な呼び出しをちょいちょいくらって来たので(滝汗)、
このゲームの名前を聞くと「またそれかよ…」って感じなくもなかったり…;

で、「これならお前にもできるからちょっとやってみ?」って話になって、
実は結構「NO」と言えないタイプのMAKOさんは
渋々コントローラーを構えて深夜までコース…
とか懐かしい過去でございます(爆)


ちなみにFF(ファイナルファンタジー)のブリッツボールってゲームは、
兄ちゃんよりMAKOのが得意になってしまったとっても面白いゲームです(爆)
でまたこれで呼び出しをくらうんだよ…
「あいつを仲間にするためにこの試合は絶対負けられないから任せた」とか;
まーでもこれはMAKOもMAKOで「任して」って感じだったけど


ゆっちも夜な夜なスネークをピコピコ動かしてるんだと知った今、
MAKOもスネークになってミッションをこなそうかしら。


……や、そんな暇ねえな。(←あっさり断念。)

だってスネークピコピコして疑似体験するより、
リアルの君らを追うのに忙しいのよMAKOさんは!
あと1コなの!!あと1コ手に入れば…><


そして今日もMAKOの旅は続く……(←そんなカッコつけて言われも…、爆)


あ、携帯のメモリー漁ってて一緒に見つけた写真も貼り付けv
いつだったか忘れたけど、近所の回るお寿司屋さんでぱしゃりv
もちろんちゃんと注文しましたよ。

回っててもどれかわかんないんだもん(゜▽゜)


あかにしがい


前も思ったけど、、、
この名前じゃなきゃMAKOには縁のない貝です(←暗に、爆)

| Johnny’s Web | 18:31 | comments(0) | - | pookmark |
真面目に、考察。(追記)
くいーん、おぶ、ぱいれーつ。


からー、おぶ、ぱんつ。



…まぁ多少の無理はございますが;(←多少じゃないだろ。多大な、だろ。)


いやぁ、思わぬ収穫もあり、さすがゆっち、な切り返しでしたね。
ファンのニーズを知ってか知らずか、無事全員分の報告を。(無事って何だ;)
つかもうこれを挨拶にしちゃえばいいんじゃない??


「紫黒赤黄青灰

(今日のメンバーのパンツの色)

にょきにょき
中丸雄一なんだな」

的な。(激爆)
何食わぬ顔で「にょきにょき」、とか最高にシュールで面白いのに。
(同時に最高に変態じみてますが何か、爆)


いやしかし亀ちゃん、ず、ずいぶんアグレッシブなおパンツを…
攻めるねぇ(にやり)

お店でそれを手に取り、レジへ持って行く亀ちゃんを想像すると、
なんだかいたたまれない気持ちになります(爆)

や、違うよねーー
きっと亀ちゃんレベルまで行くと、パンツすら
「こちらの新作は亀梨さんモデルです」的なオートクチュールなのかも…
(←余計なお世話極まりない考察)

聖はさすが、パンツまでブレがない。
去年のドリボの天国のシーンで、
亀ちゃんのいいおパンツに対して、自分のはよりどり○着いくらの…
的なカミングアウトをして亀ちゃんが崩れ落ちてた記憶が…;

じゅんのちゃん、ふんどしじゃなくてよかった(笑)
てかじゅんののパンツは、リアフェコンで何度か晒されたよね
(←Produced by Akihiko Kurosawa、爆)
カツカツコンでも、コスプレがあった頃にちょっと…(不憫な王子だな;)


つか…なんでそこふたりうろ覚えなんでつか(泣、、)
「普通の黒」ならそれでいいの。いいのよ。
彼がお召しになった時点でその黒は、「普通」ではなくなるのだから。
しかし、それが確かな情報である確率は何%??
素材は?形状は?股上は?サイズは?見た感じの触り心地は?


……はぁ悶々。。(←この腐女子めがっ)


まぁ、どうもありがとう(無意識に零れ落ちる感謝の念、爆)


***

てーか昨日のカツカツ、どこに亀梨仁子ちゃんがいたって!?(怒)
(←もはや勝手に嫁がせる、激爆)

お蔵入りとかほんと勘弁してーー><
収録ではきっとあったんだろうから不本意にしろ、
テレビ誌の過大な煽りによるぬか喜びにはほんと参るわーー
未公開でもやらなかったらもう日テレごと買収するぞこのやろうっ(極端;)

なんか昨日のカツカツはほんと、いい意味でも良くない意味でも
あっとゆう間に終わっちゃった感じだなぁ…
コンサートでもあの小芝居キボンヌーー
KAT−TUN基本着地点のない話大好きじゃん(爆)


てか亀ちゃん…おにぎりをそんな妙な食べ方する奴いるか??(滝汗)


***


はい、また授業中に失礼(どーん)
うちの学校は全席電源とインターネットプラグ完備だから
バッテリー切れを気にしなくていいから助かるわぁ
(←勤労学生の風上にも置けない;)


※以下追記 ↓↓↓


続きを読む >>
| Johnny’s Web | 13:28 | comments(2) | - | pookmark |
ちょっとやっぱ、嬉しかったから。
ほんとはもう寝たいんだけど、(つか寝るべきなんだけど、汗)
ちょっと、いやかなり、嬉しくなってしまって、
にやにやしてしまって。

続きを読む >>
| Johnny’s Web | 03:13 | comments(1) | - | pookmark |
っつーか、行くからね(ぴぃす)
MAKOの主なバイト先では大体、閉店まで入ると、
お家へ帰って来るのは、てっぺんを回って結構な時間になります。
終電なんかももちろんとーーっくに終わっていて。

で、MAKOの地元は閑静な住宅街なんですけど、
(って響きが似つかわしいような瀟洒な街ではございませんが;)
そのくらいの時間になると、外にはもうだーーーれもいないの。

そんな静か過ぎるくらい静かな道を、1人で歩くのが、
MAKO、結構すきで。

夜の方がね、色んなことに気付くんだー
桜だとか紅葉だとか、そんな季節の移り変わりもそうだけど、
MAKOはどっちかってゆうと、夜空を見上げるのがすきで。
星座とか月の満ち欠けとかの方が、そうゆう移り変わる時間を感じるかなー

1人で歩きながら空見てると、素直になれるってゆうか。

辛いときとか、悔しいとき、MAKOは人がいると泣けないんだけど、
1人で歩いてて空見てると、いくらでも泣けるんだーー
逆に、嬉しくてしょうがないとき、わくわくしてるとき、
空見てると、1人でも超笑顔になったり、走り出したくなったりして。


今日は、笑いながら、泣きながら、スキップまでしてしまいました。


続きを読む >>
| Johnny’s Web | 03:02 | comments(1) | - | pookmark |
中丸のばかやろう(愛)
仁くーーーん><




←意味もなく愛を叫ぶ。



なんだかいい毎日を送ってるようでほっこり。
てゆうかほろり、、

仁くん、健やかなようで、何よりです。



以上、バイト先の店舗の中心から、愛を叫ばせていただきました

←いやだから働けって!!!(激爆)

続きを読む >>
| Johnny’s Web | 19:23 | comments(3) | - | pookmark |
よそ様のところで。
よくお見かけする、赤西さん(笑)。

これはさすがに、
「へー俺その日そこにいたんだ、知らなかった(けっ)」
な、情報じゃないからねぇ。
普通に嬉しいわ。
(たとえ本人が、話題になっていることを知らなかったとしても、爆)


亮ちゃん∞レンジャー、潤くんのプレミアム、Pちゃん・斗真日記、

お名前だけなら神出鬼没(爆)
今更だけど仁くん、日本にいるのねえ…(←切り札、激爆)


バックスの公演とか、何気に行こうと思ってチケットまで獲ったんだけど、
普通にバイトが入って普通に断念したんでした;(あちゃーー)
別に「ファン」とかってゆうとほんとの「ファン」の人(斗真とか?笑)に
なんだか申し訳ないから言わないけど、
中学生くらいの頃にバックス集めまくったなーー
(にわかに洋楽とかに興味を持ち始める時期じゃない?)

ケビンがすきだったんだけど、
でも彼らも5人それぞれが全然違う歌い方で、
なんかたぶん、だからすきになったんだと思う。

外人さんってだけで「歌うまい」括りにしちゃそれもそれで失礼だとは承知ですが、
それでもやっぱり「敵わないなぁ…(けっ)」とかって思ってしまって、
でもそうゆう風に、曲がよかったり歌がすきなアーティストは多少いても、
こうやって個仁のアイデンティティーとかまで気になるような
洋楽アーティストってあんまいないから、
彼らはちょっとMAKOの中では別枠な感じ。
「歌うまい」じゃ収まり切らないような魅力を感じています。

ま、別にほんと、ファンってほどじゃないけど;

*

酔うとちょっと気が大きくなっちゃう仁くんかわいーー><
てかその無礼講現場かなり想像つきますけどーー(爆)
でもそこに、亮ちゃんがいなかったらどうなってたんだろう。
そうゆうエピソードはないのかしら。
個仁的に、潤くんと仁くん個仁もサシで付き合っててほしいわ

てゆうかね、亮ちゃんとか仁くんが懐いちゃう潤くん、素敵です
潤くんも、年上には甘えそうだけど下の面倒見よさそうだもんね〜
人を見る目ありそうだし。(てゆうか敏感そう)
ま、類友ってことなのかしら??

ちなみにMAKOは、アルコールの力を借りなくとも常に無礼講です(爆)

*

ドラゴンボール……
うちにも全部あるなぁ…(とてもとても手を出す勇気はございませんが;滝汗)

てゆうか男の子って、すぐDVD見たがらない??(←ちょっと極端な言い草;)
私らみたいなジャニヲタが「鑑賞会〜〜」とかってゆうんじゃなくて、
なんか日常に、「DVDを見る」とかってカテゴリーがあるの。
J−webの連載でもよく聞くエピソードだけど。

MAKOがそーでもないだけかなぁ。
けど私の周りもそうなんだよね…
「こないだ見たお笑いのDVDが…」とか
「突然あれが見たくなって借りてきた」とか、
女子は話題作とか新作とかなら流行に便乗って感じで見るくらいなんだけど、
男子はほんと「DVDを見たくなる」ってことが日常な感じ。
時期とか関係なく、そのときに見たいものをマニアックにチョイスして来るし;


仁くんたちはいったいどの辺りを見たのかな〜〜
普通ドラゴンボール世代を自ら名乗るようなフリークって、
原作寄りのZ以前がすきだったりするけど、
やっぱフリーザの辺りなのかなぁ。。

そしてやっぱりMAKOさんは、サントラまで持ってます
ヒロノブやチャラヘッチャラなしに、アニソンは語れないからね〜(笑)
(でも「摩訶不思議アドベンチャー」のがすきですが;)

***

あ、さっきドリボズDVDのCM見たよ〜〜
もう一気に蘇ったーー

あーーーー早く見たいいいぃぃ><

ちなみにドリボズですが、4回は行けることになりました!
(ありがとうございます!>私信)
初めて千秋楽にも入るので、今からドチドチしてます^^

てかチケットって…
あれ?もう来てるんだっけ??

| Johnny’s Web | 03:41 | comments(1) | - | pookmark |
プラトニック…バイオレンス…
「PV」の、略(激爆)


←仁くんが言いそうじゃね??(そーゆう話。)

決してうまいことを言っているわけでもなければ
決して面白いことを言っているわけでもなく、
結果的に互いに火傷しちゃう感じの、(本人にとっては)ボケ(爆)
てかそもそも「精神的な暴力」って何やねん??
(や、彼が実際ゆってたわけではないですから;)


と、ゆうわけで。(どーゆうわけで??汗)
今朝のWSでやってたねー♪
そろそろかと思って一応張ってたので捕獲はできたんだけど、
今回はズームとめざましとどっちがおいしかったんだろう??
ちょっと今事情により1局しか張れないので、
1ポンド系のネタがあった場合のことも考慮して一応ズームにしたんだけど、
やっぱり普通の芸能ネタならめざましのがおいしかったのかな??


中身はですねえ。。


んふふふふふふふふふ。
かっこよいいいぃぃぃ……(はっふぅ、、)

このマイルドな感じの画質ってか映像効果が何とも言えない世界観を醸してて、
やっぱりもう何度もゆうようだけど、
KAT−TUNにしか似合わないかっこよさなんだよねえ…(ほぅ…)

でも、仁亀のメイクものすごいね;
や、てか亀ちゃんが結構マジにビジュアル系(ってかjealkb、笑)メイクで…;
一歩間違えればhaderuになりかけていたところを(←失礼)(←誰に??爆)、
やはりそこはカトゥーンの亀梨さんですよ。
いと麗しくキマっておられます。(くらり、、)


あは、かっこよろしい。。


それにMAKO何気、アイメイク濃ゆめの仁くんすきなんだよねーー♪
昔は結構いつでも濃い感じだったんだけど、
だんだんナチュラル(ってかすっぴん寄り)になってきて、
それもそれで可愛くてすごくすきなんだけど、
最近あのタイプの帽子よくかぶるようになってから、
ステージ上だとまたアイメイクまでビシッとキメてることが多くて、
ちょっと近頃ルネサンス的(回帰的)ときめきが大きいわ…(ぽ)


じゅんののヘアスタイルもまたこれ…
斬新な切り口で攻めてきたね;
伸ばすのもいいと思うけどMAKO、男子は短髪がいいと思うわ
(あ、竜ちゃんはあれでいいと思うけど。
 あ、やーー…短くされたらされたでまた堕ちるかもしれないし…)
←またひとり相撲;


けども、次のPVはまた違った感じのが見たいなーー
かっこいいだけじゃないじゃんKAT−TUN。
可愛くてもいいし、おバカでもいい。
PVでもまた新しい面が見たいよね。
てか、見せたい。

できれば、嵐のHappinessみたいのとかいつか見たいなぁ。
全カットメンバー全員映ってるとかそれヤバくね??
ずーっと前にやってたようなプラスXのCMとか、
結構6人の雰囲気とかよかったと思うんだけどなーー
後ろに流れてるノーマタとかルシエルによく合ってたし。


レポートラスト3本、テスト2本、
来週でやっと終わりなんだけど…


はよ終われや!!!!(←マジギレ。)


あ、来週のMステKAT−TUNみたいだねえvV
(Mステ本編次週予告より)

続きを読む >>
| Johnny’s Web | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
「すげー」の気持ち。
昨日、仁くんマニュアル見て思ったんだけど。

何これ、、(わなわなわな、、、)

先週突然亀ちゃんが鮮やかな改行をご披露なすったのと時を同じくして
赤西さんもまー華麗に改行して下すってるじゃない!!

仁亀に改行ブーム来てるんじゃないのこれーーーー><

今日のガイドの“双子佇まい”もそうだったけど、
無意識のうちのこの2人のシンクロってかなり罪だと思うーー><

ほんとこの2人って、収録中の待ち時間とか素が出ちゃう瞬間、
離れた位置に立っててもおんなじポーズ(もしくは完全鏡仕様)なときが多いの!!
で、一方が重心の足を変えたりとか組み替えたりとかすると、
すぐ示し合わせたかのようにもう一方も変えるんだよー><
(そしてその度に、過度に反応するバカがここに1人、爆)


科学で解明できないことって、あると思う。
(←そーゆう話。)


もうね、
「現在進行形で“今朝”ってあんま言わなくないか??」
なんてナンセンスなツッコミ、どっかに飛んでった。(ここにな!爆)

でも朝書いたんならなんで6時にUPできないの?
マニュアルって18時UPじゃなかったけ??


***

それからもちろん、今日のゆっちページも、
リアルタイムでチェックしました。
もうむしろ、UPの瞬間を今か今かと待ち侘びてました。


そして。


ああゆっち、、、


続きを読む >>
| Johnny’s Web | 03:16 | comments(2) | - | pookmark |
こんな日もあるよねー
客とケンカしたーー(激爆)

や、MAKOが悪いんじゃないんだよ。
この近辺では有名なクレーマーが来て、(最近よく現れてげんなり;)
他のお客様もたくさんいらっしゃるのに店の中で怒鳴り散らされて、
でもはっきり言ってどれもこれもただのいちゃもんだから、
それ全部聞いてると仕事にならないんだもんよ;
ケンカってゆうか、全部笑顔で右から左へ受け流してしまった;

そしたらMAKOよりもっと上のマネージャーが出て来て
(いっつも社員か店長レベルの人間出さないと納得してくんないんだもん↓)
その人が更に強気で撃退してやったらそれが親店舗の社員の耳に入って
このマネージャーが社員に怒られてた…
社員はあの男がどんなか知らないからそんなこと言えるんだよ…
Sさん(本社のとっても偉い人)にまでマークされてるような男だぜ?
そのSさんには「あの人が来ていちゃもん付けられても無視しなさい」
って言われてるような男なんだぜ??
この近辺の店舗では出入り禁止になってる奴なのに
なんでうちだけ出入り禁止にしないのよー

なんか今日はほんと、非常識な客が多かった;
クレーム男の前にも、妙なのが来て;(ぶっちゃけ初めましてじゃなかったけど;)
他のお客さんの注文聞いてるのに、そこに「ねえねえ!」とか割り込んで来るから
注意したら「なんでダメなの?いいじゃん!」とか、
いいわけねーだろーーー;;;;;
しかも、オーダー全部いちいち「コーラ、うそ、ジンジャエール」とか
え、バカじゃない??てか、バカ通り越して愚かじゃない???

何よりそーゆうイカレた連中のせいで他のお客様が気分を害しただろうから
頭下げて回ったら「がんばって下さいね」とか言われたし;

もうほんと、どーやったら育つのあーゆう人。。
いっそ研究でもしてみたいくらいだわー
マジ、「親の顔が見てみたい」。


………とか言われてしまう親御さんが気の毒でしょうがない;


ま、こんな日もあるよねーーー…(って思わないとやってらんねー↓↓)

てかMAKOよりそのマネージャーのがかわいそうだった…
MAKOより偉いっつってもたった2コ上の女の人で、
なんか最近、この人自身が悪いんじゃないのにいっつも誰かしらの皺寄せを
面白いくらいに被ってて、始末書的なもの書かされてるのもう何回見たかな;
今日も電話で社員に延々お説教されてたし…(逆ギレしてたけど、笑)
まだ正マネージャーとしては新米なのに、何かと矢面に立たされることが多くて
ものすごく不憫なんですけど…


こうケバケバした心のままそのマネージャーと店閉めて、
そのまま深夜に3駅も離れたとこにあるTSU○AYAまで
チャリを飛ばして課題のDVD借りて、
そのとき3誌も買って来たんだけど今夜は読む暇ないなーー;


けど、さっき帰って来てから、そんな荒んだ気持ちでゆっちページ読んだら、
もう面白いくらいに泣けたんですけど…(ううぅゆっちぃ、、><)

愛だよ。愛。
これぞメンバー愛だよゆっちぃ><
(弱った心の隙間に染み入る愛情・人情にやたら感化される、爆)

ぶっちゃけ明日のAくんのマニュアルより、
翌日のゆっちページのが楽しみかもしれぬ(爆)


………うん、もっかい読もう。
(もちろんばっちり保存した)


あ、今朝のWSチェックもできてないですねえ;
J−webのTOPICSには会見の模様(前編)が上がってたよー。
(MAKOチャリソンのやつ読んでない気がするんですけど;)

***

今日はこれから、その課題DVD、
「父親たちの星条旗」&「硫黄島からの手紙」を観まーーす♪
(これが初めてでゴメソ>私信、笑)

…こーーれ深夜に2本立て続けは相当重くないか…??(汗)

| Johnny’s Web | 02:06 | comments(0) | - | pookmark |