CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT THIS BLOG
当ブログは、管理人の個人運営となっております。KAT−TUN・赤西仁さん、及び所属事務所とは、一切関係ございません。また、内容の無断転載もご遠慮下さい。
ブログはリンクフリーですが、もしお申し出いただける場合は、リンクのメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
その他、管理人へのメールも、メールフォームよりどうぞ♪
それでは何にもないブログですが、お付き合い下さいませ。
VISITERS


ただ今のお客様:
SEARCH


OTHERS











SPECIAL
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

飛び込み前転 な キモチ

KAT−TUNがすき
赤西仁くんがすき
ほんとすき 大すき 寝ても醒めても。
それはもう
飛び込んで回ってしまいたいくらいに。



| - | | - | - | pookmark |
とっておき。
とゆうことばが、竹内まりや以上に似合う人がこの世にいるだろうか。

とゆう議論を、以前友人としたことがあります。(どんな高校生だ;)


またしても微妙なタイミングではございますが、
あけまして、おめでとうございます。
あくまで“こんな感じ”のMAKOではございますけれども、
よろしくしてやって下さると、Taiヘンありがたく存じます。(ぺこぺこ)


さて。
昨夜(ってかもういつ?って感じなんですけども)は、
コンサート終わりでそのまま朝まで飲んで、それから帰って来て、
そして今日は元日から正に寝正月を過ごさせていただきまして、
最近ね、MAKOリアルにほんっっっっと寝てなくて、(てかそもそも家にもあんまり帰れなかったし、泣)
完徹かよくても2〜3時間睡眠とかばっかだったから
(せっかくベッドに入ってもタイミング外すとなかなか寝れんくて;)
もうクマなんて正直慢性的にくすぶっておりまして(オーノー)、
時間を気にせずにベッドに入ってられること自体が久々だったんだけど、
おうち帰って、お風呂入って、何ーーも考えずにぽやーんと寝に入ったら、
途中ちょこちょこ起こされはしたけど、全部で10時間くらい寝られた!!

したら、最近がっさがさだったお肌がツルツルになって(笑)
やっぱ睡眠不足ってお肌によくないのね〜


てか年賀状…またやちまったい><


***

MAKOが年越しを東京ドームで迎えるようになって、5・6年経ちますが。

それをMAKOは、とってもとっても幸せなことだと思っていて。

コンサートってゆうのは、嬉しい意味で、特別なわけでしょ?
いつものコンサートも、仕事や学校を、毎日がんばってるご褒美ってゆうか、
楽しみとしてそれがあるから、つらいこともがんばれるってゆうか。


新年を迎えるってこと自体、ただそれだけで昂揚感があるものだけど、
それを、どんな風に過ごすことが、自分にとっていちばん幸せなのかなーって、
特に、カウコンについては、結構、考えることとかあって。

特別な瞬間だから、家族・友人・恋人、大切な人と過ごすのが幸せなのは、もちろんだと思う。
MAKOは記念日とかイベントDAYとか正直どうでもいい方なんだけど、
そのチャンスがあるなら、それに越したことはないよね。

特別な瞬間を迎えるにあたって、それを共に迎える大切な人として、
大すきなタレントってゆうのは。
彼らを通じて仲良くしてもらっているお友達ってゆうのは。

パパン、ママン、ごめんよ。MAKOはやっぱ、それが最高に幸せです。


逆に。
年末年始って、世間的には一応、お休みではあって、
だから、年を越すその瞬間、お仕事をしてなくちゃいけない人は、
もしかしたら、「ついてねーなーー」って感じかもしれないよね。
誕生日とかクリスマスとかと違って年越しって、他の日で埋め合わせとかできないじゃん?


カウコンって、ジャニタレさんにとっては、一応、お仕事なわけだよね。
その文化が続く限り、彼らは、年越しは、絶対にお仕事なわけだよね。


より「参加したい」のは、ファンの方かもしれないけど、
ファンにとっては、参加するもしないも、選択は自由なわけで。
でも当然のことだけど、出演者にとっては、出ることが義務なわけじゃない??

だからね、こんな風に、年越しってゆう“特別な行事”を過ごすってこと、
出演者自身が、幸せに感じていてくれたらいいなーとかって、思うことはしばしばあって。
別に、「ファンの人と一緒に過ごせて嬉しいです」とかはいらないんだけど(いらないんですか;)、
コンサートって、やってて普通に楽しいんじゃないかと思うから、
そんな風に普通に、「楽しい!」って気持ちで「特別な瞬間」を迎えることができて、
「俺って幸せだな〜〜」って思ってくれてるジャニタレが1人でも多くいてくれたら、
ジャニヲタとしては、すっごい嬉しいなーーって。
「せっかくの年越しに俺何やってんだろ」とかじゃなくって。


いつも、正に年越しの瞬間は、タレント全員がステージに出て来て、
みんなでカウントダウンして、みんなで「HAPPY NEW YEAR!!」ってやるでしょ。
あのとき、ハイテンションでカメラにアピールしてるジャニタレ見てると、
「これって彼らにとっても幸せなことなんだろうなって思ってもいいかなー」って、
ちょっと、自惚れたくなってしまうんだよね。


それに、あの場には、中継のために来ているアナウンサー始め、
カメラさんとか音声さんとか、たーーっくさんのスタッフさん、関係者さんの存在は当然で、
彼らもお仕事をしているわけだけれども、
MAKOだったら、こんな風に新年を迎えられるんなら、
それが仕事だとか関係なく、幸せなんじゃないかなーって、
このコンサートを見に来ている人だけじゃなくて、関わっている人みんな、
ひとり残らず幸せにしてあげられるような、
そんなパワーとかオーラを、持ってる気がするんだよね、ジャニーズ。


だから、ことばにすると結局月並かもしれないけど、
マジで、心から、

「ジャニーズ最高!!!!」

って思ってしまう、そんな、とっておきのイベントだと思うのです。カウコン。

 
普通に、とっておきの日を。
たくさんの人にとって、更に更に、もっともっと、とっておきにしてくれる。


来年も、行きたいなーー><



中身については、続きか次のエントリか何かで、
また改めてUPしたいと思いますーー


新曲どっちもすきだなーー(デレデレ)
てか、超かっこよい><

| KAT−TUNコンサート | 02:49 | comments(1) | - | pookmark |
今日ヤバイ!!><
帰りたくない><

終わってほしくなかった><


I don’t wanna say good−bye.


って感じ><


(←わかる方には/略)



さ、バスまでまったり(爆)


| KAT−TUNコンサート | 19:31 | comments(2) | - | pookmark |
また、思い知らされた。
酔っ払い(@東京)から気まぐれ且つ小刻みにかかってくる電話に対応していたら、
こんな時間だよ(滝汗)
しかも終始「ヤバイ」と「今すぐ帰って来い」しか言われなくてマジ困り;

つか、

それはムリ。(どーん。)


***

さて大阪も2日目を終え、ラスト1日になっちゃった…
でも今回は、この後に全国ツアーが控えてるかと思うと、
コンブルに浸ってる暇などないのです!(んふー)
むしろ「これがアリーナクラスだったら…」と、わくわくは募るばかり(にや)
しかし、ツアーがあったらあったで悩ましいこともあるんだけどね;

早くコンサート案内を見ながら唸らなければ!
(そして足と宿を再考せねば!↓↓↓)

続きを読む >>
| KAT−TUNコンサート | 02:11 | comments(1) | - | pookmark |
「神」と書いて、「じん」と読みます。(←テスト出ます。爆)
コンサート後の、飲みながらのおしゃべりは、とっても楽しいのだけれど、
あまりに楽し過ぎると、そのコンサートの評価が正確じゃなくなるのが問題だ(爆)


今日はとりあえず、
マイクを落っことした仁くん。
それによって異様なまでにキョドる仁くん。
それを、「今日学校で自分の育てたヘチマがクラスで1番だって誉められたことをお母さんに報告する小学2年生」並に
ハイテンション且つおめめをキラッキラさせて亀ちゃんに報告する仁くん。
それを聞いてまた優しくどつく亀ちゃん。
どつかれて尚興奮冷めやらぬ仁くん。
結果的にふたりで裏に引っ込む仁亀。(MC前だったのでね)


→→→→→→プライスレス(号泣)


つか仁くん結局自分のドリンク持って来てなかったし;
(いつもいの一番に水分補給へ向かう仁くんが…、泣)



この印象が強過ぎて、他が…(爆)


飲み会も、この話題で持ち切りですよ(ふぅ)


あ、持ち切りと言えば、、、

ペンライトのON/OFFははっきりと!
「ARE」のスペルくらいすっと出て来た方がいいと思うわ!


>(主に)亀ちゃん!!(激爆)


この2点ですかね(゜▽゜)
(入ってない人には全く不親切ってゆう;)


***

つか、細かい変更点とかはちょいちょいあるんだけど(あの位置変更は許せない!泣)、
東京ドーム8日も見た後の京セラは、とにかくびっくりするくらい狭い><


それに今日MAKOは、新しい世界の扉を開いたので…(号泣)


ツアーがますます楽しみになりました(あはー(´∀`*)b)
どんと来い地べた!(きらん)


やーやっぱコンサート楽しいよう


しかしやはり咳は止まらず(ちーん。)


| KAT−TUNコンサート | 02:47 | comments(1) | - | pookmark |
これはひどい。
何がって。

今のMAKOの格好。


マスクにメガネ(もちろんすっぴん)で家出たら、
究極の、変質者のお手本みたくなりましたよ。(ちーん。)


昨日あんなエントリ上げてから、何だかたくさんお気遣いいただいてしまってすみません;
ありがとうございますm(_ _)m
相変わらず激しくコンコンですが、のどあめで騙し騙ししのいでます(ふぅ)



明日はとにかくたっっぷり時間があるので、
とりあえずこの風貌をどっかで何とかせねば(爆)


明朝梅田付近で変質者を見かけたら、

「MAKOちゃんですか?」

…とのお声を…


……死んでもかけないで下さい(激爆)

ま、ゆっても小綺麗な変質者だから(゜▽゜)
(←それでも「変質者」とゆう点は譲れないらしい、爆)


とりあえず、久々にバスでグッナイ。



てかひどいと言えば、ドリボの申込もひどいよねーー↓↓↓

| KAT−TUNコンサート | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |
反則。


ルシエル



ムラサキ



シクセン



ラブオア




死にました。



本望です。



続きを読む >>
| KAT−TUNコンサート | 21:34 | comments(2) | - | pookmark |
アルバムは全部っつったべーー;
てことを考えるとね、そもそも「君道」がないのも矛盾してるんだけどね(遠い目)
(←ちなみに更なる余談だけれども、MAKOこれ最初「書道」って読んでて、
 勝手に「和風和風」ってずっとゆってる亀ちゃんソロだと思ってたんだよね、激爆)


今日は中継が入ったからって気もするんだけど、変更点がいっぱい;;
色々と順番が変わって、先にゲスト(光@ヘイセイ)を紹介してチェリーとJr.曲へ行ったり、
バンジーがMC中だったり、何だか落ち着かなかった印象;

「MOON」が復活!!!!

…ってのは嬉しかったんだけど、代わりに(?)Peak春夏秋冬がなくなった><
Peakはまだいいけど、春夏秋冬は困るよーー><それは必要だよーー><




明日(ってか今日ってか、、)早いので、ほんと変更点だけ><
(順番が変わってるので、セットリストごとのっけときまふ)



続きを読む >>
| KAT−TUNコンサート | 02:05 | comments(2) | - | pookmark |
メモだけね。
ゆっちがバンジー飛んだから、今日は私の「そうだ、大阪行こう」決意記念日。
(←色々とブレンドし過ぎて残念な結果に、爆)

突然だけども、大阪行きます。(ぢつわ、まよってたんでつ。。)
今から色々と用意しなくちゃだけど。
とりあえず、いくー><(と自ら退路を断っておく、爆)

…ことにしました。
様々な誘惑と葛藤に、MAKOは、勝てませんでした…


***

明日から平日で学校もあるしまた日中は色々と忙しくもなるんだけど、
とりあえず、変更点とか日替わりコーナーとかについては残してメモっておこ。


つかそうなんだよ、ゆっちが飛んだよーーー><


初めてこのコーナーに、心からの感動を覚えたよ。。


 
続きを読む >>
| KAT−TUNコンサート | 02:23 | comments(1) | - | pookmark |
今のうちに!!
ファンってのはさーーやっぱゲンキンな生き物なんだよねーーー><(独り言です。)
迷ってるのに限ってさーそんないいカードで来られちゃったらさーーそらもう行くしかないやんかーー(独り言です。2)

ファンの悲しい性ってやつかね…(ひとりごとです!3)


***

てかやったーーー!!!
パソコンが若干復活気味だ!!!
や、つか、最近基本壊れ気味ってか、壊れてる方が最近“日常”って感じで;
こうやって普通に使えるときはとっても運がいいの。
(開いてから2.3分で勝手にアプリケーションが終了しちゃうとかありえなくね??怒)


さ、今のうちに!!
簡単にでも書き残しておこうじゃないか!(そうしようじゃないか!)
(←コンサートシーズンの深夜のテンションとゆうことでご勘弁いただきたい)


一応セットリストに沿って、簡単にね。
MAKOレポ(MAKOの感動文)じゃなくて、メモってか「ここで何してるか」ってゆう。



めっちゃ、ネタばれ含みまっせーーー。



 
続きを読む >>
| KAT−TUNコンサート | 04:15 | comments(2) | - | pookmark |
いよいよ!
さて、生きてるんだか死んでるんだかわからないような、
劇的にバタバタした日々を通り過ぎまして、今日からいよいよ!!


何やら嬉しいお知らせや、パンフでの種明かしもあるようですが、
とりあえず今行くから待ってろ、ロクーン!!

(←でも実は今朝1度行って来たってゆう、爆)



東京は基本的に参上予定なので(←意味深な表現、笑)、見かけたらどついてやってくらはい(ぺこり)

←早くも酔ってる…とゆうわけではなかとです(´∀`*)b
(違うんだよ、なぜか22ゲート前(いつもグッズ売場があるとこ)が、
まさかのビアガーデンにΣ( ̄□ ̄;)笑)



しかし今回は、グッズの写真が神だぜ(きらん)

ああ神よどうか、どうかKくんに暇を与え給うことなかれ…!!(激爆)
あのまま!あのまんーま、いちごぱんつキボンヌ!!←ぺしゃんこΣ( ̄□ ̄;)


じゃ、いってき(ひらひら)


| KAT−TUNコンサート | 14:59 | comments(0) | - | pookmark |