CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
匳。
金輪際、絶対出会うことないって言い切れる。この漢字(爆)


あっれえぇ??
このエントリ昨日UPしたはずなのに反映されてなくてしょんぼり。。

別に消えてたわけじゃないからいいんですけど;

***

昨日はバイトだったんですけど、帰って来てから必殺見たよーー

これ、聖のカツラ疑惑ってか、なかなか公式発表にならなくてずいぶんやきもきしたけど、
なんで隠してたんだろうね坊主。(←身も蓋もない;)

だって別に今更聖が坊主にしたところで、、って感じじゃない??
じゅんのの金髪のときとは訳が違うってゆうか、、

てか、あのナリでの写真を初めて見たときは、
文字通りお坊さん(恐ろしくナンパな、爆)役だと思ってたんだけど、仕立て屋さんなのね。
やーそれにしたってあの時代にあんなド派手な服着こなせるのは
聖くんぐらいのもんよ(超褒めてる。)

てか聖って「強面の割にニードルワークとか細かい作業が得意で…」とかって役多くない?
マイボスしかり。(とゆうかそれしかないけど;)
けどわざわざあんなぶっ飛んだ強面捕まえてあえて針仕事させようって、
それが2回重なっただけでもすごいことだと思うなぁ。
ただ単に意外性ってゆうんじゃなくて、本来の聖のことをわかってくれてる感じだもんなぁ。

てゆうか仕立て屋さんなら別に剃らなきゃいけないってわけでもないのに、
それが制作側の意向なのか本人の意志なのかはわからないけど、あえて坊主にしたってことは、
それほど「坊主の田中聖」への需要があるってことだよね。

さっきのキャラクターしかり、
聖はドラマとか役者業において、
“田中聖ありき”の人物像を描いてもらえるから素敵よね^^


松岡のお兄さんもだいぶ前から聖のことは買ってくれてるみたいだし、
聖も何だかんだ先輩に対しては勉強熱心な子だと思うし、
もう超楽しみ^^


***

MAKO必殺って特に見たことなかったんだけど、
この…現代ニッポンを反映させているようにしか思えないのは、わざとなの??
それともたまたまなの??

派遣・契約切りだとかの就職難的な件から
あれは…まさかの定額給付金じゃなくって??

あ、そうゆうお話?それって今更でしたかね??

なんかちょっと、面白かった(笑)

たっちょんの殉職も見ときゃよかったな(ちっ)


ら行が基本的に巻き舌になる聖くんも、らしくってよかったね(笑)
どんだけすごんでるんだって話だよ

“仕事”シーンがハマり過ぎてるのもまた、さすが田中聖(爆)
てか先週も、まだ本人出て来てないのに早速人殺しちゃってるよ!
とかかなりウケましたけどーー
でも、あんな風に週またぎで持ち上げていただいちゃって…(へこへこ)

けどああ見えて存外腰の低い聖くんのことだから、あのシーンの前後とか
石丸謙二郎さんにめちゃくちゃ謝ったんだろうなーとか考えたら笑えてしょうがなかった(ぷ)



あ、何気に婚カツ!はまだ見れてないの><
にも関わらず、竜ちゃんの初地上波ドラマ(しかも連ドラ)(しかもげ、げ、げげ月9)(ぷしゅう)を
とにかく早く拝みたくて、早送りで竜ちゃんの出演シーンのみ丁寧に見てたら、
「あ!今ちょっと映った!」とか「これはどうゆう流れでこんな愛らしいお顔に…」とか
全くもって不経済な時間の使い方をしていたら結局それに50分くらい費やしてしまうとゆう
誠に本末転倒なことをしでかしましたが、肝心のストーリーについては全く掴めておらず(爆)


やぁしかし。。
確かにトンカツが食いたくなるねえ(じゅるり)
や、つかぶっちゃけそんな邦康くんを食べちゃいt(/以下略)




***

予告してたエントリですが、あまりに鬱過ぎたので
忘れた頃に人知れずUPしとくかもですー(爆)


| 田中 聖 | 02:32 | comments(0) | - | pookmark |
PARASITE
やってくれやがったな、な曲。
脱帽って、こーゆうことをゆうのかしら。

でも、これを聞くのは、聞く機会があるのは、
KAT−TUNファンだけじゃないか…??

なんて惜しいんだ><


続きを読む >>
| 田中 聖 | 02:25 | comments(0) | - | pookmark |
聖が!!
明日のいいともに出演だそうです!!!(いいとも予告より)

新曲PRかしら??
聖だったら、安心してバラエティーに送り出せるね!!

とにかくとにかく、うっれし〜〜〜〜^^

| 田中 聖 | 12:59 | comments(0) | - | pookmark |
今日も君は、色んな意味で輝いていた。
田中聖くん、
22歳のお誕生日、
おめでとう!!!!!


ああ聖、後からきちんと改めてこの巨大な愛を綴らせておくれ。
とにかく時間に遅れたくなかったのだよ><



今日の聖は……
なんか矢沢っぽいカチってした渋さと貫禄が凄まじくて、
ダボッとした衣装でふにゃって柔らかく笑う聖もすきだけど、
やっぱりこんな風に、でっかいバイクを異様なスピードとBGM音量で
環七辺りで颯爽と転がしてる感じのあなたもまた、
最高に魅力的よ……(くらくら)

でもやっぱり、笑顔は天使そのもの……



ああ今日も、聖運がよかったなぁ……
| 田中 聖 | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
切り札。はじまりの日。(@携帯)
日付変わっちゃったけど!!
パソコン開けないんだけど!!


でもこれだけ!!!


田中聖くん、事務所入所9周年おめでとう!!!!
(本当は20日;)


KAT−TUNで1番ジャニーズ歴の長い聖様。

かつてあれほど可憐だったあなたが、
まさかKAT−TUNの田中聖と同一人物だとは、
気付くまで正直ちょっと時間を要しましたが;、
今みたいに、頑として俺流を貫いてるあなたが、
やっぱりいっちばんかっこいい^^


愛する人やものを大切にしながら、
どうかずっとずっと、聖らしく。


今じゃ「俺が1番KAT−TUNを愛してる」あなたが、
たまらなくすきよ♪♪♪
| 田中 聖 | 02:53 | comments(0) | - | pookmark |
ああもういたたまれない!!
私の周りには、
麻疹休講友が多く。

や、そんなこたあどーでもいい。

そんな1人からメールが!!!


「今センター街で田中聖とすれ違ったよ」


そうなんだよーーー><
前も別の友達から「今渋谷のスクランブルで聖見た!!」
意外じゃないんだよ別に…
出没ポインツ的には…

けどそんな邪な理由でうろつけねえべ…
普通に渋谷は行くけどもさ…


で、しかもどっちもKAT−TUNファンじゃないのがミソ;
(や、1人はMAKOの普及(てか布教?)活動で、今や虜かしら?)


うーーん、、
なーんでかそこはかとなく悔しいよねえ…
そんなの狙ったって会えるわけがないのに。
てか、、狙うのもやだし。。


| 田中 聖 | 18:19 | comments(0) | - | pookmark |
美しくなんか、ない。
見ました。
白虎隊。

「なぜ」と「何が」という疑問ばかりが湧いてきて、
ただひたすら泣くことしかできなかった自分が、そこにいました。


ただ、
「生きる」のも「死ぬ」のも、
そこに隙間なく意志や心、葛藤が込められていて、
“何となく”生きる人も“何となく”死ぬ人もいなくて、
それが幸せだろうが不幸せだろうが、
どちらを選ぶのも大変だった、そんな時代。

そんな、現代との違い。


それがよく、わかりました。


でも、何が正しい幸せであるかなんてわからないにしろ、
そしてその幸せは、自分では選びようがなかったにしろ、
人間が望むものは、
愛する者との平穏。ただそれだけであること。

そんな、過去現代に関わらない常。


それもよく、わかりました。




なぜ生きるのか、なぜ死ぬのか、何が正しいかなんて誰にもわからないにしろ、
誰もが自分の、自分だけの真実を胸に携えて、それを信じることを止めなかった。
そんな強さだけは、まっすぐ胸に響きました。


学んだ、とかだけじゃなくて、
深く、心に刻んで、
じゃあ自分はどうすればいいのかと、考えてみたいと思います。



続きを読む >>
| 田中 聖 | 05:11 | comments(0) | - | pookmark |
前置き。
今日もバイト先で「BUTTERFLY」が流れてて、
かなり嬉しかったんだけれども。
今日は他にも、「WILDS OF MY HEART」まで流れたの!!
なんでだろう。あのチャンネルの正体は、一体何なんだろう??
でもとにかく、嬉しかったわ♪♪

∞は今日はレイニーブルースとか流れてたんですが。。
なんだっけ?サムライブルーとかって曲あったっけ?
あれも確か流れたよ。
滝翼の、題名忘れたけどこないだファミクラでやってた映像の曲とかも流れたし。
あ、PVじゃなくてね。なんか六本木でやったイベントの。


さてさて。
バイトから制服のまますっ飛んで参りまして。
見たよ。


白虎隊に関するエントリを、書き上げました。
このエントリの次にUPします。
レポとかじゃないから、ストーリーは細かくはわからないんじゃないかな。
でも基本が史実だから、大まかな流れは決まってるようなものだけど。


では以下、コメントレスです。
なごみさん、ありがとうございました!! ↓


続きを読む >>
| 田中 聖 | 03:35 | comments(0) | - | pookmark |
皮肉ーー(嬉)。
久々にちょっと高めの熱が出てバイト休まざるをえなくなった〜〜
白虎隊見れる〜〜〜♪♪


やばい…超嬉しい… (←ほんと病んでる;)
| 田中 聖 | 15:51 | comments(0) | - | pookmark |
あたんしおん。
また変な時間に更新(爆)


昨日は儀三郎様からメールが来たね〜〜
KAT−TUNから来るのって超久々ちゃう??

てか昔、anegoのとき仁くんから来たやつ、
(てかあの辺りはまだちょくちょく来てたよね?)
このポンコツ携帯のせいで(当時から!?)
全部消えちゃったんだよね…(号泣)
こんなことなら早いとこパソコンにでも転送しときゃよかった…↓↓
今更そんなことを思い出したわーー



「戸外で女と言葉を交わしてはなりませぬ」

これ日新館(だっけか?)の教えだよね。
国家の品格にも全部載ってた(爆)


でもでも〜〜
黒木メイサちゃんとのふふふな展開があるじゃな〜〜い
「だめだだめだ!」
って思いながら惹かれてしまう…とかって超萌えな展開じゃない??

足にキッス

楽しみにしております。儀三郎様。

明日はやじうまとかにPちゃんが出たり、
2日間通して番宣も確かいくつかあるんだよね。

年内のやつ1つ逃したから忘れないようにしなきゃ!!



テレビ誌とかセブンティーンとか、まだ本屋に行けてないから、
行ったらちゃんとチェックします!
てゆうかまだ去年発売のハイファッションも見れてないんだよね…
ドコモパンフももらって来てないし…

前半ドル誌もそろそろだし、何気にオリスタとかにも載りそうなんだっけ??

あああああ、、、時間がない、、、

| 田中 聖 | 13:29 | comments(0) | - | pookmark |