CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
ご名答です。
ほんと、色々な方に聞かれたのですが、
はい、先日のミュージックステーションにも行って参りました。
ライブに参加して来たのですよー

今回のライブの評判はどうなのかわからないんですが、
参加した人間としては、Mステ特有の憂鬱さはほとんど感じなかった印象です。
よく見えたし、近かったし、メンバーもたくさんしゃべってくれたし、
それよりも何よりも、とにかく
終始6人で楽しそうなKAT−TUNが、私を幸せにしてくれたんだと思います。
みんなテンション高かったし。
私にとっては、それがすべてって感じ。

*

ではほんの少しですが。
おすそ分けられてやって下パィ。

しかし、この場合“ほんの少し”とゆうのは、
これを読んだことで得られうる幸せの量の問題であって、
レポ自体はこれHEYより長いとゆうマジック(激爆)
もうさ、レポの前に「携帯からは…」ってゆうCAUTIONはいいですか…?
毎度毎度ゆってると、さすがにちょっとなんか馬鹿みたいに感じちゃって;
あんな…馬鹿みたくくどくどだらだらと…;;
もうダメだったらダメで、「あ、今回もダメだな」って、
見切りを付けていただきたく…(←隅々まで自分がルール。爆)

J−webでもレポが公開されてるけど、
ま、相違点はするっとスルーの方向で(爆)
信じるか信じないかは、あなた次第です。(←もう色々と影響される)
(※けど、ランスルーのマイクテスト確認の件は、
 J−webのレポと合わせると真相が明らかになるようです)


じゃ、前置きはこのくらいで、どぞ。
あ、ちなみに書いたのは、昨日一昨日辺りですので、
ちょっとタイムラグとかあったらぎょめん;


続きを読む >>
| 番協・観覧 | 22:10 | comments(22) | - | pookmark |
ひゃくごじゅっせんちには、やさしくないかんきょうでした。
これがUPされている今は、ONAIR後だと思います。

今回はこんな企画を提案してしまって、
実はちょっと…後悔してたんですよ。
まさかこんなにメールをいただけるとは思ってなくて、
もちろん光栄に思う気持ちはすごくあったんですけど、
でも、「放送がより楽しみになりました!」とかおっしゃっていただいて、
もし期待に全然そぐわないものだったら…全然違ってたら…
とか考えたら、もうOAが怖くて怖くて(爆)

結果的に、ちゃんと合ってたトコもちょっとはあって、
多少はほっとしました;

ですので、こんなキャンペーンはおそらく、これっきりとゆうことで;


ですが!
メールをたくさんいただけたこと、喜んでいただけたことは、
本当に本当に光栄でした!ありがとうございました!

***

さて。OAを見て。

ちょこちょこOAを交えて感想を書く前に、
先にちょっとお知らせしておきたいのですが。

レポ部分に、
「風邪をひいていた仁くんのくしゃみと彼を労わる聖」
的なやり取りがあるのですが、
(ちなみにこの部分への反響がものすごく大きかったです)
アナログ放送でも、仁くんのくしゃみだなこれは、なシーンは映っているのですが、
デジタル放送・ハイビジョン放送だと、
聖の「だいじょうぶ?」部分まで映っているようです。

我が家は地デジは見られないのですが、
土曜日にBSフジで放送されるハイビジョン放送はレコーダーを通して見れるので、
それを早速予約致しました。

今後放送のある地域の方や、BSフジがご覧になれる方、
できる限り今回は、デジタル放送で録画なさった方が、絶対得!!

BoAの紹介をしている辺りでの出来事です。

*

放送を見て思ったのは、なんか…
「バッサリカット」が多いわけではないんだけど…
こうちまちま切ってあると、見てる分にはすっきりして見えるんだけど、
実際参加してた身からすると、すっきりし過ぎてる感があるなぁ。

特に、AKB、アイドリング、m−floのカットは凄まじかった;
てゆうかね、確かに彼らの話は長い割に無駄が多いって感じはあったの。
一個の話題をおんなじようなリアクションで長いこと引っ張るし。
けど、あそこまで鮮やかに編集されると、びっくりした。
「あれがここまで短くすっきりすんのかΣ( ̄□ ̄;)」って感じ;

だってこの3組…やたら長くて疲れたんだもん;
(しかしアイドル2組はほーんとすっげー面白かったけど、笑)

でもOA尺は、KAT−TUNとさほど変わんなかったね
むしろKAT−TUNは結構、
「ここは使う」トコと「ここは丸々カット」なトコがはっきりしてたかも。
や、何てゆうか、「使えない部分だけ切った」って感じ。
(あの部分とかね、笑)
てかm−flo…逆にほっとんど切られてたけど…;;

あと、アーティストの順番だけでなく、
話の順番も前後してたのはびっくりだったな。
KAT−TUNの話の中での各議題の順番は、合ってる自信あるし。
最初お年玉の話題に飛んだときは、「あートランプ大大会切られたー(笑)」
と思ったもん。

*

ま、編集云々に対する苦言はこの程度にしておきまして。

もちろん「あー惜しい><」ってとこもあったけど、
仁くんがちゃんと元気に映ってて安心したー^^
いっぱい笑ってるとこちゃんと映ってたし♪
てか何より亀ちゃんのブチャカワ大爆笑が超いっぱいあったねーー!!
聖の困ったような爆笑もすっごい可愛かったしv
(でもやっぱ地主にしか見えなかったよ、爆)

あとは、こないだのMステでも思ったけど、
自分たちのトークのときも、他のアーティストトークのときも、
仁亀がずっと隣で嬉しかった^^

*

基本的に、皆様にお送りしたまんまなんですけども、
OAを見て思い出したこととかも、少し追記してあります。

ですが追記部分には、どの段階で追記したのかを明記しておりますので、
多少はわかりやすいかと思います。
(所詮、自己満足ですが;)

ただ、「訂正」は、一切施しませんでした。
あれはMAKO自身の、「収録体験レポ」であって、
OAを見てから「あそこが違った」ってゆうのを訂正したら、
MAKOの日記を書き換えてるのとおんなじことだから。

だから、「ここ違うな」ってとこがあっても、
右から左に受け流してやって下パィ(爆)


以下、「続きを読む」からどうぞ↓↓



そーいえば、最後の方に
「プチプチで厳重に梱包されたマイクスタンド」
について書いてあると思うけど、
あれって、そのぐるぐるのプチプチを留めるガムテープ部分に
たぶん名前か何かが書いてあったと思うのね。
(何て書いてあるのかまでは見なかったんだけど、何らかの書き込みはあったと思う)

6本並んでて、それぞれの高さの違いはよくわからなかったんだけど、
あの特注のマイクスタンドって、高さの調節できないじゃない??
だからね、ほんと1mくらいの間近を通ったんだけど、
MAKOのおでこくらいの高さにマイクの歌い口が向いてて、
(当たり前だけどマイク本体は入ってなかった)
そこでも、KAT−TUNと自分の身長差が浮き彫りになって、
勝手にひとりで萌え(爆)背伸びしてもまだ追っつかなかった…
だってなかなかおんなじ高さになんて並べないじゃん?
(うおおぉあのときの記憶が蘇る…)
「やっぱ結構おっきいんだなー」って、またドチドチしてました(爆)

*

歌収録についてはほとんど何も伺ってないんですが、
どうだったんだろーー??

*

また携帯から無理だったらごめーーーん

続きを読む >>
| 番協・観覧 | 22:28 | comments(7) | - | pookmark |
これだけ!
たくさんのメールをいただきまして、ありがとうございました。
先程午前0時をもって、レポについてのメールは締め切らせていただき、
皆様へのお返事も完了させていただきました。

携帯アドレスでご希望の方や、その他何らかの不備で
お手元にお届けすることができなかった方々には大変申し訳なく思っておりますが、
今夜のOA以降、こちらでもUP予定ですので。



でもOA見て…どうするか決めよ(ぼそり)



取り急ぎ用件のみで失礼致しました


てか思いの外最後の課題に手こずってなかなか終わらんよーーーー><
でも明日はオープンだよーーー↓↓
(バイトだけは絶対外せないMAKOの日常だもんで;)


| 番協・観覧 | 03:43 | comments(2) | - | pookmark |
業務連絡。(追記)
この度は、たくさんのメールを頂戴いたしまして、ありがとうございます。
メールは順次発送中ですが、現段階で、
1月30日正午までにメールをいただいた方へは
お返事を完了しております。

それ以前にメールを下さった方で、
「まだ届いてないよー」という方がいらっしゃいましたら、
アドレス(パソコン用のみ)の記入に誤りなどがないかお確かめの上、
お手数ですがもう一度メールをいただけますでしょうか。
送信エラーで返って来てしまうメールも多数ございましたので。

また、携帯電話のアドレスのみをご提示いただきましても、
容量の問題から、メールの本文として携帯の方へお送りすることはできませんので、
ご了承下さいませ。
(尚、そういった方へのお返事をこの場でまとめてしまって申し訳ありません)

***

(以下追記)
1月31日23時現在、1月31日午後8時までにメールをいただいた方へは
お返事を完了致しました。
上記のようなお心当たりの方、お手数でなければ再度メールを頂戴したく存じます。

また、いただくメールの中には、
MAKO個人へのメッセージを添えて下さる方もたくさんいらして、
驚いておりますと共に、深く感動しております。
それですのに大変心苦しいのですが、この度は、
メールを下さった皆様へいち早くファイルをお送りすることを優先するため、
いただいたお言葉への満足なお返事ができかねますこと、
この場を借りて、予めお詫び申し上げます。

ですがいただいたメッセージはもちろん、
全て隅々まで拝読させていただいた上で、ありがたく頂戴しております。
本当にありがとうございますm(_ _)m

あ、それと!
携帯へのお返事でないのをいいことに、
ものすごく非常識なお時間に送り付けてしまっている方もいらっしゃるのですが、
MAKOがいちばんパソコンに落ち着いて向かえるのは深夜なので、
その点もどうかご理解いただければと思います。


***

レポについてのメールはまだ随時受付中です^^

| 番協・観覧 | 01:26 | comments(8) | - | pookmark |
書いたよー。
LIPSのPVのファイルを送っていただいて、
エンドレスで見ております!(ちゃんと見れました!!>Mさんへ)
(←うんてゆうか勉強して!!爆)

ほらほらほら〜〜〜
やっぱり2万倍かっこいいでしょう??(>私信、笑)


さ、今日もこれから1日中テストなので、
あまり長いこと書けないのですが、先日のHEY収録のことで。

やっぱ自分のために、レポ(ってか覚書みたいなものかね)は残しておきたい。
でも、すぐ公開できないからって、すぐ書かなきゃ忘れちゃう。

じゃあとりあえず、公開しなきゃいいや…と思って、
レポエントリは一応書き上げました。
完全に現段階、ONAIR前に書いたものですが、
ONAIR後には、一応上げようと思ってます。

なんですが、レポってのは、
書いたときと読むときとでタイムラグがあるとちょっと興ざめしちゃうと思うし、
書いたMAKOとしても、いち早くお届けしたかったりもするし。


だので、ご希望の方には、メールでお届けしますよーーな、お知らせ(爆)
「欲しいです!」っておっしゃっていただければ、
ファイルを添付してお送りします!!

お友達には勝手に送り付けちゃおうかとも思ったのですが、
100%ネタバレだし、何より口調が完全にブログ調なので、
突然送り付けられても迷惑な上ドン引きされちゃうかと思ったので、
先にこちらでお知らせ(滝汗)


どなた様でも結構ですので、以下の点にご留意の上、
コメント欄ではなく、メールフォームから直接ご連絡下さいませ。

◆携帯アドレスからのメールでも結構ですが、
 必ずパソコンのメールアドレスをお知らせ下さい。
 (レポ文書自体はファイルとして添付するため)
◆ご自身のパソコンがWordソフト対応であるかご確認下さい。
 (Word文書をメールに添付するため)
◆完全にネタバレになりますので、その点に関するクレームはご遠慮下さい。
◆もちろん100%私個人の記憶の産物ですから記憶違いもあるでしょうが、
 それに対するクレームもご遠慮下さい。
◆お友達同士での個人的な転送などは結構ですが、基本的に転載はご遠慮下さい。

※ファイルは、ご提示アドレスにそのまま送らせていただきますので、
 内容その他、以上の注意点などについてご質問をいただきましても、
 お一人お一人にはお返事できかねます。申し訳ありませんがご了承下さい。
※一斉送信はせずお一人ずつに送信致しますので、
 アドレスが流出する心配はございませんのでご安心下さい。
※特にMAKO個人へのメッセージなどは不要ですが、
 HNで結構ですのでお名前は必ずご提示下さい。


ONAIRが2月4日なので、2月3日24時まで受け付けます。
お返事メールは24時間以内を心がけますが、
多少遅くなっちゃったりとかしたら…スミマセン;

それからですねー;、実は今、細々とですが、
いただいたメールやコメントへのお返事も少しずつ綴っておりまして、、
ただ、この度のレポメールはそれらとは完全に別扱いでお送り致しますこと、
どうかお許し下さいませ。。
(いただいたメールへのお返事は…もうちょっと待って下パィ><)

***

今回は、特別なケースね;
トークはさすがにね、詳らか(つまびらか)に公開し尽くすには、
多少抵抗もございますので…


それと。
いい機会だから、MAKOのレポの綴り方についてなんですけど。

MAKOは、“レポ”って呼ばれるようなものを書き残すにあたって、
胸の中に生まれた感情・感動の雫を、一滴残らず拭い取るように書いてくから、
内容の割にやたらとくどい表現になっちゃうんですよ…;
あやふやな雫も、ちゃんと一粒一粒形を見出した上で、丁寧に拭いたいの。

ただ何があったかだけじゃなくて、
それに対して自分がどう感じたのかとか、どうゆう印象を受けたのかとか、
それもMAKOにとっては大事な要素だから、
ちゃんと書き残しておきたいんだよね。
レポってゆうより、やっぱ日記なんだよ。どっちかってゆうと。


だから、そーゆうタイプのクレームも…なしの方向で(汗)
(いや、それを指摘されたことはないんですけど;)


今回はまたやたら、そうゆう傾向が強いもんでね;;
先におことわり。。

それでもよろしければ、どうぞお気軽に。


あ、てか、自分であれだけゆっといて
MAKOは昨日HEYを見損ねたので(大号泣)、
衣装の記憶違いとかが早くも露呈されてたらゴメソ;


| 番協・観覧 | 06:57 | comments(0) | - | pookmark |
何気に。
HEY!×3、行ってきました (えへっv←可愛くないよー;)

続きを読む >>
| 番協・観覧 | 23:51 | comments(3) | - | pookmark |
もう立派にミッションだと思う。(お知らせ追記)


ライブ番協ってのは。


そりゃね、逢えるの嬉しいし、
ずっとあんなに近くでなんて普通コンサートじゃありえないし、
その究極に狭き門だとか、諸々の事情を考慮すると、
(いや特に考慮しなくとも;)
最高に幸せな場であることには間違いないんだけど、
しかしながら、ファミクラでの番協とゆうのは、
「各々の好きな楽しみ方で生のKAT−TUNを堪能してください」
とゆう甘い場所ではないのですー。

前日の練習の段階から、歓声・アクション・究極の笑顔はもう、


義務なのです。


それができていない=怒号が飛んでくるのです。
音源だけを聞きながら、あたかもそこに本人がいるかのように
ひたすら「きゃー」の強化練習(爆)

自分、、どこへ向かうの……(ひゅーるりーー)


これ、立派に任務だって(爆)。


特に今回に関しては絶対、冗談でなく、


KAT−TUN本人よりうちらのがTaiヘンだった(爆)!!!


だからね、ある意味コンサートよりも
体力・精神力を絞り取られる上に、
コンサートほどは堪能できないのが、番協とゆう場なのだよ、、
MAKO的に…


しかもね、今回…
なんかKAT−TUNが優等生でさぁ!!
うまくやりやがってさーあ!!!!!


一発OKで切り抜けやがった(激爆)
←褒めるとこ。褒めるとこよーー


収録が2回もなかったのなんて今回が初めてよ…
(や、まぁいつも1回目は必ずハズすKAT−TUNも
 それはそれでどうなのって感じですが;)
Mステですらリハとランスルーがあるから3回は見れるのに…
(つかMAKO1回目はテストだと思って臨んでしまったよよよ、、)


や、だからって不満ってゆうんじゃなくって、
でも…MAKO的にいつも、
1回目で要領を掴んで、2回目以降で彼らの堪能、
みたいな感じで楽しむのに、それができなかったので、
記憶がたぶん…ものすごく薄いなぁ…

なんかね、ほんと大したこと報告できなさそうなのですよ…
なんかそれが申し訳なくて…
だってあれだけ大見得切っといてさぁ…(ぶつぶつ)


あんま期待しないでいただけると…
非常にありがたい><

つかもうネタバレ防止に関しては半分くらい目をつむるので(爆)、
ONAIRまで完全にどんなだったかを知りたくない方は、
ここから先はどうぞご遠慮下パィ


あ!たぶんまた携帯からじゃ全部読めないと思う!!(爆)


続きを読む >>
| 番協・観覧 | 06:41 | comments(16) | - | pookmark |
今、日本一熱い場所。つか暑い場所(爆)。
熱かったってか暑かったってかキツかったぁ。。
今まででいちばん…体力の消耗が激しかったΣ( ̄□ ̄;)

マジ、アキレス腱やふくらはぎが限界ですよ(爆)
昭和仁にわ。


季節はもう冬の足音すら聞こえるとゆうのに…
京都奈良旅行並の発汗量(激爆)




ああ………
異様に近かったけど…何か詳しくゆうと今度こそバレるかもしれぬΣ(゜□゚;)
検証してからレポりたい(びくびく、滝汗)



いやしかし…………




KAT−TUNのかっこよさは異常やで……(ポタポタ←血)

マジかっこよかった…
マジ可愛かった…
マジ逢いたかった…



とりあえず、今バッテリーがやばいので、後からまた来まーす。




あ、放送日は、


12月3日です。



バレーで結構潰れるから、お気を付け下パィ^^



ああ…今日もお客さん基本放置でふわふわしてた
そんな仁くんがたまらなくすきだぁ………
| 番協・観覧 | 22:29 | comments(0) | - | pookmark |
行ってきー。

なんか…わくわくしてきたvv

何気にMAKO、デビューから全曲、初披露は生で見てるんだ^^
←プチ自慢(爆)



最近は仁くんに溢れた毎日だけど(うわ、恐ろしく幸せな響きだな)、
やっぱり、歌って踊るKAT−TUNに逢えるわくわくは格別。
MAKOの最っっ高に幸せな時間^^
もう最高にドチドチさせてvv


てゆうか、生放送じゃないライブ収録ってSIGNAL以来なんだなΣ( ̄□ ̄;)
1年以上ぶりなんだ…;
じゃあもしかしたらいっぱいしゃべってもらえるかも??


報告はもちろん絶対するけど、ネタバレになったり差し支えがあるかもだから
すぐにはできないかも…。。


でもこれだけ。


今回の「Keep the faith」、













仁くんの台詞があるよ(いやーーーん><)




言われてみれば聞こえないこともないから、
ちょっとよおおぉぉく耳を済ましてみて下パィ。

きっとテレビでは抜かれるんじゃないかな〜〜〜



えってか!!
PV解禁になってるって!?
MAKO毎週CDTV録ってるのに、
昨日に限って録り忘れたんですけどΣ( ̄□ ̄;)


歌番組と同じ衣装なのかなぁ…
どんなんなんだろ…



じゃあ、行ってきーー☆

| 番協・観覧 | 14:04 | comments(6) | - | pookmark |
ここに私。そこに君。
明日は1限から学校なので、ちょっと短めに。。
けどその後バイトをはしごしてたぶん終電でも帰って来られなそうだから、
明日も明日で落ち着いてエントリ上げられないかしら…

あーUくん出てるーー
この子ほんとべしゃり上手なんだよなーー(←ハタチの娘がこんなことゆわない;)
テレビはむしろ仁くんやPちゃんのが慣れてるんじゃないかと思うのにね;


…また時間ないのに脱線しちゃったよ;


そうそう。
もう触れたけど、こないだね、エキストラ行ってきたんですよ。
今回は、メールで告知のあったファミクラ枠で。
(あればファミ枠がいちばんおいしいもーん)

でもエキストラは、普段の番協よりも制約が厳しめなので、
制作や裏方に関することなどまずそうな辺りは伏せつつ;、
MAKOの体験談程度な感じで。


でもそうするとね。


ただの自慢話になりそうなんだ(爆)



それでもよろしければ。。。


続きを読む >>
| 番協・観覧 | 02:04 | comments(5) | - | pookmark |