CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
初笑い。
やーーー
金田一耕助シリーズ(てゆうか横溝正史シリーズ)って昔から結構すきで
いろんなキャスト・年代のバージョンを観てるんだけど、
まーー毎回毎回出生の秘密が絡むねえ(←身も蓋もなし。)
基本的にひとり、恐ろしく節操がない上にやたら精力抜群の男が出て来るんだよね;
(そしてそれが諸悪の根源のくせして大概こいつは既に他界してるってゆう、爆)

でもゴローちゃんの金田一すきなので、また続編も期待してしまうよよよ。。
(けど前回の録画に失敗して、今日再放送やってるって知らんかった(うるるる))

***

こないだすっっっげーーー久しぶりにサザエさん見てたのね。
(ああ非国民とかゆわないで…)
KAT−TUNまったく関係ないんだけど、ちょっとほんとウケたんですよ。
(や、正直今でも相当ウケてる/ぷ)

あの極端なまでの登場人物たちの珍プレー好プレーっぷりは
結構いつも面白がって見てたんだけど、(引くくらいの勢いで)
今回ね、お正月にちなんで、
ノリスケさんが、イクラちゃんに付き合ってカルタ遊びをやってやるって話があって。

それでさ。(ぷぷ/←既に思い出し笑い)

ノリスケさん、イクラちゃんにはまだ字とか意味とかわからないだろうってことで、
札に書かれてる通りじゃなくて、テキトーにお題を読んでたんですよ。
(ちなみにたしなんでいたのは童話カルタで、おなじみの童話がテーマでした)

その内容が、勝手に磯野家をお題として登場させて、
しかもそれが相当彼らを馬鹿にしてるんだわーー

でもね。(ぷぷぷ/もうあかん><)

「0点のテストを隠すカツオくん」

とかさ、

「おしゃべり大好きサザエさん」

とかさ、

確かに馬鹿にしてるとは思うんだけど、まだ可愛らしいってか、
国民的お茶の間番組「サザエさん」らしいあったかさが感じられるじゃないですか??

けど。

なぜかワカメちゃんだけ。


「ワカメちゃん 髪型キマらず ヒステリー」


Σ( ̄□ ̄;||!!!


え、なんでワカメちゃんだけシュールなの??(滝汗)
今時(の話ではないが)珍しいくらいの健気でかいがいしい娘さんじゃないか。
いつもイクラちゃんがお世話になってるじゃないか。

そこは普通に
「優しくてしっかり者のワカメちゃん」
とかでよかったんちゃうん???
「ヒステリー」とか、「サザエさん」的にぜってえNGワードだと思うんですけど;

だってさ、髪型がキマらなくて「しょんぼり」とか「ご機嫌ナナメ」とかならまだかわいいけど、
「ヒステリー」ってちょっと精神的異常ってゆうか「Crazy」来たしてんだよ(爆)?
小3にしてこのくらいのことでちょっとアブノーマルなブルー入ってたら、
ワカメちゃんいったい今後どんなやり手女性に成長するってゆうのよ??
てゆうかノリスケさんはワカメちゃんを
いったいどんだけのマセガキに仕立て上げるつもりなのよ??

それにおせちとかが食べながらサザエさんを観ていて、まだ幼い我が子に
「ねえまま、ひすてりーってなに?」って聞かれたらどう説明すればいいの?
確かにこのワカメちゃんのケースだけを取ってみれば、
「朝鏡の前で、なかなか髪型が思うようにならなくて、
 『もう今日学校行きたくない><』ってなっちゃったりすることよ」
とか言えるだろうけど、それがその子にとって初めての「ヒステリー」だったら…??
今後の長い長い人生その子にとって、
「ヒステリー=ワカメちゃん」ってことになりやしまいか??
そしてそれは、今後日本人として長い付き合いになるであろう「サザエさん」とゆう文化において、
決定的かつ致命的な誤解を与えてしまいやしないだろうか…??

とかいらぬ懸念を寄せつつ、この回の脚本家がかなり気になった件(爆)


やーでもこれ相当ツボに入ってしまって、
新年一発目の大爆笑をかましてしまったよ;(家族に引かれた)
まさかこの期に及んで初笑いを「サザエさん」に恵んでもらうことになろうとは…

え、MAKOだけ??

続きを読む >>
| KAT−TUN以外のコンサート | 02:03 | comments(3) | - | pookmark |
ことよろでございます。
すっごい中途半端な時間に失礼します(爆)
てか日付変わっちゃったし;
元旦からちょこっとバイトを入れまして、ここ最近ほぼ寝てなかったから
帰って来てから異常なまでに爆睡してしまって…
(メールのお返事とか…ほんっっとすみません>いっぱい私信、爆)


改めまして、今年もよろしくお願い致します(深々)

カウコンについては…OAも見れないしあんま覚えてないんだけど、、
(ほんっっっっっと大事な時期にぶっ壊れやがって`д´>レコーダー)(←ちーん。)
書きたいとは思っております(滝汗)
せめて「ONE DROP」についてだけでも。
や、したら全部書きたいか。(←新年早々ひとり相撲。)


てかうちわ、結構な勢いで売り切れてましたよね!!
JUMPとか…瞬く間に跡形もなくなってましたが;

つかバッグ買えなかったのがショックだったよ(しょぼーーん)
あれ可愛かったのになぁ…
うちわもまだ買ってないから、ジャニショ行かなくっちゃ。
いつから売り出すんでしたっけね?;もう売ってんのかしら。


とか初っ端からこんなぐだぐだな感じで恐縮ですが、
今年もどうかよろしくお願い申し上げます


2009年 元旦




…………の翌日  MAKO  (ちーーーん)


| KAT−TUN以外のコンサート | 03:51 | comments(4) | - | pookmark |
あけおめ!!



ONE DROP


フルで聞けたーーーーー(感涙、激涙)


仁くん、KAT−TUN、今年もすきだ><!!!




| KAT−TUN以外のコンサート | 01:05 | comments(2) | - | pookmark |
わかってはいたことだが。


………超混みぃ(´Д`)



うちわは後からでも買えるからいいとしても、
今年のバッグはなかなか可愛いからどうにかほしいところだ…><


| KAT−TUN以外のコンサート | 15:14 | comments(0) | - | pookmark |
主婦会。
昨日はバイトで遅くなって色々してからやーっと落ち着いたら
ほとんど夜が明けてしまったよ…;ねむねむねむ、、
今日も色々と出かけては来たのですが、なんとなくこんな時間に参上。

ちゃんと自分のことに専念しようと思ってバイトを削ったはいいが、
MAKOやっぱ、働かないとダメみたい(滝汗)
最初は気楽だったけど、「これでいいのか?」とか思うようになっちゃって…;
やっぱ基本的に仕事とか何かに追われてないとダメな奇特な子みたいだわー(しくしく、、)

つか何より稼ぎがこれだけ減るのはやっぱムリ!!!(激爆)
生活ができねえ。(ひーーん)

とゆうことで。
やっぱもうちょい働こうかと思う。今日この頃。
…とか何とかやってるうちにエントリーし忘れたりとか
アホなことやらかしそうでこえーよ;
実際大学受験ではね。やってるからね。(ガチ話で。)

ちなみに今日はこれからちょっと変わったバイトしてきまーす
明日説明会だけど…たぶん今日中には帰れないだろうよ…

*

ごほん。最初にご注意。

あのですね、このブログには、本当に様々な年齢層のお客様がいらして下さって、
若い方からお母さんくらいの方にまでメッセージをいただいたりして
ほんと、こんな年下の小娘にまでわざわざ耳を傾けて下さって…
な方がとても多くて、それはもう本当に本当に光栄に思っているんですけれども、
そんな…MAKOの大事な味方を若干敵に回してしまうやも、、
な、内容になっちょります(爆)
愛あればこそと思って、鼻で笑い飛ばして下されば…嬉しいなっ♪(←かわいこぶる。)

*

このシーズン、忘年会がすごいじゃない??
ものっすごい勢いで呼ばれるのはありがたいんだけど、非常にありがたいんだけれども、
……か、金がなくなってまうよ><
ただでさえほとんど働いてないのに><

とかナンセンスな理由で色々と断ったりもしたんですけど、
なんでか知らんけどMAKOは宴会部長的なきらいがあるらしく、
(しかし今回は企画も幹事もスポンサーも絶対イヤで(いい加減頼るな><)、
 まとめ役には一切携わってやるもんかと腹を決めております)
なんでか私が「不参加」ってゆうとものすごいKYな感じになるんだよね…
つか半分MAKOの予定に合わせて企画されてるし…;


とか何とかで、昨日だか一昨日だかに、
(もうあれは時間的にいつって言えばいいのかわからん、爆)
バイト先の主婦たちの集いに、参加して参りました(爆)
…久々にゆっくりできる夜だと思ってたのに(泣)
前日に突然呼び出され(滝汗)


てか、なんで「主婦の会」にあたしを呼ぶんだよ(激爆)


確かに仲はいいよ。話も合わせられるよ。(むしろMAKOのが…/略)
でも。
わざわざ「主婦会」と冠された集いに。呼ばなくても;

大体が、小学校〜大学生のお子さんがいるお母様方。
若くしてお祖母ちゃんになったTママも。
(お孫さんのMちゃんがもうほーーーんと可愛いの><)
そんな方々8人の中に。
子供もいなければそもそも主婦でもないMAKO1人。ぽつん。

……なんでやねん;

てか、主婦でも呼ばれなかった人もいるのに(えー;)


そこはもう非常に解せなかったんだけど、会は異常に盛り上がった(爆)

職場での噂話(彼女らは噂話(特に痴情系の)が大好き、爆)、
子供の進路相談から恋愛相談(つか最近の子、ませ過ぎ!)、
ぶっちゃけ活字にするにはどうにも抵抗のあるような内容まで…;

みんなファンキー過ぎてもうお腹捩れるくらい笑った、、><

更にウケたのは、最近ブログを始めたらしいK子が、
(←またおかしなタイトルのブログで、、、ぷぷ)
この会のことを早速エントリに上げてたんだけど、
顔文字とか文面が…キャピり過ぎ><
最初本人の前で読んだんだけど、大爆笑してしまった。。

や、MAKOでも書けないような、使えないような、
キャピい言葉・顔文字の連続に、怯みまくり(爆)
逆に敬意を払いたくなったわーー(と、本人にもゆったが。)

ぜしぜしここで紹介したいくらいなんだけれども、
MAKOも実名で頻繁に登場するのでね(゜▽゜)(爆)


で、普通にてっぺん回って、こんな時間まで家空けて子供だいじょぶかよ;
とか思ったんだけど(や、実際そう言ったんだけど;)、
どこも子供はしっかりしてる。(どーん。)(お子様連中とも仲良しなのですー)
家とか遊び行くと、
「お母さんがお世話になってます」とか、
「あんなお母さんでごめんね、迷惑かけてない?」とかゆうんだよ、小学生が(笑)
しっかりしろよ母!!みたいな(笑)

で、大体母は「うちはあたしがこんな分子供はしっかりしてるから」
とか開き直ってんの(爆)
「確かに。」ってゆうとどつかれますけど。(どないやねん;)


もう稀に見るほどの盛り上がりを見せて、ほんと楽しませてもらいましたよ。
(最中、両手でも足りないくらい「おい主婦!」と暴言を吐いた無礼者、激爆)
IさんとかSさんがあんなキャラだったなんて知らなかったし。。
CーちゃんとかNちゃんとも久々にたくさんおしゃべりできて楽しかったー^^

てか実際、口では
「ダメな親だねー」とか「ダメな嫁だねー」とかゆったんだけど(果て無き無礼者、爆)、
子供の本音としては、
お母さんにもちゃんと、お母さんを主人公にした社会を持っててほしい。
家庭とか子供が主役の物語の脇役ではなくて。
親にも親の付き合いは大事にしてほしいってゆうか、
遊び心を忘れないでほしいってゆうか…
楽しく羽目外したいときは、むしろ外してくれた方がいいかなー。
コンサートとか一緒に行ってもいつも思うけど。

だからとどのつまりが、
「またこの会早く企画して、呼んでね」って話なんですけど。
(入りと結論が180°違っちゃってますけどーー;;;;)

MAKOもこうやって「主婦」とかゆっっちゃって、
本人たちも半自虐的に「主婦陣」とかゆってるけど、
それぞれ1人の女性なんですよね。
…とかゆうのをこれでもかと言うほどに悟った、21の冬。(アーメン。)
SCANDALの縮図みたいだったよ;(そして彼女らはこのドラマが好き、爆)。

あ、そうそう!!
みんな待ち受けがね、ましゃとか三浦春馬くん、我らがジャニの面々だったりして、
やっぱりどこもそうなんだなぁと思った。ねえ(にこにこ)。
(Tママだけは孫のMちゃん♪)
で、MAKOのジャニ話への食い付きがまーーー異常にいいんだ(笑)

うん、やっぱこのくらいきゃいきゃいしてるおかーさんのがいいよ。
息子を事務所入りさせる計画の一端を担うことになってしまったがね(爆)
でも入所した暁には、
「『お母さんのお友達のお姉さんに履歴書を送ってもらいました』って言えよ」
って教育は、ちゃんと今からしてあるから。(←邪。)

*

ほんと、なんて無礼な若者だと思うでしょう;
そこはまぁ否定はできませんが(できないんだ;)、
でもMAKO的に彼女らとは、対等に付き合わせてもらってるつもりなのでね。
ほんとみんな、大好きなんだよ。
むしろ逆に、こんな年下まで対等に扱ってくれるってことに関して言えば、
尊敬もしているし。
(それはMAKOも年下に対してそうだけれども)


ま、無礼なのは今に始まったことじゃないですけど(゜▽゜)
あ、そーいえばこの間、「ちょっと下手に出て話を伺ったら…」とかって話をしていたら、
「MAKOちゃんが下からだなんて珍しいなぁ」と。
西の方のとあるままさん(笑)にさらっと言われたのですが。

どうゆう意味でしょう??(きょとん。)


万人に伝わる“謙虚さ”とか“礼儀”ってやつを、
お姉さんと一緒に学んでみる気はないかい??(>あか●しくん)(激爆)


***

つか、こっちが本題;  ↓↓

続きを読む >>
| KAT−TUN以外のコンサート | 06:10 | comments(2) | - | pookmark |
サマリーの、サマリー。
今日はこれから、ゆっち舞台です(んふー)
その前に、2エントリUPしときまーす
やーー時間かかったかかった;;


実は。
見てきちゃった。サマリー。
ま、色々と事情がございましてね。
竜ちゃんコンはここでやるわけだしさー(ぶっちゃけそれが理由です、爆)
急遽な感じで、行って参りました;;

で、MAKO、Jr.ってほんとよく知らないので、
行く前にちゃんと予習しなくちゃ、と思って、
既に行かれたお友達に色々と伺いつつ、
ちゃんと最低限の予備知識を仕入れてから行ったのね。

結論としては、衣装や既存曲のパートのお下がりとかを見つけたり、
MAKO的にはそうゆうルネサーーンス的な(髭男爵でなく;激爆)
楽しみ方をするのがいいだろうと。。


とゆうわけで。
MAKOってコンサート中にメモったことないんだけど、
(見れないのがイヤで…てかめんどくさいし;←こっちが本音、爆)
サマリーは着席だし、こう…今回は落ち着いてられるので、(←濁す。)
1回しか来られないから、初めてメモってやつをしてみました!
(てゆうかKAT−TUNコンじゃないと覚えらんないのよほんと;)


けど、サマリーレポってゆうんじゃなくて、
ほんと、ツボレポって感じ。
ルネサンスで楽しんだわけだから、
その感動も以前のサマリーに即したものになってるし、
質の良し悪しなんかは人それぞれだろうけれども、
MAKOの感覚で「比べる比べない」とかって話をするなら、
はっきり言って比べてます(どーん)
だって前のサマリーに思い入れが強過ぎる分、そうゆう風にしか見れないもん。
そうゆう感想だって、予めご理解のほどお願い致します。

その流れを思い出せるようにプログラムもメモって来たから、
文字通り、サマリーのサマリーって感じ(←スベってないよ。←あっ!)
すげー淡々としてると思うよー(笑)

ま、お暇なようでしたら。


続きを読む >>
| KAT−TUN以外のコンサート | 16:09 | comments(0) | - | pookmark |
人様のゴールインの顛末を、見せ付けられたようだ。
実はいっこ前のエントリより、こっちを先に書きました;
なんだけど、これじゃ“コンサート”の感想にならなくって(爆)
お金払ってコンサートに行ってるのに、
何だか無粋な出歯亀にでもなったような気分だったわ

これを仁亀で、と想像すると、
確かにうおーーって感じではあるかもしれないんだけども、
でも正直…今んとこ現実味がございませんな;
写真集くらいの頃ならまだしもねえ…


………ぶほっ(←鼻血) (←現実味がなくとも尚妄想に耽る、爆)


***

さて。
妙なタイトル付けて申し訳ないんですけども、何の話かって。
元旦の、KinKiコン。

確かにタイトルは「??」って感じかもしれないけど、
これ、間違ってないよねえ??(>私信)


昨年に引き続き、KinKi担姐さんにお誘いいただきまして
(いや、私から直々におねだりして連れてってもらったんですけど;)
元旦のKinKiコンに、参加して参りました♪
(いや、姐さんに世話になったのは前回は大晦日なので、一昨年なんですけど;)
※()内は七面倒くさい内容なので、読み飛ばしていただいて構わない(爆)


今回はしかも、あの構成で(カウコンと同じステージ構成なので)
アリーナの、メインステに近い側のブロックだったのね。
しかも、正面とは反対側ではあったんだけど、
いちばん前のステージ(カウコンで出演者が登場したステージ)からしたら、
実質前から3列目くらいの位置で…
あざーーーーっす!!!(>姐さん様様)

あんなすこぶるいい席で、久々にムービングの下で入って、
もうただそれだけでお腹いっぱいってところもあるんですが、
今回はそのコンサート内容が…ものすごかった;;;


何?あれ?
何だったの??
コンサートだったのかな??


続きを読む >>
| KAT−TUN以外のコンサート | 02:53 | comments(1) | - | pookmark |
まずはこっち(汗)
なかなか、頭が平日モードに切り替わりません;
正月モードは正直、感じた記憶がございませんが、
でもなかなか、曜日感覚だとかが通常営業に戻りません。

てか、今後のKAT−TUNの予定が、追えてない;
次自分何買えばいいの?何録ればいいの??状態だよー
え、ほんと何買えばいんだろ;
ゆっちおせーてー><(本人に頼る、爆)

******

はい、元旦のKinKiコンについて、
まずはその“コンサート部分”についての感想を、上げとこう。うん。
(次のエントリ読めば、その意味がわかります)

***

KAT−TUNコンじゃないと、その内容の記憶度がまるで違いますので、
セットリストはおろか、歌った曲すらよくは覚えてないんですが;、
でも、そんな私にとっても、今回は選曲が豪華だったって印象です。

前回も前回で、10周年を意識したメモリアルなものではあったみたいだけど、
MAKO的には、今回の方がよりアニバーサリーな印象を受けました。
(席が良かったからかなぁ)


KinKiコンの醍醐味、生演奏に関しては、
やっぱり前回同様の感動があったな。
単純に、「いいなぁ」と思った。音楽の“温度”を感じました。
特に、即席のセッションや気の利いたBGMなど、
音楽で会話をしている感じが、みんなとても楽しそうだったし。
一応経験者として言わせてもらうけど、
そうゆうのって信頼してるメンバーとじゃないとできないんだよ。ほんと。

そんなバンドの方に恵まれたKinKiが、とても羨ましかったです。
(もちろんそれは彼ら2人の人間性が呼び寄せた輪なんだろうけど)


なんだけど、逆に今回は「ジャニーズならでは」なことで
すごく嬉しいこともあって。すごく懐かしかった。懐かしい感覚だった。
やっぱり、ジャニーズのコンサートは、こうでなくちゃ。
自担のコンサートだと気付きにくい感覚かもしれないけど。
(むしろちょっと心が狭くなってしまうこともあるのだけど)


そして。KinKiコンの真の醍醐味(といっても過言ではないだろう;)は、

「ほぼMC」

ってことでしょう;

歌やアーティスト部分のレベル・完成度が最高に高いから、
決してMCに食われてしまっている印象ではないんだけれども、
だけど逆にその分、そのギャップに戸惑うほどに、MCが濃ゆい(爆)

たっぷり丸々4時間の、コンサートでございました、、

(17時半開演って…ぜってーケツカッチンで開演時間決めたろ;)

ドームは21時半までしか音出しができないので、
4時間で終わらざるを得ない状況になってしまったんだけれども、
それでもまだ足りなそうだったもんね;
(ちなみに恒例らしいアカペラアンコールは、なかったの><)


ほんと、盛りだくさんだったKinKiコン、
地元来たらまた行きたい!(>私信、笑)

続きを読む >>
| KAT−TUN以外のコンサート | 02:33 | comments(0) | - | pookmark |
想定外。
えっ爆笑問題の番組って何!!
「出てたよ」って何!!
もうちょっと詳しく情報を教えてくれよnotジャニな友人よΣ( ̄□ ̄;)
…いったい何の話をされてるのか全くわからぬままに、
真相は闇の中〜〜

***

いやいやいや、違くって、何が想定外かって、MAKOの昨年の稼ぎが…
…ってわけでもなく、(いや正直想定外だったんだけど;)
さっきからKinKiコンについて書いてたんだけど、
ちょっと内容が思わぬ方向に転がってって、
その話題だけで1エントリ埋めてしまって「あれえ!?」な感じになってしまった;
ほんと、想定外な展開なんですけど…

もっかい改めて書き直す(とゆうかエントリを分ける)ことにしたので、
KinKiコンについてはまた後ほどって感じだなぁ。
すっごい時間かけて書いたのに、あれだけじゃ上げられないしょーー;

…出直します;


***

そういえば、ズームインのカウコン特集見たんだけど、
(事前にお知らせいただきまして、本当にありがとうございます!>Mさん)
その最後の最後にちょろっと映ってた
「ニノ・岡田くん・仁くん」の並びって、
ゲームニッキX(←笑)に書かれてた辺りの頃じゃない??
ニノと岡田くんが上の方の客席見ながらちょっと話してて、
そのちょっと離れた隣のとこで仁くんもそっち向いて、
歌いながらその2人に対して楽しそうな視線送ってる?よね??

果たしてこれが「驚いている」瞬間なのかはわからないけど、
赤西選手の闘志に火が点いたであろうことだけは言うまでもなさそうだな(にやり)
(ちなみに仁くんが放る瞬間も抜かれてました)

このズームインがさ、修二と彰と仁と亮のとこ、
本中継より絶妙なアングルだった気がするのは、MAKOだけですか?(笑)
より「仁亀」がフィーチャーされてた気がしてならぬ、、


次晴さん、
「ジャニーズ最高!!!」

だしょ???


続きを読む >>
| KAT−TUN以外のコンサート | 05:29 | comments(1) | - | pookmark |
KinKi兄さん!!
今年は全国を回るらしいわ!!!!
| KAT−TUN以外のコンサート | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |